ナウティスイーツ 

みんなの「千一珈琲 アイスコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「千一珈琲 アイスコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千一珈琲"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1 アイスコーヒー1

"千一珈琲 アイスコーヒー"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

5月26日 11:41 千一珈琲
☀️今日は鶴岡も25℃超えの夏日予想! こんな日は、すっきりアイスコーヒーがおすすめです☕🧊 千一珈琲では、 ✔️ハンドドリップのアイスコーヒー ✔️人気のアイスアメリカーノ をご用意しています✨ テイクアウトOK! 暑い日は冷たいコーヒーでひと休み😊 pic.x.com/DPX9KDO5iJ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ