ナウティスイーツ 

みんなの「原価堂 丼」 口コミ・評判

"みんなの「原価堂 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"原価堂"の口コミ情報を絞り込む

1

"原価堂 丼"の口コミ・評判  6/23 11:00現在

2023年5月4日 11:55 ラヲタン 日本 東京
町屋 原価堂 らうめん フォロワーさんのツイ見て興味津々の店へ。元は駄菓子屋らしく扉もなくてでか暖簾にビニシート。親父さんから受けとった丼は 懐かしいバブル時代のラメンで笑み出ちゃう。大きな煮豚 味付けメンマ 硬いもやしに 黄色縮れ麺。化調効いたシャバ豚骨は好きなやつw 町屋ぽいわ
#丼  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ