ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

そば8 定食6 うどん4 カレー4 ジンギスカン3 ラーメン2 寿司1 刺身1 おでん1 ひつまぶし1 天ぷら1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 トースト1 アップルパイ1 クレープ1 シフォンケーキ1 モーニング1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あずみ6 ぼんぼり6 沖縄料理2 アドリブ1 アニカ1 エルモ1 コメディ1 ジンジン1 モーション1 大吉寿司1 火星カレー1 蝦夷屋1 joy1

"千秋楽"の口コミ・評判  6/23 06:53現在

2023年2月8日 19:03 すらかき飄乎
刺身切落(芥子酢味噌又は醤油で) 茹若布の芥子酢味噌齏 茄子とエリンギと甘唐辛子の焼浸 おでん キャベツの塩揉  おでん天国六日目です  今日が千秋楽です
2023年2月8日 18:15 かをるん
おねステ千秋楽前に行ってきた(強行軍)アニカフェの写真あげてなかった。朝うどん(笑) おいなりさん好き! シフォンケーキのほう、飾りのオレンジをうっかり皮まで食べて、にがってなりました。蜂蜜漬けとかじゃないのよ、私。
2023年2月8日 12:33 塩鯛ファミリー
名古屋の大須演芸場の千秋楽。大須商店街は不思議な雰囲気。なんとも表現が難しい💦一人でも楽しい*\(^o^)/*念願の小倉トーストのモーニング。みたらし団子を立ち食い。合流して、お疲れ様の「ひつまぶし」。名古屋いい!あれこれ食べたかったけど、お腹に入る量には限界がある。残念(^_^;)
2023年2月8日 11:17 木谷お姉さん??? 東京 千代田区神田佐久間町1-18進交ビル4F
あの日泥酔した私が作ったカレーが千秋楽となりました。 今年こそお酒で大きい失敗をせず軽傷のまま過ごしたいね👳‍♂️
2023年2月8日 10:24 kj_tkrzk✨?
御園座待ってろよー📣初訪問。 名古屋で美味しいもん食べたーい🤤何よりも雪組さんが元気いっぱい名古屋飯をたらふく食べて日々公演が千秋楽まで無事に続いていきますように🙏
2023年2月7日 23:55 おせい*.✧
夢現の先に初日、千秋楽映像をリピートしながらの持ち帰り仕事、幸せですね!はかどりません! 我仕事やる気あるのか??でもやる気出すために致し方ないんだよ… できたものを読み返したら夜中のテンションの危ないものになってる🫥
2023年2月7日 21:12 わたし?(๑´•ω • `๑)?
座間はずれたけど、八王子いけるし、仙台千秋楽もあるし、優しい世界で名古屋も行けることになったし、ラーメンおいしいし(❁´ω`❁)にこにこだわ
2023年2月7日 9:49 YumiYumi
ネタバレ容認派なんだけど、 今回のボニクラの曲名バレはTwitter始めて以来1番残念な感覚かも😩 客席でびっくりしたかった(情報あさるな)初日ニュースで解りそうだけどね🎤 タカニュの初日映像、お話の結果や美味しい場面は東京千秋楽まで見せない姿勢で好き😆
2023年2月6日 23:49 かがみ@世界の大和 せんとくんと大仏のいるところ
昨日、千秋楽のお祝いにと奮発した今半さんの夕方限定おつまみローストビーフ✨…や、たまたま終演後の時間が16時の売り出し開始時間にちょうどよかっただけやけど たっぷりあって昨日今日と満喫。おいしいお肉食べると元気でるね🍖
2023年2月6日 20:26 カスガ@おはな組?はっぴーまんふぉーえばー?? 東京都むさしのちほー(原産地:愛知)
千秋楽無事終わりました!楽しかった!今日も沖縄料理で打ち上げ!
2023年2月6日 19:37 Satoshi Kurashige(のんべ)
舞台千秋楽を終えた後のルーティン。 近所の露天風呂温泉につかり、 その後に焼肉!! 自分にご褒美! 今回、特に身体を酷使しました。 足が痛いのは当然ですが 実は上半身もバッキバキです。 しばらく休みたいですが、 春にまたウルトラウォーキングに参加するので、来週からトレーニング開始です
#焼肉  
2023年2月6日 13:28 リョウイチ?️ 太田さんの掌の上
勘違いして30分早く来てしまった💦 立ち食いそば行けたな🈳 気を取り直して東京千秋楽!
#そば  
2023年2月6日 9:33 ゆかりもめ やまとなでしこ探偵事務所
マジミラ札幌千秋楽をホテルにて配信鑑賞の後 布袋本店にてザンギと麻婆豆腐の定食を晩飯に そして雪ミクプロジェクションマッピングのラスト2回を鑑賞
2023年2月6日 8:43 火消し娘
@kano_kasumi 香澄ちゃん‼️千秋楽無事終了、本当にお疲れ様でしたっヽ(=´▽`=)ノ✨美味しいカレーと芋焼酎?で乾杯してね!
2023年2月5日 23:26 坂元恭平
九曜社「デ・セミダブル」日曜千秋楽、観劇終了! 笑った。とにかく笑った。なんて濃い60分だったんでしょうか。笑 出演者の皆さんが豪快にふざけ倒して(※褒め言葉)愉快痛快。何も残らないのが逆に爽快w ラーメン、無印、合コン、宿泊もあるよが印象的でした。笑
2023年2月5日 23:15 みぃくん
@taka_cubers おねステ千秋楽お疲れ様でした! 月1くらいのペースで舞台やってるのかなってくらい、いつお休みなのかなと心配してたのでよかったです( ॑꒳ ॑ ) 貴重な3連休、美味しいものいっぱい食べて(?)ゆっくり休んで下さい😌
2023年2月5日 23:05 サユ
ちょっと時間経っちゃったけど無事にシスアク大千秋楽おめでとうございます🎉ということで MANAmaniaでチーズステーキ食べに行った❣️ チーズステーキに囲まれるまぁ様😂
2023年2月5日 22:24 ぜろりん 零崎人識
千秋楽後の晩餐はジンギスカン!!🐑💓
2023年2月5日 21:45 Murphy タケノコだらけのとこ
関クロ千秋楽。パンクでDNF 海苔の天ぷら並みにタイヤぺったんこ
2023年2月5日 20:01 あれ* マジミラ札幌/セカライ幕張大阪/Thunderbolt全部
マジミラ10th-真-千秋楽お疲れ様でしたー!! 今日はジンギスカンで〆ます 麗ちゃんの飛行機モーション可愛すぎて悶えました.... 次はThunderboltでお会いしましょうー!!
2023年2月5日 19:47 永日小品?
鈴本2月中夜席 小満ん主任 文字起こししてみたよ 2/11土祝 雪とん 2/12日 夢金 〈2/13月 定休日〉 2/14火 あんまの炬燵 2/15水 うどんや 2/16木 忍三重 2/17金 五貫裁き(今松師) 2/18土 茶金 2/19日 蜆売り 〈2/20月 千秋楽で定休日てどゆことですかっ!?〉 都合つく日は全て伺いたい
2023年2月5日 19:32 やっほー 川崎国
さあああああ 千秋楽の〆飲み、ジンギスカンの蝦夷屋さん!!!!!! 道民ミク廃オススメのジンジンジンジンギスカン!!!! 山のような羊を焼いて!! バクっとウマァァアアアアアアアアア!!!!!!! なまら!!! なまら!!!!! なまらファンタスティック!!!!!!!!!
2023年2月5日 16:25 龙猫熊
今日はこちらを拝見させていただきました。 コメディと、あと朗読というよりアグレッシブな教養番組というべきなのでしょうかね😁 千秋楽のせいか満席でした! 皆さん美味しいお酒を飲んじゃってくださいませ~😆
2023年2月5日 16:04 あかね?
ナラティブアプローチ千秋楽⭐️ 小劇場ならではの空気感で素敵な役者さんたちのお芝居を観ることができて、とても幸せな時間でした(・ω・)ノ🤍 のこさん観に来てくれてありがとう🙏🏻 沢山感想述べてくれてHAPPY🌈 先を越されたけど私も負けじとうどんを食べました。
2023年2月5日 15:36 末期[公式]a.k.a 食パン
舞台オッドタクシー 金剛石は傷つかないの大千秋楽の鑑賞。改めて好きなアニメ、推しの舞台観れて良かった。アドリブ凄くて笑ってしまった… 松屋町駅近くにある定食屋金剛石さん。スパイスカレー美味しいです!時間ある方はぜひ!
2023年2月5日 12:19 おしゃみ眼鏡 九州在住。おたくという円環の中。
関東氷帝、福岡千秋楽ー!! 行ってきますー!!! 写真は、札幌味噌ラーメン!!
2023年2月5日 11:51 ざわしぃ@ミク活NEXT雪ミク&札幌マジミラ! ミク廃のセカイ
そんな感じで雪ミクめぐりしましたぜ あとは千秋楽だ!待ってろうららちゃん(雪ミク定食まだかな
#定食  
2023年2月5日 11:36 カヤ。????(本棚が足りない。) どこか。
@masaru_tsuchida 千秋楽おめでとうございます👏 美味しいですよね😋 ミラーボール回ってましたか(笑)
2023年2月5日 11:34 ざわしぃ@ミク活NEXT雪ミク&札幌マジミラ! ミク廃のセカイ
雪ミク無事全部まわれたので雪ミク定食食べに来たらこれよw 80分まちか〜まあ千秋楽に間に合えばいいかな
#定食  
2023年2月5日 11:28 土田 卓 東京都
そういえば昨日食べに行った池袋の火星カレー、酸味の効いたスパイシーなキーマカレーで、美味しかったなぁ。 豚カレーを食べました。 真空豚カレーが圧倒的な人気でした。 千秋楽、楽しむっ‼︎‼︎‼︎
2023年2月5日 10:32 JAPLIN
どうも皆さん!ごっつぁんです(  ̄ー ̄) このタイミングで初登場、JAPLINの食いしん坊です(笑) 今日はエイジの千秋楽! 観劇前、観劇後のご飯お困りでないでごわすか? そんなあなたにオススメ! 広栄屋さんのojiyaかれーうどん!
2023年2月5日 10:21 よしもとライブ
【山口公演】 ✨本日千秋楽✨ 笑輪の笑い~Born Ready達~山口公演  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①2/5(日)12:30開演 ②2/5(日)17:00開演 🎪下関市民会館 明石家定食と呼ばれるミニコントや、舞台でしか行わない長尺コントに加え、各コンビのネタまで観られる大満足のステージをお楽しみに🙌
#定食  
2023年2月5日 2:43 ハリー・ユウマ・ポーター ( •᷄⌓•᷅ )
@yuiyui_maromaro 夜勤なうです🥱 大阪公演1日目お疲れ様です! 美味しいもの食べられて良かった☺️ 千秋楽もenjoy!! ミステリーキッスの衣装で髪アップにしてるの珍しいね👀
#joy  
2023年2月4日 23:20 カープ男子K⚾ 日本 広島
ゆいゆい 今夜もプラメ✉️ありがとう💕 舞台の大阪公演お疲れ様☕️😊 たこ焼きとかクレープとか美味しい物食べれて良かったですね😇 明日はいよいよ舞台の千秋楽! 最後まで頑張ってね👊💕 明日は私も舞台 観に行きます🎶 ゆいゆいに会えるの嬉しい🥰 では明日も笑顔で おやゆいゆい~💖💖💖
2023年2月4日 22:23 ぇり☆次回キング・アーサー⚔? 福島
@harulove8686 今日は1日ご一緒できたし美味しいものを食べて談義できて幸せでした🥰💕 千秋楽のもつスロットも素晴らしすぎましたね😭👏 自撮りも嬉しい〜❤ 気をつけて帰ってくださいね🥰
2023年2月4日 21:19 たかこ(たかにゃん)
@khi_official912 千秋楽まで無事迎えれますように 休演日はぜひ関西の美味しいものを 食べてくださると嬉しいなぁ😃
2023年2月4日 13:03 ?頭文字W? 日本 福岡
何だかんだで行きました。 新鮮な魚介が美味い大吉寿司🍣 1周目が完了、ステッカーはオイモチャンでした。 これから千秋楽の写真を購入しようと思っていますが…果たして僕は2周目できるのだろうか?
2023年2月4日 11:54 相川 始
今日のお昼は沖縄そば定食🍜 アンジュルム春ツアーの千秋楽で沖縄に行くから飛行機とかホテルとか取って、色々調べてたら沖縄を味わいたくなって😊 近所に沖縄料理の居酒屋があるからそこのランチを✌️ ソーキそば好きなんだよね(*´ω`*) 沖縄そば定食ごち🍜🙏
2023年2月4日 11:31 屑屋あず 名古屋市
おはようございますこんにちは🌞 本日4×4=16(シシジュウロク)楽日です‼️2stはほぼ空いてないですが17時からの千秋楽はまだお席空いておりますよ❣️1stの感想も好評なのでご予定空いている方はぜひ😚 私はワンタンスープでポカポカ頑張りますよ おいしさ密閉シールってどこについてるんですか?
2023年2月3日 23:19 ひらりん815
2023_02_03 桃月庵白酒30周年記念2days 千秋楽 伝承ホール 高座返し ぼんぼり 道灌 ぼんぼり 時そば 白酒 辰巳の辻占 雲助 スペシャル対談 あずみ 死神 白酒 アジャラカモクレン・キーホルダー・500円は高いんじゃないですか🤣 今日は我儘を言って馬場さんと白酒30thくんのツーショットをゲット😍
2023年2月3日 23:09 delpy 東京 文京区
2/3節分の夜、 白酒30周年記念2daysの千秋楽 道灌 ぼんぼり 時そば 白酒 辰巳の辻占 雲助 仲 おしゃべり  三味線漫談 あずみ 死神 白酒 死神さんに生きる力がみなぎってますね🤣 帰宅して戦利品ひろげてブックレット読んでます。 各演目へのコメント貴重。 濃いめの🍑色のCD
2023年2月3日 23:02 さっぽん
本日は 30周年記念2days ~CD発売記念イベント的な~ 千秋楽へ😊 道灌 ぼんぼり 時そば 白酒 辰巳の辻占 雲助 仲入り スペシャル対談 雲助/白酒/あずみ 三味線漫談 あずみ 死神 白酒 親子対談で何を話すのかと思えば、あずみさんがいなくなった途端に普段楽屋でしてる様な将棋の話でした😁
2023年2月3日 22:54 QMR
2023年2月3日 伝承ホール 桃月庵白酒30周年記念2days ~CD発売記念イベント的な~ 白酒30th-千秋楽- 道灌    ぼんぼり 時そば   白酒 辰巳の辻占 雲助 仲入り スペシャル対談 三味線漫談  あずみ 死神     白酒 今日の対談も素敵(笑)血色の良い死神も久しぶり!
2023年2月3日 21:55 カナメ R
本日は!ユニバからの焼き鳥からの温泉キメてきました!最高の休日! 推しショーは残すところあと2日…千秋楽は仕事終わりでラストステージだけ駆け込む予定。ちゃんと観られるのは今日が最後だったので、しっかりと目に焼きつけてきました。 あと、エルモの誕生日だったのでおめでとうも言ってきた🎉
2023年2月3日 21:37 桃酒
2023/2/3@伝承ホール 桃月庵白酒30周年記念2days 〜CD発売記念イベント的な〜 白酒30th-千秋楽- 【ソニー・ミュージックレーベルズ 来福レーベル】(¥3200) 「道灌」ぼんぼり 「時そば」白酒 「辰巳の辻占」雲助 〜 スペシャル対談 三味線漫談 あずみ 「死神」白酒 :雲助白酒親子会沢山やって欲しい!
2023年2月3日 21:36 フイチ036 東京
桃月庵白酒30周年記念2day ~CD発売記念イベント的な~ 千秋楽 道灌 ぼんぼり 時そば 白酒 辰巳の辻占 雲助  仲入り 対談 三味線漫談 あずみ 死神 白酒 もっと時間があれば白酒vsあずみの毒霧合戦をやって欲しかった 滑稽噺みたいな太った死神、大笑い😀 満喫しました!
2023年2月3日 17:25 yumiXXX
お連れ様とエボダン個人的千秋楽Day🎵…やけど、食にも走る。 アップルパイ🍎カレー🍛タンドリーチキン🍗グンターのタルト😋
2023年2月3日 13:39  スリザリン寄りのハッフルパフ
千秋楽だけ観るという美味しいトコ取りの見方をしてしまったのでアレだが… 今まで観た舞台の中でも最高に「やりきった」が圧倒的に押し寄せくる
2023年2月3日 11:39 タメサレルミライ公式アカウント 北海道 札幌市
【受付締切 本日2/3 17時まで】 😤「マジミラ&雪ミクの感想を語り合いたい」 🤤「千秋楽のあと美味しいご飯たべたいな~」 🤔「単なる飲み会は嫌なんだよなぁ」 という、そこのあなた❗ タメミラが、2/5にオフ会を開催しますよ🎵 参加受付は本日2/3 17時まで❗詳しくは👇
2023年2月2日 21:49 タメサレルミライ公式アカウント 北海道 札幌市
【受付締切2/3 17時】 2/5 マジミラ千秋楽後は、タメミラvol.14🥳 すごく楽しかったマジミラ&雪ミク(確信) その想い出を語らいながら、北海道のなまら美味い料理を堪能しましょう🍖 Cafeでのオンライン企画も実施🎵 ただいま参加者募集中🔥締切は2/3 17時👇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ