ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽 おこわ」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽 おこわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

おこわ2 天ぷら1 うどん1 カレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁1

"千秋楽 おこわ"の口コミ・評判  6/23 06:57現在

5月24日 8:51 かんみかん
今日は弟👶🏼の月命日なので🙏🏼📿 そして五月場所千秋楽なので📣 深川おこわ🥘 またおこわ🥘 楽なのよ〜🤭 昨夕ご飯はお米研ぐ隙なくて天ぷらうどん🍤🍲 お相撲期間はダメダメなのよ〜🤯 おこわ作ってる間、ゾロさん🐈‍⬛は黙〜〜って朝ご飯🍚を待ってたのよ〜😭 pic.x.com/9o06WHpaS9
2023年2月12日 16:08 テイオーウオッカ
春場所千秋楽の観戦予算です😋 海苔弁は行きの新幹線🚅の中で食べます😋 国技館焼鳥は東京駅で買ってエディオンアリーナ館内で食べます😋 自由軒のカレー食べるの楽しみ😋 絹笠のとん蝶(おこわ)は帰りの新幹線🚅の中で食べます😋 あとはお土産です🎁
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ