ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 10 豚丼9 カレー3 唐揚げ3 ランチ3 定食2 カレー鍋1 からあげ1 ラーメン1 ハヤシライス1 カツカレー1 冷やし中華1 アイス1 モーニング1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家12 松屋11 ダンダダ2 かつや1 から揚げ1 かりや1 アンチ1 グラーノ1 ドムドム1 ブルーシール1 ブース1 ホームラン1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:33現在

2024年12月11日 16:32 白石果歩(女社長)借金あっても前向き
吉野家の牛オムハヤシライスが食べたくて朝からお腹を空かせて仕事頑張ってた。 お持ち帰りして事務所で食べよと開けたらオムは無く 「牛ハヤシライス」だった 😭😭😭😭😭😭😭😭😭 明日リベンジするかな😂
2024年12月11日 15:31 赤髪のシャンクス///
前回 前々回をふまえて 今回は 【吉野家】 で ちゃんと 『牛丼』を テイクアウトしてハイボールでグビィー🥃 やっぱ吉野家は牛丼一択やな🙋‍♂️ でもまたヘマしてもた からあげはいらんかった🙃 pic.x.com/yw4RIJjebw
2024年12月11日 15:19 ざえもん
@dymas41他1人やったねパパは倒産前の吉野家のコピーのつもりだったんですが… 持ち帰り弁当からのドカベンからの 香川、つうオチに明日もホームランだっていう気配で野球を丸めて見た、つうネタでした。 小さなきょ◯んです、ってどっちにせよ矛盾してるなと大村崑さんに質問したい今日この頃w
2024年12月11日 12:51 sybit(モデル3 LR乗り)国産でも面白いBEV出ろ
吉野家で牛オム黒カレーテイクアウトして帰ったけど思ったより高い 何でだ?とレシート見たら肉だくになっおるやんけ😡
2024年12月11日 12:20 フォ~ス
@hitokuchipanda僕は、吉野家テイクアウト😊 pic.x.com/EQwExO1YCs
2024年12月11日 11:12 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング
2024年12月11日 10:41 吐くだけ
吉野家の唐揚げCMで見て美味しそうだなと思ったら店舗限定でテイクアウトやってなかった テイクアウトしたいよ〜〜〜〜〜〜
2024年12月11日 8:02 かわにゃん
吉野家の一番くじにどこまでもツッコミたい!テイクアウト容器風の陶磁器に牛丼並盛のフィギュアって…? youpouch.com/2024/12/07/123…
#牛丼  
2024年12月11日 5:20 madagascar
@rockcoburnアンチノックに昼に入る→吉野家テイクアウト→あの楽屋で永遠に食べたり飲んだり吸ったり弾いたり→リハ→準備→本番→打ち上げなノリでしたねアンチは。 アンチはMarshall有ったので楽でした。
2024年12月10日 23:29 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー 卵
2024年12月10日 20:51 よる
夜ごはんもテイクアウトで吉野家買ったんですけどね、牛丼が小さくなったのか私がでっかくなったのかどっちなんでしょうね… pic.x.com/VEFtGcmHzo
2024年12月10日 18:19 シャウエッセンの人
@Red__Comet_私こう見えて🤣 1人で飲食店入れない人😆 すき家とか吉野家系も必ずテイクアウト🤣 以外でしょ❓🤣
2024年12月10日 17:41 木曾スピ丸
@sikarareつまりあの櫓から吉野家のテイクアウトが来てるってことで…吉野家の店員さん(アルバイト)が弓を撃ってるということで……
2024年12月10日 17:29 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー チーズ
2024年12月10日 16:59 FUC4MI( ´´)
今日も吉野家に行ってみたが。新店でレジ注文制になっていたのに気がつくのに数分かかった。テーブルとか汚くて持ち帰りがメインだろうなって雰囲気で、旧店の注文を取りに来るタイプの方が健全な感じで断然好きだ 外食するだけで社会を感じれるんだなって気づきでした
2024年12月10日 16:11 赤髪のシャンクス///
前回 【吉野家】は 牛丼一択だと あらためて思ったばかりやのに 『牛カレー鍋』 をテイクアウトしてハイボールでグビィー🥃 案の定アカンわ🙃 牛すき鍋の方がまだ良かった🙃 やっぱ牛丼が1番やな☝️ 反省🙇 pic.x.com/vbZvg1zz7P
2024年12月10日 12:32 広沢将之
🍚広沢さんの晩ごはん🍚 昨日は駅方面へ用事に出ていた妹(下)が 駅横の吉野家で牛丼を テイクアウトして来てくれました🎁 【食べたもの】 牛丼特盛+牛皿特盛+から揚げ3個 &サラダを美味しく頂きました~🎶😋🎶 吉牛の肉をガッツリ食べたい時は、 牛丼+牛皿がオススメですゾ🐂 pic.x.com/RnmJrCCjPk
2024年12月9日 23:20 ちゃむグミちゃむ
今日初めて吉野家のテイクアウト容器に大吉が書いてあるの見た!!!!
2024年12月9日 21:10 komu
吉野家で牛すき鍋膳持ち帰りしてきたんだけど、さあ食べよって思って開けたら玉ねぎとネギがほぼ生だった……半なまとかいうより真っ白でボリボリっぽくて衝撃😳(生玉ねぎ嫌いなんですよ)仕方ないからお鍋で煮てる……熱々いただけていいけど😒…
2024年12月9日 19:42 中澤友作 Nakazawa Yusaku
吉野家の一番くじがありますよ!と言うタレコミが来て、でもあまり物を持ちたがらないワシはあまりそういうのをやらないんだけど、いざアクセスしたら「テイクアウト容器風陶磁器」「紅生姜入れ風小物入れ」が欲しくて堪らなくなった。 1kuji.com/products/yoshi…
2024年12月9日 19:41 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 モーニング
2024年12月9日 18:39 へい?
@CRA95211618家族もみんな吉野家にあまりいかないので、一人のときがボーナスタイムです🥺持ち帰りもいいですね!今度トライします🥹
2024年12月9日 17:49 ?nobu
@mogmog110321人でご飯食べるの嫌って人いますよねぇ。 自分だけ節約ランチ? 吉野家テイクアウトも許さぬ構えはなんなんでしょうね?
2024年12月9日 15:11 すーこりん㌠
@favoga2_吉野家かすき家か松屋の牛丼をテイクアウトしてネギ牛丼にして食べる
2024年12月9日 13:41 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 ランチ
2024年12月9日 12:40 ホトケのあゆみ
初吉野家 持ち帰りだったため椅子に座って待ってたら、どタイプのお兄ちゃんが入ってきて、もっこりしててそこにしか目がいかなかったのは内緒。 次は家族連れて行きたいな☺️ pic.x.com/vg1yke4GAJ
2024年12月9日 9:22 gaku
@HeiGPTえ、そうなんですか?私は晩御飯に吉野家の唐揚げだけ持ち帰りで買って帰る時たまにありますよ笑
2024年12月9日 8:42 makicco
気になっていた吉野家一番くじ🎯 娘、息子、私で1回ずつ引いたら、なんと当たったらいいねーと言っていたA賞、娘が大当たり✨陶器でできたテイクアウト容器🥡使い道はたぶんないけど(笑) 可愛いからよし♪ わた🐭わたちのご飯入れにしまちょ♪ pic.x.com/nuNlWOi9IO
2024年12月9日 7:41 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食
2024年12月9日 0:00 イズミ
地元帰ってきて、いつもの吉野家のタコライスとブルーシールの本店でアイス。その後スタバテイクアウトした(笑) いい加減食べたり飲んだりやめて節制しなきゃな…… pic.x.com/sCTJRZT3LV
2024年12月8日 23:21 にしおのり
精神の回復に吉野家へ。 肉だく牛丼頭の大盛りご飯少なめ。   どのくらい『肉だく牛丼』なのか詳しく知りたかったから、テイクアウト端末のiボタンをタッチしたら 『肉だく牛丼』 肉だく牛丼   いや、それiボタン要らんのでは。
#牛丼  
2024年12月8日 21:01 Atsu_4
一番くじ 吉野家 A賞 テイクアウト容器風陶磁器 買うた☺️ jp.mercari.com/item/m10954041…
2024年12月8日 19:40 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 お持ち帰り
2024年12月8日 18:31 とんぬら
○かつやでカツカレー637円 感謝祭と株主優待券で 手出しは261円 ○吉野家で牛皿FP4食1172円 唐揚げ149円が アプリクーポンと株主優待券で 手出しは55円 (^0^)/ これでかつやの株主優待券は 使い切り~ 岐南(@岐阜県)のかつやと吉野家は 道を挟んでお隣です テイクアウトなら歩いてハシゴできます www pic.x.com/QClu4PGbHg
2024年12月8日 18:20 味付け海苔@息子こんぶ7歳
夕食は作れんので旦那と息子を食べに行かせたんやが、ここで息子の「暗いときは車に乗りたくない」発動 結局吉野家テイクアウトしてきた… 私は冷やし中華(具無し)。 冷やし中華が好きでさ、風邪でも食べれるんだよね、具無しなら 冷やし中華を年中可能にしてくれたマルちゃん正麺には感謝しか無い
2024年12月8日 18:10 さなち?⸒⸒
@hirara13テイクアウトのはTwitterで見て知ってたけどこれ知らなかった😳リアルでめっちゃかわいー!ラインナップ気になっていちばんくじ見てきたら確かに吉野家て書いてるエコバッグとかポーチもかわいかった😂✨
2024年12月8日 17:51 一番くじプレデター
一番くじ 相場 7日→8日 ダンダダン Aオカルン 8000→9200 ラストワン 13000→13500 吉野家 Aテイクアウト 8000→7000 ラストワン 14800→10800 呪術廻戦 D五条悟 7600→6200 ラストワン 14000→11000
2024年12月8日 15:51 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄
吉野家テイクアウト15%オフ利用で差し入れ遅ランチ pic.x.com/7WNF9gGtxD
2024年12月8日 14:59 あいね(たまごん)
吉野家一番くじ、テイクアウト容器なかったわ…むむむ…
2024年12月8日 14:19 kurogedelic
わい吉野家のテイクアウトのやり方わからず顔無い
2024年12月8日 13:40 カラオケスナックなんちゃら?
ねぇちょっと(⊃´▿` )⊃ 吉野家でご飯食べてたら、出前館の人が店内に来て、持ち帰り用の場所に案内されたのに、外でて、歩いてドライブスルーの窓口に来て、さすがに吹いた(´^ω^`)ブフォwww んで、ドライブスルーを利用してた人が、え!?ちょっ、、、。って困惑してた(´・_・`).。oஇ
2024年12月8日 13:40 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー
2024年12月8日 12:21 takasun
今日は帰ろうかというところでマスターから「コンビニ行ってきていい?」との言葉がありハル店長とお留守番してました。幸い他のお客さんが来ることはなかったですがチョッとドキドキしました。ちなみにグラーノの後徒歩5分の吉野家でテイクアウトの予定でしたがそれはチャリを借りて行ってきました。
2024年12月8日 8:19 まっさん
気絶するように寝てた。狭いブースじゃやっぱり寝た気にならんね。深夜バスに差も似たり。でも、案外好きなんだな。この感じ。近くに吉野家があったので朝ご飯と洒落込もうかと立ち寄ったものの、店内で食べるのに食器が全部テイクアウト用のものでなんだかなぁ。コストカットなんだろうか。 pic.x.com/m9hgNPGqRR x.com/totoro52962006…
2024年12月8日 7:51 Tatsuya
社畜は、ツラいのぉ… 6勤、連チャンはキツイ… やっと今日休みや💦 昨日会社で吉野家の持ち帰り出て、それ休憩中に食べて、仕事終わりに寒いからラーメン食べに行きたくなって食べたらクソ美味かった🤣 一週間頑張ったご褒美😌
2024年12月8日 7:39 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼
2024年12月8日 7:00 723
ダンダダン ゼルダ 吉野家の様子をみてまわったはずなのに なぜか一目惚れのぞうさんお持ち帰りしたー!! 昔からスキなんだよね〜ぞうさん♡𓃰 ドムドムバーガー我が県には出店なし🤫 pic.x.com/xSPITpKk0o
2024年12月7日 22:21 グレゴール・ザムザ【紫】??????☄️?‍♀️?
ライブ後だし贅沢して美味いものいっぱい食べるぞ!なんならお酒も!でも横浜のお店混んでるなぁ… 結論→吉野家特盛お持ち帰り
2024年12月7日 20:51 優奈@パニック障害
危なかったぁ〜! 今ね、普通に吉野家でテイクアウトしたの食べてたの。 急にほんと突然吐きそうになった。 決してお肉が悪いとかじゃなくて、私の体調?なんだけど。 突然すぎてわけわからんくなった
2024年12月7日 19:09 お宝さん
【本日発売】 一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… A賞 テイクアウト容器風陶磁器 B賞 丼型ビッグトート C賞 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×