みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 はじめ家2 横浜家系ラーメン2 おこん1 しま田1 なりた1 はなわ1 まるに家1 トロット1 ペコペコ1 ラマイ1 ラーメン二郎1 一風堂1 今なら1 厚木家1 吉村屋1 家系ラーメン傳助1 家系総本山 吉村家1 杉田屋1 横浜家系1 環2家1 麺亭しま田1 momocha1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 00:28現在
'14/10/2(当時高1) 柏の王道家の味に衝撃を受けたのをきっかけにラーメン店巡りを開始
'19/12/21 紫蔵にて王道家G全店制覇
'20/2/21 札幌店にてラーメン二郎全店制覇
'21/7/7 はなわチャンネルに写り込む()
'22/1/9 内田家にて吉村家直系全店制覇
69
横浜 吉村家
中盛チャーシュー麺 のり まぶしチャーシュー ライス
待ち1Hほど。
豚骨、醤油、鶏油のバランスがまさに黄金比なスープ。スモーキーなチャーシューにシャキっとしたほうれん草、そしてスープにしっかり絡む麺。
まさに家系の本家と言える1杯。やはり家系好きなら一度は食べないと。
昨日の家系総本山。
約1hでラーメンにありつけたのは良かったけど、移転後初の2階席。
2代目のキビキビとした指示、呪文のようなオーダー、麺上げ、スープ炊き、そうしたものが全てないから、ラーメンは美味しいけどなんか味気ない。
これから吉村家行く時は絶対1階を死守しよう。
はじめ家@魚津
大盛チャーシュー麺硬め濃いめ多め 1200
ライス 150 (半熟味付け卵まぶしごはん)
ほうれん草180
魚津にある吉村家直系で早死三段活用!
美味えええええ!
初めてちゃんとした家系ラーメン食った
激ウマ
家系総本山 吉村家
炎天下で死ぬほど待ったけど
吉村家ラーメン
横浜
オープン目指して行ったら 90分待ちだったよ
めちゃくちゃ美味しかった〜 お土産 なめこだったよん 感謝感謝☺️
家系総本山「ラーメン吉村家」を移転後、初めて訪問。注文したのは「ラーメン並(硬め,濃いめ,多め,¥750),生法蓮草(¥150),海苔(¥60),ライス(¥130)」。スープが以前より少しぬるかったが旨い😋😋。満腹です。ご馳走様です。
ラーメンツイートです。
本日は所用で外出してたので…
家系総本山 吉村家@横浜
に行って来ました⤴️
移転後は初訪問です。
約90分待って…
ラーメン並+味玉+ライスを麺固めで頂きました🍜
お腹ペコペコだったので、一心不乱に食べてしまった🎵
全てが美味しかった‼️
ご馳走様でした🙇
@ash_ashdahero 制作お疲れさまでした!🍵
差し入れの飯テロを収めます、ご査収ください🙇←
(吉村家のチャーシュー麺🍜)
横浜市平沼橋
吉村家
ラーメン
移転後初。目安時間通り90分以上待ってようやく店内へ。
店変わるも味は変わらず。よきよき。
しばらくはこの混雑だろうから、当面は行かないかも😅
お店から徒歩400m。
ラーメン杉田屋 家系総本山吉村家直系1号店。
最強に美味かった。
しかも今なら濃厚な味わいのチャーシューご飯が120円…!!!
吉村家 横浜
チャーシュー麺 海苔増
開店前に到着し、着丼まで90分。
美味しいけど、ただ立ってるだけって、歩くより疲れる😣💦⤵️
個人的な好みの問題ですが、ほうれん草以外の青菜は嫌いなのよ🥲
ラマイの方が混むと思って吉村家に来たのが大間違いでした🤣
またそのうち来ます!
家系最高峰の名店で😊😊💕
家系総本山 吉村家🍜
@横浜市 西区 岡野
チャーシュー麺大盛り1120円
味玉50円
海苔増しサービス✨
彼女ちゃんと吉村家🍜で
ラー活です🍜😋😋💕
朝1番のフレッシュな
雑味が無く旨味が濃い
至高のスープ😍😍
いつ食べても
安心・安定で旨い👍
今日もご馳走様でした🙇🙇
@pikapika_shoes やっぱ吉村家って美味しいんだねー
未だに並ぶ気になれない😅
ここ美味しそうに見える🐓
今度チャレンジしてみるだ💡
家系総本山吉村家直系 はじめ家
中盛ラーメン 固め多め 燻玉 のり増し 塩豚チャーシュー1枚 半熟玉子まぶし ねぎのりチャーシューまぶし
某有名ラーメンYouTuber来店記念に訪問🍜
久しぶりのはじめ家さん、美味しすぎて卓上調味料を全部倒してしまいましたー!
ご馳走様です🙏🏻
〈らーめん谷瀬家〉
求めてるタイプの家系で幸せな気持ちになった
吉村家より美味しい気がしたけど吉村家行く前にハードル上げすぎただけかな…😂
店員さんのお兄さんみんな3代目みたいな体育会系みを感じた
でも優しかった
夜中やってる東京のラーメンではトップクラスに好み
ミトゥグルメ 家系総本山 吉村家
皆んなやっぱり、吉村家好きなんだな〜❣️
ショート、見てる人ありがとうございます😭
是非、yokohama来たら、行ってみてくださいね
並びながら吉村家社長のドキュメンタリーみてる‼️
ラーメン🍜2軒目
元ラーメンハンターの血が騒ぐ🩸ww
家系総本山 吉村家のカップ麺😋
朝から大食い!!
※Youtube動画も配信中‼️
家系総本山 吉村家
チャーシュー麺中盛 ライス
聖地巡礼。金曜日とはいえ平日の16時頃には30人程度の行列。これでも空いてる方とのこと。原点の味という表現がぴったり。
一昨日、柏の家系ラーメン宗八に行きました。
横浜家系ラーメン総本山吉村家直系だった王道家のグループになりました。
豚骨醤油スープは、まろやかで食べやすいです。
横浜家系 まるに家
ラーメン中+キャベツ+のり+小ライス
吉村家もとらきち家も飛粋もたしかに美味かった
でも、吾輩はまるに家でいいのだ
まるに家で充ち足りるのだ
誰が何と言おうが麺は固めでいいのだ
鶏油はその時の気分次第だがキャベツとのりとライスは欠かせないのだ🥬⬛️🍚
ご馳走様でした!🙏
お昼に横浜
家系総本山 吉村家
移転後の初訪問
一年ぶりですけど相変わらずの並び
けどオペレーションが凄いので待ち時間は短め
チャーシュー麺
きっちり濃いめの沁みる味
抜群に美味しく頂きました*\(^o^)/*
#吉村家
末廣家@白楽
ついに念願の吉村家直系の末廣家さんに訪麺。チャーシュー麺一択ですよね。
かなりカエシが前面に出てきていながら、しっかりとトンコツの旨味も味わえる一杯でした。ごちそうさまでした。
チャーシュー麺並、のり増し、ほうれん草増し、ライス
今日は、今後TAACをできるだけ長く続けるために、行政書士さんとの打ち合わせで横浜まで。
その後、家系総本山の吉村家に行った。家系は指で数える位しか食べたことなかったし、然程好みではなかったけど、吉村家はかなり美味しかった。
ま、醤油ラーメンのうまい店と不味い店があるようなものか。
今日は吉村家でラーメン並盛麺硬め
食べました、平日だから列は10人くらいで30分並んで食べました。
醤油普通でも吉村屋はチェーン店より濃くて辛いくてうまいね、完食したよ😊
家系ラーメン傳助
チャーシューメン(半麺)味玉 ライス
斜陽化の一途をたどる東北唯一の元吉村家直系店とは異なり安定して美味しいです♪
ノリもチーユもいい感じ
しっかり豚骨出汁の下支えと強い醤油感で白米が進むリアリティある家系の味わい
このご時世で油多めにしっかり対応してくれるのは有難い
@EmirinHotaru_rv はい✨ヽ(´▽`)/✨
家系ラーメン🍜を語る上で吉村家🍜を外す事は出来ません✨
吉村家吉村氏発案の🍜こそ家系✨
横浜へお越しの際は是非家系ラーメン総本山🍜吉村家へお越し下さいませ〜✨(*゚∀゚*)🤚✨
家系総本山 吉村家
045-322-9988
神奈川県横浜市西区岡野1-6-4
吉村家直系の厚木家さん🍜
スープは濃厚で醤油もしっかり効いてるので、後半戦に向けて白ごはんあった方がいいかも。
チャーシューはキメが細かく、炙った香りがちょうどいい感じでレベル高いです。
家系総本山 吉村家
移転してようやく、、!!!!!
ラーメン のり生ほうれん草ライス
カタメオオメ
ひえー!鶏油やっばーすごー!
のりひたひたライスさいこー!
スープにひたひた生ほうれん草たまんねぇ
家系ラーメンってなんでこんなにうまいんだ!
またなーらぼっと😊美味しかったぁ
@bozu_108 壱壱屋
家系ラーメンだけど、吉村家のような醤油!ではなく、博多民の豚骨好きに合わせられたようなスープ。家系ラーメンの中で一番好きです。
横浜で吉村家食えなかったのが、とても心残りで、辛抱たまらんくなって、約5〜6年ぶりに山岡家へ。吉村家とは比べるまでもないが、それでも久しぶりの山岡家は思ったより美味しかった!特に麺が好きだな。
@momochan0910 左から麺亭しま田(恵比寿)
鴨to葱🦆(御徒町)
吉村家(横浜)
ラーメン魚雷(後楽園)
醤油系が好みなので偏りはありますが
どれも人気店なので良かったらぜひ!
移転後初の吉村家
並び接続から1時間で着丼
硬めの多め、チャーシュー味玉ノリ増し
多くは語らず。こういうのが良いんだよこういうのが。
塩化ナトリウムのオーバドーズで体が悲鳴を上げるのは分かっちゃいるが我慢出来ず完飲。
以上レポっす。
横浜市西区岡野
家系総本山吉村家
チャーシューメン 麺かため+きくらげ 910+130円
移転後初めての訪問です。
1時間待っていただいたラーメンは変わらず安定の美味しさですね。
新装開店後初来店!やっぱり美味い!
チャーシューメン+味玉
家系総本山 吉村家
しおこんぶと吉村家並んできた
移転してから初の吉村家
前に行ったの2年前とかだったけど店内綺麗になってていいね
30分くらいで入れたの激アツ
ラーメン並硬め濃いめ多めライスクズ玉まぶしで
10円と50円でクズまぶしトッピングできんの最高すぎ
味は流石の吉村家さんでした
上品な感じたまんないね
2023/06/18 日曜日
相鉄線ミステリートレインに乗車、撮影した後の夕飯は、家系総本山 吉村家でした。
移転後に訪れるのは初めてです。
・酒井製麺のもちもちの中太麺
・口の中に香り広がるモモの燻製チャーシュー
・醤油感溢れるパンチの効いたスープ
がおいしくて最高に堪りません!
たまには参加しようって思うけどなかなか当日に良いもの食べないので、ラーメン特集しとけ。
吉村家→一風堂→なりたけ→丸源
今年2回目の吉村家!
チャーシュー麺 中 ほうれん草増し
#家系ラーメン
チャーシュー麺大 硬濃
吉村家直系久しぶりの末廣家へ!
美味しいチャーシューが食べたくてチャーシュー麺!1枚だけちょい硬かったですがあとは柔らかくスープと一緒に食べると美味しい!
スープは少しライトですがキリッとした醤油の風味がとても美味しいです!

















































