みんなの「二之宮」 口コミ・評判
"みんなの「二之宮」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"二之宮"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"二之宮"の口コミ・評判 6/24 14:05現在
今年は丙午ということで🐴 馬にちなんだ神田神社へ⛩️ もう夏越しの祓の茅の輪が⭕ おみくじは二之宮…ではなく 一之宮でした😂 お稲荷さんのテイクアウトが 珍しかったので頂きました🫶 pic.x.com/baUXZPvFEX
桐生チェックポイントで豚汁とおにぎり(昆布)、笠懸エイドで名物ミネストローネスープ、二之宮エイドでパンとバナナとサムライチャージ! ゴールで完歩者のみいただけるサンテ疲労回復スープ(ゴールとスープの写真なしという痛恨の一撃)
最後のエイドスポットである⑩前橋二之宮エイドポイント(90.3km地点)に到着した! このではレーズンバターパンをいただきました😋 さて、残り10kmだ