ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 豚丼7 7 定食6 キムチ3 豚汁2 唐揚げ2 晩ごはん2 カレー鍋1 牛鍋1 からあげ1 焼きそば1 カレー1 ハヤシライス1 チキンカレー1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家9 松屋8 なか卯1 わんぱく1 ホームラン1 ローソン1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 16:12現在

2024年12月15日 20:00 こばぞー
吉野家で牛すき鍋テイクアウトするべ!
2024年12月15日 19:51 ロレッタ
冷凍の吉野家さんの牛丼の具と、A賞のテイクアウト容器風陶器を使って、おうち吉野家を満喫したいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)🥢 x.com/ichibanKUJI/st…
#牛丼  
2024年12月15日 19:11 毛糸屑
@9baku6答えは吉野家の豚汁とポテトサラダだけテイクアウトするでした〜
#豚汁  
2024年12月15日 18:10 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 みそ汁 豚汁
2024年12月15日 17:42 kein
テイクアウト容器風の陶器の器めちゃくちゃ欲しいです!! 家で冷凍の吉野家牛丼を食べることが多いので再現したいです🐮🍴✨ x.com/ichibanKUJI/st…
#牛丼  
2024年12月15日 17:20 超アポロン?
吉野家の牛丼持ち帰りとかマジで 信じられないほど今マズいよ、かつての王様の体たらくぶり
#牛丼  
2024年12月15日 16:39 元魚類の桃紫ヒラメさん(モモサキヒラメ)???@カラオケしたいVtuber
結局テイクアウトして おうちでご飯食べた 吉野家の牛丼と唐揚げ おいちかった
2024年12月15日 13:59 改淀川大新(かいよどかわ ひろしん)
@Touri_niwaなるほど 持ち帰りね それは便利(吉野家とかモスとか近いのに持ち帰りする人なので(笑)(笑))👍
2024年12月15日 12:09 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 みそ汁
2024年12月15日 2:29 おパンツカブリーノ
10年くらい前に行った吉野家の店舗で座った席が横転するほど汚かったので、以来吉野家でもお持ち帰りのみです
2024年12月14日 23:41 黒川
@sgptrh他1人あーそうか吉野家パネルじゃないのか(笑) テイクアウトはパネルなんですけどね。
2024年12月14日 23:32 y.u.u.k.i.
吉野家の牛丼久々に持ち帰りしたけど、肉全部脂っこいしなんじゃこりゃ、 ネギトッピングみたいなん注文したら玉ねぎやしまじ最悪。笑
#牛丼  
2024年12月14日 23:22 蜂蜜唐辛子 (RR-1あ)
只今帰宅しました🖐️ 吉野家の営業時間に間に合ったので、牛丼をテイクアウト👍 王子をお供に付けました🤴 あと、ドラッグストアで売っていた見慣れない焼きそば🙄 いただきま〜す😋 pic.x.com/AuNXPMHGX8
2024年12月14日 23:12 †フリージア†
いやこれ飛行機の最終便間に合わないなwww って事で夫に次の日の便で帰っていいか了承取った 全部参加したいって言ったら好きなだけ見てきたらって こういう時夫がオタクでわりかし稼いでで良かったと思う…神に見えた(こういう時だけ) 吉野家にテイクアウト待ってたらお知らせきて声漏れたwww
2024年12月14日 18:10 シャンパン王子BRM222西東京200km伊東?‍♀️
吉野家の牛カレー鍋膳をテイクアウトしてみた pic.x.com/VcCDgI1TkF
2024年12月14日 8:59 uzumaki_36
一番くじ オンライン 吉野家 ▸▸▸ click.linksynergy.com/deeplink?id=mb… 牛丼並盛 フィギュアwww 部屋にあるの夜中に見たらお腹空きそうw あと、ハンドタオル普通にかわいい テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ポーチ エコバッグ クリアファイル など✨ 吉牛
#丼  #牛丼  
2024年12月13日 23:52 こーいち@船橋
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト。 カレー牛鍋膳に、ポテトサラダ、しじみ汁。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/jth4s
2024年12月13日 23:51 傘回し 仙庭
こんばんは 傘回し仙庭です 昨日のお昼は担担麺! 昨日の晩ごはんは吉野家お持ち帰り! (ちなみに今日のお昼は吉野家の残り) pic.x.com/CvM9p5F6Dj
2024年12月13日 23:09 あきらん(その先のオアシス?)
自分は初めて食べた吉野家が五反田店 持ち帰りにして祖母の家で食べました😋 x.com/yuasajunji/sta…
2024年12月13日 22:12 栗原景(くりはらかげり)
お昼時に、品川ですき家の横を通った。さすがオフィス街で、店舗とは別にテイクアウト用の建物とテントが営業してた。すき家って、今も牛丼メインだから往年の吉野家っぽい匂いが漂ってますよね。
2024年12月13日 21:49 ゆり
なんか吉野家のテイクアウト変わってる pic.x.com/nij8rUVQNP
2024年12月13日 19:52 かっきー0110
晩飯。 妻が吉野家で牛丼を買ってきて下さいました😍噛むたびに口に広がる牛肉の旨味を味わいながら、ゆっくり楽しみました👍店には小分けされた持ち帰り用の紅生姜が無くなっていたそうですが、妻は生卵用の容器にいっぱい入れて紅生姜も持って帰ってくれました。 そのような泥臭さが素敵♥だと思いま pic.x.com/iI59MYbd3Y
#晩飯  #牛丼  
2024年12月13日 19:02 みっちゃん
こんばんは(=・ω・)ノ⭐️ お疲れ様でした✨ 今夜の夕飯は 吉野家さんの 豚丼テイクアウトです☺ 耐熱容器に入れて 温めて お皿に移しました 八頭の煮物だけ 作りました😅 麦茶です 煮物だけしか 作らないけど 美味しいと良いな(*⌒▽⌒*) pic.x.com/EQiTOT9O4E
#豚丼  
2024年12月13日 18:59 ハルトマン
塾の夕飯は吉野家の持ち帰り大盛り牛丼だったので、青春の味だなぁ
#牛丼  
2024年12月13日 18:39 あおちま???
浦和滞在わずか20分😂 駅前に吉野家あったから入ったら まさかのテイクアウト専門店😳 そんなん有るん知らんかったわ🫠 おとなしく帰ります😶‍🌫️ x.com/aochima_RUITOM…
2024年12月13日 18:11 かよ
@ame_namida_neko吉野家もう味覚えてないけど、子供の頃に父親と釣りに行く時にテイクアウトしてた思い出が蘇る(笑)
2024年12月13日 17:52 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング キムチ チーズ
2024年12月13日 12:51 下野みかも?文フリ東京39にいた!
吉野家のテイクアウト、サラダ、入ってませんでした これもわたしが悪いのでしょう
2024年12月13日 12:42 なかじー
@kenkenhokahoka昼休みなので私もこれから吉野家テイクアウトにむかうところです メニューは乗っからせていただきます
2024年12月13日 12:21 鬱太郎
吉野家の一番くじ引きたい テイクアウト容器風陶磁器と紅生姜の容器風の小物入れがすごくほしい
2024年12月13日 11:52 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m17978880… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング キムチ
2024年12月13日 11:39 C18H27NO3
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年12月13日 3:22 6_6.6_ch?Hz. クロダリクヲ
きょーもきょーとて〆貴族でfix …と思わせて吉野家in〜♪ テイクアウトは朝特盛一択だなっ!🫶🫶 悔いはない、明日の俺がんばれ!!🤝🤝笑 pic.x.com/6Dae7duzqJ
2024年12月12日 21:12 ここたん
吉野家でタルタル唐揚げ南蛮丼をテイクアウトしたら生の唐揚げ出てきた🍗 3個中2個が生!怖くてもう食べれません、、、 (一口食べてしまいました) pic.x.com/GwycM0K7Cx
2024年12月12日 21:02 敦英(☆'灬')( ˘ω˘ ?)
@hidebo0819吉野家は直盛りしかないからテイクアウトしてくると汗かいてて店と違う感じになるんですよね💦 松屋はご飯と別になってるのでテイクアウトして来た時に良いんですよ! ほとんどテイクアウト民なので松屋ばかりです😅 たまに なか卯✌️
2024年12月12日 19:29 ??????????#齊藤聡
ローソンの吉野家・一番くじ(弱い)。「テイクアウト容器風陶磁器」や「紅生姜入れ風小物入れ」はガチ勢に譲った。 湯呑みポーチになにを入れようかな。 pic.x.com/TeJX9GT9Kf
2024年12月12日 19:12 みノノン?
吉野家一番くじで当たった陶器製テイクアウト容器を使ってみた。 pic.x.com/2c8jUBLZTW
2024年12月12日 1:09 かな?moco
おきゅいん前に吉野家くじチェックしたけどもう売り切れ😣だよね〜、お持ち帰り容器、、、紅生姜入れ、、、( ; ; )
2024年12月11日 23:12 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング 明太高菜
2024年12月11日 22:52 面着くりりん البوذية هي أفضل تعليم. 仏教は最高の教え
夕食はテイクアウトで吉野家 pic.x.com/JqlFHmEOPY
2024年12月11日 21:59
吉野家一番くじの持ち帰り容器風陶磁器欲し過ぎるんだけど見事なまでにタオル祭りだったよ…
2024年12月11日 21:10 櫻井椿@嫁は京美人
今日は吉野家の牛オムカレーを持ち帰り、ワクワクしてたらまさかのだんご汁作られてたので、わんぱくすぎるご飯の量になってしまったんだが ファミチキ買ってチキンカレーも出来るぜって思ってたのにこれファミチキまでいけるの、か? pic.x.com/Taysy6P2n6
2024年12月11日 21:00 氷雨@ミュート推奨
吉野家牛丼4杯でお箸一善で良いです事件と言い頭のおかしい郵便局員だと思われていた可能性。仕方ないだろ!店内で食べようと思ったら郵便物入ったバイクを敷地内に1時間弱停車させなきゃならんのだし、必然的にテイクアウトになって、必要な本数を伝えただけ、と供述している。
#牛丼  
2024年12月11日 19:29 味味?kaburi(キシカン)
あとすき家のキムチ鍋ヤベーぞ。キムチ鍋は吉野家なんて遥か後方に置き去りにしてる。マジで2024年通してもTOPクラスにビビッた。味が良すぎる しかも持ち帰り。店内で食べたら間違いなく飛ぶはず😋
2024年12月11日 18:09 東京アロハ
晩ごはん‼️ 吉野家さんの牛すき鍋膳✨✨✨ お肉2倍😃 テイクアウト🥡 水曜日お疲れ様です ビールで皆さま乾杯🍻です👍 pic.x.com/jy5DzwWxw1
2024年12月11日 17:12 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 トッピング チーズ
2024年12月11日 16:32 白石果歩(女社長)借金あっても前向き
吉野家の牛オムハヤシライスが食べたくて朝からお腹を空かせて仕事頑張ってた。 お持ち帰りして事務所で食べよと開けたらオムは無く 「牛ハヤシライス」だった 😭😭😭😭😭😭😭😭😭 明日リベンジするかな😂
2024年12月11日 15:31 赤髪のシャンクス///
前回 前々回をふまえて 今回は 【吉野家】 で ちゃんと 『牛丼』を テイクアウトしてハイボールでグビィー🥃 やっぱ吉野家は牛丼一択やな🙋‍♂️ でもまたヘマしてもた からあげはいらんかった🙃 pic.x.com/yw4RIJjebw
2024年12月11日 15:19 ざえもん
@dymas41他1人やったねパパは倒産前の吉野家のコピーのつもりだったんですが… 持ち帰り弁当からのドカベンからの 香川、つうオチに明日もホームランだっていう気配で野球を丸めて見た、つうネタでした。 小さなきょ◯んです、ってどっちにせよ矛盾してるなと大村崑さんに質問したい今日この頃w
2024年12月11日 12:51 sybit(モデル3 LR乗り)国産でも面白いBEV出ろ
吉野家で牛オム黒カレーテイクアウトして帰ったけど思ったより高い 何でだ?とレシート見たら肉だくになっおるやんけ😡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ