ナウティスイーツ 

みんなの「二之宮」 口コミ・評判

"みんなの「二之宮」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"二之宮"の口コミ情報を絞り込む

すし1 天ぷら1 スープ1 豚汁1 ミネストローネ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ひかり1 サンテ1

"二之宮"の口コミ・評判  6/24 14:05現在

6月14日 16:29 love yellow
今年は丙午ということで🐴 馬にちなんだ神田神社へ⛩️ もう夏越しの祓の茅の輪が⭕ おみくじは二之宮…ではなく 一之宮でした😂 お稲荷さんのテイクアウトが 珍しかったので頂きました🫶 pic.x.com/baUXZPvFEX
5月22日 13:30 しもさん @日本(本土)8周完了
お昼は二之宮食堂で めひかりの天ぷらとホイコーロー 結構美味しいな pic.x.com/bIAVsE5LXe
5月6日 16:50 こばん
昨日のランチ🥢 すし二之宮🍣 おまかせにぎり😋 pic.x.com/EpiQSBrg9m
2024年5月13日 7:50 しばっち@ズンズン歩く
桐生チェックポイントで豚汁とおにぎり(昆布)、笠懸エイドで名物ミネストローネスープ、二之宮エイドでパンとバナナとサムライチャージ! ゴールで完歩者のみいただけるサンテ疲労回復スープ(ゴールとスープの写真なしという痛恨の一撃)
2024年5月12日 0:50 あるかま
最後のエイドスポットである⑩前橋二之宮エイドポイント(90.3km地点)に到着した! このではレーズンバターパンをいただきました😋 さて、残り10kmだ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ