みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 丼10 豚丼9 カレー3 唐揚げ3 ランチ3 定食2 カレー鍋1 からあげ1 ラーメン1 ハヤシライス1 カツカレー1 冷やし中華1 アイス1 モーニング1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:33現在
吉野家の牛オムハヤシライスが食べたくて朝からお腹を空かせて仕事頑張ってた。 お持ち帰りして事務所で食べよと開けたらオムは無く 「牛ハヤシライス」だった 😭😭😭😭😭😭😭😭😭 明日リベンジするかな😂
前回 前々回をふまえて 今回は 【吉野家】 で ちゃんと 『牛丼』を テイクアウトしてハイボールでグビィー🥃 やっぱ吉野家は牛丼一択やな🙋♂️ でもまたヘマしてもた からあげはいらんかった🙃 pic.x.com/yw4RIJjebw
@dymas41他1人やったねパパは倒産前の吉野家のコピーのつもりだったんですが… 持ち帰り弁当からのドカベンからの 香川、つうオチに明日もホームランだっていう気配で野球を丸めて見た、つうネタでした。 小さなきょ◯んです、ってどっちにせよ矛盾してるなと大村崑さんに質問したい今日この頃w
吉野家で牛オム黒カレーテイクアウトして帰ったけど思ったより高い 何でだ?とレシート見たら肉だくになっおるやんけ😡
@hitokuchipanda僕は、吉野家テイクアウト😊 pic.x.com/EQwExO1YCs
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング
吉野家の一番くじにどこまでもツッコミたい!テイクアウト容器風の陶磁器に牛丼並盛のフィギュアって…? youpouch.com/2024/12/07/123…
@rockcoburnアンチノックに昼に入る→吉野家テイクアウト→あの楽屋で永遠に食べたり飲んだり吸ったり弾いたり→リハ→準備→本番→打ち上げなノリでしたねアンチは。 アンチはMarshall有ったので楽でした。
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー 卵
夜ごはんもテイクアウトで吉野家買ったんですけどね、牛丼が小さくなったのか私がでっかくなったのかどっちなんでしょうね… pic.x.com/VEFtGcmHzo
@sikarareつまりあの櫓から吉野家のテイクアウトが来てるってことで…吉野家の店員さん(アルバイト)が弓を撃ってるということで……
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー チーズ
今日も吉野家に行ってみたが。新店でレジ注文制になっていたのに気がつくのに数分かかった。テーブルとか汚くて持ち帰りがメインだろうなって雰囲気で、旧店の注文を取りに来るタイプの方が健全な感じで断然好きだ 外食するだけで社会を感じれるんだなって気づきでした
前回 【吉野家】は 牛丼一択だと あらためて思ったばかりやのに 『牛カレー鍋』 をテイクアウトしてハイボールでグビィー🥃 案の定アカンわ🙃 牛すき鍋の方がまだ良かった🙃 やっぱ牛丼が1番やな☝️ 反省🙇 pic.x.com/vbZvg1zz7P
🍚広沢さんの晩ごはん🍚 昨日は駅方面へ用事に出ていた妹(下)が 駅横の吉野家で牛丼を テイクアウトして来てくれました🎁 【食べたもの】 牛丼特盛+牛皿特盛+から揚げ3個 &サラダを美味しく頂きました~🎶😋🎶 吉牛の肉をガッツリ食べたい時は、 牛丼+牛皿がオススメですゾ🐂 pic.x.com/RnmJrCCjPk
今日初めて吉野家のテイクアウト容器に大吉が書いてあるの見た!!!!
吉野家で牛すき鍋膳持ち帰りしてきたんだけど、さあ食べよって思って開けたら玉ねぎとネギがほぼ生だった……半なまとかいうより真っ白でボリボリっぽくて衝撃😳(生玉ねぎ嫌いなんですよ)仕方ないからお鍋で煮てる……熱々いただけていいけど😒…
吉野家の一番くじがありますよ!と言うタレコミが来て、でもあまり物を持ちたがらないワシはあまりそういうのをやらないんだけど、いざアクセスしたら「テイクアウト容器風陶磁器」「紅生姜入れ風小物入れ」が欲しくて堪らなくなった。 1kuji.com/products/yoshi…
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 モーニング
@CRA95211618家族もみんな吉野家にあまりいかないので、一人のときがボーナスタイムです🥺持ち帰りもいいですね!今度トライします🥹
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 ランチ
初吉野家 持ち帰りだったため椅子に座って待ってたら、どタイプのお兄ちゃんが入ってきて、もっこりしててそこにしか目がいかなかったのは内緒。 次は家族連れて行きたいな☺️ pic.x.com/vg1yke4GAJ
気になっていた吉野家一番くじ🎯 娘、息子、私で1回ずつ引いたら、なんと当たったらいいねーと言っていたA賞、娘が大当たり✨陶器でできたテイクアウト容器🥡使い道はたぶんないけど(笑) 可愛いからよし♪ わた🐭わたちのご飯入れにしまちょ♪ pic.x.com/nuNlWOi9IO
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食
地元帰ってきて、いつもの吉野家のタコライスとブルーシールの本店でアイス。その後スタバテイクアウトした(笑) いい加減食べたり飲んだりやめて節制しなきゃな…… pic.x.com/sCTJRZT3LV
精神の回復に吉野家へ。 肉だく牛丼頭の大盛りご飯少なめ。 どのくらい『肉だく牛丼』なのか詳しく知りたかったから、テイクアウト端末のiボタンをタッチしたら 『肉だく牛丼』 肉だく牛丼 いや、それiボタン要らんのでは。
一番くじ 吉野家 A賞 テイクアウト容器風陶磁器 買うた☺️ jp.mercari.com/item/m10954041…
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 お持ち帰り
○かつやでカツカレー637円 感謝祭と株主優待券で 手出しは261円 ○吉野家で牛皿FP4食1172円 唐揚げ149円が アプリクーポンと株主優待券で 手出しは55円 (^0^)/ これでかつやの株主優待券は 使い切り~ 岐南(@岐阜県)のかつやと吉野家は 道を挟んでお隣です テイクアウトなら歩いてハシゴできます www pic.x.com/QClu4PGbHg
夕食は作れんので旦那と息子を食べに行かせたんやが、ここで息子の「暗いときは車に乗りたくない」発動 結局吉野家テイクアウトしてきた… 私は冷やし中華(具無し)。 冷やし中華が好きでさ、風邪でも食べれるんだよね、具無しなら 冷やし中華を年中可能にしてくれたマルちゃん正麺には感謝しか無い
@hirara13テイクアウトのはTwitterで見て知ってたけどこれ知らなかった😳リアルでめっちゃかわいー!ラインナップ気になっていちばんくじ見てきたら確かに吉野家て書いてるエコバッグとかポーチもかわいかった😂✨
一番くじ 相場 7日→8日 ダンダダン Aオカルン 8000→9200 ラストワン 13000→13500 吉野家 Aテイクアウト 8000→7000 ラストワン 14800→10800 呪術廻戦 D五条悟 7600→6200 ラストワン 14000→11000
吉野家一番くじ、テイクアウト容器なかったわ…むむむ…
わい吉野家のテイクアウトのやり方わからず顔無い
ねぇちょっと(⊃´▿` )⊃ 吉野家でご飯食べてたら、出前館の人が店内に来て、持ち帰り用の場所に案内されたのに、外でて、歩いてドライブスルーの窓口に来て、さすがに吹いた(´^ω^`)ブフォwww んで、ドライブスルーを利用してた人が、え!?ちょっ、、、。って困惑してた(´・_・`).。oஇ
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 カレー
今日は帰ろうかというところでマスターから「コンビニ行ってきていい?」との言葉がありハル店長とお留守番してました。幸い他のお客さんが来ることはなかったですがチョッとドキドキしました。ちなみにグラーノの後徒歩5分の吉野家でテイクアウトの予定でしたがそれはチャリを借りて行ってきました。
気絶するように寝てた。狭いブースじゃやっぱり寝た気にならんね。深夜バスに差も似たり。でも、案外好きなんだな。この感じ。近くに吉野家があったので朝ご飯と洒落込もうかと立ち寄ったものの、店内で食べるのに食器が全部テイクアウト用のものでなんだかなぁ。コストカットなんだろうか。 pic.x.com/m9hgNPGqRR x.com/totoro52962006…
社畜は、ツラいのぉ… 6勤、連チャンはキツイ… やっと今日休みや💦 昨日会社で吉野家の持ち帰り出て、それ休憩中に食べて、仕事終わりに寒いからラーメン食べに行きたくなって食べたらクソ美味かった🤣 一週間頑張ったご褒美😌
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼
ダンダダン ゼルダ 吉野家の様子をみてまわったはずなのに なぜか一目惚れのぞうさんお持ち帰りしたー!! 昔からスキなんだよね〜ぞうさん♡𓃰 ドムドムバーガー我が県には出店なし🤫 pic.x.com/xSPITpKk0o
ライブ後だし贅沢して美味いものいっぱい食べるぞ!なんならお酒も!でも横浜のお店混んでるなぁ… 結論→吉野家特盛お持ち帰り
危なかったぁ〜! 今ね、普通に吉野家でテイクアウトしたの食べてたの。 急にほんと突然吐きそうになった。 決してお肉が悪いとかじゃなくて、私の体調?なんだけど。 突然すぎてわけわからんくなった
【本日発売】 一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… A賞 テイクアウト容器風陶磁器 B賞 丼型ビッグトート C賞 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋