ナウティスイーツ 

みんなの「一風堂」 口コミ・評判

"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン27 スープ10 餃子4 豚骨ラーメン3 とんこつラーメン2 中華そば2 牛タン2 クラムチャウダー2 唐揚げ2 晩御飯2 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 トムヤムクン1 フレンチトースト1 フランスパン1 ルイボスティ1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 かつ一1 けやき1 ちゅるちゅる1 ふるさと1 アインシュタイン1 チョイス1 ラーメン屋さん1 一刻魁堂1 横浜家系ラーメン1

"一風堂"の口コミ・評判  6/23 08:20現在

2023年3月5日 22:53 miny-wn
おうちで一風堂したよ〜 ウォノちゃんのラーメンも美味しそうだったなぁ。 @official__wonho
2023年3月5日 22:28 あおなみトシキ(時々ヨーソロー)@3.5長島スパコス9st☆rsライブ 愛知(名古屋も一応Aqoursのロケ地に)☆たまにインスタも
今夜は名駅構内にある、博多発祥の一風堂で、野菜たっぷりの赤丸ラーメンと一口餃子を選んだ🍜🍴🌃 普通の麺よりも更に細くて、普通の硬さでも噛みごたえがあってスープと共に、そしてビールと共に進んだ!
2023年3月5日 22:27 tairan 日本 東京
時間は相対的という事なんですね。アインシュタイン先生。 ファーストクラスの“First”とは居心地が良すぎて“Fast”に感じてしまうという事だったのか🥶 一風堂と共同開発された植物性由来のラーメン。寝起きですが美味しく頂きました🥸
2023年3月5日 21:46 忙中有閑@RL8(108+URTEGRA+DURA ACE)
ちゃんとトムヤムクンしていて、なおかつ一風堂っぽい豚骨感もある。 麺は中細断面四角と普通の一風堂とは違うけれど、ツルツルっといい食感でこれはこれでよし! 癖になるかも・・・
2023年3月5日 21:32 虹村かんな?? 京都→東京
一風堂のラーメンスープみつけてテンション上がった🍜⤴︎︎⤴︎︎
2023年3月5日 21:26 まなちゃん 日本
一風堂さんのラーメン食べました❣️すごく美味しかったぁ😭✨
2023年3月5日 20:43 5匹のこぶた 埼玉県上尾市上尾下1072-4
休みになってしまったので相模原まで墓参りに行った帰りに超有名店 一風堂に寄り道 まず洒落た外観に感動 感じのいいサービスにも感動 白か赤か迷ったが特製の赤をチョイス 豚骨は得意ではないけどこれは美味い スープまで完食してしまった!
2023年3月5日 19:55 kaikaiso
パリ 一風堂 流石にパリのラーメンの記憶をあれで終わらすのは悲しくなってチェーン店の一風堂に 横浜家系ラーメンが限定メニュー?にあってそれを頼んじゃった ちょっとぬるかったけど、これはまぁ、普通に食べられたし普通に美味しかった でもやっぱりラーメンは高い 3000円くらいした
2023年3月5日 19:33 yocshii(よっしー)alan家族 神奈川県横浜市
名古屋に来たからには 味仙に行きたかったんですが 駅の味仙はなが〜い行列になっていたので さっさと諦め 他のラーメンを食べに… 最も空いてたのは一風堂 名古屋とは一つも関係ない食事を取って そろそろ横浜へ帰ります。
2023年3月5日 19:08 クロ
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
2023年3月5日 19:07 クロ
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
2023年3月5日 18:27 Daisuke2
今夜は一風堂カップ麺で、クラムチャウダー
2023年3月5日 18:13 ともゆき@ESTIMA? 山梨県富士吉田市
今日の推し事終わりは静岡SAの一風堂の味噌ラーメン🍜と炒飯🍚 @littlewhite_saa
2023年3月5日 17:18 まくまく蒼空 まくまく王国 第参艦隊
おはようございます(。ρω-。) 今日の夕飯🍜 一風堂 まぜそば すき焼き風ふりかけご飯🍚 麺が市販のだから歯応えが(笑) 味はうまっす! 辛味は少し入れで抜群に旨くなる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° すき焼き風ふりかけも美味しくご馳走様でしたゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2023年3月5日 16:37 ɹəʌol69əɔılɐ【公式】?️ 明日
自販機で一風堂のスープが買えるのか・・・
2023年3月5日 16:36 puri82
品川駅内に着くとラーメン食べたくなる🍜by一風堂
2023年3月5日 15:55 み(=・ω・=)ゆ
一風堂のラーメンと明太子ご飯😋✨ お腹いっぱい😊
2023年3月5日 15:26 焔女皇帝 東京都新宿区
久々に来てみた一風堂 特製赤丸のりトッピングハーフ餃子
#餃子  
2023年3月5日 15:14 かるがも 
一年ぶりラーメン自販機 一風堂のやつ 麺がのびがちなのは宿命かしら
2023年3月5日 14:42 ゆき Japan
一風堂 豚骨ラーメン
2023年3月5日 14:37 ゆきみ 関西
力の水面とホールディングスの優待を利用しまして一風堂で白丸チャーシュー麺を食べました。 お腹いっぱいなので晩御飯は抜きにします😄
2023年3月5日 14:11 きー//☺︎ たくみちゃんのいるとこ?
一風堂の赤丸🍜チャーシュー丼までしっかりいただいちゃった😋
2023年3月5日 13:43 ひ な の にゃぱん
ウチの日常活動域に一風堂さんが出来まして、そろそろほとぼりが冷めた頃かなぁと行ってみた。 お店のラーメンは初かもしれない。美味しかったですー😋
2023年3月5日 13:34 chacha68 愛知県名古屋市
日曜日のランチは、博多一風堂の白丸とんこつと唐揚げセットです。一風堂の唐揚げは、初めてでしたが、思いのほか美味いですよ。店舗は、ららぽーと名古屋みなとアクルス3階のフードコートです。
2023年3月5日 13:27 い と き ち 松室村・wacci荘・Nakamura Garager
ひとり遠征は余裕だけど、ひとりで食事するのほんと下手で浜松で一風堂。ライブ後のラーメンは美味しいけどな😋大阪では何か美味しいもの食べたいな〜
2023年3月5日 13:14 モノノフmayu @フロホリ 満漢全席?
一風堂さんのラーメンいただきました🍜 白丸は初めて! 夏菜子ちゃんも大好きな高菜明太子でパワーチャージ〜 アクキーと撮った写真は慣れてなさすぎて若干見切れてました笑
2023年3月5日 12:43 ChiNatsu
これをツイートしようとしたら白いシーツのなんかやばいツイートが目に飛び込んできて脳がバグったわ!本日の朝ごはんとお昼ごはん!フランスパンで作るフレンチトーストがすき🥖ラーメンはふるさと納税で手に入れた一風堂のやつ!カロリーやばそう🫠
2023年3月5日 12:39 六条 麦:青龍殺法 埼玉県川越市
…意外となんとかなるモンだな…一風堂ラーメンスープ缶
2023年3月5日 12:15 身勝手の極意@投資 愛知 名古屋市
リミポ昼飯 一風堂 唐揚げが予想以上に美味かった!
2023年3月5日 12:09 ドラゴン☆マリア?山梨県在住の占い師
一風堂ラーメンうまーー! ワタシは基本的に豚骨派。
2023年3月5日 12:08 おじいちゃん 神奈 横浜市
一風堂クラムチャウダーはリピ、あとは好奇心 そして昨日買ってた餃子(チャオズ)w
2023年3月5日 3:01 サト(さとぴ)
@maru_pikapika 一風堂がとんこつラーメンだね🍜また調べるねwいろいろでてきそうラーメン😄
2023年3月5日 1:03 たかのっち??✨??️地域猫活動 京都上京区生まれ→千葉幕張育ち
朝飯🌄🍴と夕飯🌃🍴と一風堂のラーメン🍜🍥と頂きぴろぴろ🎀🐵✨💕 最近生きてる意味が無い
2023年3月4日 23:54 鮭山未菜美
サ飯は時間なくて食べれず…坦々麺とか煮干しラーメン美味しそうだったなぁ🥺✨ 帰りに絶対牛タン弁当買って新幹線で食べると心に誓ったけど終電の為お店開いてなかった😭けど差し入れでもらったお菓子のおかげで命は繋がった…☺️幸せ!!(絶対こんな時しか買わない一風堂スープも悪くなかったw)
2023年3月4日 22:04 セノフ 関西
一風堂の豚骨ラーメンの赤味噌入り、 ちょうどいい辛さで美味しかった… また行こうかな!
2023年3月4日 20:47 ホットカンパリ?4/16?9thライブ参戦? 今年こそ故郷帰還
ちょっと遅い晩御飯🥰💖たまに無性に食べたくなるんだよなぁ~!一風堂の豚骨ラーメン😎🍜🐷🥓🐣💕
2023年3月4日 19:18 ルナ☽✩℘ε=ヽ(♥´∀`)ノ えすぽらーず
一風堂行こうと思ったのに、店閉まってたから、家系ラーメンに変更!! ฅ^•ω•^ฅちゅるちゅる♡
2023年3月4日 19:12 スティ♪
@JJan1113 無印のじゃないけど、ルイボスティーは一風堂で飲んで美味しいって思った
2023年3月4日 18:14 松本安生 多摩川の畔
モモ君とモモ君パパを一風堂へご招待(笑) 博多ラーメン初めてだったみたいですが、美味しいよねぇ(^ω^)♪♪
2023年3月4日 17:18 ハム太郎 愛知 刈谷市
遅い 昼ご飯、一風堂の味噌赤丸を初賞味、一刻魁堂の味噌程じゃないがコッテリ❗️太麺で一風堂特製辛子でピリ辛、美味しかった❗️スープが濃いからなのかチャーシューの味が薄かった❗️
2023年3月4日 17:13 高山紅葉 Japan
牛タンけやきのメニューが無くなり、QRコードからの注文となってるのは良い。一風堂でも同じシステムだしね。しかし何の説明も無くLINEの友達登録、プロフィールやユーザー識別子を取得する仕様なのはダメ。メニュー持ってきて貰った。
2023年3月4日 16:55 坂本優十
たまには一風堂でラーメン食す!勝ちのラーメンはより美味しい
2023年3月4日 15:37 はる 布団の中
人生初の一風堂😇 名古山は20連ほど前に1回しか来たことないので道大変でした😭 車のナビは古すぎてお店ナビしてくれなかったのでiPhone様のおかげで到着しました😇 あ、今年まだ6杯目の外食ラーメンです😇 スローペースすぎる💧
2023年3月4日 15:37 ヤマンバ 焼肉最高 日本 宮城
王将の冷凍餃子安いな。210円で買えた。一風堂の餃子は300円ぐらいで売ってますが。
#餃子  
2023年3月4日 14:07 shun0921 神奈川
一風堂の12店舗限定中華そば!めちゃくちゃ美味かった。細麺も大好き。スープレベル高い仕上がり。最高だ。
2023年3月4日 13:55 6O4号室
コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ✨飲んだ!美味しかった!
2023年3月4日 13:43 高山晋一????? 神奈川県横浜市
@reiyapurin めっちゃ美味しそう俺はこれ一風堂の白丸ラーメンにライスお代わり無料だからね
2023年3月4日 13:03 まつぼっくり NEOTOKYO
ずっと前から気になっていた一風堂のラーメンスープ缶が自販機で売ってて買えた
2023年3月4日 12:39 S☆78 広島 広島市 西区
ちから八丁堀店で一風堂と コラボした^ ^ 中華そば🍜「こく味・麺硬め」を 頂きました🥢 鶏ガラ豚骨醤油に背脂を足した ラーメンはにんにく🧄の味が口に 広がり甘みと旨味が出ていました。 最近のラーメン屋さんにはなかなか 見ないナルトが懐かしいです♪
2023年3月4日 11:55 高山晋一????? 神奈川県横浜市
@manamin8787 俺はこれ一風堂の白丸ラーメンにライスライスはお代わり無料だからね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×