みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:44現在
♢12/7(土)発売くじのご案内~其の④♢ 明日朝10時より販売開始‼ テイクアウト容器風陶磁器、丼型ビッグトート 、紅生姜入れ風小物入れなど、吉野家の定番アイテムが、フィギュアや雑貨がラインナップ! pic.x.com/huYN5GpxXW
福くんのやつ「うわー」と思わなくもないけど、もともと「私服がダサすぎ!」「もりもり吉野家食べてる」「ケンタッキーお持ち帰り」みたいな暇つぶし話題たくさん載せる雑誌だし... 報道誌っていうか...だって雑誌じゃない?と思っている
娘ちゃん不調だし夫は出社で帰りバトンタッチできないし今日行くの諦めたのだけどやっぱり諦めきれないし車飛ばしておゆうはん用に吉野家牛皿テイクアウトオーダーして受け取るのを待ってるくらいに諦めない気持ち燃やしてる!
一番くじ吉野家明日12/7から当店で販売開始します🔥 A賞のテイクアウト容器風陶磁器やラストワンの牛丼のフィギュアなど様々な物が景品になってます✨ pic.x.com/Bel20aoOG3
吉野家の生姜を紙ナプキンにガッツリ包んで持ち帰りのジジイヤバいな… こっちチラチラ見るなよ 気まずいならそんなんするなよ… 紙ナプキンに包むのもキモいし…
吉野家でテイクアウト頼んだら40秒くらいで出てきたんだけどスピードエグすぎないか?
今のマック、永遠にモバイルオーダーとUberの大量注文を捌くRTAやってっからレジに人取られるのがめちゃロスになるのはまあ分かる。 吉野家みたいにテイクアウト専門+友人レジなし、みたいなセルフUber店舗ができるのもそう遠くないな、もうできてる?
@yoshinoyagyudon吉野家テイクアウトして帰ったら家族が喜んでくれるから、いつもお世話になってます✨
ワイ基本的外食が出来ない。精神的な病気なせいだと。牛丼1つ喉が通らなくなる。だから基本的持ち帰りか、最近はスーパー等で冷凍でチンして食べれるのが売ってるのでめちゃくちゃありがたい。吉野家とか松屋とかちゃんとした値段のやとかなり本物に近い。
吉野家でお持ち帰り。レジの女の子に「カラットですか?」って言われたよ🥰ネイルの🍚に気付いて「ウジくん〜」って💎嬉しー❤️聞けば彼女はハニペンやからイルツはお留守番と。すぐ帰ってくるよ〜言うたけど、若い子とおばちゃんの時間の感覚は違ったかな😅だってまじジンくんすぐ帰ってきたやん🤣 pic.x.com/DLarq9MqgI
開店当時激混みだったのが落ち着いてきたので今日のランチはテイクアウトで吉野家のオムハヤシ。ご飯少なくすればよかったw pic.x.com/GL0Y0bxu4E
半年ぶりにリフレ(マッサージ)に行ってきました。奮発して90分コース。夕方までかかり夕飯の支度が面倒で、帰り道にある吉野家で牛すき鍋弁当をテイクアウト。住職は喜んで食べてくれました。ありがたい。
そういえば昨日吉野家で豚丼持ち帰りしたけど、豚はほぼ乗ってないし、なんなら玉ねぎ丼か??ってくらい酷かった。 久しぶりにふざけんなよってご飯に当たったなー最悪や
発売予定情報 『一番くじ 吉野家』🐮 12月7日(土) 朝11:00~ A賞テイクアウト容器風陶磁器はもちろんエコバッグやクリアファイルなど、どの賞も激熱ですね! 愛知県岐阜県など犬山市周辺で取扱店舗お探しの 好きの方はぜひ でゲットしてください🔥 pic.x.com/msO66yczrB x.com/ichibanKUJI/st…
松屋は80円(お持ち帰り価格)、吉野家は85円、すき家は110円でなか卯は150円である。松屋はみそ汁が無料で付いている訳ではなくセット販売と考えるべき(お持ち帰りの場合みそ汁は有料)
吉野家から揚げ祭、から揚げ全商品10%OFF。単品3・6・9個はテイクアウトスマホ予約で15%OFF。12/25 23:00まで。 gudapoi.blog.fc2.com/blog-entry-107…
牛丼ですか? すき家なら良く行きますね! ちょっと店で食べづらかったら、テイクアウトもオススメです! すき家、吉野家、松屋が三大牛丼チェーン店です!
きょうはみないスーパーで買い物して、吉野家でうらりおすすめの牛カルビ黒カレーをお持ち帰りして食べた日でした😌 pic.x.com/mpzoGqzIrK
夜ご飯、昨日のカレーとラーメン食べるんだけど男飯みたいな感じで笑う。 ちなみに昨日の昼もラーメン食べた。夜はカレーだったし。今日の昼は吉野家テイクアウトしたし食生活大丈夫そ?
@nono_yagichanテイクアウトの入れ物風陶磁器欲しすぎる🍜 吉野家コレクターとしてな──── pic.x.com/sDRhWXQTrB
@kazumi_3939他9人「吉野家」が一番くじに登場! 「テイクアウト容器風陶磁器」や「紅生姜入れ風小物入れ」が景品(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/52478…
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/59… @ssnp_coより
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ(食品産業新聞社ニュースWEB) u.lin.ee/HFFJcjo?mediad…
なんやかんや忙しい月曜日🏥 終業後は軽めに10km🏃💨 『アンプロダクティブ』⇨『回復』 らしいので、週末に期待😊 吉野家持ち帰りでリカバリー🐮 pic.x.com/S7hzSXhmUt
@LRainbowdragonあ、なるほど マック以外使ったことないですね…あ、吉野家とか松屋とかはモバイルオーダーあるの見たことあります!持ち帰り専用だったかな?
夕食は吉野家さんの牛すき鍋膳(持ち帰り)と缶ビール pic.x.com/2P1XyG798t
今日は夫婦ともども体調不良なので吉野家の唐揚げテイクアウト。今ネットで頼むと15%オフなのよね。実は唐揚げが美味しい三田製麺所も似たようなイベントやってくれないかなー。
吉野家のテイクアウトで10分待つことあるんや 店内混んでないて
【吉野家】「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/59… @ssnp_coより
キャラくじ発売情報です! 【 吉野家】 A賞は「テイクアウト容器風陶磁器」 12/7(土)発売予定です! お楽しみに~ ※状況により販売制限の可能性あり 取扱い店舗:聖蹟桜ヶ丘店・府中店 x.com/ichibanKUJI/st…
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ 👇詳細は以下から👇 undernews.matometa-antenna.com/r18/2024120211…
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/90596…
吉野家の牛すき鍋膳は暴力的に美味い😋 ちなみに先月の給料日に肉2倍でテイクアウトしました うどんが入っているからご飯は大盛りしなくても良さげ
誤解生んでます ※僕は吉野家の床で寝てません テイクアウトで部屋の床です x.com/gomiya0512/sta…
グッズモーニング!なんと週末から牛丼チェーン店「吉野家」の一番くじが発売されます。まさに異色牛丼業界初の一番くじコラボになるみたいです。商品がかなり面白くてテイクアウト容器を陶磁器でリアルに再現した容器や紅生姜入れ風小物入れ。とても欲しいような欲しくないような。 pic.x.com/2Cn9JCVj4X
おはよう😗🚬💭☀️ 今月もよろしくっす(*´∇`)ノ 吉野家ってテイクアウトより店内で食う方が美味いよね❔マクド🍔🍟は変わらん気がする 仕事に行ってきます🚙💨 pic.x.com/h9DlzFslAF
厚切りロースとんかつ弁当食べながら🚄で帰るよ、りゔちゃん(◍•ᴗ•◍) 20時以降の東京駅の駅弁なんて売れ残りしかなくて、ご飯固く冷たいし高いので、吉野家かすき家でテイクアウトでもした方がよっぽどいいよ...りゔちゃん🥹 pic.x.com/DLUjIGjx8B
数年ぶりに吉野家テイクアウトでカルビ皿と牛皿食べてるけど、こんな味してたっけな、味覚変化してるんやろなこれはさすがに。最近塩味強いのがちょうどよくなってる、謎に。
晩ご飯のおかずに吉野家の牛すき&牛カレー鍋と牛皿テイクアウト! ビールのつまみにもおかずにもなってよき(笑)日曜の夕方なのにガラガラでビックリした。 pic.x.com/1wb9wU47az