みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼8 丼4 カレー3 寿司2 焼肉丼2 味噌汁2 唐揚げ2 昼食2 親子丼1 カツ丼1 からあげ1 そば1 油そば1 ラーメン1 ピザ1 ハヤシライス1 焼肉1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 うな重1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:51現在
Ramen Dream 桐麺(加西市) 近所に吉野家できる〜🍚 お持ち帰りデリバリー専門‼️ ピザデリバリーも マクドデリバリーもないこの地域で 吉野家デリバリーは嬉しい😆 桐麺横に約2000坪の空き地あります‼️ 大企業さん、お待ちしてます❤️
寒すぎーー!帰りに吉野家テイクアウトしたんだけど初日でパキスタン人なんですーって紹介された(笑)ゆっくり覚えて頑張ってくださいって話した!ほっこりしたー
吉野家で牛丼テイクアウト。店員さんがワタシの盛ってる時にアベックが。お待ちくださいと言ってるのに、レジに札を置きやがったので、ワタシの会計が後回しに。店員さんから金額言われた後に小銭ありますって探し出し、挙げ句の果ては領収書くれと。クソアベック、1秒でも早く◯ね😃RIGHT NOW✨
株主優待で吉野家の"肉だく牛ハヤシライス"をテイクアウトしました🤤 はてなブログに投稿しました 株主優待で吉野家の"肉だく牛ハヤシライス"をテイクアウト🤤 - 憧れの株主優待・配当生活を目指して @minato_377 minato-377.hatenablog.jp/entry/2024/03/…
@chatsumi897ちゃつみんちゃん!こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝ 今日は楽ちんさせて貰ったꕀ⋆ 仕事帰りにそのまま吉野家で食べても良かったんだけど、早く家でゆっくりしたくてお持ち帰り😊 私は吉野家派かな🤗
あすけんのお姉さんに「脂質摂りすぎ!」て怒られたけど吉野家のテイクアウトをしたい
今日はお腹がとてもすいたので吉野家の焼肉丼をテイクアウトしたんだけども デパ地下的な惣菜屋さん並んでるとこで1500円位の焼肉弁当買って帰るなら吉野家さんで全然いい🥹
吉野家テイクアウトは間に合わないか…。 ローソンで吉村家カップ麺、セブンで龍上海カップ麺、すき家で牛丼、Hacで飲料、ファミマでタバコ。 という感じかな?? 腹減った。
来週の中頃まで米が届かないので、 チキチキ!米なしでお届け⭐︎真冬の工夫献立〜🎵 が、繰り広げられる予定です、、 どないしよか、ラーメン、吉野家テイクアウト、サイゼリヤ、うーんうーん🌀
こういう状態でお持ち帰り。なので唐揚げはカリカリのまま。なかなか良い。 牛丼食べたいなら吉野家行って、単品で追加かなぁ。 なか卯の親子丼と唐揚げも外せない
初デートでお持ち帰りする気満々なのに吉野家はないやろ~
@chanmai1225maiお持ち帰りかぁ☺️✨ なんでなんやろ?🤣 なんか吉野家は「男!!」ってイメージやからかな🤣🤣🤣www
【吉野家】 4日からスタート!朝食べると昼か夜に使える200円引きクーポンがもらえます🔥 📅3/4~5/27 ✅対象は朝の4時~11時の間に税込300円以上のお食事をされた方 ✅レシートクーポンは当日の24時まで利用可能 ✅デリバリー・テイクアウトスマホオーダーの事前決済は対象外
淡路駅、商店街の角のとこ、テイクアウト専門の吉野家になってた。 柴島駅、あまり変化なし。踏切のとこもまだ高架化されてない。
吉野家のお子様メニュー、テイクアウトしてみたい🥺 私、見た目が老けて見えるから、買っても「家で子供が食べる」と思われるはず🤣 牛丼と一緒に買えば怪しまれない✌️
吉野家最近ちょくちょく行ってんねんけど、この前はこの時間でテイクアウトで30分待たされるわ、今日はドレッシング入ってないわ、サラダも間違えてるわ、こんな簡単な仕事が出来ないならやめてくれよ。普段店員さんには擁護側で滅多言わんけどちょっとあまりにミスが続きすぎて釘刺した。飯も冷めたよ
吉野家てさ、漢の牛丼てイメージが松屋すき家より段違いにまだあると思うのよね。 テイクアウト専門やかつての築地店みたいに食ったらはよ帰れ 立ち食いでもええやろ、コの字カウンターの中に寸胴どん!美味しいご飯 それでもええと思うんやな
姪っ子たちとしゃぶ葉へ。お寿司はイマイチ。甥っ子は塾で来られなかったので吉野家のテイクアウト。両方とも株主優待。しゃぶ葉の差額はDポイント。吉野家はお釣り不要で優待券で支払。
昨日、買ったばかりの桃の花を吉野家でテイクアウト待ちしてる時に忘れて帰宅。 今日、取りに行ったら空缶を花瓶代わりにして保管してくれてた😭 暖かい環境&陽当りも良かったからか、買った時より元気だった。ありがとうありがとう。
吉野家のテイクアウト(牛並2つ)だけに20分も待ったが?????
吉野家テイクアウトPayPayスクラッチ残念… いつもの買い物でPayPayポイントがこんなに貯まる! paypay.onelink.me/U7U6/1fbzeu0i おトクなクーポンもたくさん paypay.onelink.me/U7U6/vdv012a8
@lonlium_miko吉野家のテイクアウトですね! わかります✨
吉野家行ったのはいいけど、またテイクアウトしやがった!!!ゴミ増えるじゃん!うざ!!
吉野家のテイクアウトで生野菜サラダ味噌汁セットと単品キムチ頼んだら、キムチと味噌汁しか入っていなくて車で回収に行った。 こんな欠品はマクドナルドでしか遭遇した事ない。
昨日は旦那飲み会にて私はお寿司❤️🤩 (写真のクオリティー😂) 子供には吉野家屋のお子様カレーをテイクアウトしてみたけど、美味しくなさすぎて。。😮💨 スパイスっぽいしパプリカ?なのか苦いし。全然子供向けじゃない。大人が食べても美味しくない。もう買わない😤
晩ご飯は吉野家のテイクアウト。 牛焼肉丼に、牛だくプラス。豚汁とポテトサラダ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/j70vb
吉野家のさ、持ち帰りタブレットに直行してる人に毎回持ち帰りですか?って聞くのアホなの?持ち帰りだから操作してんじゃん。松屋みたいに持ち帰りか店内か選べるようにすればいいのに。
鉄板メニューも持ち帰りできると思うけどね 吉野家がどうかは知らんけど
吉野家行ったら、おっさん空席おっさんでオセロ方式で自分もおっさんになりそうだったから持ち帰りにした。
トレンドに入っている「モバイルオーダー」ではないけど、スマホ予約で吉野家のカレーをテイクアウトした昼食 時々、吉野家のカレーを食べたくなる 「牛丼チェーン店に行っておいてなぜそのメニューにした?」と言われそうなメニューを無性に注文したくなるときありません?
悪いこともあれば、いいこともある。。 mineoの5倍速キャンペーン?だかで、5000円分のお食事券が当たった笑笑 …てか、吉野家くらいしかいけないんだよな。テイクアウトで持ち帰ろう。CoCo壱も使えるのか。何十年も行ってないな、ココイチ。。
近所にあった吉野家の持ち帰り、デリバリー専門店で唐揚げ丼買ったら会計より早く出て来てまず不信感。帰ってから食べるとかなりしょっぱい。 これだったら吉野家で普通に食べた方がいいな。持ち帰り専門店で買うメリット全く何も無いし。
名古屋まで出ればある!名古屋に行った時には吉野家はあまり選択肢に入らない!はい!となり面白かったです でも思い返したら太古の時代栄勤務の時に1回か2回は持ち帰りしたかもしれない…どうかな…どうだろ…
【2024/2/29】昼食 吉野家(駒込駅前テイクアウト店)からあげ丼 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
吉野家愛が爆発してる2021年仕事納めロケのアピールちゃんの戸次さんが猛烈に見たくなりまして、吉野家カラー(?)のマスクで目を煌めかせてこだわりの食べ方で一食入魂の圧で食し「朝8時に家族の分をテイクアウト、だってみんな食べたいに決まってるし」の戸次イズムを食らって感無量の輩です。
今回、住𠮷2丁目にテイクアウト・デリバリー専門店「吉野家 住吉駅前店」が2024年2月28日にオープンしたことがわかりました! 場所は住𠮷駅から徒歩1分!「麺屋よし」の隣で、交番の並びになります。 こ... koto.goguynet.jp/2024/03/01/yos…
13段目到達記念!牛カルビ丼(吉野家) 松屋に行く時間がなく、帰り道にある吉野家で テイクアウトということもあり、コンビニで買うのと大差ないし、満足感なし 2月は7段登れた ここ最近チャンスが多いし、10段/月くらいは目指したいなー
吉野家この時間なんでお持ち帰りのみなんよ空も泣いてるわ
吉野家のスタミナ超特盛丼が気になってたのでテイクアウトしてきた。 夫と半分こしたけど白米足りなくてパックご飯追加したw チー牛も買えば良かった🤣
疲れたので吉野家でテイクアウトしようと思ったら モバイルオーダーだと注文から25分経たなきゃ受け取れなくてやめた なんでそんな仕様なん?w