ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼11 3 唐揚げ3 豚汁2 昼飯2 晩飯2 茶漬け1 カレー鍋1 すき焼き1 豚丼1 とんかつ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ピザ1 バーベキュー1 カルビ1 ボンゴレ1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋2 ご飯屋1 なか卯1 はなまるうどん1 サイゼリヤ1 ローソン1 幸楽苑1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 22:04現在

2024年12月2日 7:19 yasu
おはよう😗🚬💭☀️ 今月もよろしくっす(*´∇`)ノ 吉野家ってテイクアウトより店内で食う方が美味いよね❔マクド🍔🍟は変わらん気がする 仕事に行ってきます🚙💨 pic.x.com/h9DlzFslAF
2024年12月2日 1:49 灯油
吉野家の牛丼のテイクアウトって何か独特な味がするんだよね。食いたくなってきた
#牛丼  
2024年12月1日 20:51 テ ヨ ン
厚切りロースとんかつ弁当食べながら🚄で帰るよ、りゔちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 20時以降の東京駅の駅弁なんて売れ残りしかなくて、ご飯固く冷たいし高いので、吉野家かすき家でテイクアウトでもした方がよっぽどいいよ...りゔちゃん🥹 pic.x.com/DLUjIGjx8B
2024年12月1日 20:22 ちゃんだでぃ42さい
数年ぶりに吉野家テイクアウトでカルビ皿と牛皿食べてるけど、こんな味してたっけな、味覚変化してるんやろなこれはさすがに。最近塩味強いのがちょうどよくなってる、謎に。
2024年12月1日 20:10 のぶチン
晩ご飯のおかずに吉野家の牛すき&牛カレー鍋と牛皿テイクアウト! ビールのつまみにもおかずにもなってよき(笑)日曜の夕方なのにガラガラでビックリした。 pic.x.com/1wb9wU47az
2024年12月1日 18:20 小さなだゴン
吉野家ホールディングスの株主優待を使用✨ お昼に「吉野家」 ✅牛すき鍋(単品) ✅豚汁 お米は優待で家にいっぱいあるので テイクアウトでおかずのみ🤗 夜は「はなまるうどん」 ✅ゆず生姜鶏ねぎ塩うどん(中) ✅いか天 ✅ちくわ磯辺揚げ(無料券) 中は多かったので次は小にしよう🤔 pic.x.com/COdt03sYgP
2024年12月1日 17:31 冨蔵
吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウトして頂きました🙋 pic.x.com/ChtprPZoFK
2024年12月1日 16:51 編集担当:まるまる?てるる?☕
話は反れるけど お持ち帰り専門の 吉野家があるのはご存知だろうか 格段に、めちゃくちゃ リリース速い pic.x.com/tXcPo15tGr
2024年12月1日 16:30 れいん❤️‍?†ら
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッッ…
2024年12月1日 11:22 ∠桑名の雷鳥@松本勢〜1/31
最近の贅沢。①夜勤明けに芋焼酎呑みながら焼き海鮮ちゃんぽん! ②テイクアウトチキンマックナゲット!(甘いの苦手なバーベキューソース以外) ③休日出勤明けに吉野家豚丼(ネギ+納豆+辛子混ぜまくって食って水飲んでから) ④本日松本山雅FCホーム戦前のサイゼリヤでボンゴレ時間調整… pic.x.com/uciPjXYgyN
2024年12月1日 9:41 美樹(みき)???
★ 非公式 牛丼RTA ★ オーソドックスルールでは何度かやったので、初の、お茶漬け式スプーンありでトライしました😋 【吉野家 並盛 テイクアウト】 ★お茶漬けしてから、完食まで メガ玉ねぎが喉に詰まったせいか、お茶漬けなしで箸と、5秒くらいしか違わんかった🤔 pic.x.com/Ivp0vOIeAF
2024年12月1日 7:10 asame
@BJhYyGzcGOyK3pT吉野家の唐揚げ気になってました 次回のテイクアウトは吉野家!
2024年11月30日 20:09 Kitchi
🫶 最近は吉野家でテイクアウト🥰 x.com/yoshinoyagyudo…
2024年11月30日 18:42 山猫⚾️DB党
本日の晩飯は吉牛テイクアウト…と、その理由。 建前:夫氏保有の吉野家HD優待券の期限が今日まで 本音:私がドチャクソ疲れてて作る気力も体力も無ぇんだよ察しろ。
#晩飯  
2024年11月30日 17:39 Noltsuki✧
家族が吉野家でテイクアウトする言うから、私もそれにのって甘えて頼んでもらお👏
2024年11月30日 17:21 バル・ベニトアイト
きょうのできごと ・グループホームの入所相談(2件) ・幸楽苑でプレミアム醤油ラーメンを食べる ・老健に入所している婆様との面会 ・ケーズデンキで加湿器を購入 ・ユニクロでパジャマ用の服を購入 ・吉野家で牛丼大盛り汁だくをテイクアウト ・ワンコの心臓弁膜症の薬を取りに行く _(┐「ε:)_
2024年11月30日 13:52
@yoshinoyagyudon 最近吉野家で食べた写真と一緒に🤤 何を食べても美味しいですがやはり寒い今の時期のオススメは牛すき鍋膳ですかね🍲 後は持帰りで牛丼を買って寒空の下で食べるのも好きだったりします✨ pic.x.com/OX97WGp6Yq
#牛丼  
2024年11月30日 13:49 OZ-オズ-@GW
来週もくじがあるので、、お昼は吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウトしてみた! 毎年食ってるけどマジボリュームがあって美味い!!ご飯も大盛り無料なので大感謝です!! そして!!!!来週のくじは吉野家の一番くじなんです♪ pic.x.com/4vsTueRVb2
2024年11月30日 13:40 いつみさん
昼飯は持ち帰り吉野家 pic.x.com/fdQXUnGwvd
#昼飯  
2024年11月30日 13:20 まるぞー
吉野家 1番くじ A賞のテイクアウト容器風陶磁器が、欲し過ぎるけど、近所のローソンではやってなかった。。 1kuji.com/products/yoshi…
2024年11月30日 13:00 喫茶活マサ
いつも松屋のテイクアウトかすき家の豆腐のヘルシーな牛丼で済ませてたけどたまには吉野家もええな めにゅーたくさんある パネルオーダーじゃない牛丼屋さん久しぶりで緊張したけど笑 なか卯も捨てがたい笑 こりゃ太るわ。
2024年11月30日 12:49 リスモラ。
吉野家でテイクアウト待ちしてたら隣に見知らぬおじいちゃんが並んできたんだけどそのおじいちゃんのスマホの画面が目に入って来て、見てみたら全裸の女の人の画像が壁紙になっててさすがに草を禁じ得なかった 世の中俺を越すやばいやつっているもんだな
2024年11月30日 12:29 なのちんVRCあかうんとー@なのだはバーチャル人
吉野家滅多に来ないけど改装した後からタブレットの注文がめんどくさくなってるぅ(どうしてテーブルでテイクアウトの注文できないんや)
2024年11月30日 12:11 ちかぜ
ナニコレすげー(・・) ラストワンかC賞欲しいけど、 『吉野家』の一番くじが12月7日発売。テイクアウト容器や紅生姜入れが実用的な雑貨に。ラストワン賞は細部までこだわった“牛丼並盛”のフィギュア dengekionline.com/article/202411… @dengekionlineから
#牛丼  
2024年11月30日 9:22 「先生ぇ」(「元」先生になるまであと 122日!Death Gameをクリアできる予定です?)
@Nonon_neko関西圏も意外とそんな感じですね〜 「飲み屋」はあっても「ご飯屋」は少ないし、吉野家さんとかあるけど、関西圏は特にそういう時間帯はインバウンドの方々で溢れてたりするので、結構入りにくく、テイクアウトか帰ってカップ麺の方が早かったり‥
2024年11月30日 9:02 はいる@11/30四日市夜景撮影
こういうのでもなんか欲しくなるw ⇒ 『吉野家』の一番くじが12月7日発売。テイクアウト容器や紅生姜入れが実用的な雑貨に。ラストワン賞は細部までこだわった“牛丼並盛”のフィギュア dengekionline.com/article/202411… @dengekionlineから
#牛丼  
2024年11月30日 8:32 優待⭐️カーディガン
吉野家の優待券で、唐揚げ単品を4個テイクアウトしました✨ 何回もテイクアウトしてると 味が濃い時と濃くない時がわかります😄 596円 pic.x.com/y6wv5KUdtE
2024年11月30日 8:12 ちゃげ
朝ごはんを…吉野家にしようと思ったらテイクアウト専門店でした😓 pic.x.com/LJvGf8mykm
2024年11月30日 7:31 あたしイエネコのたいが嬢?
@yoshinoyagyudon 昨日すき焼き丼テイクアウトしました ドライブスルーがやってなくて店内混んでました 唐揚げも美味しかったです。また牛丼食べに行きます。 市内には吉野家さんがないので来て欲しいな。
2024年11月30日 3:12 まーくん❅◌̥?‍♀️❅◌̥*⃝❄°.❅°.ꊛ໋̝❅☃
@aimero_pinkママさん体調悪くてはできないよね(;;) 吉野家でテイクアウトも良いですよね😋💕︎
2024年11月30日 1:30 かつめし
「吉野家」が一番くじに初登場 “テイクアウト容器”が実用雑貨に(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/ff24e…
2024年11月30日 1:22 おもッチャ❕
吉野家一番くじおもろ 「テイクアウトできます」 pic.x.com/TOyzjcsvnc
2024年11月30日 1:10 ミミッキュ????@
これは1回引いてみたいw 吉野家が一番くじに テイクアウト容器や紅生姜入れに「おもろい」(マグミクス) u.lin.ee/vd8Rhmp?mediad…
2024年11月29日 19:50 時刻 霊雅
これ当たったら吉野家行ってこれにテイクアウトでって言いたくなっちゃうやろ x.com/tukareta_INU/s…
2024年11月29日 19:31 あいめる
今週はママが体調悪くてほとんど外食できなかった(´;ω;`) 今日は吉野家でテイクアウトしたから良いんだけどねん🤤🎶 pic.x.com/sycARR3S5H
2024年11月29日 19:01 カウフマン(やぎ)
吉野家なう(テイクアウト待ち) pic.x.com/OmCbfKxHJ4
2024年11月29日 16:59 けんぼー
晩飯にはまだ早いし 腹もそこまで減ってないから 吉野家さんで テイクアウトで豚汁を注文したら とと…豚汁⁉️(だけ?) みたいなリアクション あーゆーオバちゃん好き😊
#晩飯  #豚汁  
2024年11月29日 16:52 めーめー??
@yoshinoyagyudonいつもお持ち帰りばかりだけど、たまには牛丼店舗で楽しみたいです 吉野家今日は多いのかな~!🐮
#牛丼  
2024年11月29日 16:41 奈落
昼飯食べてなかったから空腹感の方が勝ってしまった(苦笑) せっかく足柄で止まったのにわざわざ吉野家やCoCo壱もなぁと… ピザのテイクアウトも考えたが、やはり地元にない店の方がいいか🤔 やはり高速のSAはばかがいると目立ちますなぁ 観光客の外国人ならともかく、明らかに日本人だった 恥ずっ
#ピザ  #昼飯  
2024年11月29日 16:11 堂馬雄介
吉野家といえば、「早い・安い・うまい」を完璧に実現した、日本を代表する牛丼チェーン店ですね! 味の安定感が抜群 驚異のスピード提供 季節限定メニューやアレンジが楽しい 全国どこでも頼れる存在 お持ち帰りやデリバリーの充実 とウチの が申しております x.com/yoshinoyagyudo…
#牛丼  
2024年11月29日 12:59 メルトダウナー
吉野家の一番くじ、持ち帰り用丼の陶磁器とかほし過ぎる
#丼  
2024年11月29日 12:29 D◆ ³ Eye(アイ)
SAに吉野家のガチャがあったので回してみた( ・∇・) 欲しかったエコバッグゲット、、、 予想より小さかったけどお持ち帰り容器用かな pic.x.com/WxGDUDZufx
2024年11月29日 12:12 たけゆう⚔️₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
@danchou_sub吉野家1番くじやるのね笑 テイクアウト容器柄の食器欲しい…
2024年11月29日 11:29 ひろ.@銀魂展12/16(月)参戦
今日は休みなのでなんと❗️吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウトしようと思ってます❗️(500円券が月末で切れる)ヒャッヒャッヒャッ‼️
2024年11月29日 10:39 佐藤剛(クソソソ)
昔ってから吉野家大好きだけど、よくよく考えたら吉野家って読売カラーか… テイクアウト容器の食器以外は要らないかな。 トート、エコ、ポーチは阪神のがあるし、ハンドタオル左上なんてまさに読売G…。 1kuji.com/products/yoshi…
2024年11月29日 10:22
吉野家一番くじのテイクアウト容器風陶磁器と紅生姜入れ風小物入れ欲しい
2024年11月29日 10:12 ミルギース
吉野家の一番くじ、まさか店内の丼の方じゃなくてテイクアウト容器の方をピックアップしてくるとは思わなかった
#丼  
2024年11月29日 10:02 へび
吉野家の一番くじ聖杯テイクアウトversionじゃん 欲しい
2024年11月29日 9:52 ?.?.?.?.?.(イーディス)
一番くじ吉野家、フリマアプリで「A賞」を装って本物のテイクアウト容器空箱を出品する人がでてくることを予想します🤣 pic.x.com/zIX3jkLhN6
2024年11月29日 9:50 カモスケ
一番くじ 吉野家|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト 1kuji.com/products/yoshi… 吉野家の1番くじは景品を考えた方が最高に狂ってて(褒め)本当に素晴らしい。 持ち帰り容器の陶器verとか普通は考えつかぬ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ