ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽 鍋焼きうどん」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽 鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

鍋焼きうどん1

一緒につぶやかれている飲食情報

りょう1

"千秋楽 鍋焼きうどん"の口コミ・評判  6/23 03:55現在

2023年2月20日 19:08 chizu✩‧₊˚?
@ryosu_kee 千秋楽お疲れさまでした! りょうちん本当に素敵でした! 最高&最幸な舞台をありがとう😭🥰✨ 今日観劇後に速攻、美味しい 鍋焼きうどん屋さんいったけど もう完売でした☹️残念 松山城に行ったらそこで食べた 伊予柑ソフトがりょうちんと同じで 嬉しかった!🥰笑 愛媛にいって本当に良かったです🌟
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ