ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 3 味噌汁2 ドーナツ2 すき焼き1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 肉うどん1 ハヤシライス1 カルビ1 キムチ1 うなぎ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 くら寿司3 スシロー3 ファミマ3 松屋3 ガスト2 バーガーキング2 マック2 ミニストップ2 ロッテリア2 かるび1 とりこ1 なか卯1 もう家1 アライ1 クォーター1 コストコ1 セブン1 ファミリー1 マクドナルド1 ラーメン屋1 リンガーハット1 ワイン1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:32現在

2024年2月7日 20:52 ゆん@ゆるゆるせどり
今日は吉野家テイクアウトにしよう😪 帰宅後 洗濯回して、食して、食後に梱包してコンビニ行って、帰ってきて溜まってる洗い物やな😪😪
2024年2月7日 20:50 hoozuki_44
今日知った事 吉野家の鍋をテイクアウトするとちゃんとレンジ対応容器で出してくれる やすいお肉買って帰ればまとめて処理できるね
2024年2月7日 20:00 けんたろう@
吉野家でるろうにセットテイクアウトして、家帰ってからしろなのお浸しと茶碗蒸し作った アクスタ弥彦は1番ハズした😭
2024年2月7日 19:42 白ボル?
@2b82FmqhYCV6vCK牛丼✨ 私は牛丼の美味しさを ここ数年で知りました😂 それまでは牛丼屋さんに行った事が無く…テイクアウトは数回… 子供達が自立して ぶさちゃんと2人の時間が出来始めた時 すき家 吉野家に連れてってもらって食べました🤭 私の お気に入りは 牛すき鍋です😋
2024年2月7日 18:30 ?YUUUU?
わ、最悪。子供3人抱えて会社に戻らないと行けなくなった😫💦 吉野家さんテイクアウトしててよかった🥺
2024年2月7日 18:22 れもふ
るろ剣のアクスタ欲しくて今夜は吉野家をテイクアウト😊 剣心狙いで2個買ったら 無事に剣心GETできた(●´ω`●)
2024年2月7日 15:59 夏海 ????☕️
@yoshinoyagyudon今から吉野家さんの牛丼テイクアウトします🤲
#牛丼  
2024年2月7日 13:51 古鉄
吉野家→新しい店舗は持ち帰りも店内で食べても注文カウンターど口頭で注文。リニューアルしてない店舗の場合、持ち帰りは店員に口頭もしくはタブレット。店内の場合も口頭もしくはタブレット。 女性1人で行くなら、最初はなか卯で持ち帰り注文しながら店内視察。その後慣れたら店内で食事。 次く
2024年2月7日 12:31 【公式】弘前ちゃんこの日常?
@chankomaomao吉野家の牛丼も安定に美味しいですよね! テイクアウトでも味が落ちないので私も重宝してます☺💓 キムチもすごく美味しそう!
2024年2月7日 11:51 のの@おいも大好き
寒い日は吉野家をテイクアウトで お家ぬくぬく作戦✨
2024年2月7日 6:49 マイスト
@TohruFujimoto最近テイクアウトしか食べてなかったから気付いていませんでしたw 久々の牛丼美味かったので、今日は能登町の炊き出しに敬意を込めて吉野家or珠洲市でリンガーハット行ってきますw
2024年2月7日 0:01 二号⋈?
完食したから影も形もないけど、晩ごはんは吉野家のねぎラー油牛丼でした。 持ち帰りにすると、密封容器でネギラー油をシェイク出来て、よく混ざるから店頭で食べるより美味いと思っている。
2024年2月6日 23:11 える
明日は吉野家テイクアウトするって決めた。 🌾散るけど食べたいもん仕方ない😇 メニュー見ててなににするかワクワク💕
2024年2月6日 23:01 じゅーびん@一介の末日聖徒
吉野家 118号線会津若松南店 深夜2時まで空いてる!!最初は店内で食べるつもりで入ったかが、なんとなくタッチパネルからテイクアウトを注文してしまった。すき家は何回も行ってたけど吉野家って何気に初めてかもしれない ①
2024年2月6日 22:49 2児ママ?✨
@AkkoLilo他2人吉野家でテイクアウトで牛丼買ってラーメン屋へ行くと効率的だね🥺w
2024年2月6日 22:02 あおあり
@ultraA_555持ち帰り一辺倒なので知りませんでした。資源の有効活用。大昔に牛すき鍋膳ヒットさせて鍋セット普及させた吉野家を恨みましょう。
2024年2月6日 21:29 hoozuki_44
吉野家のハヤシライスをテイクアウトした帰りにドラッグストアによってしまった結果、地味にハヤシライスの匂いが漏れてしまい、店員に(こいつ吉野家のハヤシライスの匂いをただよわせやがって)と思われるアライグマ
2024年2月6日 20:49 茶々
吉野家でキムチと味噌汁頼んだはずなのに頼めてなかったー!つらい!テイクアウトでもう家帰ってきちゃったよ!
2024年2月6日 19:30 ともこ
今日は夫が仕事で居ないから晩ご飯は吉野家で「るろうにセット」を持ち帰りした!
2024年2月6日 8:30 壱佳 ❁ 結輝堂 ❁(いちか -ゆうきどう-)
@biginhahiragana吉野家のからあげ丼でご飯少なめにしたら大きめサイズのからあげ3つぐらい(?)と持ち帰りの器に積雪1.5cmぐらいしかご飯が入っていなくて分量のバランス…ってなりました(*≧艸≦)
2024年2月5日 23:21 Yokoyama Takuya
雪か…。私は…吉野家のお持ち帰りで注文した牛丼(大盛)の包みを抱えて店を出た。すれ違う、家路へ急ぐ人々。街灯の光は…いつもより温かく見えた
#牛丼  
2024年2月5日 21:20 メープル
@sumeshi_sweetやはり吉野家…吉野家のテイクアウト専門店で全てを解決させる…(何の話)
2024年2月5日 20:01 テトラローグ
こんな雪の日は吉野家の持ち帰りに限る‼️‼️‼️‼️2
2024年2月5日 17:11 実稲将生(ミネショー)@乗り鉄
吉野家でるろうにセットをテイクアウト 全8種のアクリルスタンド付きなんて、 コレクター魂をくすぐる企画を打ち出して… しばらくはお世話になろうかな。 コンプする気満々✊
2024年2月5日 16:19 のん
食べてしまったので(笑)前回の画像を使いまわしです。吉野家の株主優待券を使ってテイクアウトしてきました。前回美味しかったので、また【牛丼ON野菜】にしました。野菜にも味付けしてあり、美味しいです😊
#牛丼  
2024年2月5日 14:29 梓春
吉野家でファミリーパック4人前買ったら、一人前分くらい玉ねぎでめっちゃ萎えた。いつももっと玉ねぎ少ないやん!多めとか言ってないのに!玉ねぎ少なめでってオーダーせなあかんのかな。何回もファミリーパック買ってるけど、今日は異様に玉ねぎ多かった。店舗ならクレームやけど残念テイクアウト…
2024年2月5日 11:49 飴ちゃん0423
@menu_snsおうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ドーナツ ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 肉 CoCo壱 ロッテリア バーガーキング ガスト
2024年2月5日 11:09 ゆきだるま⛄
@yoshinoyagyudonるろうに剣心が大好きで私の家に、るろうに剣心のコーナーがあるので3人が描き下ろされた丼は凄く気になります‼️ 吉野家さんの牛丼が大好きなので吉野家さんの牛丼をテイクアウトしてテイクアウトした牛丼を入れて、るろうに剣心の超小盛丼でオリジナルの牛丼を作ってみたいです‼️
#丼  #牛丼  
2024年2月5日 9:59 町田 哲也
へぃ。(‘д‘ )今日!8時に!吉野家。うなぎ小鉢御膳。すき焼き牛丼大盛り。テイクアウト沢山。帰りにセブンでもテイク沢山。雪?対策万全よ。㊗️㊗️🈵️🈵️
2024年2月5日 8:39 ♨しろぱん?♨
は、千林のテイクアウト吉野家出来てまだ1年経ってないぞwwwwwwwwwwwwww
2024年2月5日 3:32 ひまわり
おビール🍺反省会ワインの蛇口編:スタミナ切れ?→肉?→吉野家テイクアウト牛すき鍋?→西友で冷凍吉野家と冷凍うどんで肉うどんにて着地。さっぱりしてます。
2024年2月5日 0:02 ????? ໒꒱
@yoshinoyagyudonテイクアウトして超小盛丼で食べる 🤍 お家で吉野家気分味わいたい (っ ̫ -⸝⸝˘)
#丼  
2024年2月4日 22:49 げんつき配達員
運転時間の上限に達していません ( ˙-˙ ) 今日は終わりにして吉野家の牛丼買いました。テイクアウトしたんだけどアタマの大盛りだけにしていたつもりがご飯も大盛りになっていました( ˙-˙ )
#牛丼  
2024年2月4日 21:00 楽しいご飯@東京の南側
1/18 大井町の吉野家で牛丼並と味噌汁・卵です。このところすき家が多かったので久しぶりですが、こちらの店舗はカウンターテイクアウト方式になっていました。なんだか、、、 ごちそうさまでした。
2024年2月4日 19:10 JN2NCK
昼飯は事務所持ちでラッキー!吉野家でテイクアウト~並はいかにも器小さくなった感じ~思わず大盛りにしました~吉野家にも値上りの津波は漏れなく到着!でも座席はほぼ満杯で良く流行ってます!値上りの波を乗り越えた世間の流れに乗り遅れている~そんな感覚に襲われます!アハ
#昼飯  
2024年2月4日 12:30 GENタウルスホイミ
@NEKOWORM私は値段そのままで量だけ減らしてって頼むことありますよ(*^^*) 吉野家で牛丼たべながらタコライスの存在に気づいて無性にたべたくなり値段そのままで具だけくださいって言ったり、マックでチーズバーガーチーズ抜きを頼んだりしまっせ(^ω^) 次からはクォーターラーメン頼むか持ち帰り容器持参!
2024年2月4日 12:30 なお
@momizi_nagato他1人椛。これはダメだよ。 これは例えたらさ。1回戦終わってイチャラブする雰囲気を出されてる中ガン無視で吉野家のアタマ大盛りつゆだくに七味を3袋かけてそのアタマ大盛りつゆだくをテイクアウトの容器ごと15秒で完食してさらに紅しょうがを袋ごと頬張りながら「2回戦する?」って聞くような行為だよ……
2024年2月4日 8:39 旗本屁理屈男(へりお)?
   飛行機を遅くすると朝イチ便の時は開店してない空港内の吉野家を使える(ちなみに東京からの最終便だとこれまたテイクアウトしか使えない)
2024年2月4日 0:01 いろは?
吉野家さんのるろうにセット、テイクアウトしてきました。 アクリルスタンドも剣心と薫ちゃんでした。 期間中にまたテイクアウトしてきたい。
2024年2月4日 0:00 号外NET(号外ネット)大阪[公式]
千林商店街の吉野家千林商店街店(テイクアウト専門店)が1月31日で閉店しました。2023年7月にオープンしたばかりのお店です。その時にもこちらでお知らせしていました。閉店してしまったのはとても残念です... miyakojima-asahi.goguynet.jp/2024/02/03/a-y…
2024年2月3日 22:59 いけだのすけ
吉野家の持ち帰りしたら紅生姜入ってなくて七味2袋入っててんけど絶対間違って入れてるやろw
2024年2月3日 22:41 natalia
吉野家ループで牛すき鍋膳テイクアウト🥡
2024年2月3日 21:50 りーの
近場のココイチとテイクアウトの吉野家が1月末で終わってるやんけ!! 両方ともそんなに遠くないところにほかの店舗があるけどぉ
2024年2月3日 21:00 藤田
吉野家の新業態のお店、かるびのとりこ。二種盛り牛カルビ丼をテイクアウト。 これは美味しいぞ。また買おう。 ご馳走様でした。
2024年2月3日 17:02 メカにんにく
テイクアウトで吉野家の牛丼もぐもぐ🍚 いつも家で冷凍レトルトの具で食べてるからお店で買うのは久しぶり
#牛丼  
2024年2月3日 16:41 ラポネ
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! Uber Eats ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト マック マクドナルド コストコ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 ご飯
2024年2月3日 10:52 Akihiro(あっきー)
今日は節分ですね👹 予約してた、吉野家🍚テイクアウト限定の牛恵方巻き🍣 プレーン味と生姜チーズ味 美味しかったです⤴️
2024年2月3日 10:31 飴ちゃん0423
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ドーナツ ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 肉 CoCo壱 ロッテリア バーガーキング ガスト
2024年2月3日 8:20 10年前のツイッター
昨日今日と息子のレポート手伝い。吉野家牛丼テイクアウト食いつつ。
#牛丼  
2024年2月3日 2:30 復活のデス兄(ワシシくん??)
腹減ったから今から吉野家(テイクアウト)に行ってくるばい🎅🏻🛵💨💨💨💨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ