みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:55現在
タッチパネルシリーズ。 夕飯一人なので、久しぶりに吉野家行きました。 入店後、タッチパネル が見えたので、店内飲食も、これで入力するんだなと思い、牛丼並みと卵を注文。しばらくして、「テイクアウト用タッチパネル大きい看板」が視界に入りました(T-T) 今後が心配です。
@zuel_tw最近出来た吉野家は店内で食す人は店員に注文。持ち帰りの人は券売機で注文するようになっていた。 配膳とかセルフ方式ですが。
吉野家でテイクアウトした牛丼と諸々自転車で運んでたら、急ブレーキした拍子に豚汁を道路にぶちまけちゃった… 車もいるから急いで拾ってハンカチで拭いて逃げたけどまだ結構落としたの残ってるはずだし… 普通にクズの所業だし多分犯罪だし… 誰か俺を殺して…
@REX_TwiHaiちょっと待って欲しい ホームはすき屋ではないのか? (吉野家がテイクアウト店しか無い中京刃物市民の憂鬱)
@aikamhrsb愛華さん🎵 Guten Tagです👋😃 挨拶&お言葉ありがとうございます🙏 結局1番近い吉野家に行ってテイクアウトしてきました🙌 愛華さんも善き1日が過ごせます様に~➰👋😃
@eightnineten12わかります。正義心が揺らぐんですよね。 店員さんを守りたい気持ちが勝てば、私はとっとと警察を呼びますな。この間、吉野家の持ち帰りレジでなんか騒いでるジジイがいて、向かいの薬局の要件おわってまだやってたら助けに行くかと思ってたら、警察呼ばれて大人しくなってましたわ。( ˙꒳˙ )ザコ
@mariaangeliquerそうそう、駅近のとこは家賃が高いからね。 吉野家は他よりちょっといい分ちょっぴり高いみたいな認識だったなー。 一番安い時で280円、今はテイクアウトしても460円…。 もはやファストフードすら高級品な感覚だわ😅
帰宅したのでめし 帰ってから作るのめんどうすぎて吉野家でテイクアウトしちゃった
さっき吉野家でテイクアウト待ちしてたら「メイトさんですか?僕もそうです」と若いメイトさんに声かけられました😂
【2024年3月最新】吉野家 新メニュー まとめ!牛丼や豚丼 定食メニュー テイクアウト キャンペーン 発売日・価格など【2024年3月18日版】 entabe.jp/51531/yoshinoy…
帰宅。晩ごはんは吉野家テイクアウト肉だく牛丼大盛り。 今日のキミセレは【IDOL REPORT.com produce 『そのここ』 Vol.7 supported by IDOL LIVE JAPAN・LiVE GiRLS JPN】 @ GOTANDA G4。でした。たくさん元気を貰えました♪
吉野家通りかかったらこのメニュー見つけてね。 「え?この値段で松坂牛食べられるの?」 ってテイクアウト注文したんだけど、 「鉄板での提供になるから無理です」って。 そこで初めて気づいたんだけど、 「松坂」じゃなくて「鉄板」だったよ… メッチャ顔真っ赤にしながら 店内でいただきました。
吉野家3つテイクアウトしたら 1つだけ髪の毛入ってて 持ってきて貰ったら3つも新しいのきた😶
ひとりで都内にいると、普段食べないものを食べよう……って気にならない。 大抵、吉野家かマック。 もしくは吉野家とマック。 目的がそもそも違うし、ひとりで混むところはしんどいからテイクアウトして宿で食べる。 まぁ、都内だと宿と言ってもビデオ個室なんだけど。仮眠するだけなら安いし充分。
初めて吉野家のテイクアウト専門店入ったけど 俺の手が悪いのか 注文のタッチパネルがなかなか反応しなくてぶん殴ってやろうかと思ったわ!!
吉野家で持ち帰り待ち中
吉野家テイクアウトしてきた🐮
吉野家の牛丼テイクアウトしたら 髪の毛入ってた最悪すぎ🤮 肉の下にあったしほじってたら出てきた から私の髪の毛じゃないし…… もう食べれんやんけ @yoshinoyagyudon
今、吉野家のお持ち帰りで 鍋を持ってたお客さんが 『この鍋に牛皿ファミリーパックを入れてください』って言って 入れてもらってた 家に帰って帰って温めれるから マイ鍋は面白いと思った🤣
オンライン決済が出来るということは、オンラインで注文→決済→商品引取りのみで退店、が出来るわけです……吉野家とかマックとかのテイクアウトとかで……すごいラク……というかファーストフードの店頭での注文が気疲れしすぎるのでオンラインでのオーダーは本当に助かる
今の家の生活圏に 吉野家なくて… こないだ ちょーーー久しぶりに 吉野家の牛丼を 息子の受験で大阪行った時に 宿泊したホテルの近くにあって テイクアウトして食べた🤣 やっぱり私は牛丼は 吉野家派だわー😆 昔、280円くらいで食べた覚えが…😌
吉野家、お持ち帰りしました。
吉野家のお持ち帰りでもらった生姜を、なか卯に行って親子丼にこっそりかけて食べると、やたらやり切った感があるよ って幼なじみの知り合いが言ってた 今日も朝10時まで営業
構内に吉野家があるから 晩メッシはテイクアウトで安く済ませる
テイクアウト専用吉野家意外と混んでるな……
@ice0721777モバイルオーダーしようと思って出来なかったので吉野家テイクアウトにしました‼️🤣
テイクアウト (@ 吉野家 in 習志野市, 千葉県) swarmapp.com/koichi99/check…
今日は修道大最終日。二度と来ることはないんだろうけど、学食ではなく昼ごはんは途中のPAにある吉野家で久しぶりにサラダをテイクアウト。紅しょうがを多めに入れたかったので、一度店内で開けましたが…最初牛肉入ってなかった😂😂😂何屋やね〜ん!!あと前はもうちょいキャベツ多かったような💦
@_7kanon他1人吉野家店員です ドレッシングとマヨネーズは頼めば2個まで無料で付けれます、定食全て無限にご飯おかわり無料です、お持ち帰りの時に店員さんに言えば別容器に紅生姜入れさせて貰えます、カルビ定食とかに付く固形燃料も言えば2つに増やして貰えます
今夜はかつやテイクアウト💁♀️🥡 私が調子悪くて作れない時は だいたいかつやか吉野家💦 こんな日はカロリー気にしない🥹 自分は大谷選手と同じ星座血液型なんだけど 同じという事は、どこか似てるところがあるのかな…? と、ふと思った🤔 んー、でも私弱過ぎるからなー🤣
吉野家でテイクアウトしたら米だけだった、なんで
吉野家持ち帰りします。おすすめメニューありますか?リプで最初に来た人の採用
@cr22s_dohc弁当屋やったとこに居抜きで入ってるから店内飲食スペースないねん笑 テイクアウトでも近くで吉野家食えるのは嬉しい!😆
そういや地元にテイクアウト限定やけど吉野家出来た 吉野家って看板見えたとき二度見した笑😆 くそ嬉しい
吉野家の超スタミナ丼、追い飯が付いてくるが基本的に具が余らないのでただ残った白米を処理するムーブだったがテイクアウトにして追い飯だけ保存することで翌日おかずだけ買って合わせて食べる活用法に落ち着く
夫にホワイトデーで靴下買ってもらって、吉野家テイクアウトして帰った。美味しかったので今日はもう大丈夫。
@swu25251979そーなんですよね😓 夜仕事だと帰り道にあるのでついw 昼間の仕事は仙台駅行くので西口駅前にある吉野家テイクアウトっておもうんですが、唐揚げがなくて😭💡 あっ!東口にもあったはずなのでチェックしてみまーす!w
残業で遅くなったときは、サラダ専門店でテイクアウトすることが多い。 トッピングでカスタマイズもできるし、いろんな種類が食べられるのですごく気に入ってるんだけど、今日のコレ、なんと2,164円🥹 やっぱり吉野家とか丸亀製麺とかの安さが異常なんだわ。安すぎて株主優待が全然減らないもんね😆
お疲れ様でした😑吉野家でテイクアウトして帰宅〜 芋の炭酸割りぐびーー