ナウティスイーツ 

みんなの「一風堂」 口コミ・評判

"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン30 スープ11 餃子5 そば3 うどん2 豚骨ラーメン2 中華そば2 チャーハン2 ランチ2 親子丼1 定食1 ちゃんぽん1 冷麺1 油そば1 とんこつラーメン1 ハンバーグ1 ナムル1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋3 ラーメン屋さん3 かき揚げ1 はりがね1 シャトレーゼ1 セブン1 マルショウ1 一蘭1 丸亀製麺1 吉野家1 浜ラーメン1 赤のれん1 銀だこ1

"一風堂"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

2023年3月4日 12:39 S☆78 広島 広島市 西区
ちから八丁堀店で一風堂と コラボした^ ^ 中華そば🍜「こく味・麺硬め」を 頂きました🥢 鶏ガラ豚骨醤油に背脂を足した ラーメンはにんにく🧄の味が口に 広がり甘みと旨味が出ていました。 最近のラーメン屋さんにはなかなか 見ないナルトが懐かしいです♪
2023年3月4日 11:55 高山晋一????? 神奈川県横浜市
@manamin8787 俺はこれ一風堂の白丸ラーメンにライスライスはお代わり無料だからね
2023年3月4日 11:53 ヒロ  東京
お昼は一風堂のラーメンにしました🍜 薄味だったので香味ペーストと塩コショウ足したらそれっぽくなった😅
2023年3月4日 11:49 高山晋一????? 神奈川県横浜市
@taro_ecstasy 今日の昼飯いつものラーメン屋休みで一風堂と言うラーメン屋だよ白丸ラーメンにライスライスはお代わり無料だからね
2023年3月4日 11:18 びーくん⊿@プレパパ ????? 彩の国さいたま
一風堂のまぜそばつくったー 赤丸味噌はあとからー
#そば  
2023年3月4日 11:06 さっちゃん(꒪˙꒳˙꒪ ) 福岡
まぁ…こっちに行くBOICEいないと思うけど🙂 天神西通り店🍜 ここは重箱で出てくるとこ🙌 今はあまり珍しくもなくなった気はするけど😇 あと 大名本店🍜 西通りってまだあるんかな🤔?? 私は一蘭派なので一風堂はあまり知らないw
#一蘭  
2023年3月4日 11:02 KAZU 横浜市戸塚区在住
浅草の一風堂で博多中華そばを頂きました。味は良いけど、ちょっとぬるかったな。
2023年3月4日 8:02 あおたそ!
東京着弾してお友達の家きた、一風堂のスープバカ美味しかった〜〜😭
2023年3月4日 7:38 萌㌠
@onutetsu_ 化粧したイケメンを贔屓にする パトロンが居る劇場 近くに有る一風堂系列のラーメン屋 良く行ってました。 ※伊予の腰抜けと言われる 激ヤワ麺エリアですが ハリガネ粉落とし出来ます
2023年3月4日 1:10 和泉守兼定
チートデイなんでラーメン食った! このラーメン食べると、ガチムチになれるらしいw 次は一風堂か山頭火か… とある関係者しかわからないネタw
2023年3月4日 0:02 ○○○○STYLE(仮) 彩の国さいたま
コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ
2023年3月3日 23:18 yesterday 日本 東京
今まで買ってみようと思っても買わなかった一風堂のドリンク🙄 普通にラーメンのスープ過ぎてビビった🍜 リピするかもなーこれは💦
2023年3月3日 23:18
一風堂の鍋スープでラーメン
2023年3月3日 19:55 スポンジ?春ビビウェーブ、ISFJ
ルイボスティーが飲みたいってだけの理由で1人で一風堂きた。テーブルから辛子高菜が消えてる…紅生姜も消えてる…もやしだけ残ってる。 隣の席から柚子胡椒の香りしてきて、私も柚子胡椒舐めたくなったから餃子も食べた。 食べすぎて苦しいから最寄駅の手前で降りて1駅分歩いた。 満足したーーー!
#餃子  
2023年3月3日 19:18 ちろ
ラーメンは一風堂が1番好き😋💙
2023年3月3日 18:33 ザハ@普通の浪漫砲使い 名古屋霧雨魔法店つまりザハ魔法店
大須の一風堂で夕飯🍜 バリよか券で一杯500円(゚∀゚) まりさ「関係ないけど無知無知なので長浜ラーメンって少し前まで滋賀県の長浜のラーメンだと思ってたぜ。ふもっ」
2023年3月3日 18:21 あーくん@SHISHAMO大阪城ホール参戦遠征中(愛知滞在中) 栃木県 足利市
昨日(2日)の夜は浜松駅からすぐの博多一風堂で特製赤丸と半チャーハンのセットを食べました! 久々に一風堂のラーメン食べたけど、美味しかった😊 ラストオーダー近かったけど、替玉も頼みました!
2023年3月3日 17:36 Nerino@2021CRF250L@2022クロスカブJA60納車。 ゆたぽんとふとんのあいだのぬくぬく。
夕飯は一風堂の野菜白丸。1080円。これだと本州最北端県のおいらせ町の台湾ラーメンや八戸のラーメン屋さんの方がおいしい。
2023年3月3日 17:34 Nerino@2021CRF250L@2022クロスカブJA60納車。 ゆたぽんとふとんのあいだのぬくぬく。
@oresama47 冷麺食べるはずが一風堂に(^^)/
#冷麺  
2023年3月3日 17:09 小高 芳太朗 愛媛県新居浜市
お客さんにちょっと前に一風堂の缶のスープをいただいたので、せっかくなのでラーメンにしてみた。麺は安定のマルタイで。 飲む用だから?ラーメンにするにはちょっとあっさりなので塩とラード少し足してにんにくも うまかった〜
2023年3月3日 16:49 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ はくと。
一風堂で月見うどんとかき揚げ
2023年3月3日 16:37 hama
それでも、博多におって一回もラーメン食わんのも…とあえて死ぬほど並ぶ店へ これは結構美味い。でも最後はニンニク入れて辛子高菜入れて…してたら別に一風堂でもええんちゃうんかと。アホほど並ぶし…
2023年3月3日 13:24 青い太陽??
一風堂ー。 ど真ん中のカウンターで、お昼の賄いで食べられてた従業員さんいたけど、自分が食べた物は下げたらいいのになぁーと。 次々来店するからホール1人でバッシングすら手が回ってなかったよ(›´ω`‹ ) ラーメンは美味しかったんだけど、モヤモヤしながら食べるのはなぁ。
2023年3月3日 13:15 もつなべ1288 (おはおやbot)
今日のお昼〜 やっぱね、王将のラーメンも美味しいけど、一番のお気に入りは一風堂のラーメンだわ
2023年3月3日 12:53 C.O.G
忍八@浜松町 ニラにんにくラーメン 一風堂の裏にひっそり佇む穴場。このメニューと油そばは13時半以降の時間限定メニュー。派手さはないけど全てのメニューが安定して美味しい。 飛行機遠征組は羽田空港から一本で来れるのでawayサポにもオススメ。 #蝗活
2023年3月3日 12:49 咲来さん@ ナイジェリア キジュジュ自治区
ナイナイのANNで博多ラーメンの話聞いてたら我慢できなくなって一風堂
2023年3月3日 12:15 IT&カルチャーカンパニー RYOGEISYA Inc. 東京都世田谷区(明大前)
今日のランチは 一風堂の餃子セット。 満腹です🫃 #企業公式つぶやき部 #企業公式相互フォロー祭り
2023年3月3日 7:24 7 / 初マタ26w?
あと、一風堂のラーメン🍜食べやすくて好き~~美味しかった~~~~~ 半ライス、半餃子付きで。うん。食べ過ぎ。 今回旦那と一緒に参戦したので旦那とライブ、福岡に1泊してるなり💗
2023年3月3日 1:35 富岡哲也(とみー)@ 夢男制作中?? 東京都
先週たった1日限定の「一風堂×格之進」のコラボ限定ラーメンを食べる事が出来ました。牛醤と背脂のバランスが絶妙なスープに野菜がたくさん盛られ、その上に格之進ハンバーグがパイルダーオン!めちゃくちゃ美味しかったです♪
2023年3月3日 0:17 lim
誘惑に勝てずセブンで売ってる一風堂のラーメンを食べてみたら、、、 スープが甘いの。。。。。 よくよく記載見てみたら、、、、、 なんとスープに砂糖が入ってる、、、 何で砂糖入れたの??? ʕʘ‿ʘʔ これは一風堂のラーメンとは別物だね。 しょっぱい豚骨スープを期待した私が間違えだった。
2023年3月3日 0:07 Rocky
ベジトン 一風堂(ANA) あっさり目の豚骨ラーメン… ってかトンじゃねーけど ありなお味、むしろこっちの方が軽くていいかも😊
2023年3月2日 23:38 「みっちゃん」こと、ばあちゃんおじさんの大熊 充 福岡県うきは市
昨日、一風堂の社長とお会いしたのでラーメンが食べたくなりましたが、本来は一風堂に行こうと思いましたが、夜中の中洲でしたので、豚そば月やに来ました。
2023年3月2日 23:23 よーへい@スプラトゥーン 東京 新宿区
一風堂の明太ご飯🍚😋 肝心のラーメン🍜は美味しそうな写真が撮れなかったのでボツね😅
2023年3月2日 22:23 メシチョ?
今日一風堂行ったんだけど、味噌とチャーハン小を単品で頼んだら店員さんに「セットの方がお得なので返金しますね」て言われて、そうなんだーと思って待ってたら「やっぱ出来ませんでした」って言われて急にすごい損した気持ちになってしまい味半分くらいしかわかんなかった…😭
2023年3月2日 22:17 ちゃんぽんめん@株主優待×食べ歩き
JRの自販機で販売されている 一風堂のラーメンスープ缶をいただく 飲みやすい(薄い訳ではない)豚骨スープ 一風堂の味とは、 ちょっと違う感じもするけど スープだけで飲むなら、 コッテリしすぎると辛いかもね
2023年3月2日 22:12 neo wafers
仕事終わったけど、まだ品川だし、帰ってから作る気もしないのでTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂でラーメン食べて帰る🎵
2023年3月2日 21:25 士羽(しう) 日本
本日の晩御飯は「一風堂 湘南SEASIDE店」さんの 博多とんこつ定食A定食。 旨くてボリュームあってお手頃価格なので、平日だったらコレですね。お気に入りです😃
2023年3月2日 20:16 佐藤理恵子@日本語教師 シンガポール??→タイ??→日本??
一風堂に行ったら、タッチパネルの麺の硬さ選択画面に戸惑ってしまった😂「はりがね」と「粉おとし」はどちらが硬いの?「ふつう」を中心に、硬い順に並べて表記すれば海外のファンにも分かりやすいのになと思いました。逐一翻訳しなくても、やさしい日本語にするだけで伝わりやすくなる好例ですね…!
2023年3月2日 19:34 YUKI & KEN in??
ジャカルタは日本食のパラダイス!丸亀製麺や吉野家、一風堂、シャトレーゼ、銀だこ、、、とにかくなんでもある!値段も日本と変わらないかな?ということでお腹壊してたし胃に優しい丸亀製麺でうどん◥█̆̈◤࿉∥(天かす入れすぎて胃に悪くなりました)
2023年3月2日 18:24 め めタ❣️ⷨⷨ みやぎ
今日のデートは 博多一風堂と親子丼と ジェラート🫶 お買い物してカラオケして 大満喫🤤💗 お揃いのバッグとお財布も 買っちゃった✨ ポケカラに課金するより 有意義だね☺️
2023年3月2日 17:02 ココ in シドニー??
今日の1人お夕飯はエビ水餃子スープ♡ 一昨日の残りの甘辛豆腐炒めと一風堂風ナムル、パイナップル! やっぱり一汁三菜でちょこちょこ食べる日本式のお夕飯が好き😋
2023年3月2日 13:53 KEN@台湾台中 台中市, 台灣
初めての一風堂ちゃんぽん!中国語で強棒麺🍜 (@ 一風堂 in 烏日區)
2023年3月2日 13:33 e_mi
今日のランチは「一風堂」へ🍜 今日は豚骨ラーメンの気分でした🎵 替玉まで食べて満足です😋
2023年3月2日 12:25 八郎?花粉賞春秋二冠達成? 栄光のSHK
黒浜の麺とスープに、一風堂のもやし炒めを乗せたやつ
2023年3月2日 12:08 ?りょう໒꒱?
血圧低かったので調子乗ってラーメン掘り出して食べました🍜 暫定 赤のれん>長浜 一風堂と名島亭は今後食べる!!
2023年3月2日 11:36 キョウ(kyomac) 日本 兵庫
早めのラーメン、久しぶりの一風堂。
2023年3月2日 9:36 ゴッホ ホラー・SF・サスペンス系に寄り気味
福岡のラーメン屋さん「一風堂」が お鍋のスープのもとを売っていたから買ってみた。 辛味噌の風味が中々に良い。 最後は麺を入れてラーメンにしてほしいそうだ。 さすがラーメン屋。
2023年3月2日 8:54 iroiro
一風堂の缶スープ(飲用)で生麺茹でてラーメンにしてみた😅 やっぱり飲用のため麺とからめると味が薄くボヤけるなぁ🤔 もう少し塩味や紅生姜次回は入れてみるか😆 でもこれ飲用ですから🤭
2023年3月2日 7:55 週末スロ
3/1オープン(^o^)/ ●新店【麺やマルショウ 高槻店】 (大阪府高槻市井尻2-2-1) ◎『台湾まぜそば』 こちらは高槻市上牧の【博多 一風堂】さん跡地にオープンされたお店で【麺や マルショウ】さんの大型ロードサイド店となります( ・∀・) こちらのお店。セルフサービスとなっておりますヽ(°ω°)ノ
2023年3月1日 23:07 りーぜんと? 長岡高専→京大情報数理 B2
一風堂 味は全く同じ 餃子は微妙だったけど多分そもそも一風堂の餃子がそんななだけ 店内が圏外だった ビーガン向け餃子がメニューにあったけどラーメンは豚骨だけやん 蓮華がクソでかくて口に入らん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ