ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽 バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽 バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

バインミー1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョップスティックス1

"千秋楽 バインミー"の口コミ・評判  6/22 09:29現在

2023年5月20日 23:05 久保貫太郎
吉祥寺シアターといえば、チョップスティックス (ベトナム屋台料理) が定番だったのですが、結局今回一度も行けず、観に来た人に勧めていたら、友達が行って食べてくれました。フォーとバインミー🇻🇳 皆様もよければ ご観劇後に是非! 明日はいよいよ東京千秋楽だい㊗️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ