みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 17:05現在
朝から彼氏に
ケーキ食べたいー🥲
砂ズリ食べたいー🥲
プリン食べたいー🥲
一蘭食べたいー🥲
って言ったら全部買ってきてくれました😭❤️
一蘭はカップラーメンね🤣
さすがにラーメンはお家帰って食べよう🤣🤣
ハルさんが食べてた一蘭のラーメン食べてみたかったけど、車で1時間半走らないとお店なかった…😭
ので諦めて徒歩5分のお店で担々麺❗️🍜
ラーメン最高だな‼️✨
ラーメン屋さんの一蘭に初めて行ってきたんですが私はこの特殊システム好きになった。客側と言うより働く側が凄く効率的でわかりやすい仕事内容だと思う。あとお互いの表情が分からないのもある意味良い。こういうの思いつく常識にとらわれない発想って大切だよね。
お昼ご飯
博多行ったら食べるやつ
カップ麺になってた🍜😋
一双や一幸舎、だるまよりももっぱらshin-shin派
一蘭は美味しいけど最近高すぎだわ
@IaPranet 深夜の一蘭なんてめちゃくちゃおいしいやつ✨
朝ラーを久々にしてみた&久々一蘭🍜
古賀サービスエリア到着。
せっかく九州来たんだから、ラーメン!
…けど一蘭は広島にあるんだよなぁ…
と思いつつ、バイク停められるのは大きい。。
2PMのマネっこシリーズ♡
ジュンケイたちが食べた一蘭のラーメン
私の街に一蘭がないからカップ麺で🤣
昨日友だちと夜ごはんに行って
やけにメロンが気になると思ったのは
ジュノが食べたメロン味のアイスのせい?🤭
どっちも美味しかった♡
吉野家おかわりしたら牛丼特盛でした。
で、念願の一蘭味集中カウンターを再現したけど、こんな感じだったかな?
山笠おっさんが小さいのか…
行ってきました✨
しっかりお写真撮って📸
一蘭でラーメン食べたので浮腫んでます🍜
ただでさえぶっちょなのに😱
でも四国に無いのでどうしても旅行の時は行っちゃう🍜
さて、何時に到着するのか🤔💦
ライブの準備頑張ってね💛
普段 焼肉ランチとか一蘭とか行っても夫に悪いのでSNSにアップすることは無いのですが、昨日DEAN&DELUCAで食べたデリボウルは夫の趣味じゃないのでSNSにアップ出来ます。野菜でお米を食べるの大好きです。トリュフのポテトサラダ、アボカドとエビのサラダ、チキンのトマト煮、アボカド単体追加。
ほし🍠から一蘭のラーメン頂きました💕
ラーメン大好きだから嬉しい😭💕
今日帰ったら食べるーー!!!!!
ありがとうございました💕
一蘭
いつものルーティン
21:00 海鮮居酒屋で海賊の様に飲み食い
23:00 一蘭でラーメンとビール
23:30 コンビニでチューハイ買って終電まで飲む
24:30 帰宅後、飲み直す
次の日の朝
今日は酒いらんわ。。。。
20:00 「しごおわのみいこ」
一蘭そんな美味しくなくねって昔は思ってて今も思ってるけど今食べたら美味しいだろうな
おはようジョンウくんと騎士団の皆様
本日は☔️
ジョンウくんの好きな一蘭
地元民としては…😇😇😇なのでもう何年も食べてないけど食べたくなっちゃうな〜
でももっと美味しい🍜のお店いっぱいあるから来てほしいな〜
無理か〜🥹
ってゆう朝のひとりごとでした
おはようございます。
今日は息子の運動会。
カミさんが体調を崩した為、一人で観戦。
賑わってる空間に一人で行くのはめんどい、
場所取りめんどい、
いっそのこと、一蘭みたいに仕切られた空間で観戦したいですわぁ、、、
昨日のラーメン美味しかった。
仕事終わったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ヤター
今日の朝食?夜食?は
一蘭のとんこつラーメン🍜
久々食べたらやっぱり美味しい😋
一蘭の麺ってほんと粉っぽいよね。
@ma_95k わわわ🤤🤤🤍
一蘭美味しいよね!!お腹空いてきた笑笑
@sigmagma001 一蘭美味しいのに美味しくない…
@Yukako_4784 タイバニ!
おつありです🙋♂️
一蘭美味しいですね〜
ほんの少しだけ味が変わった気もしますが、美味しいです😋
ごろてつさんすみません、せっかく同伴出勤していただいたんですが、今日は一蘭さんのラーメンとサーモン生春巻きで…
🐯……一蘭さんは美味しいしお世話になってるからな、良いだろう。食べてすぐ寝るんじゃないぞ。
😭はい…
一蘭らん♪(´・ω・`)
定期的に食べたくなるラーメン🤭
lohはまだ育成しててもいいんですね( *`ω´)
今のままじゃみんなに食べられちゃうのだ😥
まずい、この時間に突然一蘭食べたくなった助けて
久しぶりにお店のみしたあと
とんこつラーメンが食べたくなったんだけど一蘭案の定行列(T_T)
ファミマのとんこつラーメンに変更
あっおじさんの馬鹿舌これで結構満足
ってか最近のカップ麺すごいですね
前半2日は友人知人と飲みに🍺
酔っ払って、ついついラーメン『一蘭』に入ってしまったよ。
左上のオススメメニュー+半替玉で¥2,000ぐらいした気が… 高い💦
けど酔っ払ってたのでOK。
12日食事
昼208、5
鮭おにぎり
夜1400、10
一蘭ラーメン、ビール
カロリー1608<2500 ok
蛋白質15<138 NG
転職初最終面接でした。初内定を頂きました。お祝いを一蘭で。
来週も面接ラッシュですが、1つ結果が出て良かった。
というわけで、蛋白質は今日はムシ笑
一蘭は全国にあるチェーン店であり値段は高いが有名で誰でも知っている博多豚骨ラーメン。今は天然とんこつという冠がついているが、前はなかった。というのも昔は化学調味料がバリバリ入っていたらしく15年前までインパクトのある濃度も今より少し高く違う味。健康志向になったのか?ちょっと雑学✋
一蘭 仙台駅前店
天然とんこつラーメン 980円
きくらげ 130円
LIVEの余韻に浸りつつ
胃袋を脂に浸しにきた。
オール普通で麺硬めオーダー。
獣臭感じるパンチあるスープ。
身体に変拍子が鳴り響くぜ。
地元帰省したときにshinshinのラーメン食べに行って、箱のも買ってみたのだけど、戻ってカップ麺のも見つけたから食べ比べるか。
まあ一蘭でもやったことあるけど、麺がどうしても勝てないのよね、特にカップ麺。
初めて一蘭食べた〜〜〜〜〜〜〜〜カップ麺のやつを!!!!!!!!このスープに替え玉しても全然いけそうなぐらいほぼお店の味!!!!超こってり好きな貧乏舌だからかもしれんけど!!!!貧乏舌でよかった!!!!
@KOKO__virtual 一蘭のカップ麺とか?ちょっと高いけど...
さっき一蘭食べてたら新人ちゃんぽい人が目の前でラーメンこぼしちゃったんだけど、先輩ぽい人がきてちゃんとフォローしてた優しい職場〜
お詫びに新しいラーメンとお茶もろた〜

















































