ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 定食2 豚汁2 すき焼き1 牛なべ1 焼肉丼1 1 からあげ1 ハヤシライス1 唐揚げ1 キムチ1 バゲット1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 カフェ2 マクドナルド2 あきら1 ごはん1 なか卯1 なるや1 アクロス1 セブン1 ドトール1 ファミマ1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ロッテリア1 ローソン1 松屋1 松屋×松のや1 磯丸水産1 NO.11

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:23現在

2024年2月29日 19:52 幼女大好き豚
ただいま~今日はお腹空いたので吉野家でこれの特盛?(半熟玉子)の千円くらいのヤツテイクアウトしてきました 給料入ったから食べ行こう勢 新商品どんな感じ?勢 ママ、今日は手軽にテイクアウト勢 仕事終わりにガッツリ食べたい勢 近所のガキんちょ勢…達が 豚が入店してからゾロゾロ入ってきたw…
2024年2月29日 18:22 ✮Shi-✮
内職トラブル。 昼から、お父さんに助けてもろて なんとか出来上がった ほんま、一からやり直しは絶望すぎた😵‍💫😵‍💫 肩首バキバキ 部活帰りの息子らもご飯うるさいし 吉野家テイクアウト。 内職してからテイクアウト増えてるわ😓
2024年2月29日 13:50 ポイソン・ミホ太郎
今日はニンニク注射してきた まじ疲労感出る人とか打って欲しい 翼を授けるから😇 テイクアウトで吉野家の頭の大盛りと豚汁と唐揚げ食べたよw やっぱりすき家派かな…みんな牛丼ならどっちが好きなわけ?
2024年2月29日 13:39 飛蘭【ASURAN】ZAKI
@hj9FdHi0ExJtt8V吉野家も、生姜はテイクアウトの袋に改善したら、いいのに😮‍💨裁判は当たり前だけどね。忘れた頃にアホ湧いて出るだけなのに。
2024年2月29日 13:31 NeCo丸
帰りに吉野家のるろ剣メニューテイクアウトしようかな
2024年2月29日 13:20 ひらる
hiral-b.blogspot.com/2024/02/blog-p… 先日のテイクアウト牛丼 昨年11月 本当に並盛より肉が多いか問題 たまにはテイクアウト牛丼も良いね 吉野家 那の川店 福岡市中央区白金2-11-16
#牛丼  
2024年2月29日 12:42 灯台守
ど平日のビジネス街に月2で用事あるからいつも家族で出てきてるけど、親側がなか卯好きなんでピークタイムの大型店(が溢れて路面販売でテイクアウト売って捌いてる)に1歳児連れて家族で飯食う羽目になるので、誇張抜きにマジで吉野家コピペ状態になっていつも笑ってまう
2024年2月29日 7:52 桜#満開?
@teruduki1113吉野家さんの紅生姜…店内飲食のご自由に…のサービスせっかくしてくれてるのにこんな事されたらサービス終わったりしないかな? 持ち帰りでなく店内飲食の牛丼と紅生姜たっぷり入れるのが楽しみで美味しいのに ほんとやめて💢
#牛丼  
2024年2月29日 7:52 まこりん?‍⬛
吉野家テイクアウト 牛焼肉丼が0円??w
2024年2月29日 2:39 みさいる七七七D
@matutakenet吉野家のサイドメニュー否定派だったんですが見直しました☺️ からあげだけテイクアウトする時もあります🤤
2024年2月28日 22:32 ともこあ
@lovelifeluckli1ということで むっちゃ食べたくなったので 吉野家テイクアウト〜🥡🐂 そして豚汁付き〜🐖 ごはんは自宅で用意するスタイル いやぁやっぱうまかった🐎😋
2024年2月28日 21:39 朝凪嶺 宵風(元▹東雲四季)?????‍?
ただいマンゴー 今日は旦那と吉野家行って夜ご飯食べてきた 初の大盛り食べれてうれしみ (家ではテイクアウトして大黒柱の親父は特盛とか大盛りだけどそれ以外みんな並の為)
2024年2月28日 21:00 おしごとつらみ
@yoshinoyagyudon一人でも家族でも持ち帰りでも よく利用させて頂いております🌈 牛丼並盛100杯は幸せすぎます…!😳❤️‍🔥 キャンペーンを通じて吉野家様の魅力が さらに沢山の方に届きますように✨✨ この度は豪華キャンペーンのご開催 ありがとうございます☺️
#牛丼  
2024年2月28日 20:49
吉野家テイクアウトしたときのあの器、なぜかうまそうに見える不思議
2024年2月28日 20:22 ∴AraneL∴
早く帰れっかなーとか思ってましたがそんなこたあなかった… 夕飯めんどいから吉野家持ち帰りしたら提供早過ぎてコンビニかと思った
2024年2月28日 19:42 マツ
吉野家で肉だく牛ハヤシライス🍛とON野菜🥦をテイクアウト めちゃウマ
2024年2月28日 18:20 サトエス@1st
@minamisuna1吉野家の持ち帰りとデリバリーが住吉にできたなんて知りませんでした
2024年2月28日 12:41 寺崎 由-yu terazaki-
吉野家で牛丼を食べた後、ケバブ屋でボリュームたっぷりなケバブ・ラップをテイクアウトしました…。ここ数日間、こちら〖X〗アカウントにて、個人的に不快に思うことがあり、現在‼️ジェットコースター🎢並みにストレスが蓄積(上昇中↗️)です😳大好きなケバブ・ラップ🥙も、あっという間に食しました😋
#牛丼  
2024年2月28日 6:31 あたま
起床3時 階段、登り降り2往復 チャリ爆走で吉野家牛丼テイクアウト 充電完了…筋肉痛は慣れてきた 本日はまた月末の売掛金回収業務 1件だけ毎回、何だかんだ理由つけて払わないんよなぁ〜 いや、今日は必ず取り立てるぜ! 調子は最悪、ま、何とかなるやろ〜 おはようです😊
2024年2月27日 23:12 Takaya Ohmae | High Link
近所にテイクアウト専門の吉野家ができるっぽい。これで食費も節約できるな()
2024年2月27日 22:59 のぎけやひな櫻坂46
39日ぶりに吉野家でテイクアウト しました。るろうにセット 牛丼 並 初テイクアウトしました。&生野菜 サラダ
#牛丼  
2024年2月27日 20:12 よろず犬
@kumahousecomあそこバイクある頃はまだ鎌倉街道のマクドナルドの先に今ラーメン屋になってるけど吉野家あったよねそれに和田にも今ラーメン屋だけどあそこにもあった すき家や松屋も行くけど吉野家のお米はそれらの中では一番美味い気がするから良いただテイクアウトの牛丼はあの容器が中で蒸れるから味がボケる
2024年2月27日 18:52 タッド星谷 Tad Hoshiya
吉野家でカラーゲ(6個)をテイクアウトした。 吉野家でカラーゲを買うのは初めてだが、丸々として美味だった。 タップリご飯と一緒にイタダキました。 デザートは、わさビーフと『とろ~りクリームonプリン(210g)』。 あ~食った食った😙。
2024年2月27日 13:10 JQ1GFE
@yasagure401近場で残念な思いをしましたね わりと最近できた「吉野家」で 持ち帰りが安牌かと ( ^ω^ )
2024年2月27日 12:41 JQ1GFE
@yasagure401わりと最近できた「吉野家」で 持ち帰りが安牌かと ( ^ω^ )
2024年2月27日 12:39 xSalud《緩》
吉野家の牛丼の大盛りを2個テイクアウトして約1300円。学生時代の金銭感覚がまだ生きてるから時代が変わってしまったと思う。
#牛丼  
2024年2月27日 11:51 もりさわ
駅前の吉野家 テイクアウトだけの店に
2024年2月27日 11:12 かまぼこ
@akira0647あきらさん、労いの言葉をありがとう☺️✨ 昨夜は広島駅近くの飲食店はほぼ営業終了していたので、駅前に1月にオープンしたばかりの吉野家でチーズ牛丼をテイクアウトしました♪
2024年2月27日 10:42 R-51
@aaiir01207今日🙆休みなんですが 健康診断で会社に 何も食べてなく‼️ 腹へった🍴😭 吉野家😢持ち帰り 寂しい😣⤵️ o(^-^o)(o^-^)o👍
2024年2月27日 4:40 マクマホン氏@蒲田(実はコージヤ)配達員
吉野家(テイクアウト限定) 松屋×松のや マクドナルド ロッテリア モスバーガー ドトール ファミマは二件 セブンも駅直結を含めて二件 雑色はチェーン店の聖地かよ
2024年2月27日 2:12 おち
ドリンクバーのある吉野家があって162円でそれなりに美味しいコーヒーが無限に飲めてしかも3時まで開いてるとかいう遅番民にとって神みたいな店を見つけてしまったさすがに他の客いなくて出てきたけどしっかり持ち帰り用のカップのご用意もあって持ち出してマイカーカッフェで延長夜更しタイムしてる☕
2024年2月26日 23:51 SSK
@a_daywithoutmeご飯に合うとかなんとか言うてるけど、テイクアウトしてバゲットと合わせるのがどう考えても美味いで。熱さまさにその踊りで、吉野家の牛なべとかも普通の皿で出して欲しい
2024年2月26日 23:22 こん@大船渡&陸前高田
@Bin_gohオラ3回くらい吉野家の具だけテイクアウトしたくらいでした😅 はぁ、サイゼでも来ねえべが(´・_・`) いや!今こそクボホームを復活!!!
2024年2月26日 23:10 ムンバイ
子供がいると、楽するための外食ではないのだな。バンボ座ってお利口にしてくれてたけど、それでも疲労感。夫婦2人の時とは違うんだなって改めて実感した🥺吉野家テイクアウトしたほうがよかった🍚
2024年2月26日 20:40 さぱちん
吉野家のテイクアウト無限に翌日200円クーポンでるな
2024年2月26日 19:12 ちうのき??
吉野家って持ち帰り こんなに時間かかったっけ?
2024年2月26日 17:21 キャプテンクックとつーちゃん(豆腐ニキ)
吉野家は牛丼のテイクアウトのセパレート導入してないですよね? 食べたくても行けない理由NO.1。 俺一人だけでも余裕で1000食以上売りのがしてると思うw
#牛丼  #NO.1  
2024年2月26日 16:31 さば崎りん?
イケオジ2人はべらせてカフェして、友達と磯丸水産いって温泉入って吉野家行って、母と会ってお茶して、大好きpjちゃんに会ってお持ち帰りされて… 幸せ関東旅でした🥺︎🫶🏻🤍
2024年2月26日 15:30 シャルルン??
吉野家、チャレンジ2回目! 今日はテイクアウトしました🐂 が!またもや弥彦🤣 まぁ推しメンカラーだけれども💚 蒼紫までの道のりは、余りにも遠すぎる💦
2024年2月26日 14:52 ちゃんやま〜る?????
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて956日目その7。 644/1197→新店舗+1 アクロスプラザ足利店 🐮🥗 三百三十九日目、🐂🥗食べる。 栃木県制覇。テイクアウト店が出来ない限りは栃木県は終わり😅四県目の制覇。 合掌🙏
2024年2月26日 14:31 カフェルナルド
ここ最近何度かお客様と牛丼の話をしていたので、食べたくなっていました。 今日は自動車保険の更新があったので、ちょうどお店の隣にある吉野家でテイクアウト。肉大盛りが店主の鉄板。野菜を食べるので罪悪感はゼロ。 ちなみに店主はすき家のキング牛丼食べられます、というのが牛丼の話です。
2024年2月26日 14:31 とうめい★
@Hangman37564吉野家のテイクアウトでもらった袋入り紅ショウガが、そこそこ冷蔵庫に残っているので、使ってもらえると幸いです。
2024年2月26日 13:11 ♨️まことっち@UE埼玉?配達員♨️
休憩なう😋豊洲市場吉野家でランチ🍽して市場内のカフェでソフトクリーム🍦テイクアウトなう👍なかなかこのアイス🍦うめーけど作り方がちょっと🤣🤣 ローソンちょっと寄ったら本田紗来ちゃんが表紙のマガジン発見🤩💕
2024年2月26日 12:42 user
@100manbird割と言いたくなっちゃう私はこんな感じ。 〇 海外出たことない × 仕事つまらなそう 〇 土日はいつも家に1人 × 1日中TVつけっぱ ? 客観的思考力0:客観か主観かの二元論は中二臭い 〇 それを咎めてくれる人周りに不在 × 夜飯は1人吉野家テイクアウト × 誰よりも挑戦にビビってる
2024年2月26日 12:41 ???
お昼何食べよー?吉野家でテイクアウトしようかなぁ!
2024年2月26日 11:11 ミルキーウェイ
吉野家でねぎ塩豚皿をテイクアウト。家で御飯の上に乗せて何となくキムチも添えてみた。いざ実食。キムチは無い方がいいかもしれない。ねぎ塩豚が結構塩味強いのでキムチと一緒に食べるとちょっとしょっぱく感じる・・😁
2024年2月26日 6:51 記念日お取り寄せ
【テイクアウト出前】吉野家牛すき焼き鍋定食弁当通販お取り寄せ 自宅で牛すき焼き鍋御膳に kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449955…
2024年2月26日 6:42 記念日お取り寄せ
【テイクアウト持ち帰り】吉野家鰻重鰻丼鰻蒲焼通販お取り寄せ 父の日ギフトに 鰻定食弁当 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449954…
#丼  #定食  
2024年2月26日 0:01 まつけんフィーバー
Kアリーナでライブ終わって、吉野家テイクアウトした以外はまっすぐ家に帰ってきたのにちょうど今着いて0時て!!! やっぱKアリーナ音響は最高だけど規制退場とか道の混雑はしんどいな
2024年2月25日 23:10 _脱兎_
晩ごはんはセンター南の吉野家で持ち帰りするかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ