みんなの「千秋楽 バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽 バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"千秋楽 バインミー"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
吉祥寺シアターといえば、チョップスティックス (ベトナム屋台料理) が定番だったのですが、結局今回一度も行けず、観に来た人に勧めていたら、友達が行って食べてくれました。フォーとバインミー🇻🇳
皆様もよければ ご観劇後に是非!
明日はいよいよ東京千秋楽だい㊗️
