みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン27 スープ10 餃子4 豚骨ラーメン3 とんこつラーメン2 中華そば2 牛タン2 クラムチャウダー2 唐揚げ2 晩御飯2 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 トムヤムクン1 フレンチトースト1 フランスパン1 ルイボスティ1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"一風堂"の口コミ・評判 6/23 08:20現在
今夜は名駅構内にある、博多発祥の一風堂で、野菜たっぷりの赤丸ラーメンと一口餃子を選んだ🍜🍴🌃
普通の麺よりも更に細くて、普通の硬さでも噛みごたえがあってスープと共に、そしてビールと共に進んだ!
時間は相対的という事なんですね。アインシュタイン先生。
ファーストクラスの“First”とは居心地が良すぎて“Fast”に感じてしまうという事だったのか🥶
一風堂と共同開発された植物性由来のラーメン。寝起きですが美味しく頂きました🥸
ちゃんとトムヤムクンしていて、なおかつ一風堂っぽい豚骨感もある。
麺は中細断面四角と普通の一風堂とは違うけれど、ツルツルっといい食感でこれはこれでよし!
癖になるかも・・・
休みになってしまったので相模原まで墓参りに行った帰りに超有名店 一風堂に寄り道 まず洒落た外観に感動 感じのいいサービスにも感動 白か赤か迷ったが特製の赤をチョイス 豚骨は得意ではないけどこれは美味い スープまで完食してしまった!
パリ 一風堂
流石にパリのラーメンの記憶をあれで終わらすのは悲しくなってチェーン店の一風堂に
横浜家系ラーメンが限定メニュー?にあってそれを頼んじゃった
ちょっとぬるかったけど、これはまぁ、普通に食べられたし普通に美味しかった
でもやっぱりラーメンは高い
3000円くらいした
名古屋に来たからには 味仙に行きたかったんですが 駅の味仙はなが〜い行列になっていたので さっさと諦め 他のラーメンを食べに… 最も空いてたのは一風堂 名古屋とは一つも関係ない食事を取って そろそろ横浜へ帰ります。
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
おはようございます(。ρω-。)
今日の夕飯🍜
一風堂 まぜそば
すき焼き風ふりかけご飯🍚
麺が市販のだから歯応えが(笑)
味はうまっす!
辛味は少し入れで抜群に旨くなる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
すき焼き風ふりかけも美味しくご馳走様でしたゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
ウチの日常活動域に一風堂さんが出来まして、そろそろほとぼりが冷めた頃かなぁと行ってみた。
お店のラーメンは初かもしれない。美味しかったですー😋
日曜日のランチは、博多一風堂の白丸とんこつと唐揚げセットです。一風堂の唐揚げは、初めてでしたが、思いのほか美味いですよ。店舗は、ららぽーと名古屋みなとアクルス3階のフードコートです。
ひとり遠征は余裕だけど、ひとりで食事するのほんと下手で浜松で一風堂。ライブ後のラーメンは美味しいけどな😋大阪では何か美味しいもの食べたいな〜
一風堂さんのラーメンいただきました🍜
白丸は初めて!
夏菜子ちゃんも大好きな高菜明太子でパワーチャージ〜
アクキーと撮った写真は慣れてなさすぎて若干見切れてました笑
これをツイートしようとしたら白いシーツのなんかやばいツイートが目に飛び込んできて脳がバグったわ!本日の朝ごはんとお昼ごはん!フランスパンで作るフレンチトーストがすき🥖ラーメンはふるさと納税で手に入れた一風堂のやつ!カロリーやばそう🫠
朝飯🌄🍴と夕飯🌃🍴と一風堂のラーメン🍜🍥と頂きぴろぴろ🎀🐵✨💕
最近生きてる意味が無い
サ飯は時間なくて食べれず…坦々麺とか煮干しラーメン美味しそうだったなぁ🥺✨
帰りに絶対牛タン弁当買って新幹線で食べると心に誓ったけど終電の為お店開いてなかった😭けど差し入れでもらったお菓子のおかげで命は繋がった…☺️幸せ!!(絶対こんな時しか買わない一風堂スープも悪くなかったw)
ちょっと遅い晩御飯🥰💖たまに無性に食べたくなるんだよなぁ~!一風堂の豚骨ラーメン😎🍜🐷🥓🐣💕
一風堂行こうと思ったのに、店閉まってたから、家系ラーメンに変更!!
ฅ^•ω•^ฅちゅるちゅる♡
遅い 昼ご飯、一風堂の味噌赤丸を初賞味、一刻魁堂の味噌程じゃないがコッテリ❗️太麺で一風堂特製辛子でピリ辛、美味しかった❗️スープが濃いからなのかチャーシューの味が薄かった❗️
牛タンけやきのメニューが無くなり、QRコードからの注文となってるのは良い。一風堂でも同じシステムだしね。しかし何の説明も無くLINEの友達登録、プロフィールやユーザー識別子を取得する仕様なのはダメ。メニュー持ってきて貰った。
人生初の一風堂😇
名古山は20連ほど前に1回しか来たことないので道大変でした😭
車のナビは古すぎてお店ナビしてくれなかったのでiPhone様のおかげで到着しました😇
あ、今年まだ6杯目の外食ラーメンです😇
スローペースすぎる💧
ちから八丁堀店で一風堂と
コラボした^ ^
中華そば🍜「こく味・麺硬め」を
頂きました🥢
鶏ガラ豚骨醤油に背脂を足した
ラーメンはにんにく🧄の味が口に
広がり甘みと旨味が出ていました。
最近のラーメン屋さんにはなかなか
見ないナルトが懐かしいです♪















































