ナウティスイーツ 

みんなの「割烹たかしま 和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「割烹たかしま 和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"割烹たかしま"の口コミ情報を絞り込む

和食1 ランチ1

"割烹たかしま 和食 おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:48現在

2023年9月10日 14:02 とちグル
宇都宮で美味しい和食ランチが食べられる割烹たかしま🐶🍴 ぶり照焼とっても美味しかったです🐶♫
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ