みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン28 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 スープ2 牛丼1 焼肉丼1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 うな重1 パン1 たい焼き1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ラーメン屋2 かねふく1 なか卯1 むっちゃん万十1 やよい軒1 カプラ1 セブン1 マック1 一蘭 西新宿店1 久留米ラーメン1 吉野家1 屋台おかもと1 週一ラーメン1 麺屋我ガ1 龍上海1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 15:35現在
バイト終わり、ラーメンが食べたくてお店に行くも、お目当てのラーメンがお休みだったため、そこから一番近くのラーメン屋へ。<一蘭>
<また一蘭>
みなさんおつかれさまでした‼️
結局5次会まで完食w
6次会はソロでやよい軒😝
透明なイカ→焼き鳥→一蘭→炭酸水→吉牛→やよい軒朝定
食べすぎやんね🤣w
無印のスープうまいよね。これは揚げ茄子と豚肉のスープ。生姜がきいてて美味でちた!
ダイエット中ってマジで何食べていいかわからなくなるんだけど一品は必ず温かいものをと意識するようになりました。
ご褒美一蘭の日までがんばる。
昨夜、無性に一蘭のラーメンが食べたくなって、せっかくならと中洲の本店に行ったら40〜50分待ちと書いてあったので😂
一蘭発祥の店那珂川店へ。
25年ぶりに一蘭食べた。
安定の美味しいトンコツラーメンでした🍜
昨夜は早くから寝始めてしもて深夜3時半頃に目が覚めて腹がグゥ~うるさいから一蘭へ。替え玉ってタレみたいなんかかってるから汁無しで食べるの美味しい(麺ほぐしに汁を少しかける)😋
また少し寝て起きてワンピース観ながら洗濯してなか卯でうな重並の小うどんセット😎
おはようございます😃
夜中の2時過ぎに一蘭に行ってきて今、起きた😅
確かに美味いんだけど久しぶりに行ったら値段上がってた😥
高級ラーメン店だなこりゃ
レビューを投稿しました『一蘭 立川店』※一蘭で朝ラー
2022年12…
昨夜、中野で一蘭のとんこつラーメンをはじめて食べました、はい、美味しかったですよ、文句なしに、とても美味しかった、、、けどね、わたし的には、一昨日の深夜、談合坂下り線SAで食べた醤油ラーメン(店名忘れた😅)がこの人生で一番うまかったことをここに記しておきます🍜
@yuuuaaaaa_a 月曜日に入荷されてないかな〜。
一蘭の400円のカップラーメンとかセブンゴールドのラーメンのほうがおいしいと思うんだけどな。
酒飲んでるので一蘭行かずにカップ麺!
制限時間を設けるか、一蘭方式にしたほうが良いは言い過ぎか。大変美味しいラーメンだったのに、そのラーメンを食べるという体験が台無しにされてしまった。残念。反面教師にしたい。
昨日ライブ後、屋台ではなくお店の方のおかもとでラーメン🍜を食べていたら、まさかCHIMIROメンバーも「屋台おかもと」で同じラーメン🍜🍢を食べていたとは!一蘭も多くて次どこ行こうか?の後だったから嬉しさ倍増しました🤟😊💕
【ハンニョンの日本食情報】
・日本着いた瞬間ルームサービス頼もうと思ってたのに空港での待機が長すぎて営業時間終わってしまう。
→なので急遽、焼肉丼を宅配で頼む
→ホテル着いたら宅配のおじさんが前で待っていた
・公演終わり初の一蘭ラーメン←NEW!!
一蘭 立川店
ラーメン+替玉
呑みの〆の一蘭さん🍜
久々の豚骨ラーメン、
めっちゃ美味しかったです‼️
辛い秘伝のたれも最高👍
替玉も美味しく腹パンで幸せ✨
ごちそうさまでした😊
福岡空港の5番か4番ゲイトの一蘭は、なぜか食べたくなる。こってり度合いと、辛さを増し増しにして、いつもと違う味にしてみた!半替え玉という弱腰さも、カレー・マック・明太子ごはんの後なので、許してねん。 お冷やが、デカいのも嬉しい。
(
やっぱり私は、美味しいラーメンを食べて、一緒にいる人と楽しくて話に夢中になることが、『人に迷惑をかけること』とは思えない。早く食べて早く帰ることを求めるなら、制限時間を設けるか、一蘭方式にしたほうが良いと思う。
不測の事態で2〜3日落ち着かない感じの本社
「大変ですね💦」と顔を出してくれる訪看スタッフ
いえいえ、土日関係なく動いてくれている皆さんの方が大変です💦いつもありがとう🙇♀️
帰宅したらもう8時半
餃子🥟だけ買ってきて一蘭のラーメン作った🍜
お疲れちゃん🥰
今日のお昼は近くの一蘭へ。
替え玉をした時に「超かた」を頼んだのに
私「ん?柔らかい...」
と思った時に前の簾が開いて
店員「すみません。麺の種類を間違えました。申し訳ありません直ぐに代わりをお持ちします。」と丁寧な対応。
私「たまには柔らかいのもいいか」と食べていると、…
思いのほか時間が余ったので、空港内の麺屋をハシゴ🍜うーん…こう言っちゃアレだが、これなら東京で食べる一蘭の方が何倍も…😐よし、帰ろう!(*゚▽゚*)
@Gosenzou_anime こちら一蘭様提供のとんこつラーメンでございます
本日も業務が慌しく時短を求めて「一蘭 西新宿店」へダッシュ🍜はいつも頼んでいる味の濃さ(うす味)、こってり度(超こってり)、にんにく(少々)、ねぎ(青ねぎ)、チャーシュー(なし)、赤い秘伝のたれ(基本)、麺のかたさ(基本)で注文。自分好みで選べるのが良いですよね!ご馳走様です🙏
48〜51杯目
一蘭って久しぶりに行くとシステムわからずに緊張するよね。
周年祭の麺's naturalさん。いつ行っても美味い一杯をありがとうございます。
コロナ禍の休業ラッシュの中、いち早くテイクアウトを行っていたこのお店、あのとき食べたにぼしつけ麺の味は忘れません。
まひとくんが以前
配信でお話をされていた
一蘭に行って来ました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
福岡空港で一蘭ラーメン♪
一蘭ラーメンは好きなラーメン♪
何故か福岡の一蘭は提供がとっても早い♪🍜
東京は少し遅く、札幌はとっても遅い😊笑笑
何故かわかる人はいますかー??
一蘭 那の川店を★5と格付けしました。
ここから始まった一蘭の歴史。まろやかなスープは安心する美味しさ。
アプリで子ども用ラーメンが無料になるホスピタリティーは素敵
美味し...
お店情報→
正解はラーメン1杯+5替え玉!
(替え玉1皿目回収されちゃった)
予想は当たりましたかな??
ちな、ラーメン/替え玉で1,190円
替え玉×4で840円です
一蘭で2000円分食ってるってwww
すたばなう
三元豚の厚切りロースかつ、ご飯半分
久しぶりの一蘭、新橋店移転していた
濃いめ、こってり、青ネギ、4倍辛み、麺硬め
思ってたのとちょっと違う…なんか違和感
神田達磨 たい焼き
甘さがいつもと違う…
.
.
遠征の〆はやっぱり
龍上海辛味噌ラーメン
今日はチャーシュー麺
㌔
子供から小腹がすいたから一蘭行きたいとリクエスト😅
小腹か〜笑
@akiyamachacha カプラの横に置いてあってついつい買っちまいました😂
もうですね、、一袋追加しただけでドロッドロです🥹🥹🥹
私もだいぶ行ってなくてウズウズしてます😂😂😂一蘭といい行きたいラーメン屋多すぎて😂😂
一蘭並んどったわ
ダルって思って運転してたら吉野家の看板
そう!吉野家に行きました
理由は看板が目に写ったから、それ以外に理由はございません。
焼肉オカズに牛丼食べました
なんちゅー牛祭り
でも美味かったっす!
さすがっす
@AM08844269 一蘭🍜おいしいよね〜😋✨
さっき一蘭食べてきた。
重箱ラーメンは天神で食べた事ある。
一蘭不味いって人多いけどどこでも食べれるし、味も好みでいろいろ変えることができるから好きなんよね。
車検帰りに🍜
数日前に親が来た時に「近くに一蘭あるやん」と言われて行ったら違ってた件😑
スープ:味噌豚骨の薄め
麺:まあまあ良き
焼豚:厚くてちょっとパサパサ
次回は他で良い店あったらそっちに行こ🙂
















































