みんなの「千秋楽 おこわ」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽 おこわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁1 |
"千秋楽 おこわ"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
今日は弟👶🏼の月命日なので🙏🏼📿 そして五月場所千秋楽なので📣 深川おこわ🥘 またおこわ🥘 楽なのよ〜🤭 昨夕ご飯はお米研ぐ隙なくて天ぷらうどん🍤🍲 お相撲期間はダメダメなのよ〜🤯 おこわ作ってる間、ゾロさん🐈⬛は黙〜〜って朝ご飯🍚を待ってたのよ〜😭 pic.x.com/9o06WHpaS9
春場所千秋楽の観戦予算です😋
海苔弁は行きの新幹線🚅の中で食べます😋
国技館焼鳥は東京駅で買ってエディオンアリーナ館内で食べます😋
自由軒のカレー食べるの楽しみ😋
絹笠のとん蝶(おこわ)は帰りの新幹線🚅の中で食べます😋
あとはお土産です🎁
