みんなの「五郎鮨 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「五郎鮨 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"五郎鮨"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ダディ1 |
"五郎鮨 寿司"の口コミ・評判 6/24 11:20現在
今日のランチ、ダディ♨️飯は名古屋のお友達のオススメ店【五郎鮨】で「上寿司」をいただきました。 今夜の帰りが遅いため、相方さんの帯同はこれでオシマイ、早い新幹線で東京に戻るから名古屋駅まで見送ってからオイラはシアターZONEに向かいます。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/zYswGR1O8n
今日は伏見ランチ。なかなか渋い町のお寿司屋さんという感じの「五郎鮨」で"上にぎり"。丼が人気のお店らしいが、好きなにぎりの方を選択。素人でも「良いネタなんだろうな。」と思える美味しいお寿司でした!
五郎鮨のスタミナ丼を食べに、名古屋においでよ。
4種の海鮮とネギトロ・とろろ・納豆・卵黄が乗った、個性豊かな海鮮丼だよ。
ランチの種類豊富な寿司店で、お値打ちグルメを味わってね~!

