ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼8 カレー鍋2 カレー2 唐揚げ2 カルビ2 すき焼き1 豚丼1 スタミナ丼1 1 定食1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ6 松屋4 すき家3 マック2 ごはん1 なか卯1 もりもり1 カラット1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 三田製麺所1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:44現在

2024年12月6日 15:50 バンダレコードららぽーと湘南平塚店
♢12/7(土)発売くじのご案内~其の④♢ 明日朝10時より販売開始‼ テイクアウト容器風陶磁器、丼型ビッグトート 、紅生姜入れ風小物入れなど、吉野家の定番アイテムが、フィギュアや雑貨がラインナップ! pic.x.com/huYN5GpxXW
#丼  
2024年12月6日 15:29 a
福くんのやつ「うわー」と思わなくもないけど、もともと「私服がダサすぎ!」「もりもり吉野家食べてる」「ケンタッキーお持ち帰り」みたいな暇つぶし話題たくさん載せる雑誌だし... 報道誌っていうか...だって雑誌じゃない?と思っている
2024年12月6日 15:21 ⋈ あき ⋈ ◡̈ ♡⃛ ‎
娘ちゃん不調だし夫は出社で帰りバトンタッチできないし今日行くの諦めたのだけどやっぱり諦めきれないし車飛ばしておゆうはん用に吉野家牛皿テイクアウトオーダーして受け取るのを待ってるくらいに諦めない気持ち燃やしてる!
2024年12月6日 14:51 【ホビー買取強化中!!】BOOKTOWN関店(ブックタウン)
一番くじ吉野家明日12/7から当店で販売開始します🔥 A賞のテイクアウト容器風陶磁器やラストワンの牛丼のフィギュアなど様々な物が景品になってます✨   pic.x.com/Bel20aoOG3
#牛丼  
2024年12月6日 13:20 よーいち
吉野家の生姜を紙ナプキンにガッツリ包んで持ち帰りのジジイヤバいな… こっちチラチラ見るなよ 気まずいならそんなんするなよ… 紙ナプキンに包むのもキモいし…
2024年12月6日 12:21 ЯØKƯ
吉野家でテイクアウト頼んだら40秒くらいで出てきたんだけどスピードエグすぎないか?
2024年12月6日 9:41 ィ為
今のマック、永遠にモバイルオーダーとUberの大量注文を捌くRTAやってっからレジに人取られるのがめちゃロスになるのはまあ分かる。 吉野家みたいにテイクアウト専門+友人レジなし、みたいなセルフUber店舗ができるのもそう遠くないな、もうできてる?
2024年12月5日 23:52 まなふ
@yoshinoyagyudon吉野家テイクアウトして帰ったら家族が喜んでくれるから、いつもお世話になってます✨
2024年12月5日 20:10 りな ?
@yoshinoyagyudon 29枚頂けたら 家族や友人とみんなで吉野家 テイクアウトして 吉野家の牛丼パーティー 楽しみたいです🥰
#牛丼  
2024年12月5日 17:32 21番
ワイ基本的外食が出来ない。精神的な病気なせいだと。牛丼1つ喉が通らなくなる。だから基本的持ち帰りか、最近はスーパー等で冷凍でチンして食べれるのが売ってるのでめちゃくちゃありがたい。吉野家とか松屋とかちゃんとした値段のやとかなり本物に近い。
#松屋  #牛丼  
2024年12月5日 13:52 うね
吉野家でお持ち帰り。レジの女の子に「カラットですか?」って言われたよ🥰ネイルの🍚に気付いて「ウジくん〜」って💎嬉しー❤️聞けば彼女はハニペンやからイルツはお留守番と。すぐ帰ってくるよ〜言うたけど、若い子とおばちゃんの時間の感覚は違ったかな😅だってまじジンくんすぐ帰ってきたやん🤣 pic.x.com/DLarq9MqgI
2024年12月5日 13:12 ハイジさん
開店当時激混みだったのが落ち着いてきたので今日のランチはテイクアウトで吉野家のオムハヤシ。ご飯少なくすればよかったw pic.x.com/GL0Y0bxu4E
2024年12月5日 10:32 有馬理緒
@rockvalley43吉野家の牛すき焼き膳テイクアウト
2024年12月4日 17:29 元祖寺嫁ぶんまま
半年ぶりにリフレ(マッサージ)に行ってきました。奮発して90分コース。夕方までかかり夕飯の支度が面倒で、帰り道にある吉野家で牛すき鍋弁当をテイクアウト。住職は喜んで食べてくれました。ありがたい。
2024年12月4日 17:22 PI.SU.KE.a.k.a?ぴっぴチャン!
そういえば昨日吉野家で豚丼持ち帰りしたけど、豚はほぼ乗ってないし、なんなら玉ねぎ丼か??ってくらい酷かった。 久しぶりにふざけんなよってご飯に当たったなー最悪や
#豚丼  
2024年12月4日 14:40 BOOKTOWN(ブックタウン) 犬山五郎丸店
発売予定情報 『一番くじ 吉野家』🐮 12月7日(土) 朝11:00~ A賞テイクアウト容器風陶磁器はもちろんエコバッグやクリアファイルなど、どの賞も激熱ですね! 愛知県岐阜県など犬山市周辺で取扱店舗お探しの 好きの方はぜひ でゲットしてください🔥 pic.x.com/msO66yczrB x.com/ichibanKUJI/st…
2024年12月4日 11:42 ふし穴
吉野家の定食。 銀だこの持ち帰り
2024年12月4日 10:42 ⑧くま
松屋は80円(お持ち帰り価格)、吉野家は85円、すき家は110円でなか卯は150円である。松屋はみそ汁が無料で付いている訳ではなくセット販売と考えるべき(お持ち帰りの場合みそ汁は有料)
2024年12月4日 9:00 わらびー
吉野家から揚げ祭、から揚げ全商品10%OFF。単品3・6・9個はテイクアウトスマホ予約で15%OFF。12/25 23:00まで。 gudapoi.blog.fc2.com/blog-entry-107…
2024年12月4日 6:02 メンエスの探求者
吉野家の牛カレー鍋を持ち帰りして、家で追いスパイスして食べると飛ぶ。
2024年12月4日 0:12 穿谷【♂】
吉野家のスタミナ丼テイクアウトして今食べ切ったんだけど、いつの間にか量減ったのか?ってぐらいペロッと行けてしまった
2024年12月3日 23:21 Taku
牛丼ですか? すき家なら良く行きますね! ちょっと店で食べづらかったら、テイクアウトもオススメです! すき家、吉野家、松屋が三大牛丼チェーン店です!
2024年12月3日 20:52 石原功助
うわぁぁぁぁぁぁっ 最寄りまで行くバスだぁぁぁぁ 飛び乗る …… あ、 ごはん食べてないやん。 吉野家(テイクアウト)になりました
2024年12月3日 19:11 ららら
@yoshinoyagyudon 先週、家族とテイクアウトで吉野家の牛丼を頂きました。おいしくて大満足でした。ご縁がありますように✨
#牛丼  
2024年12月3日 17:21 SATT
きょうはみないスーパーで買い物して、吉野家でうらりおすすめの牛カルビ黒カレーをお持ち帰りして食べた日でした😌 pic.x.com/mpzoGqzIrK
2024年12月3日 16:21 こい☺︎9/19?2m
夜ご飯、昨日のカレーとラーメン食べるんだけど男飯みたいな感じで笑う。 ちなみに昨日の昼もラーメン食べた。夜はカレーだったし。今日の昼は吉野家テイクアウトしたし食生活大丈夫そ?
2024年12月3日 13:42 つかさ
@nono_yagichanテイクアウトの入れ物風陶磁器欲しすぎる🍜 吉野家コレクターとしてな──── pic.x.com/sDRhWXQTrB
2024年12月3日 12:39 森の熊さん(旧グリズリーボンボン)
@kazumi_3939他9人「吉野家」が一番くじに登場! 「テイクアウト容器風陶磁器」や「紅生姜入れ風小物入れ」が景品(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/52478…
2024年12月3日 11:40 toshi
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/59… @ssnp_coより
2024年12月3日 9:10 臼井恭子
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ(食品産業新聞社ニュースWEB) u.lin.ee/HFFJcjo?mediad…
2024年12月2日 21:22 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
なんやかんや忙しい月曜日🏥 終業後は軽めに10km🏃💨 『アンプロダクティブ』⇨『回復』 らしいので、週末に期待😊 吉野家持ち帰りでリカバリー🐮 pic.x.com/S7hzSXhmUt
2024年12月2日 19:49 サネ@趣味色々
@LRainbowdragonあ、なるほど マック以外使ったことないですね…あ、吉野家とか松屋とかはモバイルオーダーあるの見たことあります!持ち帰り専用だったかな?
2024年12月2日 19:40 Kyosuke Miyazawa ?
夕食は吉野家さんの牛すき鍋膳(持ち帰り)と缶ビール pic.x.com/2P1XyG798t
2024年12月2日 18:22 tatsuro
今日は夫婦ともども体調不良なので吉野家の唐揚げテイクアウト。今ネットで頼むと15%オフなのよね。実は唐揚げが美味しい三田製麺所も似たようなイベントやってくれないかなー。
2024年12月2日 18:21 おーえむ
吉野家のテイクアウトで10分待つことあるんや 店内混んでないて
2024年12月2日 17:49 *みるくキャンデー*
帰り道、息子が突然のトイレで吉野家でお借りしたので、久々にテイクアウトしたけど、美味しいねw 唐揚げも買ったよw
2024年12月2日 15:52 JP Food Breaking News
【吉野家】「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/59… @ssnp_coより
2024年12月2日 15:22 京王アートマン【公式】
キャラくじ発売情報です! 【 吉野家】 A賞は「テイクアウト容器風陶磁器」 12/7(土)発売予定です! お楽しみに~ ※状況により販売制限の可能性あり 取扱い店舗:聖蹟桜ヶ丘店・府中店 x.com/ichibanKUJI/st…
2024年12月2日 15:12 フロントピース
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ 👇詳細は以下から👇 undernews.matometa-antenna.com/r18/2024120211…
2024年12月2日 14:59 えびまき
吉野家「から揚げ祭」開催、12月25日まで「から揚げ」全商品を10%オフ、期間中にテイクアウトスマホ予約で「から揚げ 3個入・6個入・9個入」は15%オフ(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/90596…
2024年12月2日 12:51 이승호
吉野家の牛丼 テイクアウトして、もぐもぐ pic.x.com/pky4n74iLB
#牛丼  
2024年12月2日 11:39 白水 ?‎Quán shù
吉野家の牛すき鍋膳は暴力的に美味い😋 ちなみに先月の給料日に肉2倍でテイクアウトしました うどんが入っているからご飯は大盛りしなくても良さげ
2024年12月2日 10:22 sabaku
吉野家でテイクアウトしてきて、セブンイレブンとかでとろろ買ってきた方が安く済む
2024年12月2日 7:51 ごみや?@オケコンday2/アジアツアー両日参戦予定
誤解生んでます ※僕は吉野家の床で寝てません テイクアウトで部屋の床です x.com/gomiya0512/sta…
2024年12月2日 7:51 ヒラリン@グッズを作ろう!
グッズモーニング!なんと週末から牛丼チェーン店「吉野家」の一番くじが発売されます。まさに異色牛丼業界初の一番くじコラボになるみたいです。商品がかなり面白くてテイクアウト容器を陶磁器でリアルに再現した容器や紅生姜入れ風小物入れ。とても欲しいような欲しくないような。 pic.x.com/2Cn9JCVj4X
2024年12月2日 7:19 yasu
おはよう😗🚬💭☀️ 今月もよろしくっす(*´∇`)ノ 吉野家ってテイクアウトより店内で食う方が美味いよね❔マクド🍔🍟は変わらん気がする 仕事に行ってきます🚙💨 pic.x.com/h9DlzFslAF
2024年12月2日 1:49 灯油
吉野家の牛丼のテイクアウトって何か独特な味がするんだよね。食いたくなってきた
#牛丼  
2024年12月1日 20:51 テ ヨ ン
厚切りロースとんかつ弁当食べながら🚄で帰るよ、りゔちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 20時以降の東京駅の駅弁なんて売れ残りしかなくて、ご飯固く冷たいし高いので、吉野家かすき家でテイクアウトでもした方がよっぽどいいよ...りゔちゃん🥹 pic.x.com/DLUjIGjx8B
2024年12月1日 20:22 ちゃんだでぃ42さい
数年ぶりに吉野家テイクアウトでカルビ皿と牛皿食べてるけど、こんな味してたっけな、味覚変化してるんやろなこれはさすがに。最近塩味強いのがちょうどよくなってる、謎に。
2024年12月1日 20:10 のぶチン
晩ご飯のおかずに吉野家の牛すき&牛カレー鍋と牛皿テイクアウト! ビールのつまみにもおかずにもなってよき(笑)日曜の夕方なのにガラガラでビックリした。 pic.x.com/1wb9wU47az
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ