みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司5 カレー3 天ぷら2 からあげ2 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 定食1 そば1 うどん1 餃子1 スープ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 わらび餅1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"千秋楽"の口コミ・評判 6/23 08:24現在
@shinoice @reikray2535 にしても…応天と星組か。。95期祭りね。。楽しんでくださいね。。
私は週末持ち帰り仕事です😭
リスト東京千秋楽の翌週の月組見たときに寂しさを感じてしまったので月組初日あたりは観劇エントリーするのをやめたわたし…
広島で、美味しいもの色々と食べれたみたいで良かった✨
揚げもみじまんじゅうが特に好き🍁
愛知のガチネバ千秋楽まで、無事に完走できますように✨
ニットキャップシアター『カレーと村民』吹田公演は、、、
2月18日か19日か。
土曜日か日曜日か。
初日か千秋楽か。
2択です🍛🍛
両日共に14:00公演のみ!
吹田メイシアターです🍛
阪急吹田駅の目の前が劇場!
JRからは徒歩15分です。
公演情報は↓↓↓
ソリオを抜けて花の道の方に渡って右手にあるカフェ、SHICTさんのランチプレート✨
ボリュームたっぷりで美味しかった😋
ドーナツが有名らしいんだけど、伺ったのが千秋楽の日だったので持ち帰りも出来ず残念💦
こじんまりしたお店なので予約は必須かも。インスタDMで予約可能です☺️
Liella!3rd千秋楽の最速先行シリアルが着丼しました🍚
ダッドシューズ東京千秋楽
お疲れ様でした✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
今日も横原せんせーのビジュもダンスも最高すぎて毎日通いたかった~😭
大阪公演も𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦なステージになりますように!!
北千住の餃子おいしかったです🥟(余談)
@_mari_ayaka 本当に本当にお疲れ様でした!!!大好きだったエリザベートがしーちゃんのおかげでもっと好きになって、特別なミュージカルのは一つになりました!しーちゃんのヴィンデッシュ、とっても素敵でした😊✨今日は美味しいビールを飲んでゆっくり休んでくださいね♥️大千秋楽、おめでとう✨✨✨
【締切延長2/3まで】
2/5 マジミラ千秋楽後にオフ会🍖
Cafe視聴会もあるハイブリッドイベント🎸
現地オフ会の開催が確定。定員までは余裕がありますので受付を2/3 17時まで延長!
白老牛の炙り寿司🐃がつく8品2.5時間飲み放題4,000円(オトク
ぜひご参加ください👇
ひっそりと講師として参加させて頂いていた豊島区主催の「入門的研修」が無事に今年度大千秋楽を迎えられま介護保険課さま、参加事業所さまに心より感謝。
何とびっくり来年度分も日程が決まっているという😳
目標は就業に繋げること。反省会もしながら「 」中です。
おつカレー🍛様😜
今日のおやつ🍜✨
→ラーメンジャパン(グリーンカレーGメン+フライドオニオンチーズ)
千秋楽の麺姿🍜✨旨いグリーン色した爽やかな辛さのココナッツカレー味‼️極太旨麺とスープを交互にズルズル→ズズゥ〰️‼️めっちゃ最高‼️最後に味変アイテムを入れて…汁なし風✨君の美味しさは忘れません👍ごち様🙏
仕事たんまりあるんだけど
持ち帰り残業で千秋楽1分前駆け込み!
やっと来れました🍥
冒頭から胸が熱くなり、
最後のエリアで涙堪えられなかった笑
小学生の頃、深夜に観た再不斬戦、
あの頃の想いが鮮明に蘇りました。
無理してでも来て良かった!🍥
FIRST DATE 千秋楽
おめでとうございます💓
なんと3列目で観劇!音くり寿ちゃんのお顔がはっきり見えた🥹💓
ゲイブ「花びらじゃありません、寿司のガリでございます〜」と、ケーシーの元カレが耳元でスナップしてて笑っちゃってた😂
最高に楽しいミュージカルをありがとうございました❣️
千秋楽おめでとうございます!私は、既にすごい喪失感…。しばらくは心がぽっかりだなぁ。次はいつ、どんなたっくんに会える?やっぱり公演期間中のドキドキワクワク感は特別だなあ…。オシャレしてお出かけして、たっくんに会って、マチソワ間に美味しいご飯食べて…毎回幸せなデートでした!感謝❤
おはよう👋😃☀️
昨日は、仕事休み、娘が車車検に出して居て、帰り遅くなるので、孫私の家に連れて来てと、午前中買い物、近くの🍜屋閉店になるので、次女娘と一緒に。午後から宝塚花組大阪大劇場千秋楽を映画館で、観劇して来ました😀夜は、鍋を(唐揚げ娘が作ってくれました😊
エリザベート芳雄さん千秋楽👏👏👏ブラボー
マチソワしたのだけど、演者の熱量が半端ない❗客席も負けじと嵐のような拍手👏
博多座内のレストランで憧れの初お食事✨芳雄さんオススメ博多うどんチャレンジに、梅ヶ枝餅食べ比べ。博多満喫中✈️
江おんすていじ!千秋楽、ライブビュ!さかなさんろんさんと見たのですが、泣いたし、笑った😂wwwwめーっちゃ面白かったーw!!円盤欲しくなるやつですのぉ!!お昼に本格的🇹🇭タイラーメン食べたら、辛くて胃が温まった(笑)江の大福も美味しかった😂wwww
朝恐る恐る出社したけどいつものように書類が回ってこない。おかしい……まさか私、神に愛されてる⁉︎なんて思いとっとと職場を出て千秋楽観られた🥰そしてまだ食べられてなかった公演デザートもいただいた。たこ焼きは飲み物(コーヒーみたいなもん)❗️
【本日締切!】
2/5 マジミラ千秋楽後にオフ会🍖
Cafeコラボによるオンライン視聴会も組み合せたハイブリッドなイベントです
現地オフ会では、北海道のなまら美味い料理が🤤
写真は白老牛の炙り寿司🐃
これもついて8品2.5時間飲み放題4,000円
参加受付は本日まで!
あらためて、花組宝塚大劇場千秋楽おめでとうございました!
少しずついただいていたトカイワインもちょうどラスト。ラムーンのザッハトルテは洋酒がしっかりきいてて美味しい💗ピンクの薔薇を添えて🥲
東京堪能してきた😃✨
大阪らいくあげーむ千秋楽から始まった3.5連休終わり!
大阪楽の後のご飯と帰り道、29日の朝新幹線からと池袋公演の前に撮った写真。ヴェルも寂しかったかもしれない😢
昨日はからあげラストカミュ様回から千秋楽の美風回キメて来ました✨
間近でカルナイのライブを観れる機会を与えていただき、再演までしてくださり、沢山の思い出を本当にありがとうございました😭🙏🏻
花組 うたかたの恋 千秋楽㊗️
お家でオムライス食べながら観劇!
ルドルフとマリーの愛を♥で表現w
美味しく焼けました😋
柚香さんとまどかちゃん❤
良いわぁ❣️
配信より前にちゃんと観たかったなぁ
スイッチャーさんと合わんのよw😁
あー早く生で観たい!!
🍀自宅にて配信📲
花組大劇場千秋楽観劇😍
1部芝居終了
二人は別々の地に葬られた死ののちもきっと一緒に💧
幕間35分
昼飯
大森食品さんの
細巻き(カニかま)
だし巻き玉子
春菊天ぷら
デザートわらび餅(7イレブン)
2部ショーまで
😴sleeptime💤💤ww
花組さん千秋楽きたぞー!そしてルドルフとマリーの命日、なんて運命な日。天気も青空晴れやかに清々しい✨
開演まだ後2時間程ある。このまま何事もなく幕が開く瞬間を迎えてくれますように。
劇場のたこ焼き初めて食べた。柚子味が新登場ってなってて、これは柚香ファンとしては?!てまんまと罠に笑
千秋楽。東京公演はあるけど大楽の配信日は仕事やし今日が見れる最後の姿になる。
家事してても気が緩むと涙
心を落ち着けようと散歩に出る
目当てのカフェでテイクアウトしよ
↓
月曜休み。結局泣く。
また会える時までがんばる。
花組大劇場千秋楽おめでとうございます‼︎
花組公演中、宝塚牛乳さんで
お持ち帰り用の牛乳は売り切れでした
残念…
2023.1.29
千秋楽
最後の口上で藤馬くんが泣くと小豆くんもつられて泣いてしまうハプニングでほのぼのとした空気に☺️
皆さんお疲れ様でした🙇♀️
竜馬食堂でのお食事は天ぷらそば
いつも美味しいお料理ありがとうございました🙏
ゲスト
さん
基くん千秋楽お疲れ様🥲全17公演お疲れ様です🥲初主演舞台で一生懸命頑張ってる姿を少しでも見れて幸せだったなぁ!基くんが幸せでいてくれたら幸せだから幸せでいてね!沢山頑張ったから、ゆっくり寝て美味しいご飯食べてほしいなーー🐥🍚💤
@yoshidachi_hiro 知央くんお疲れ様です!
斬心世界線のいつもとちょっと違う宗司とライブパートの宗司を楽しめる、1粒で何度でもおいしい公演でめちゃ楽しませてもらいました👍🏻 ̖́-
改めて千秋楽おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💐ep8の宗司に会えるのも楽しみにしてますねー!

































