みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン26 餃子13 スープ12 チャーハン3 豚骨ラーメン2 寿司1 もつ鍋1 定食1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 ナムル1 カレーパン1 チーズケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"一風堂"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
一風堂に4年ぶりに行ったのですよ。
それはそれは週5で通うほど好きだった味をと思って入ってみたら何か違うよね...
凄く口に合わないというか美味しくない...
バリカタ→固めレベル
ハリガネ→固めレベル
何これ...終わったわ
初めて一風堂きました
からか麺美味しい
一風堂
お店で揚げたカレーパン
ナナチキ(ペッパーガーリック?)
らーめん🍜わず
【一風堂】千葉店
特製白丸+餃子食べて来た🥢
お味のほうは、さすが全国区なお店と思いました。
しかし
マスクの着用は個人の判断と成りましたが、4人組のお客様の店内に響き渡る話し声…
出来れば店員さんから『声のボリュームをさげて下さい』と声をかけて欲しかったです。
へー!こんなん自販機で売ってんだ⁉︎と勢いで買っちまったじゃねーの!一風堂も御沙汰しててこんな味だったっけ?とは思いつつ焦がしニンニク香る豚骨スープ美味しかったっす\(^o^)/
一風堂のラーメン定食(小ライスと一口餃子5個)のラーメンを初めて食べました。値段が安い分、ラーメンは白丸元味と違って、トッピングのきくらげ無し、チャーシューも1枚だけ、かなりシンプルでした。が、個人的にはこれでも充分かも。
久しぶりに一風堂のラーメンを戴きました🍜😋
.
フレッチャー選手と大谷くんのおかげで宣伝になっちゃいましたね、一風堂🍥
楽し過ぎたー✨✨
飲む前から酔っ払いのテンションで大笑いし
ジンジャーハイボールと生飲んで
めちゃくちゃ楽し過ぎて帰る時間になるの早かったーーー!!!!
また明日もお仕事頑張る…!!!!!!!
楽しい時間をありがとうそす💕
一風堂のスープ売ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
春なんだな✨
「飲む豚骨ラーメンスープ」で大ヒットした一風堂さんが、スナック菓子業界に送り込んだ新たなる刺客がこいつです。かなり美味しい。
ニューデイズ
一風堂監修
赤丸風辛味噌チャーシューおにぎり
赤いチャーハンの真ん中に辛味噌とクラッシュチャーシューがのってて、辛い物好きには満足なおにぎり。しかし、ややコスパ悪い。
今日のフットサル1試合目と2試合目の間に寒かったので食べたラーメン!
サッカーとフットサルで駒沢公園に20回ぐらいは行ってるけどすぐ近くに一風堂あるの最近まで知らなかった。
Qディナー
博多一風堂
白丸元味
やっぱりラーメンはとんこつなんですわ!
替え玉も付けて、ピリ辛もやしをしこたま食べて大満足。
感謝します。
🌸一風堂辛味噌とんこつ鍋
とても美味しくて家族にも好評だったので、リピートしちゃいました😆
〆沢山食べるから前半の具は少なめ。おろしにんにくは3カケ。パンチありました😁
もやし入れるのすっかり忘れてたーー😵最後スープ足りなくてマルタイのスープも追加。満腹✨
TOKYO豚骨BASE@千葉駅構内
特製味噌
餃子
海浜幕張に在ったこの店舗
いつの間にやら千葉駅にも
一風堂が手掛ける豚骨別ブランド
寒かったので味噌で辛くする…
やっぱ寒い時は🍜だよな♪
写真無いが替え玉三枚で辞めておきました♪
土曜日の晩御飯メニュー✨
一風堂のインスタントラーメン🍜
今日の夜は姫路港へ釣りに出かけるからまだ呑めんのでノンアルで👍️
今週もお疲れ様でした!乾杯っ🍻
群馬県高崎市にある一風堂高崎店の博多ラーメン😋
一口餃子と、ちょい辛のもやしナムルも付けて、満足✋
ベーシックな豚骨の白丸と、少し辛めをプラスした赤丸があります!
お好みでぜひ!
一昨年、神戸の女子に教えていただいたお店その2です。「あっさり」と「こってり」+味玉をいただきました。
前者は一風堂のようなスープでノーコメント。
後者は素晴らしい濃度とアロマ。こういうラーメンをいつもいただきたいものです。
途中で海苔も追加。
3回戦は豚骨ラーメン!
1口目の感想が一風堂
評価できることがトッピング自由とチャーシューしかない
長浜ラーメンに毒され過ぎた
久しぶりの雨ですね
港区内を回っています。
高輪ゲートウェイ駅前はまだまだ工事中です。
オフィスビルが立ち並んだ時、地域への影響を気にする意見もいただきました。
お昼は
エンゼルス フレッチャー(wbcイタリア代表)も満足の一風堂で餃子。
午後も頑張りましょう
一風堂@ルミネ立川。野菜赤丸(バリカタ)と博多一口餃子ハーフ。
先日放送の で、浜辺美波さんに一風堂を紹介いただきました😲✨ビックリサプライズ!!
白丸だけでなく、明太子ごはん、餃子、替玉も食べると番組内でおっしゃっていました☺️満腹コースですね🍜🍚
浜辺美波、よく食べる“背徳グルメ”は「一風堂」
先週のラーメン載せ忘れてた。
一風堂 赤丸新味🍜
自分としては一風堂のデフォルトですね😃味は言うこと無くうまいし、もやし入れて、替玉して満足でした✌️
ラーメン全般値上がりなのが気になるところですかね😅
気づいた??鍋の素が、ダイショーなことに...
おっいいな、買おって思ったらダイショー率高め
鍋の素地味に重いから、このセットいいね〜!(あの、すみれや一風堂まで選べて、この値段で買える🥹)
もつ鍋のスープはここのが1番美味しいよ!!!
土曜日のランチは、博多一風堂にしました。私の定番ですが、博多チャーハン(650円)と博多餃子(10個490円)です。とんこつラーメン食べない時は、この組合せをいただきます。美味いんです😋
晩ご飯はついについについに…
ラーーーーーーメンッッッッ‼︎‼︎
ロンドンに一風堂があるのを
把握済みなのですよっっ😏
きましたよアイルランドでは
まず食べられないラーメンを食すこの時が‼︎
いやーーー本当に最高でしたね😭✨
一杯3400円する一風堂の
ラーメンとても美味しかった。笑
一風堂の缶スープを使い、
朝からラーメン。
・豚の脂身を加熱して油を抽出→スープに ◎
・カリカリの脂身をスライスして具に →△
・鶏ガラスープ(粒状)追加→ ◎
ちょっと多すぎ?って思ったけど良かった
・小ねぎ→ ◎
って感じで概ね大成功。
今年の冬も、一風堂のラーメンスープの缶を気になっていたが、結局購入しなかったな🙄売り切れになってる自販機を発見。この缶を飲むタイミングが見いだせなかった😣
ラーメン
最近は一風堂の奴ばかり買って作ってる
偶に2食入り300円切りで売ってるのでベース150円ちょいでその分トッピング豪華マシマシで作れるので気に入ってる
スポーツ選手こそ食生活は大切なんだが、野球のイタリア代表は試合の前々日に六本木の一風堂のクソ不味いラーメン🍜地元民すら行かない。試合前日には生物の寿司🍣イタリア勢は勝つ気じゃ無く東京観光だったのね!www
死ぬ気でやれよ、死なないから←イタリア代表へ。
少々落ち込むことがありましたが、今話題の一風堂で回復!!
美味しいものがあれば大丈夫!
特別に餃子もつけた!















































