みんなの「久福茶屋 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「久福茶屋 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"久福茶屋"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん1 |
"久福茶屋 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 13:52現在
6時半からやってる久福茶屋(@kyufukuchaya) ワンコイン朝ごはん食べてみた。 握りたておいしい。。。 塩加減もちょい薄め。シンプルでいい👍 テイクアウトもOKなので釣りいく前や釣りしてる人への差し入れも喜ばれそう。この時間から営業は嬉しい。