みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 厚木家4 環2家3 のりを2 杉田家2 豚骨醤油ラーメン2 うまいラーメン1 から吉1 ぎょうてん1 ごはん1 すみまる1 たらく1 ほうれんそう1 らーめん 飛粋1 アンコール1 オンリーワン1 キッチン1 グラン1 サカイ1 スパルタ1 ブリッジ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 三田本店1 ラーメン大1 ローソン1 一蘭1 家系総本山 吉村家1 杉田屋1 横横家1 横浜家系1 横浜家系ラーメン1 武蔵家1 町田商店1 稲葉家1 自家製麺1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/25 06:30現在
830話。
で!
うまいラーメンも大感謝!
しかし
小学校時代に強烈波動あびた
吉村家の社長ね!
神奈川県横浜市
ラーメン吉村家
1980年代のことハッキリおぼえとる!
はたらく男修行生の人に
パンチや蹴りの焼き入れ!
素晴らしいものがある!
闘魂オッサン人生やり直し波動!
スパルタ軍隊教育な!
829話。
自分の地元神奈川県横浜市
ラーメン吉村家
とんこつ醤油ラーメン
1980年代は
ゴミ親児童虐待犯罪者から逃げて家出して、小学校先生につれられ
ラーメン食べによくいった
忘れてないさ
あの味
心に残る童児時代に食べたものは
オッサンなっても記憶にハッキリ残る
吉村さんと学校先生に大感謝だ
ラーメン 固め+ライス@厚木家 神奈川県厚木市 吉村家直系 固さの選べるモッチリ太ストレート麺、タレ濃い目程よい鶏油の濃厚豚骨醤油スープ、チャーシュー・ほうれん草・海苔。ライスは4種類から選べます。卓上トッピングが充実・色々味変で楽しめます。美味かった
仙台のラーメン
若林区新寺
横横家
ラーメン大盛 1,100円
海苔 200円
キクラゲブレンド 100円
野菜ミックス 100円
元吉村家直系のガチ家系が仙台で食える喜び。
初、厚木家🤩
吉村家直系店
🐷+🍜=チャーシュー麺大濃いめ、白髪ねぎ辛子あえ、ライス(卵まぶし)
麺は中太麺でもちもち
チャーシューは燻煙の香り
塩気が強い濃厚スープ 鶏油のきいた 豚骨醤油ラーメン🍜
幸福感いっぱい美味い1杯
最高💯💯💯
町田商店のねぎラーメン。近くに吉村家も杉田屋もないので食べ慣れた家系といえばこれ。味変もできて十分美味しいけど、ライスがマストになるので余程の空腹じゃないとキツイ、、、(笑)
いただいた卵入れて、昨日の晩御飯の吉村家ラーメンの残り汁雑炊をいただきまーす。うまし❤︎
家系ラーメンを好きになってから、いつか必ずと願い続けた「家系総本山 吉村家」さんについに来麺🍜平日なのに開店前から凄い行列😵 いや〜美味しかったです。食べた事がない完全なるオンリーワン麺でした。容赦ない黄金の油多め、醤油強いけどグイグイ飲めるスープ、しなやかな麺👍最高でした🙇♂️
家系総本山ラーメン吉村家3中盛ラーメンかため多めチャーシューまぶしライス。朝一は大チャーシュー1択だったので久々の限定まぶし激安50円。新杉田時代を知らないので自分にとってここが家系ラーメンの聖地。あと僅かなので訪問頻度上げます。今日もラーメン完璧まぶしライスも美味すぎでした。
@5GHSjaAoH2CYgXS スピード感あるフットワークに感服です。家系ラーメン、美味しかったでしょうか?わたしなど近所のローソンのカップ麺「吉村家」でお茶を濁しています。本物のラーメン好きに怒られそうやけど。
ご招待頂きJAPAN awardへ
貴重な経験感謝です。
吉村家定休日だったのが悲しみだったが横浜の家系ラーメン屋のレベルが高い
今日のお土産🎶
安納芋とりんごのタルトケーキ🍠🍎
家系ラーメン吉村家🍜
嬉しいな~🍎🍜
吉村家直系の厚木家へ行ってきた。一口目は香ばしく苦味があって深めな感じ。醤油濃いめでスープ粘度低め。
僕と同じヘアスタイルの店員さんが何人もいて良かったです。
新杉田、杉田家本店の中盛ラーメン&味玉&ネギ(麺硬め、味濃いめ、油少なめ)が超絶美味すぎた❗️
既に総本山の吉村家をも凌駕しつつあると噂の正真正銘の直系の家系🍜
世の中に溢れる偽物家系とは似て非なる逸品🍜
酒井製麺のツルモチ感を最も活かすスープは髄感たっぷり😋
朝5時から営業してるのも神‼️
新杉田、杉田家本店の中盛ラーメン&味玉&ネギ(麺硬め、味濃いめ、油少なめの
ラーメン)が超絶美味すぎた❗️
総本山の吉村家をも凌駕しつつある正真正銘の直系の家系🍜
世の中に溢れる偽物家系とは似て非なる逸品🍜
酒井製麺のツルモチ感を最も活かすスープは髄感たっふり😋
朝5時から営業してるのも神‼️
828話。
で!
マジ話
俺の地元神奈川県横浜市の
ラーメン吉村家は元罪人不良犯罪者ヤクザ暴力団暴走族右翼団体から転生してラーメン企業で人生やり直しはかる人達の修行道場神風特攻隊なみに厳しいので有名だからさ!
そんな基本給五万円なんざで
引っ越しのサカイやるひとアホやでぇ!ホンマやでぇ!
京浜急行京急川崎JR南武線京浜東北線東海道線川崎 ラーメン環2家 川崎店 横浜家系総本山吉村家直系店。麺は酒井製麺で美味しくお店で炊いたスープも美味しく大満足。海苔は券売機に愛知県産とかいてあり美味しかった。上永谷の本店も食べに行きたくなりました。
今宵の一品😊カップ麺だけど…
吉村家の豚骨醤油ラーメン🍜🍥
本物を食べたことないから、こういう味なのかな?という感想😊
醤油も塩も美味しいけれど、味噌ラーメンが一番好きかも😊
当たり前ですね!!☺️吉村家で、修行も、しない!((😖))武蔵家が、家系ラーメン🍜🍥の,本物と、言っているからね❗武蔵家は,マジで、不味いね❗!☺️🍺✨🍺
ぎょうてん屋@町田
チャーシューメン+大盛☆彡+煮豚1枚+炙り煮豚1枚+味玉+ほうれん草
硬め、濃いめwithライス(大)&玉子丼
今日はココ。
「吉村家」からの独立店デスね。。
気恥ずかしいデスが20代の頃最初にハマったお店🤒
今は二郎系のぎ郎と家系の2枚看板で、限定メニューなんかも出してマスね。。
最近食べたラーメンが全て神がかっている
ラーメン二郎 三田本店
らーめん 飛粋
自家製麺 No11
家系総本山 吉村家
二郎系と家系の始祖にようやく行けました
ある意味パワースポット巡り
ぜーーーんぶ美味しかったです😋
世界最強のラーメン、吉村家のチャーシュー麺を
食べて、
その後に世界最高峰のロックバンドを見る♥
めちゃくちゃ楽しかった⚡
アンコールからのアンダーザブリッジは神やろ✨
王道家直系でも帰りよろ〜
トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )🍜
横浜といえば吉村家さん、並んだー1時間位🙄まあでもせっかくなんで😉
ラーメン普通に海苔玉ねぎほうれん草トッピング、ライス😉
普通だからそうなんだろうけど、家系に行くとデフォでも結構しょっぱかったり。でも吉村家さんの普通は本当にあと引く美味しいラーメンでした、😘ごちそう様でした😋
2023年 20杯目
内田家さん
博多駅近くにある家系総本山吉村家直系店です。
チャーシューメン 950円
ライス150円
もちろん酒井製麺使用。
福岡で直系が食べれる時が来るとは!!
スープは環2家に近いしょっぱめ味で美味しかったです!スモークチャーシューも柔らかかった!
また来ます!
吉村家
家系の始まりの場所
壮大な列に膝抜かしそうになりながらもいつの間にか着丼
前情報でチャーシューにするべしとのことでしたが大正解、薫香とジューシーさ凄い
麺はもちろん杉印の酒井製麺
キッチンの中の人たちみんなすごいです
ここもまた来たい
吉村家で並ぼうかと思っけど、あまりにも多すぎたので、だから僕はラーメンを辞めた、と思ったけど結局たべた、、、(しかも肉めしも)
@横浜 麺場 浜虎
中原街道の名店「らーめん 喜輪」へ
美味かった。二郎はちょっと、吉村家でもまだ…並ぶし、という方に激推し。大盛りも無料で、男女問わず幅広い客層に対応してるラーメンだと思う。
三度目の正直でやっと。
子供の頃に初めて家系ラーメンというものを知ったのがここ本牧家(上永谷移転後)なだけに、閉店しちゃうのは寂しい限り。
ここに来るたびに、かつての吉村家はきっとこういう味だったのだろうなと、昔に思いを馳せながら麺を啜る すみまるなのでした…
環2家
ラーメン中盛り
久しぶりに吉村家直系店で食べた。
スープはしょっぱくて味が濃くて美味い
麺は酒井製麺で食感が良く美味い
店の雰囲気は以前のようなピリピリした雰囲気では無いので家族で来ている人が多かった。
美味かった。
ご馳走さまでした。
2/19 ラーメン記録🍜
2023年 50杯目
吉村家@平沼橋
中盛チャーシューメン 1,070円
のり 60円
味玉 50円
生ほうれんそう 100円
チャーシューまぶし 50円
ライス 130円
普通・普通・普通
念願の初訪問。
全ての具材に拘りを感じる家系総本山の一杯🍜👑
完飲完食、ご馳走さまでした🙏
遠征
毎日先着20名程は金丼
店内はラーメン撮影一枚のみ
家系ラーメン発祥の吉村家さんの息子さんのお店
特上焼豚も先着順
志田家でチャーシューメンのり増し🍜🍥
吉村家直系御用達の酒井製麺を使用し、のりをタベホライス🍚に巻き付けて味わうのが定番化してしまった😋
この前話題になったら食べたくなって行って来ました。
俺の塩ラーメンの原点かも?
麺はウマウマ、スッキリサッパリの鶏スープ👍
最近は新橋やら川越やらにも進出してるらしくびっくりした🤔
その後の移動中に吉村家の前を通ったら、行列が50m程あってビビった😵
せっかく横浜に来たので、食べたかった元祖家系ラーメンの吉村家さんに行ってきました✌️✌️✌️✌️✌️✌️
待たせたなラーメンテロの時間だ
(っ'-')╮=͟͟͞͞🍜) ゚д゚ )
今回は岐阜市の稲葉家!
家系ですが、元祖の吉村家の系列なので王道の美味しさ🤤
パチモンとは違いますよ😤
もちろん麺硬め味濃いめ油多め!
あと稲葉家行ったらぜひ食べてほしいのがこのライスにんにく!!
吉村家
チャーシュー麺 + ライス KKO + お持ち帰り野菜
爆並びの末、無事に着丼。
並びの割には回転良い上に何より美味い。
ごちそうさまでした。
@makoto666_
——
.
.
久々に実家に帰ってきております🥺💓
実家ご飯最高すぎてずっといたい。私は大学出ると同時に実家を追い出されたので(笑)
一人暮らし歴も長くなってそれなりの生活力はつきましたが料理スキルだけはまじでゼロです😂😂
来週撮影あるから吉村家は我慢、、!笑
ラーメン 清水家@茅ヶ崎
杉田の叔母の家のそばに吉村家ができた時は中坊だった
家系もだいぶ食べてきたがきのうの清水家は高ブレの時の厚木家に匹敵
☆チャーシューメン コロチャー アジコメ
あまり使いたい表現ではないが敢えて言うと
スゲエうまかった!!
グランパス開幕戦、勝った!🎉⚽️
ここからもっと色んな選手が絡んで強くなる!!
ユンカー選手の代わりに、吉村家と本丸亭のラーメン2杯食べといた🍜🍜
先日、家系ラーメンを食ったら吉村家のラーメンが食いたくなり横浜へ。吉村家。大チャーシュー麺、味玉、ライス、玉ねぎ。味濃いめ油多め。大行列だけど回転率がめちゃ早い。のりをスープに浸してごはんを巻いて食べるのが好き。横浜に行ったら必ず寄ってしまう店。













































