みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 厚木家5 杉田家5 はじめ家4 横浜家系3 ごはん2 ラーメン屋2 上越家2 お好み1 ぎょうてん1 たまな1 やっとこ1 クック1 クラシカル1 コテツ1 ゴル麺1 チョイス1 ハングリータイガー1 マック1 マリアージュ1 メッカ1 ラーメンの店1 レジェンド1 末廣屋1 杉田家 千葉駅前店1 横浜中華そば1 横浜家系ラーメン1 武蔵家1 江戸清1 環2家1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 21:09現在
昨日行った「はじめ家」めっちゃ美味かったわ。燻製卵とチャーシューの香りが良かった。スープはスタンダードな家系スープ、麺は家系共通の麺。吉村家や武蔵家と比べると香りに独特なコクがあったのが印象的だった。
ゴールデンウィーク折り返し。
本日は義父と奥方とラーメン🍜へ。
環2家@上永谷 ラーメン並ほうれん草トッピング950円
吉村家さんの味ですね。
スモーキーなスープが美味しかったです。
@kan2ya さん、ご馳走様でした。
ちなみに、5/7で閉店のお隣の本牧家さんは100人近く並んでた😂
吉村家本店で家系ラーメン。
9時40分に着いて入店は11時10分頃。
このとき既に二時間待ち。
待ちは覚悟していったけどまだ早く入れました。
近くの家系食べたけど全然違う。
やっぱ本家は旨かったです😋
5/5 吉村家さん🍜横浜
🍜チャーシュー麺、海苔マシ、キクラゲ(初注文)、🍚ライス、まぶし
初注文のキクラゲはスープによく合います。スープはいつもの旨さ❤️️先月と比べロット杯数も安定し、2F席も稼働してました。お初ですが江戸清中華まんも頂きました❤️
本日のチイ散歩はラスボス級w😅
横浜の吉村家さん〜🍜
開店1時間半前くらいに到着して10数人目(*´∀`*)
チャーシュー麺並をデフォでいただきます!
油っぼさはあまり感じないけど旨みたっぷり〜ウンマー( º∀º )
チャーシュー柔らかくて微かなスモーク香が(・∀・)イイ!!
今日もミッションコンプ!😊
@TO_RYOO 杉田家っていう家系ラーメンランキングでいつも上位にいるお店行ってみてください!The家系って感じで美味しいし、家系総本店の吉村家よりは混んでなくて入りやすいと思います!!
あとはハングリータイガーっていう神奈川県にしかないめちゃくちゃ美味しいハンバーグのお店もオススメです!!!
おはようございます!数年ぶりの5連休!
1日目近隣ラン。ボリューム満点ウマウマ穴場中華屋を発見!(写メ忘れ😭)
2日目二日酔い旦那同行横浜まで14.5kmウォーキングに切り替え。
新装開店の吉村家に行くも150組3時間待ちにて諦めw自由が丘マロリーポークステーキの横浜店で990円ステーキでした!
「横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家」 …直系店で、全く行列していない光景はある意味新鮮(;^_^A…九州ど豚骨のメッカで家系豚骨を食べるのもオツです♪( ̄∇ ̄)★★★☆
「横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家」 …九州エリアで唯一認められているお店。リニューアルした「吉村家」にはこの前行ったばかりだし、同店のHPにある直系店は「杉田家」(横浜に本店、千葉に2支店)「はじめ家」(富山県)「厚木家」(神奈川県)「上越家」(新潟県)「高松家」(香川県)と…
福岡県福岡市博多区・博多(JR山陽新幹線/九州新幹線/鹿児島本線/篠栗線/博多南線、福岡市営地下鉄空港線/七隈線)にて「横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家」のラーメンを普通(麺の固さ、味の濃さ、油の量)で食す。今年移転リニューアルした横浜家系の総本家「吉村家」の直系店として…
横浜中華そば維新商店、のり増し。食べ終わって出たら数人並んでたから、やはり人気店。クセはあるけど旨し。近くの吉村家は移転したばかりで行列が3時間コースだったので断念。
厚木家【神奈川県厚木市】
チャーシューメン+ネギ増し
今日もドライブをしてたらいつの間にか?厚木家さんに
吉村家直系らしい醤油感強めの完璧なスープに酒井製麺で最高峰の家系ラーメンだと思います
いつ来ても美味しいです
東京からだと遠いのでなかなか来れないですね
家系ラーメンの総本山 吉村家🍜
3月に移転した新店舗
今日4日11時半頃に行ったらあまり並んでないなと思ったら少し離れた所に続きの行列が
お店の人に聞いたら僕の聞き間違えでなければ3時間待ちと言われました😱
100位はいたかな😱😱😱
諦めました😭😭😭
そい言えば🤔
吉村家のラーメン食べてないなと
それならば 蒲田店へ
チャーシューメン(小)🍜
TP 味玉🥚
ライスGW後半盛り🍚
こんなに食べやすかったかな?
吉村家のラーメンは⁉️
と思うちょうど良い味😋
チャーシューも食べやすかったし🐷
横浜と川崎の店も食べてみたくなるなと😚
ラーメン杉田家 千葉駅前店
チャーシュー麺中盛
お昼は吉村家直系のこちらへ。
スープが美味い!これはいつまでも飲んでられるヤツです👍
チャーシューは炙ってあり、やや焦げ味がするのが良いアクセントになっています😁
楽々完食!
ごちそう様でした🙇
コテツのグル麺42杯目は本牧家のラーメン好み普通🍜
吉村家出身の中でも本牧家は今の家系の名店の店主を多数育て上げたレジェンド店✨
そしてこの味は吉村家創業当時の肉の旨みだけで取った超スッキリスープ🐷
じんわり優しい味のクラシカル家系ラーメン😊
そして酒井製麺杉印麺は小麦の旨みも判る😳
お昼ごはん
末廣屋
チャーシュー麺
煮たまご
ほうれん草
ごはん
吉村家直系の人気店
あー食べすぎた😇
美味しゅうございました🥢
ご馳走様です🙏
吉村家直系はじめ家
9時50分ちゃくで2番手でしたが1番の方は車から降りてこなかったのでポールポジションをゲット。ここは記名したら並ばなくていいシステムだったので待つのも楽でした。
健康上の理由でスープは残しましたが味は勿論言う事なしの絶品!
#吉村家直系はじめ家
今日の夕飯は家族でぎょうてん屋さん
昨日豚山さんでラーメン食べたので、ぎ郎はやめて家系ラーメン、辛ネギラーメン+ライスです
吉村家さん直伝のスープらしいですか、吉村家さんで食べた事がないのでよくわかりません
美味しかったです
杉田家【神奈川県横浜市磯子区】
チャーシューメン
ドライブの帰りに立ち寄りました。
新杉田の本店は去年の9月以来なので久しぶりでした。
吉村家直系店にしてはサラッとしてるスープですが旨味も出ていて今回も安定の美味しさでした。
相変わらず並びは凄いですね。
この時間帯の環二家は並ばなくて狙い目だよなー。
環二家は個人的にかため濃いめ少なめが1番美味い😋
それからチャーシューな。吉村家系のチャーシューは本当に好き。
スープが疲れた身体に沁み渡る。
遂に家系の総本山の吉村家を食べてきた、バチバチに動物の旨味が詰まっているスープと太麺のマリアージュは正にスペシャリティですよ。2時間半も並ぶのは流石に大変だった。
家系総本山 吉村家
ラーメン並 麺カタメ 油スクナメ
3時間並んでようやく頂けました😭安定の味で満足でしたが並んでる間にビール欲とアイス欲が優ってしまい、今マックシェイクを頂いています。ご馳走様でした🙏
本日吉村家さん行って参りました!🙇♂️
チャーシュー麺にキクラゲトッピングのライス頂いて来ました🙇♂️
11時45分接続で15時15分着丼の3時間半待ちでした🙇♂️
今までで一番の待ち時間だったので、スープがしみました🥹
日曜日、初めての吉村家3rd stageで噂の2時間待ちアトラクション。
たまたまなのか前後で並んでる人達がみんな学生などZ世代っぽくて会話を聴いてるのがなかなか楽しかった。
ラーメンはとっくにver.3なのよ。
でもラーショ、ver.1(バランス系、杉田時代)、ver.2(濃厚系、新横浜通り)の連環がある。
厚木家。
ラーメン+チャーシューまぶしごはん。
本家の吉村家で食べた事あるわけじゃないけど、予想を超えて美味すぎてびっくりした‼︎
動物っぽいと言うか、野生味と言うか、とにかくガツンとスープが攻めてくる感じがすごい‼︎
ここ噂通り最高だ〜☆☆☆
去年に引き続き昨日行って来ました、GWの恒例になりつつある家系ラーメン総本山・吉村家。
美味いし思い出も多いし、ここのラーメンより好きな食べ物は多分一生できねえ。嫁さんの手料理はって?居ねえんだよスマホ割るぞ(自分の)
@q0f6bhh7UzBRec4 個人的な感想ですが、
昨日の柏王道家1stロットのスープを口にして、あっ!と、2月に頂いた総本山吉村家の1stロットを思い出す美味しさでした🍜😋💕✨
また、クックらは、吉村家、王道家の流れを持ちながらも、更に進化した一杯だと確信しました🍜🤩👍💕💕💕✨
吉村家の行列がエグかったので、近くで人気の生姜醤油ラーメンの店へ。
長岡ほど生姜のガツンとした感じは無かった気がしますが、濃口醤油が美味しかったです。
家系総本山 ラーメン吉村家
ラーメン お好みは普通
行って来たぜ 吉村家
列への誘導 諸々の案内 味
全てにおいて完璧🍜
10時15分店着
12時00分食べ終わり
トータル1時間45分
想定内だね
先に食券買わずに並ぶ方法になってました
美味しかった~
吉村家@横浜
移転後初来店!開店30分前に来たけど並びがすごくて開店して2時間ちょいで着丼。やっぱり家系の本家本元の味はたまんねぇっすわ〜😋
厚木市妻田東2丁目25−11
吉村家には20年以上通ってるが厚木家には初方麺🍜
旨味を感じるスープにしっかりスモークされた香ばしいチャーシューが👍️
当代最強狂気焼豚🍖
食べごたえがあるが、重たいわけではなく、
吉村家直系のいいところが、
凝縮されたラーメンo¯ ꒳¯o✧︎
一口食べれたらもう戻れない美味さ……
土曜日の夜は上越家さんへ💡
家系総本山吉村家さんの直系店✨
並盛ラーメンをチョイス💡
オール普通
豚骨の後に鶏ガラの旨味が包み込まれるようなテイストで食べやすく皆に好まれそう✨
酒井製麺のこの麺はやはり家系に合うなぁ😋
お腹空いてなかったから🍜だけにしたけどやはり家系には🍚いるわ🥹
吉村家直系内田家さん
「チャーシュー麺」頂きました😋
スモーキーなチャーシューはもちろんの事
全てが至高の一杯でした!!
家系ラーメンといえば町田家!
高校生の頃はよく食べたけど、今は厳しいかな💦
藤沢なら吉村家直系のまつり家もおいしかった。
そして、壱系の松壱家。たまに塩味の豚骨食べたくなるんです☺️
@moyashiou ラーメン屋は美味しい店でも色んな事情で潰れるのが悲しいですね。
とはいえ、新しい希望の光もあり10年前に一回しか会った事ない義理の弟が吉村家で六年修行し千葉で独立して大人気店になって雑誌によく出てるとの事で近々訪問するのがGW唯一の楽しみです😁
吉村家
ラーメン並全普通
やっとこれた念願の総本山吉村家😭
今まで食べたどんな家系ラーメンよりもここが一番美味しかった🍜
美味しすぎてついため息が…😮💨w
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!














































