みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
今日はどーしても一蘭のラーメン🍜が食べたいと息子が言うので名古屋駅迄行ってきました
帰りにみかん🍊大福とゴールドキウイ🥝大福を買って帰りました
晩御飯の後に頂きまーす^ - ^
一蘭初めて行って来た
15時なのに並んでてビックリ‼️
でも回転早いから10分くらい待って
すぐ入店
券売機で買う
美味しいか分からないから
替玉買わずにいたけど
美味しかったので座席から
注文した(現金払のみ)
臭みもなくコッテリし過ぎず
美味しい豚骨ラーメン🍜でした
@Toitsu_2 一蘭でお腹いっぱい食べようとすると
2000円使ってしまうけど
やっぱり美味しいから食べちゃいますよね🤤✨
クリアファイルゲット
半額シールの一蘭のカップ麺初食べしたが やはり外で食べる方が良いな笑
で 昼間からノンアル(気分的に飲みたかった)
一蘭ラーメンなう🍜
昔は安かったから良く来てたけど、値上がりしまって高いから数ヶ月に一度しか来れなくなった😊
ラーメン980円、替え玉210円。
替え玉を何玉かするし高いラーメンになるな🥲
相互さんからおすすめいただいて初の馬力屋に来ました👍醤油豚骨だけど醤油より豚骨が勝っていて、かつ濃厚で太一を思わせるジャンクなお味。麺がつるつるで卵の風味が効いてます。この麺が美味い!そして一蘭の辛子ニンニクに似た調味料があって、それがまた合う。たぶん定期的に食べたくなるやつ😆
ほぼ一蘭。味の深み全くないし
麺もこだわってるらしいけど全く
伝わってこない
ブランディングラーメンて感じ
美味しくなかった。ご馳走様でした
15点🍜
@sadisticnine うまい?まずい?と言われたら
まぁ、美味い。しかしカップ麺にしては高い。高すぎる。一蘭のカップ麺くらいなぜ作った?しかしHIKAKINの力が強すぎるのでバカ売れかって感じすかね。
残ったスープにご飯入れてラー油入れて粉チーズ入れて…あー背徳の味🤤
味とこってりMAXの一蘭初めて食べた🍜
油っこさ意外と感じられず美味しかった😋
スープ飲む時は少し濃かったけど笑
あとハリポタみたいな名前のお酢をクーポンでもらったけどかなりパンチあるお味だった😂
ゾフの帰り一蘭でラーメン食べて今度は甘いものが食べたくなってANTENORにケーキを食べに!今日で休みも終わり明日からまた仕事!
働いて稼いで好きなものを買い好きな食べ物をたべる!
なんて幸せなんだろー!
レモンチーズケーキとても
美味しくて秒殺で完食!
仕事がんばろ!
え、何コレは?
個別カウンターで有名なラーメンチェーン店一蘭🍜。その生産工場🏭がここ糸島にありました。
工場の一部から製麺所が見学し、併設の施設でラーメンを食べました。味の調節をやや間違えた感ありますが、普通の一蘭でした🙏
@Ochaaa_tus そう、その「麺を伸ばして畳む工程」のことを一蘭では「仕上げ」と呼ぶのです
[本日の弐葉まどか]
めちゃくちゃひさしぶりに一蘭食べた(*´-`)
麺が細くて美味しい🥰
みんなは一蘭食べたことある???
@m11140107 一蘭🫠💓美味しいよね😌🍜
スマホを直しに仙台まで来たので
初めて🔰『一蘭仙台駅前店』🐷🍜🍥
「天然豚骨ラーメン」
お昼前行列なし😮行くっきゃないわよ☺️
入る予定なかったので予習なしドキドキ
すごく丁寧な接客でスープも麺も( ゚Д゚)ウマー
御一人様全然大丈夫なお店👍️
福島にもほっしい🎵
一難去ってまた一蘭
セリアックな私は麺抜きでオーダー
麺抜きについて毎回店員と色々あるけど凄く丁寧な配慮をしてくれる日本が誇る素晴らしい品牌
【麺活ピーター79】阪急大阪梅田🚉
天然とんこつラーメン専門店 一蘭
梅田芝田店
天然とんこつラーメン 超かた•こい味
超こて•一片分•青ネギ•あり•基本
頂きました😄
ピリッと辛いタレが良いアクセントで味わい深いスープ
マッチする細麺で、美味しかったでエルヴィス😋
人生初「一蘭」連れてってもらったー😆✨ 替え玉注文時にチャルメラの音流れるの良いねー!川崎24h営業なのもありがたい!つか、ラーメン美味しいし、何これ凄い!!ってのが色々目白押しで楽しかった!あとなんか店内の雰囲気で、ウェアハウス川崎思い出して懐かしくなった!笑
ご馳走さまでした😋💕
一蘭に来ました🤩🤩
今日は若者の皆様が参加する飲み会に参加させていただきつつ、〆でラーメン食って帰りました🏠🍜
気づいたのは、一蘭より天一の方が好きということ。
さぁチートデイの始まりです👏
1軒目一蘭のラーメン&替え玉
2軒目やよい軒 ロースカツとエビフライ定食|( ̄3 ̄)|ひかりんが買ってくれた唐揚げ(✨ Д ✨)
結構お腹がキツくなってきた所でスイーツを食べに行こかーー🙈
一蘭行く気満々だったけどテイクアウトした酒持っていけないからさすがに帰るね
Shin Shin行ってみました。なるほど。この味は完全に観光客向けの味ですね。多分一蘭よりもマイルド。臭みを一切受け付けられない人にとってはかなり美味しく感じるんじゃないかと思います。逆に地元民で臭みがあるラーメン至上主義の人にはピンと来ないんだろうなとも思いました。私はどっちもOK👌
わて一蘭好きなんやけど
一蘭食べると高確率で腹痛くなるんよな
辛いの増やしてるからかと思ってたんやけど蒙古タンメンの時は平気なんよな。
気になって調べたら
いつも麺硬めorばり硬やねんけど
それが良くないみたいやな。
かん水が刺激するみたい
まぁそれでもこれからも硬めで食うけど
大阪で食べたもの😋💓
久々のくれおーるに
串カツだるま🤭❤️
一蘭は朝ラーで
替え玉まで食べる人😂
そして久々のお好み焼きは
美味しかった🩵🩷
京都バカ楽しかった🤩🤩
こうやって色々見たりするの好きだから他にもいっぱい行ってみたい✨お昼ご飯はオムライスで、夜ご飯は一蘭食べた😋🍜
ばんごはーーん٩( 'ω' )و
▫️一蘭🍜
昨日のツイの15枚の引き換え券
全て引き換えた𐤔𐤔𐤔
替玉は足りないので1つ追加購入👛
今日も替玉は4回でした👏
これ以上はホントに無理w
クソお腹いっぱいw🫶
さすがに卵は6個も無理なのでお持ち帰り😅
帰ったら体重測ろ🤣w
仕事をようやく終えて遅めの夕食に「一蘭横浜桜木町店」に来ました。ラーメン(替玉かため、ねぎ、きくらげ、オスランの酸味)をいただきました。隣が外国人観光客でしたが、普通のラーメン屋よりも、話す必要もなく、英語記載の注文用紙もある「味集中システム」の方がわかりやすいのかもしれません。
一蘭久しぶりだけど思ったよりマジうまかった🤓
一蘭なう。
この前、仕事終わりに
一蘭🍜に連れて行ってもらいました☺️
初✨一蘭🤗
美味しかった😋
一蘭
店舗限定釜たれ豚骨ラーメン+ゆで卵+ご飯 1320円
濃いめ油多め辛味0.5倍青ネギ白ネギ
通常の一蘭(もう何年も行けてないけど)に比べてタレの味は濃いはず、よい
今日食った中で一番うめえかったあと重箱の存在感ね
この濃い味は替玉してもいいけどご飯を頼むべき、マジでうまい

















































