ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼8 2 定食2 カレー2 唐揚げ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 からあげ1 ラーメン1 焼肉1 キムチ1 ゼリー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋4 マック3 きくなり1 まつの1 キッチン1 サイゼリヤ1 スシロー1 バスケ1 パン屋さん1 リッツ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 11:28現在

2024年3月24日 18:22 かとマン
株主優待が間もなく切れるマック、肉厚バーガーとサイドサラダを頼んでドリンク券は使わなかった。ラウンジでビール飲みたいから。シメは空港の吉野家で牛丼買おうと思います。流石に博多ラーメンはテイクアウトできない。
2024年3月24日 16:00 還暦堕天使
また、サイゼリヤディスる共産主義者が出没。 で、🔥大炎上してフォロワーさんしか見れないみたいw ま、私、否定しないけど、吉野家、すき家、松屋の行く回数減った。 コロナ5種化以降、客戻って、カウンターの隣席に他人が来んのがね。インバウンドもいるしね。 テイクアウトは、するけど。
2024年3月24日 15:49 のぶ@沖縄のお得情報!ポイ活
小学生以下の子どもは牛丼80円引き!テイクアウトもOK。テイクアウトの時は子どもの同伴の必要はなし。給食がない春休みにいいですね。吉野家の並盛り460円が380円に。すき家の400円より安くなりますね。
2024年3月24日 11:59 クニ
吉野家で優待めしテイクアウト 夜はバスケの練習試合
2024年3月24日 10:51 やまぐちたくじ
ファストフードのチェーンで、新しい取り組みが出てきた。ひとつは、松屋のセルフサービス店舗。これはフードコート方式の店舗で客が自分でオーダーし、自分で料理を取りに行く。もうひとつは、吉野家のテイクアウト&デリバリー専門店舗。いずれも、京王線仙川で見つけた。
#松屋  
2024年3月24日 9:09 メル丸。| ポイ活とお得活動?
吉野家 春休み期間中、お子様割で80円オフ🉐 yoshinoya.com/campaign/kids_… 🗓️4月8日20時まで 小学生以下1名あたり1品のみが80円オフ! 店内飲食もテイクアウトも対象✅
2024年3月24日 6:50 もりた
散歩の帰りに吉野家テイクアウトしてきました!
2024年3月23日 23:29
吉野家で持ち帰り頼んで待ってたら普通に外国人が歩いて食い逃げしててまじビビったんだけど
2024年3月23日 22:21 かや@鶴蔵。
本当にまじで今日は色々凹んでてご飯作る気も食べる気も起きなかったけど、峰倉かずや先生の誕生日だしいっか!って吉野家テイクアウトしてきた!! ちゃんと食べる。 食べれる! ご飯が美味しいです。 先生有難うございます。 本当に。 色々と救われております。
2024年3月23日 21:20 アンディさわー
@hotomon川越の路上で唾を吐いていたとか、燃えるゴミの日に不燃物も捨てていたとか、吉野家で持ち帰りする際に大量の割り箸を持って帰っていたとか、何かしらの闇は捲れてくると思います🥴🥴🥴
2024年3月23日 20:29 モル
振り返ると吉野家のテイクアウトに並びながら泣き出す異常者と化すのでとりあえず買ってホテルに戻ろう!!!!!!
2024年3月23日 17:32 秘色百々
胃潰瘍爆発民がほかに居るか分からないけど、吉野家は唐揚げよっつのうちふたつ残してもちゃんと持ち帰りパックくれるから大丈夫だよ
2024年3月23日 13:42 いっちゃん(2Y)
お昼ご飯、吉野家テイクアウトにしたんだけど、お子様メニューがあるのね! みいつけたのおもちゃだったから娘のテンション爆上がり👏 そして80円引き👏 約350円で楽しめた!! ゼリーとジュースは午後のおやつにまわした。 週末のランチはマックと吉野家を固定にしたい👏
2024年3月23日 13:12 花☺︎?2y
息子のお昼ごはん"吉野家のお子様ミニ牛丼セット(おもちゃ付き)"おいしく完食😋✨ お子様割ありがとう🙏💞小学生以下1名あたり1品のみ4月8日の夜まで80円引きやってるからまたテイクアウトで利用しよう😆♪💫
2024年3月23日 7:00 かぼちゃ||お得系youtuber
【吉野家】 「お子様割」が実施中!小学生以下は80円引き、テイクアウトも対象です✨ 📅~4/8 ✅丼・皿・カレー・定食・お子様メニューが全品税込80円引き ✅お子様1人につき1品のみ税込80円割引(店内飲食)  ✅テイクアウトならお子様の同伴不要で1人につき1品&人数分割引
2024年3月22日 22:40 あきぽん
吉野家『お子様割』小学生以下全品80円引き! Tカード提示で30ポイント PayPayクーポンで5%還元 持ち帰りも対象🥡 春休みのお昼ご飯に🍚 ajirolife.com/2024/03/22/%e5…
2024年3月22日 22:39 TFRYU
@15J14MMEaKtVRlmつゆのかかり具合はどうですか? 吉野家はガッツリつゆ切りした具を飯にのせてるので乾燥牛丼みたい。 つゆ入れてって頼むと追加料金です!って当たり前に返ってくるので、自前でつゆ作ってつゆダクにして食べてます。(いつもテイクアウトなので)
#牛丼  
2024年3月22日 22:29 えっちゃん
@tokoto_tokotokoまだ生きてるからさ、弦と吉野家行って、ちい、まぁ、きょーぴーにテイクアウト買ってきたのよ そしたらげんが 「ママに移るとダメだから俺がゾンビ達に餌あげてくる!」って元ゾンビが言ってて爆笑したwww
2024年3月22日 22:12 梵ぼん丸商店(No war)
@slowy_cafe0830お疲れ様です こちらは、吉野家をテイクアウトしました(*^O^*) 吉牛うまいですよね!
2024年3月22日 22:02 マフィオ
吉野家持ち帰りしたら自分は溶いた卵を角に落として肉を卵にしゃぶしゃぶしながら好きな日本酒を飲る。なのでアタマは多めにします。スキヤキに近いかな?
2024年3月22日 18:01 推しレシピNEWS
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日22日(金)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK dlvr.it/T4RjCL
2024年3月22日 17:42 粉薬
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日22日(金)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK ift.tt/oKvJ7S1
2024年3月22日 17:42 親子
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日22日(金)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK ift.tt/oKvJ7S1
2024年3月22日 15:51 真波
吉野家で一番好きなメニュー👏 テイクアウトすると、ご飯とおかずとタルタルソースが別々になってるんだけど、ご飯の上にサラダ乗せてマヨネーズドレッシングかけてその上に唐揚げとタルタルソースかけて食べると幸せになれるよ!お腹いっぱい😆
2024年3月22日 15:11 KAZ.H
駅高架下に持ち帰り専門の吉野家できたし閉店したパン屋さんの跡にミスドがオープンするらしい。どうしたんだ武蔵新城!大きめのマンションができて人口増えたのか
2024年3月22日 14:42 スカル1
うちの近所にテイクアウト専用吉野家が出来てたから久々に牛丼買ったったわ!🤗
#牛丼  
2024年3月22日 12:52 ゆぅ/ポイ活で副業中(裏)
✅吉野家 小学生以下限定。 丼・定食・カレー1品が80円引きの「お子様割」を実施。テイクアウトの場合はお子様の同伴の必要なし。 📌3/22 11:00〜4/8 20:00 yoshinoya.com/campaign/kids_…
#カレー  #丼  #定食  
2024年3月22日 12:41 Sato
からあげか、それとも牛か ならば両方だ!!と吉野家さんのから牛をテイクアウトで頼んで、吉野家さんに滞在している普段の時間にしては長らくステイしている。 きっと揚げたてだな!?
2024年3月22日 11:19 ココトク
吉野家で「お子様割」が実施中。小学生以下は80円引き、テイクアウトも対象。~4月8日まで。kojinabi.com/blog-entry-114…
2024年3月22日 2:29 【ダッチ】習慣化で生活改善!Kindleベストセラー獲得
夜中の飯テロ🍚 吉野家 【スタミナ超特盛丼】をテイクアウト❣️ うまそうだけど追い飯が怖くて開けられない🤣
#丼  
2024年3月22日 2:01 やまちゃん (Yamachan)
ゆーて松屋も食べるし何なら実家周辺は松屋しかない(テイクアウト専門店の吉野家は最近できた)ので必然的に松屋なんですけど
#松屋  
2024年3月21日 21:59 のぎけやひな櫻坂46
63日ぶりに吉野家で豚丼 アタマ 大盛をテイクアウトしました。& いつも通りに生野菜サラダも
#豚丼  
2024年3月21日 21:20 ささ
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年3月21日 20:31 HøNøKá??
くそ混んでるんだけど なんでみんな吉野家来るん??春休みだから??? 3人しかいなくて先輩は1時間、私と後輩くんは20分休憩あるから半分以上2人で回してたよ レジと持ち帰りで1人、キッチンと提供で1人、洗い物と食材作成で1人は最低欲しいのに2人って厳しすぎだろ みんな家で飯食え
2024年3月21日 20:02 おぎとも@潜在意識のフタ?open sesame✨
吉野家なう。 イートインにしたのだけど。 持ち帰りと量が違う‼️俄然多い‼️ やばい…食べきれない。。。 あーもーむーりー
2024年3月21日 19:31 765LT oki
リッツ・カールトンで打ち合わせ後 天空人の皆様方は焼肉に移動 おもち様の下僕の私はダッシュで帰宅 吉野家弁当お持ち帰りするも おもち様の晩ごはんを先に! 天と地下の差だな😅
2024年3月21日 18:40 シン闘うエンジニア
小さな幸福 吉野家の牛丼テイクアウトして 適当にスーパーで買ったチーズとキムチ あえると幸福になるぜ
2024年3月21日 18:30 マロンママ
@soleilnomamaそんなに気にしなくていいんじゃないかな 生活はみんなそれぞれだし 好みとかあるし すき家は行ったことあるけど テイクアウトだけで お店で食べたことない 吉野家も行ったことない
2024年3月21日 13:31 fullkazu
今日のお昼☺ 吉野家テイクアウト チーズ牛丼
#牛丼  
2024年3月21日 12:11 愚子(オロコ)@アナデン
@terochan13吉野家だけか 他みんな事前に食券だよなたぶん 最近ほぼテイクアウトしかしてない。 あと、まつのやはこっちないから知らんけど。
2024年3月21日 7:42 ゆかゆこ?
@arsm01251105ママ友と飲み会も楽しそう~🍻推しの話はできなかったけど🤣、色んな刺激受けたし、子ども達も楽しそうでいい1日になったよ! 吉野家もテイクアウトしかしたことなくて。娘以外は初めてお店で食べたけど美味しかった🎶
2024年3月21日 7:00 @老
京都の京樽が人形町にやってきたのは1938年。持ち帰り寿司で大きくなり、ファミレスを展開。だが、1979年業績不振で倒産。三崎港・三崎丸チェーンを展開していたが2019年吉野家の完全傘下に、そして2021年スシローに買収されてしまった。
2024年3月20日 23:20 hiki
冷凍庫に空きないのに吉野家の並盛持ち帰り4つも買った
2024年3月20日 23:20 ともだぴいのすけ
PayPayの吉野家テイクアウト機能がなければ生きていけません
2024年3月20日 23:01 hiki
保存食用に吉野家並盛持ち帰り買ってかえろ
2024年3月20日 14:31 えんどうふみえ
@jyodayo_0520こんにちは。お疲れ様☺️🫰 体調は、どうですか?☺️ マックは、みんな食べるね🤣🤣🤣 わたしは、吉野家お持ち帰り🤣🤣
2024年3月20日 14:09 まこ太郎☆ぽっちゃり太めさん好き❤
今、用事の合間に吉野家で食ってきたんだけど、 テイクアウトの弁当を普通に店内で食ってるおっさんいたぞ😤 お茶&紅しょうが放題になるしね バカなんだろうね💢
2024年3月20日 13:21 ねむねむ?
種まきしすぎてプランター開かないから吉野家のテイクアウトの器ほしい!!って要望したらお昼ご飯が吉野家になった( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
2024年3月20日 12:42 うえ@東京?
「一方通行」とあう表示、緑くろアーバやおしゃれバイクイーツ テイクアウト吉野家でうーばはんなんぱ
2024年3月20日 11:19 くらげ
2軒目どこ思ったら隣の吉野家‥ さっき1軒目にいてたテイクアウトのお客さんにここでも遭遇。 この人もコンボ確定
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ