ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

割烹4 ラーメン4 餃子4 寿司3 焼肉3 パスタ2 カレー2 牛タン2 おでん1 蕎麦1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 串カツ1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 お弁当1 かっぺ1 かーくん1 どんたく1 なにわ1 まっち1 まめと1 スクリーン1 ステーキ宮1 ダミアン1 トンボ1 マタギ1 大ちゃん1 愛ちゃん1 玉寿司1 魚河岸1 DOOR1 FACTORY1 WEST1

"千秋楽"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2023年5月7日 12:34 ぶんちゃん 神奈川県大和市周辺
GW千秋楽のランチはナポリタン🍝めちゃ美味い😋
2023年5月7日 12:22 なつ NEXT→COLOR CROW -黑韻之翼-
今日は個人的に千秋楽🥷✨ 最後まで楽しみに行ってきます🫶 昨日のパスタを添えて…🍝✨
2023年5月7日 12:13 パピコ
本日のお昼ごはん シュリンプバーガー、セロリのスープ NEWBYの English Breakfast Tea 食べたら配信でノイズルート千秋楽を見て、 長靴で ドマステ千秋楽  碧島へ行きます。
2023年5月7日 12:03 kimidori
TTホール到着!! 城ホールのジャニーズWESTと餃子フェスタの人混みをくぐり抜け、大雨の中やって来ました大千秋楽!! グッズのタオルが売り切れてて残念。
#餃子  #WEST  
2023年5月7日 11:34 しゃけ('-' 鮭)з
愛知千秋楽✨ 鯖寿司美味しかった~😋(写真撮り忘れた)
#寿司  
2023年5月7日 10:50 しゅはま はるみ avex management
舞台『 生憎の雨ですが「フランスは雨が多いので大団円にピッタリ」と書こうとしたけど調べたらそうでもなかったです。 昨日なだぎさんにオススメいただいたお店で食べた餃子パワーで気合い充分。 東京千秋楽、ばっちり張り切るぞいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
#餃子  
2023年5月7日 10:43 一岡 杏奈 あんちゃんです???。? ????。?
おはようございます☀️☔ CHICACO 千秋楽です。 始動から約2ヶ月 かけがえのない家族というチームに出会って、毎日休みの日でもチームを、作品を良くするために 意見だしあって作り上げてきた作品が今日完結します。 大好きな姉さんゆめちゃんと💕 本日も割烹ちか子行ってきます👋
#割烹  
2023年5月7日 9:34 明日香 翔 ໒꒱5/4~7High-Card 改説・八犬伝 闇夜に鴉 雪に鷺 日本
さぁ!!ついに!! 千秋楽!! はやいよ!!!! 全力で楽しむ!!!!!! 焼肉娘いってきまー!!🍖
#焼肉  
2023年5月7日 9:06 マタギ東京 日本 東京
【ヒグマのモツ煮込み】 サービス価格600円 マタギ盛り半額イベントも千秋楽‼︎ 仕込みが追いつかなくて売り切れ商品が続出してますが本日もご来店お待ちしてます♪
2023年5月7日 0:14 りょう(群) Next:5.6 halca 渋谷
halca千秋楽お疲れ様でした!! えだまめとhalca!! オタクとの鍋は楽しい!😊
2023年5月6日 23:38 生江美香穂
川崎3日目ありがとうございました! 明日はついに千秋楽…! 顔寄せから2ヶ月 数字で見ると長いけど 本当にあっという間でした😭 あと1回しか出来ないなんて😭 明日は12:00開演です! 割烹ちか子へようこそー!💪
#割烹  
2023年5月6日 22:34 七瀬 葵
初日が明け、3公演終わりました! 後1公演、早いなぁ…💦 最後まで悔いなく働きます❣️❣️ 明日は、神奈川公演千秋楽です! 《割烹ちか子》でお待ちしています! オリジナルtシャツ、着ました!! 七瀬 葵扱い🎟️
#割烹  
2023年5月6日 22:01 桜町たろ Instagram→taroyaaaan
4日目ー! 明日はいよいよ千秋楽だー! 今日は愛ちゃんのお客様からカレーの差し入れを頂き元気MAXでした! 愛ちゃんとは音楽劇ヨルハ以来の共演です! 大きな舞台の右も左も分からない頃… 今度は役付きで共演出来て嬉しいー✨ また一緒に出来ますように🙏
2023年5月6日 21:15 Sawa
今日は池上 季実子さんの御客様からのお弁当をいただき公演へ😍 美味しい韓国料理でした。さらに愛するTOKYOMER のシャツ👕を来て割烹ちか子にお邪魔しました。残るは明日の千秋楽ファイティン😆  
2023年5月6日 20:14 あずま
波木氏にサムギョプサル付き合ってもらった٩(๑ÒωÓ๑)۶ でもって舞台も行ってきた⚽️✨✨ 千秋楽まで怪我なく走り抜けて欲しい!
2023年5月6日 20:13 どんこ@毎週㊍1人営業SABAKU 中野
GW千秋楽のはじまりは たかっぺさん、こまっちさんと 韓国料理🐷🇰🇷 マシソヨ〜♪
2023年5月6日 18:09 ダミアンパパ 元気なおじいちゃん? 千葉県
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪ 友人の皆さん、こんばんは♪ 晩飯は・・・ 味の素さんの揚げ餃子with桃屋さんの食べラーです♪ そろそろ油も限界かな・・・ 明日は千秋楽で唐揚げやって、終わりにしよう・・・ 美味しいです♪
2023年5月6日 18:01 たちばな 絶賛ヘルファイア中?
現代アレンジ、和洋ちゃんぽんがしっしくり。強烈な個性を持つ三浦さんが因果の要になるのは納得だけど、やはり清玄と権助は一人二役で演じないと意味をなさない気がした。あと、歌の入れ方難しいね…。千秋楽も配信あり。
2023年5月5日 20:53 来年はてっぺんとったる四天宝寺
今日のごはんはもちろんオムライスだった🥹 クリアちゃん千秋楽お疲れ様ですありがとう
2023年5月5日 19:24 SOCORE FACTORY 大阪市西区南堀江2-13-26
SOCORE FACTORY 9th Anniversary 千秋楽 makes more creation OPEN 18:30 START 19:00 ADV¥2,000 DOOR¥2,500 -LIVE- CHOCHINES 雨市 ハンバーグオムレツ soratobiwo スキッツォイドマン 熟成されたバンドの演奏の凄みを楽しみにご来店ください 素晴らしい感動が待っています
2023年5月5日 17:37 渡邉 亮
お疲れ生でした🍺 私のGWは今日が千秋楽! 禁ラーメン解禁😁 武蔵屋、やっぱり美味い! 今日、マー油サービスして頂きました。 まだ私の仲間はこれから本番ですが。 皆様、ご来場ありがとうございました‼️
2023年5月5日 0:04 こぱ?.* imperial theater?
美味しい貝料理を食べてビバさん勝利くん千秋楽に乾杯🍻光一くんとコウイチさんと狂王様わちゃわちゃ😃お店の人がこれ見て光ちゃん!て言ってたからジャニーズファンとみた。
2023年5月4日 22:49 ごはん? 日本 大阪
昨日はLILIUM大千秋楽で重感情を持ち帰り夜行で高知に飛び、朝から夕方まで桂浜水族館で最高を浴びて、美味しいを堪能して夜行でトンボ帰りします🚎 最高の2日間だったよ、ありがとう😌😌😌
2023年5月4日 18:44 ゆうこ。@観劇用
昨日のカレーといい、今日のボロネーゼといい、とても美味しいお食事をさせて頂きました✨ 二日間会っていただいた皆様、ありがとうございました😊 次に来るのは5/6!! 明日は1日身体を休めて、東京千秋楽を見届けようと思います…!!!! しかし…私って、こりゅ好きねw
2023年5月4日 17:22 すい You are the angel. Forever
SHOCK終わっちゃうね〜〜〜〜見に行けへんからせめてショウリ的千秋楽に美味しいフルーツ差し入れしたい笑
2023年5月3日 20:53 Kana
@okamiya_kurumu 来夢くん博多座初日公演お疲れ様でした。どんたくで会場前がとても賑わっていましたね! 初観劇でしたがユーリのシーンたくさん笑いました😂ダンスもキレキレで格好よかったです!! 福岡でたくさん美味しいものを食べて千秋楽まで頑張ってくださいね☺
2023年5月3日 1:11 ??❤youki ゆう♡?✨?? Earth☆Japan
@kazuki_kato1007 かーくん今日も一日お疲れさま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 マチソワだったから、もう寝てるかな☺️ 明日の千秋楽も楽しく頑張ってね(^^)/🎶✨ 今日ポップコーン🍿を作ろうと思ったら、もうこの前買ったコーン粒が在庫切れしたので、新しくまた2kg購入しました~♪😆✨ めちゃくちゃ美味しいので
2023年5月2日 22:36 春15@でぶ? 放課後
小林愛香さんの Zeppツアーライブ千秋楽 自分の誕生日当日に ライブ参加できました。 最高過ぎるよ全部最高!! あいきゃん横浜のステーキ宮だよ
2023年5月2日 22:02 こと〜築地寿司物語〜
DVD及びパンフレット追加受注について 先週末に満席大盛況で千秋楽を迎えさせて頂きました舞台【こと〜築地寿司物語〜明日への轍】 劇場にてご予約を頂きましたDVD&パンフレットですが、沢山のお問合せに感謝致しまして、数量限定ですが追加のご予約をお受けさせて頂きす ↓(続く)↓
#寿司  
2023年5月2日 11:17 ろん
滝沢歌舞伎ZERO FINAL お疲れ様でした✨🌸 翔太さんがラーメン食べたって言ったから食べいったのに休みだったから焼肉行ったら焼肉食べに行ってたみたい🤭🩵🩵お互い千秋楽楽しみで夢に翔太さん出てきててかわいいーーー✨❣️ 最後だったし髪の毛ピンクにした🤣🤣
2023年5月2日 9:09 藤村はる美⭐︎6月梅川忠兵衛@銀座博品館劇場⭐︎10月coming soon
一昨日大千秋楽を迎えることができました。 女の強さの中で忍耐力の象徴でもある玉寿司を支え続けた女中福山佳代役として生きられた事、人として役者として成長出来たと確信しています。 ご来店下さった皆様有難うございました🍣 福山佳代役/藤村はる美
2023年5月2日 7:54 中川幸恵 千葉 関東地方
2023年5月2 日(火) 天気☀/☁気温22℃ おはようございます 今日は大ちゃんの好きな青空😊 昨日、無事に仙台公演が千秋楽🙌 次は6日と7日の富山公演 それ迄は、ゆっくり休んでほしいな 仙台は牛タンだけど富山は何だろう🤔 Tweet待ってるね😉
2023年5月2日 2:27 みっふぃー? しじじーつあー中
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!🥗🥟🍻 ポテサラ!!餃子!!ビール!!あいか!! 宴だ宴だー!!!今日はしじじー千秋楽!! 盛り上がっていくぞぉぉぉぉ!!!!! えいえいおーーー!!!!!!! (Liandのシェフ、吉田作です)
#餃子  
2023年5月2日 0:22 【招木製作所】のロビー招木(まねぎ) 最初は東京から
@S___O33O わかりにくいですよね。。。 お客様がサイトから申し込み➡弊社が招木を作る➡劇場ロビーに掲出。 お客様は劇場で招木をチェックできますし、出演者達もロビーでニコニコしながら眺めています。 公演終了後は、郵送でご返却or破棄が選べ、千秋楽にご観劇のお客様はその場でお持ち帰り出来ます。
2023年5月1日 19:32 スズ @inori__8
歌舞伎千秋楽、「「「本気」」」だったから、らぶふぉろわ〜とカラオケで2019とMOVIEの鑑賞会してからライビュに臨んだし、終わってから終電までおいしいおでんをお供にしゃべり続けたし、まじでいい一日だったな、、、
2023年5月1日 16:14 百瀬 葉
『こと~築地寿司物語~』無事終演しました🍣 築地の劇場で、築地魚河岸で働いていた人物を演じるという、とても貴重な経験をさせて頂きました!小屋入り初日に築地市場の皆様にご挨拶させて頂いてから、お客様の前で演じ、千秋楽が終わった今、社会の中の劇場・役者の自分のあり方を
2023年5月1日 12:32 P子【ちかこ】アイコンは亜廉くんby遊馬画伯 Tokyo, Japan
@ko_suke_asuma おはようございます☀ 千秋楽後に美味しいお酒が飲めたということですね☺️ やっぱり舞台の上にいる遊馬くんが1番好きだなー、と思いました。 次の情報解禁をお待ちしてますね!!
2023年5月1日 11:42 田中寿英 大阪から東京よ
昨日ご来場頂いた皆様ありがとうございました。本日16:00〜千秋楽です。 それぞれの役誰かに感情移入できて お持ち帰り頂ける感情があるはず。 素敵な作品の中で呼吸できて とんでもなく凄い方揃いの座組の中で悩むことができて感謝です。 飛び込みお待ちしてます。
2023年5月1日 11:19 えつを
暫定の6月シフト 非常によろしくない週跨ぎ積み置き長距離がズドン🎯 2日金は荷引き取り日で休めず 3日4日はワルキューレ幕張メッセ参戦だが 4日千秋楽は終演後にそのまま出社して愛知に出発しないとダメなヤツ 多分翌5日朝6時に愛知で荷降ろし😣 ラーメン祭り4週連続参加に暗雲 変更にならんかな
2023年5月1日 11:02 グッチ??
きのうのサンソン 打ち上げディナー パンチェッタとじゃがいものパスタ 黒こしょうとチーズが アクセントになってすごく美味しかった😋😋 東京千秋楽のお祝いの言葉と 一緒にケーキを運んでくれた スタッフ様ありがとうございました ご馳走さまでした😊
2023年5月1日 4:19 るーしー。 渡辺さんの青汁
千秋楽お疲れ様。ありがとう。 色んな人たちのレポを読んで泣いてます。今頃ぐっすり眠れているだろうか。美味しいごはんは食べられただろうか。 素晴らしいエンタメを全国に届けてくれて本当にありがとう。よ〜いやさぁ〜🌸 またいつか。
2023年5月1日 0:50 とびみけ堂 東京都中野区沼袋1-31-9
5/3(水)〜7(日)の献立です。 祝日営業による振替休み等ありますのでご注意ください。 は7(日)にて千秋楽にござりまする〜
2023年5月1日 0:46 サマーバケーション ラウールは尊い・偉い・kawaii
千秋楽見たあとは焼肉食べながら打ち上げ❤️‍🔥 最高な時間だった〜〜〜〜!(明日仕事←突然の現実)
#焼肉  
2023年5月1日 0:22 抹茶
公演初日にトレンド入りする推しの名前ほど恐ろしいものは無いのだけど、どうやら別のとこで私の討死ポイントありそうですでに千秋楽見るのやめたい だからこの出演者はまずいとあれほど
2023年4月30日 23:27 望月みうな?? ?
aoiしゃん生誕祭ライブ遠征Music BARTAKE ❣️ 千秋楽!仙台おめでとう🥳❤️ aoiしゃんのように楽しいライブできるようにワシも燃えてきたぞー🔥 牛タンの歌はじめて聴いた🎤✨ 愛咲香ちゃんと愛兎ちゃんと♪ いろいろビックリ事件が起きた日でしたwww笑笑 次回のライブは 5/2(火)横浜1000club‼️
2023年4月30日 22:42 あらた
@Mei0r ダブルピザではなかった! 無事の大千秋楽と楽しいお酒で何よりだわ。美味しいピザ食べたい〜。
#ピザ  
2023年4月30日 21:52 略マン(りゃくまん・がいてー)
今回のカンコンキン、初日と千秋楽に観に行くことができた。今回も最高だったなぁ、いま余韻に浸っている。 個人的にはジョニ男ヘルメットネタ好きだったけどw。 ラッキィもイガワの闇も良かった、全て良かった。 画像は新橋駅の蕎麦、開演時間を勘違いしていて遅刻するところだった。
#蕎麦  
2023年4月30日 21:51 GUWE987
D班での美保ちゃん AD班は明日千秋楽 無事駆け抜けられそうで一安心 美保ちゃんのシチュー食べてみたさ 羨ましいぞシオやん←え?笑
2023年4月30日 21:28 ねるる
もう、めがっさ良かった 舞台の熱気がスクリーンでも 伝わってきたし 一瞬でも見逃したくなくて 泣くもんかと全力で観てたけど 全力で泣いた(´༎ຶོ口༎ຶོ`) 千秋楽観れて本当に良かった SnowManの皆様お疲れ様でした  滝沢歌舞伎観た後はラーメンだよね🍜ゲフー( ´ ▽ ` )=3 お丸さん大好き!!!!
2023年4月30日 21:26 ゆー ジャニオタだけど吉村知事も好き?
おたけの舞台千秋楽見納めしてきた〜🍓 歩いてたらなにわちゃんが食べたたこ焼きあったから食べてみた! そして、ねぎ焼き美味しすぎた🤤 今まで串カツしか食べてこなかったことを後悔するくらい美味しかった🐷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ