みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 割烹5 寿司4 からあげ3 そば2 うどん2 ピザ2 シチュー2 焼肉2 ランチ2 湯葉1 カツ丼1 カレーうどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ジンギスカン1 唐揚げ1 饅頭1 紅茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 2nd2 かどこ1 はやしや1 アドリブ1 アンコール1 エキス1 カフェ1 キッチン1 ケンタ1 シンデレラ1 タイ料理1 ティック1 ナカムラ1 ファミマ!!1 モヒート1 ワンカルビ1 木馬館1 繁昌亭1 鉄板焼1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
わー、歌舞伎の千秋楽のレポが上がってきてるー!
見たかったー( ;∀;)
でも私もそれなりに今日を楽しんだよ!
イルカショーとイワシショー見て、アウトレット行っておやつにハンバーガー食べて、駅戻ってアーケード散歩して、お洒落パンと笹かまと牛タン買って〆はお寿司!
明日も休みなの最高だwww
舞台「こと〜築地寿司物語〜明日への轍」千秋楽が終わりました!!👘
たくさんの方に観て頂けてとても幸せです☺️
これからもいろんな舞台に挑戦していけるよう頑張ります!!
千秋楽観劇終了。
最後はやっぱり皆さんの気持ちのノリが違うので楽しくもガッツリ伝わってきました😅
最後とは言え、前説からアドリブパートまで流石カタリ様や(笑)
まさか舞台裏回ってくるとは思って無かった💦
さぁ、元気ももらったし帰って動画アップだ。
写真は帰り食べたカツ丼
舞台
シズカ式
〜白いシチュー〜
Dチームセミファイナル
嬉しい御言葉盛り沢山😭
感謝の気持ちで溢れております
本当に有難う御座います👨👩👧👧
遂に新作公演ファイナル
A&Dチーム千秋楽
5月1日A16:00~D19:30~
万感の想いを込めまして
最後まで佐藤家全力熱投🔥
当日券も御用意出来〼
佐藤家のぬかどこ~白いシチュー~ B班千秋楽を観覧
奥泉奏さんの初舞台、七実をしっかりと演じきれてたね🍀👓📖
シリアスな展開にハラハラしましたが、最後は家族の温かさに触れてホッコリ😂
茶色いシチューが食べたくなる良い作品😋
繁昌亭昼席、千秋楽!
秀都…時うどん
呂好…獅子の子
花丸…うぬぼれ屋
こんばらさん…お笑いマジック
珍念…七度狐
松喬…饅頭怖い
中入
三幸…消せない留守電
米紫…宗論
シンデレラエキスプレス…漫才
小枝…愛宕山
糸 入谷和女/はやしや都美礼
今日もちょい押しでしたが…頑張って巻きました!
超歌舞伎のリミテッドエディションを初めて観ましたが澤村國矢さんもとても良き良き👍️最後のロミシンでの盛り上げも👍️近所のケンタでランチをテイクアウトして千秋楽公演も自宅から観覧します🍴🙏
名古屋着いて、カフェ行ってお昼タイ料理ランチして、焼き菓子買って← 千秋楽への備えはバッチリ!ミッドランドスクエアシネマ、おっきいスノちゃん居たから撮った☺️✨
はあ〜〜楽しみ!!!!🌸🌸🌸🌸🌸
東京千秋楽20公演
お疲れ様でした🎊.*・゚
大阪公演まで少しだけ
お休み出来るといいなぁ…·͜· ︎︎
東京公演は観劇出来なかったけどᵕ̩̩ ᵕ
いつも心はあっくんのそばに…
大千秋楽は16:05~
沢山の方々にご来場頂いております。本当に本当にありがとうございます。
最後の101分間、精一杯フモウに生きていくぜ🐶
これはサングラスを掛けて浮かれた山本くんと食べたカレー🍛
当日券もあります!飛び込み大歓迎!!!🌸
千秋楽でどれくらいの人がライビュ見るのかなー!!て思って数えてるんだけど
北から数えてて
今埼玉終わって休憩
こっから東京、神奈川待ってるし、大阪も待ってるし心折れそう笑
なんか美味しい物でも食べようかな
しょっぴー💙
今日は千秋楽‼️18日目23、24公演目です👏👏気を緩めることなく、怪我がないように頑張って👊これでブログ更新が元通りに…と思うと寂しいですが…次はDOMETOURがあるので、少しは休んで欲しいですね😂私もラーメンを載せますね笑
舞台『CHICACO2023』
本日千秋楽でございます!🎊
新人アルバイトとして割烹ちか子で働かせて頂きましたが、皆さんがお芝居に真剣に向き合うお姿に多くの事を学ばせていただきました。
強力な雨女なので今日割烹ちか子はきっと最高の営業日になります☔️
しっかり働くぞ🔥
@FujikawaAruki いよいよ千秋楽🌱✨
福岡公演、楽しんできてください!
美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね😆toi toi toi🌈
昨日もお疲れ様🧡
返事遅なってごめんね💦
舘様からの差し入れ美味しそ🤤🍜
シェフ美味しいご飯ありがとうございます😆
今日で滝沢歌舞伎も千秋楽...
はやいねーー😭
考えただけで泣きそう
最後まで怪我なくやりきれるように願ってます🍀
よっしゃ!
今日も頑張るでー!!
康二くんお疲れ様〜🌻
ラーメン美味しそう明日はラーメン食べようかな😂にんにくのホイル焼きも食べたい私は板前さんってよく言うよ😂明日は千秋楽見にいくよ楽しみ〜🥺🧡
ラストふぁいとね!ドキドキ。
思いっきり楽しんで、終わった後達成感と寂しさ心がポカポカなりますように。
今日も更新ありがとう🧡
お仕事お疲れ様✨
歌舞伎2公演、参戦できたよ🌸
どちらもやっぱり最高だった🥹!
舘様からラーメンの差し入れ良かったね〜☺️❤️
康二くんもシェフにお礼言いに行ったんだね🤣!
千秋楽も全力で頑張ってね💪!
พบกันใหม่🧡
くん
CHICACO観に行きました!キンケロシアターお初だった、のが、もう入口から割烹ちか子仕様で、スタッフさんも和服👏去年のギャツビーとかからAlexanderiteさん気になってたので、見れてよかった。家族ものなのにこれがCHICAGOとよく合っていて皆様ダンスも凄くて😳
池ちゃん千秋楽と大阪もファイト〜💪
私的サンキューベリーストロベリー最終日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🍓
今日もとてつもかわいい真弓くんが見れて私幸せでした💫!
今日めっちゃ大量の真弓担ピザ出来てすごかた🍕繋がってくれた子ありがとぅです♡
千秋楽まで駆け抜けてください!
おばあちゃんになったらケアロボット届くようにしたい。🤖
2公演お疲れ様🧡
お昼ライビュで見たよ🥺🌸
初滝沢歌舞伎!!見れて良かった🥺
康二くんほんとカッコよすぎて、
画面越しだけど目に焼き付けてきたよ🧡
明日千秋楽だね!!最後まで頑張ってね!!
ラーメン美味しそぉ❤️
シェフにお礼言えて良かったね☺️
またメール待ってます💌💭
カツラ取ると自然と大人セクシーな髪型になる😎
楽チン!!
千秋楽前は1人焼肉で元気モリモリに!!
この誰にも気を遣わずに焼きたいタイミングで焼ける1人焼肉は最高の贅沢なの♥️笑
ストレスで限界だったし…発散したくて…千秋楽来てしまった🤣笑
お芝居のなおやん((( *艸))クスクス✨️
お好み焼き美味しかったな〜🤤💖
お話も盛り上がって
楽しい1日でした🤭💕
頂き物もたくさん!
いつもありがとうございます🙇🏻♀️
また来月👋🏻✨️
若座長
舞台『CHICACO 2023』
5公演目終了‼️
今日からゴールデンウィーク♪
とうとう明日が東京公演千秋楽となってしまいました(*^^*)
稽古もそうだけど、本番も始まってしまえばあっという間✨
一つ一つを大事にシンプル イズ ベストで頑張るぞ‼️
明日も割烹ちか子でお待ちしてます🤗
嵐瞳劇さんの千秋楽@瓢箪山劇場
第二部お外題は名月浪人節
啖呵を切るお姉さん(花子さん)がカッコいい!博打の場面が見せ所だけど、
なぜか笑えた痛快剣戟!
画像はアンコールのジンギスカンから
みんな手首の匂いを嗅いでる🤣
詩音さん一生懸命・・・
2023-04-29
情報追えなさすぎてついていけなかった滝沢歌舞伎だったけど
1回は見れて良かった✨
千秋楽は取れなかったから
🏀のホーム最終戦に行って来ます🫡
頑者ラーメン食べた😋🍜
東京千秋楽です!!!
ほんとに早いん
我らがちか子
嘉月絵里さんと
かわいいかわいい沙羅ちゃん
一岡杏奈ちゃんと
本日満員御礼㊗️
チームOugiの割烹ちか子
愛を持ってお届けします!😆
忘れてた、博多座統一おめでとー!
各地千秋楽は安定の焼肉です
ちなみにワンカルビって福岡にしかないことを初めて知りました。全国だと思ってた(SAKODAに引き続き)
今日は4/29 昭和の日。
猫の手で美味しい食事と
すごいメンツーの音楽を
楽しみましょう!
4月29日(土)上空のナカムラ
neco01 千秋楽
会場 Spice&Musica 「猫の手」
2000円(要1ドリンク)
開場18:00 開演19:00
出演
曲がる
SiMoN
だあこえ&たかぼう
浜松市中区成子町56 ハトビル1F
初演と再縁と見てどっちも大筋は一緒なんだけど、九望成分と将望成分が増量してて、推しCPあると本当にご飯がおいしい……
今日は諸々で夜講演見れなかったけど、千秋楽は両方見に行くので久々の十六夜記も堪能したい……
政子様と泰衡は安心しかないので……
32ndSGアンダーライブ 千秋楽東京公演お疲れ様会!!
疲れた身体には肉がいいよねってことで、ガッツリです!
カラアゲニスト推しとして、メニューに唐揚げを見つけると頼まないとダメだと思う体になりました笑
乃木坂アンダーライブ千秋楽。理々杏さんが曰く「暑苦しさ」が心地よかった。3期生の初期衝動を感じさせるパフォーマンスがすごい。『誰そば』は初日よりドラマティックに感じた。矢久保さんパートが感涙ポイント。『パッションフルーツ』の癖が少し苦手だったけど、大癖で制する歌唱で好きになった。
千秋楽とてもたのちかた〜😭💕
これからなんも予定ないからとりま博多座の前でうまかっちゃんのからあげクン買ったので松山に急いで帰ります🥺
私的最後の舞台観劇終わりました😊
裕太くん幸せありがとう!
早く帰って宅配BOXにある
滝沢歌舞伎アクスタ受け取りたい😭
千秋楽ライビュ前にGET出来て良かった😭
宅配ピザに添えられた謝罪にほっこり…😅
⇛
今のトレンドは?
宮舘涼太 千秋楽ライビュ 母子手帳 山下智久
ぷっちょボール 南武線人身事故
大倉くん GOフェス SSRチケ
関西ジャニーズJr. キッチン泡ハイター
ドコモ回線 菊池雄星🔥
ここで乃木坂ちゃんに関するお知らせWAO~
↓
▽32ndアンダーライブは明日”千秋楽にござりまする~”
▽からあげ姉妹の卒コンが円盤化
▽飛鳥ちゃんの卒コンは5月17・18日、東京ドームにて開催
千秋楽ですね…
今月は、篠原の新風と、木馬館に2回行って終わってしまった。
ここ一年半ほど、週一以上は欠かさず観ていたので、どうした?という感じ^^;
浅草、ペチカスケマサコーヒーの紅茶ショートと、君塚のきつねうどん🦊
ライビュ千秋楽
争奪戦のために3時間は
仮眠取ったので万全。
向井担起きてるのに
目黒担寝てる気がする。
ネットはすでに😇
まずいぞ〜。
13弾初見大千秋楽で全力で置いてかれて私を置いていくなー?!?!になったけど何度もみると味が出る噛めば噛むほど出てくるまずい中毒性
@satomimi__ 北海道は食べなきゃ損ですもんね!!
ぜひ美味しいものたくさん食べて3キロ太って来て下さい💗☺️
アリツア千秋楽なので頑張ったご褒美に思う存分食べて北海道満喫してきて下さい🫶
夕方から
を観てきた。
ひとりで来ている人も多く、おひとり様でも大丈夫だった😊
誰ひとり怪我なく千秋楽を迎えられますように🙏…と舞台を観て改めて思った。
(今日は夫も晩御飯が要らなかったので、ササッとパスタを食べて帰宅🍝☺️)
ファミマ!!
鉄板焼ハンバーグ弁当
フルーツミックス
舞台初日、
千秋楽まで見届けます。😍
はねこさんと頂きます。🍴🙏
歌合千秋楽ぶりの朱ちゃんと春旅🌸
(4年81日ぶり...!)
美味しいもの、きれいなものに触れてのんびりして心洗われた~(*´▽`*)
最高な週末をありがとう❤️

















































