みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 ラーメン屋3 一蘭2 すみれ1 やんの1 りんりん1 グラン1 ジャパン1 スタンダード1 セブン1 ペッパーミル1 ラーメン一風1 横浜家系ラーメン1 王さん1 華くら1 豚骨醤油ラーメン1 餃子屋1 Now1 |
"一風堂"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
少々落ち込むことがありましたが、今話題の一風堂で回復!!
美味しいものがあれば大丈夫!
特別に餃子もつけた!
ジェーソンで見つけた一風堂のとんこつラーメンスープ。
なんと1缶15円+税 !!
味がまたメチャ好み☺
一気に6⃣ケース購入😙
今日はプラス19,580円でした☺️
力の源はコロナ前に買って半値以下になって…
株主優待の一風堂ラーメンを食べて放置してたら🐑〜
なんと!プラ転⸜(*´꒳`*)⸝
赤丸新味を24杯タダ食いしちゃいました🍜✨
皆が仕事してる平日の昼間から食うラーメンは最高だぜ…‼︎(だが明日休出)
数年ぶりの一風堂…久々に食ったらメチャうまいな(ι゚ω゚)からか麺がナッツ感無くなってから一切来なくなってたけど、これはこれでうまい…(´ー` )赤丸ってこんな美味かったっけという。
博多中華そば/一風堂
豚骨の名店でまさかの醤油ラーメン。鶏ガラベースで柚子の風味が効いた上品で清廉なスープが美味。マイナーメニューでも美味しければオッケーね。
昨夜は、、、
キムチチーズ入り餃子
(いつもの具にキムチとチーズを入れて)
砂肝ネギ炒め
辛もやし(一風堂風)
オクラごはん
ニラ玉お味噌汁
暑かったり寒かったり疲れ気味なのでスタミナを💪
昨日はWBCをリアタイで観てたので、VS魂は録画で観させて頂きました📺
もうちょっと、べーやんの食レポとかチームのわちゃわちゃ感を見たかったなー😂
一風堂では、僕はいつも赤丸(硬さ普通)と替え玉を頼んでるけど、今度白丸麺硬めを食べてみようかな!
白山イオン対戦会参加者に
「良いラーメン屋近くにないですか?」
と聞かれたのでロケハン企画その①
一風堂
言わずと知れた有名店
会場から車で5分
スタンダード細麺豚骨と濃いめ豚骨
あと辛いヤツの3種
無料トッピングの紅生姜、胡椒、辛子高菜、辛もやしがあり
刺激系が好きならオススメ!
WBCのイタリア🇮🇹代表の選手が一風堂のラーメン🍜が好きだとテレビでやっていたので久しぶりに一風堂に行ったら注文のやり方がタブレットになっていたので目玉はパニックです😱
ゴッホ美術展が明日からで
JR神戸線西灘駅下車。
県立美術館は五十嵐由美子風で
遊んでいる?何やら、、、
吉村が19時だから
阪大には今日は来てほしいらしい。
一風堂、ラーメン博物館は未定。
Royal Straight Flash だから
6:44くらいにセブイレ寄って
あと3本くらいが高野山に良し。
2本があのコ
久々に一風堂に行ったけど、感動が少なかったな…それだけ美味いラーメン屋が増えたんだろうなぁって感じた。もちろん美味しいんだけどね。
さすが、一風堂が監修した鍋スープ🍲
一風堂とくれば、当然〆は・・・!
よろしければ覗いてみて下さい🙇♀️
【一風堂鍋】鍋史上最高!?〆はやっぱり、あれでしょ!っていうかオヤジ!テメー何やってんだよ!? @YouTubeより
学生時代は西通りや大名の路面店、古着屋さんやミニシアター巡りとセットだった一風堂。今は、ロープウェイ街の美容室に行くのとセット。
初の特製赤丸。
辛もやしのトッピングは2回までじゃないと、スープを全部飲み干せないという前回の教訓。
チャーシューも、無事改善されたようで良かった。
今夜のメニューは
豚ロースのオイスターチーズ蒸し
中華くらげサラダ
一風堂のホットもやしソース合え
蒸し🥔の田楽
田楽味噌は味噌バターに酒、砂糖、箔入り
バターを溶かす為にマッコリカップを直火で温めた🤭
バターと箔は間違いない😋
明日のカレー仕込みながらだから簡単なものばかり💦
仕事でお昼はこちらに。
一風堂豊洲店@豊洲で特製白丸ラーメン+明太子ごはんを。
20年振り位の一風堂の🍜で😆💦
久々、旨かったぁ☺️✨
もやしと辛子高菜も頂いて。
ご馳走様でした🤗
一風堂のラーメンスープ、とんこつ味だから飲むのためらってたけどめちゃくちゃとんこつ!って感じではなくて飲みやすい〜!美味しい😋
【自炊日記】
皆様、お疲れ様です!
今日も頑張ったー!!
今日は久しぶりにお鍋です!一風堂のスープですよ😊
WBC見ながら食べます〜✨
頑張れ日本🎌⚾️
物語コーポレーション、今日はお好み焼き本舗(おこほん)。平日ランチは時間無制限食べ放題!✨客層は高校生や大学生多め。
ネット記事で、外国人観光客は一風堂やCoCo壱に行くとあったけど、お好み焼き本舗もどうぞ✨
#お好み焼き本舗
#物語コーポレーション
WBCをテレビで観戦📺
球場に行かれない分デリバリーを楽しんでいます🍕
一風堂のラーメン、最後の一個を買いました🍜
大谷選手の先発に期待しています⚾️
一蘭行こうかな…
でも博多とんこつ、一風堂が好きなんだよなぁ
あ!すみれもいいな!
とか思ったけど、電車乗るの面倒なので
自宅近所の横浜家系ラーメンに
落ち着く笑
遅い昼飯。
ソラマチの一風堂で店舗限定の博多中華そば。
場所柄、こういう醤油ラーメンがあった方がいいんだろうな。
豚骨感強めの背脂醤油ラーメンで、麺は細麺のまま。
ワンタンと半熟玉子がデフォで入ります。
不味くはないが一風堂なら博多ラーメン食べたほうが良い。
出先でちょっちジェーソンに寄ったのだが...
JRの自販機で最近まで売っていた一風堂のスープ缶が19円って...
仕入れ価格って一体いくらなのさ??
ジェーソンに「インフレ」という言葉はないのか
卒業式での答辞のリハーサル終わったぁああ🥰「素晴らしい」とのお言葉をいただけて嬉しかったです(*^^*)
そして、久々に一風堂で豚骨醤油ラーメンを食べてきました🍜豚骨なのにそこにプラスして魚介の旨みが効いていて、美味しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*
@snmn9_s これです🙋♀️✨
楽天とかqoo10とかドンキとかにはあるイメージ🥳スーパーはおっきめのとこならあるのかな🥹??これを1本の半分くらいかけてお湯いれてる💗
あとセブンで売ってる一風堂のスープにオートミールいれて食べるのも死ぬほど美味しいから見つけたら食べて🥹
ラーメン箕輪家に続いて、ラーメン一風堂もWBC効果で大忙し。こちらはオオタニさんの発言で。ペッパーミルも置き始めました。ヌートバー選手に来店のラブコール!
こんなに晴れてるのに
風が心地いい
今夜はヤクルトの4番が
爆発する予感💥⚾️
そして
ビールがうまい🍻
芸能事務所所属
ビールの売り子ちゃんが可愛い🍺
今夜は夜の三冠王だっ💦
とりあえず
一風堂で替え玉2回硬めでして
もやし食べて無くなっちゃったから
王さん食べにいったラーメン屋向かう
(小声で新情報のつぶやきを……
一風堂 六本木店から連絡があり、おとといWBCイタリア代表フレッチャー選手がご来店くださったのは六本木店であったと判明しました
食べたのは「極 からか麺」「博多ひとくち餃子」「白ごはん」とのこと。一風堂巡礼をしたいかたは参考にしてみてください!)
\本日のサラメシ/
一風堂 ご飯&もやしナムル
本日は一風堂に行ってきました。
博多豚骨ラーメンセットでしたが、ガッツリ撮り忘れてしまいました。
最初に来たご飯だけをパシャリ📸してました、、、🥺
お誕生日ギフト貰ってたからラーメン食べて帰ろう❤️って思って、一風堂に入ったのですよ。
相変わらず広大な南町田グランベリーパーク🌲✨そして一風堂の店舗限定の家系もどき!笑
そこらの美味しくない“家”より美味しくて巨大チェーン店様はさすがだなぁ、ってなった😶☆彡
昨日話題になってた一風堂は混んでるだろうけど、博多とんこつラーメンは食べたくなってる…ので、同じく有名博多とんこつ店の一蘭で、天然とんこつラーメン(ねぎ追加)。一蘭はどちらにしろいつも混んでますが、比較的すんなり入れました。秘伝のタレで少しだけ辛くしたスープが相変わらず絶妙😋
本日の半額生活2は、一風堂白丸元味とオーカワ/PREMIUMステーキ風こんにゃく濃厚ステーキソースたれ付とカネテツチーズ入り焼きかまぼこ。BGMは、Now's The Time - Sonny Rollins。
















































