ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 2 唐揚げ2 カルビ2 すき焼き1 ラーメン1 ハヤシライス1 豚汁1 うなぎ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 松屋4 から揚げ3 ファミマ3 くら寿司2 コストコ2 スシロー2 マクドナルド2 マック2 おいしん1 お弁当1 くたくた1 ほっともっと1 ハヤシ1 ファミリー1 八幡屋1 歌留多1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:03現在

2024年2月3日 2:00 いけがみ
@rhythmic0531でもそうなるともう吉野家はテイクアウト一択かなって気持ちになるな〜
2024年2月2日 22:09 ナルちゃん?
吉野家で牛カルビ丼をテイクアウトしました。 牛カルビ抜きにされました。
2024年2月2日 20:42 みじめ?
うっうっ間違えてテイクアウトで牛丼二つ買ってた 並盛りと牛皿大盛りが欲しかったのに並とアタマ大盛りの牛丼二個入ってた 吉野家高くなったな〜とか思ってたら間違えてた… しかもそれで現金がなくなってスーパーでお金が足りずにレジで品物戻した😭激混みで人が並んでいたのに迷惑をかけてしまっ
#牛丼  
2024年2月2日 20:22 しなびた茄子
吉野家テイクアウトしても つめたーくなっちゃいそうね。
2024年2月2日 20:01 つかいま
こないだのネットミームクイズ大会でみこちが吉野家にチー牛はないぞと突っ込まれてたけどテイクアウトメニューにはあるな。通常店舗だとないのかな
2024年2月2日 19:42 宮乃
吉野家でおかずテイクアウトしてさっとお風呂に入ってだらだらするつもりだったんだけど失敗
2024年2月2日 19:40 檜田 将司
広島駅に牛丼チェーン「吉野家」 朝7時から営業、テイクアウトも対応 l.smartnews.com/BX8gF
#牛丼  
2024年2月2日 18:42 石抱純一
吉野家持ち帰り客、9割牛丼並サイズ説
#牛丼  
2024年2月2日 16:22 rinar25
@YukihiroYuzawaだいぶ良くなったのね 良かったよかったあ そだね😂  吉野家の恵方巻きテイクアウトでもらいに行って 丼も買いそうだよ🤤🤩 こんにちは
#丼  
2024年2月2日 15:12 飴ちゃん0423
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト マック マクドナルド コストコ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 肉
2024年2月2日 13:49 “今!張り込み中”ゴリラ探偵事務所|東京横浜川崎/浮気不倫調査W不倫/池袋新宿渋谷品川新橋神田上野
ハヤ! 待つこと1分 新装オープンした吉野家 アレ~ テイクアウトな! 感じ🤔 まあ~探偵食べる 食べれるだけで感謝感謝です✨
2024年2月2日 13:22 ひしくい⍤ゲーム垢⍤
夜勤帰りに吉野家で牛丼テイクアウトしました🍚 俺にとっちゃ3年に1度あるかないかの外食ぅ
#牛丼  
2024年2月2日 12:19 ラポネ
@YahooNewsTopicsおうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! Uber Eats ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト マック マクドナルド コストコ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家
2024年2月2日 11:52 gaja12
広島駅に牛丼チェーン「吉野家」 朝7時から営業、テイクアウトも対応(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/0027f…
#牛丼  
2024年2月2日 11:49 太郎
北口のすき家は帰ってこなかった 広島駅に牛丼チェーン「吉野家」 朝7時から営業、テイクアウトも対応(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/0027f…
2024年2月2日 11:30 雲隠才蔵
広島駅に牛丼チェーン「吉野家」 朝7時から営業、テイクアウトも対応 hiroshima.keizai.biz/headline/4141/
#牛丼  
2024年2月2日 10:32 広島県まとめ
広島駅に牛丼チェーン「吉野家」 朝7時から営業、テイクアウトも対応 ift.tt/GXzT79y
#牛丼  
2024年2月2日 1:19 けいみー
・今日は吉野家で11人前のハヤシライスを事前注文📱→テイクアウト 岡「美味しかったのは美味しかったんですけど、(ずっと言ってたハヤシを)食べたなって😯」←とりあえず満足みたい(笑) ・今夜もオリコンさん、密着! ・ナイナイさんより一つ後輩の黒田さんは電話に出られない模様←朝ドラの為🌄
2024年2月2日 0:12 Nekosensei sylvania
吉野家の牛丼をお持ち帰り 職場のデスクでいただきます😋七味の小袋だけじゃ足りないので、マイ七味(八幡屋礒五郎)を追加🌶️🔥やはりうまい❣️
2024年2月2日 0:02 ✨maki ✨
今日は買い物いってからウロウロしたからめっちゃ疲れた😩 夜ご飯邪魔くさいから久しぶりに吉野家のすき焼き鍋御膳お持ち帰りした☺️ 安定の美味しさやった。 明日は病院やし今週ハードすぎる。 最近懸賞めっちゃワクワクする位楽しい。
2024年2月1日 22:09 ラヴリエル??
ラーメンが食べれなくて悲しみの吉野家持ち帰りしたら200円引きクポーン貰えたからハッピーハッピーハッピー🎵🐱で帰ってきた
2024年2月1日 21:40 バラ色中国
吉野家のファミリーパックはテイクアウトして家でご飯炊いて一緒に食べるとお得なのですが、店内でも食べられるとは思わなかったです
2024年2月1日 21:22 そら珈琲?
帰宅しました〜 例の番組間に合わなかったので、後でゆっくり見まーす♪ 夕食は吉野家でネギ塩カルビ丼テイクアウト🧂🍖🍚🥗✨ あと2月仲良くリプいいねもたくさんの反応いただきありがとうございました😊 いつもいつも感謝です(>人<;) 皆さん今日も一日お疲れ様でした
#カルビ  #丼  
2024年2月1日 20:41 Kenny
@dai222_shinsenありがとうございます!誰も来てくれなさそうなので吉野家で豚汁3つテイクアウトしました🤭
#豚汁  
2024年2月1日 20:30 きゃま
吉野家で牛皿とから揚げ3個テイクアウト これで784円株主優待と翌日200円引きで84円 初めてから揚げ買ったけど紙に包まれてたので匂いがだだ漏れでした
2024年2月1日 19:42 イルカ
今日のお昼のお弁当 吉野家でテイクアウトで買った「るろうにセット」に付いている海苔を、アレンジしました〜!!
2024年2月1日 18:20 ヨワヨワヒキコ
1人飯 4日連続で吉野家 今日はテイクアウト 肉だく牛丼(アタマの大盛)
#牛丼  
2024年2月1日 14:00 ASKA
あー前も吉野家テイクアウトしてたか🐷
2024年2月1日 13:09 しょうにゃん?️
松屋は大好きだゆ。だからこそ、私も小さな子供に もちろんだけど松屋は米が変わって山形県産でおいしんだゆ。それわかるゆけど、せめて持ち帰りの吉野家にしてあげたいゆ。小盛りでもお腹いっぱい普通時の時はきついのに、並もりなんて子にとって地獄ゆ。安ければ量のバカ親たち!よく聞いとけゆ!😤
2024年2月1日 12:41 ふくた✨
久しぶりの吉野家✨ るろ剣コラボしてるやん!! でも、牛すき丼とのり合わない気がしたからお持ち帰りアクスタは…剣心でした✨
2024年2月1日 12:22 しろぽんママ?豊島区 おでかけ好きな幼児ママ
【牛丼チェーン3店のキッズメニューまとめ📝】 ①吉野家 ②すき家 ③松屋 🐮500円でお釣りが来る! 🐮ドリンクやおもちゃ・グッズ付き! 🐮テイクアウトでピクニックも良さそう!※キッズメニュー・テイクアウト等の有無は各店舗要確認
2024年2月1日 12:12 お多福饅頭
今日の昼は吉野家の牛丼並をテイクアウト。460円をTポイントでタダ飯。高くなったなあ。といってもバブル崩壊直後も400円だったけどね。それから280円まで安くなった。牛丼太郎ではその頃は200円だったので、18きっぷでわざわざ中野まで食べに行ったなあ。
#牛丼  
2024年1月31日 23:32 はるゆき
吉野家の るろうにセット (牛丼並盛+イラスト海苔+アクスタ) をテイクアウトして自宅で食す。 準神推し ハニースパイスRe. 瀬川ゆうか ちゃん @hs__yuka
#牛丼  
2024年1月31日 21:39 河合わんこ
吉野家近ければ好きな時に唐揚げ食べに行けるのに、車で40分かかるから気軽には行けない。 すき家の唐揚げは代替品にもならない。 ほっともっとのは美味しいけど持ち帰りだから揚げたての高揚感はちょっと薄れる
2024年1月31日 21:10 まきえたん?☘️
テイクアウトに関しては新橋の吉野家が強いな
2024年1月31日 20:22 暇P
疲れたから吉野家テイクアウト
2024年1月31日 14:29 まえはつ
吉野家テイクアウトでさ、お肉とご飯別々に容器に入れてもらえないのなんでなんだろうか... 牛皿ってものがあるからなんだろうけど…🤔 ご飯染みてるのちょっと嫌なんだよね おれがワガママなだけなんかなw
2024年1月31日 12:41 ちぃきし
昨日、吉野家で、夜食べたら翌日200円オフのクーポンを使って、から揚げ丼をテイクアウトしてみました!! 元値が535円なので、クーポンで335円になりました(´ー`) 家にあった、ハニーマスタードをかけて食べたら、ハニーマスタードの味がして、おいしかったです(°▽°)
2024年1月31日 10:59 り ん
@forgive__meeee横の吉野家の小窓からよくテイクアウトの注文聞いてましたwwwwwwいっぱい流れてくる綺麗な顔たちですね、存じ上げております! 治安悪いところなので昼間に行くのがオススメです🌟
2024年1月30日 23:40 龍の目に(何か)@たかちゃん
@cprc_momoくたくたで、吉野家の並牛の頭の大盛り、ネギだくをテイクアウトです。
2024年1月30日 22:40 鹿屋GT@鹿児島
今宵はpart2🍴 🍚吉野家お持ち帰り 1日の〆、呑みの〆 〆は米しか勝たん  
2024年1月30日 22:39 shiori
誰と会ったのか一瞬わからない報告 帰り道ファミマでサラダ買おうか吉野家で牛丼テイクアウトしようか迷ってたら後ろから現れたってばよ
2024年1月30日 21:00 ぬっこりん
吉野家の持ち帰り容器もったいないよなあと思ってたけど あれってただプラごみに出せばいいだけだったんだね
2024年1月30日 19:42 ゆん@ゆるゆるせどり
帰ったら洗い物と洗濯もせなやから 今日は吉野家をテイクアウトしようかな🤔
2024年1月30日 17:21 yuusuke_yuu
もしかして今日だけ出来る楽しみなのでは……とテイクアウト!! 吉野家さんの「るろうにセット」をいただいて、食後にファントエスさんのドリンク。勝手にコラボ×コラボ!! 最高じゃありませんか……
2024年1月30日 17:12 さよ
吉野家のテイクアウト唐揚げ美味しいわ。 揚げたてで熱々だ。 モバイルオーダーで頼んだやつって、作り置きで出されて冷め切ったのが結構あったから、吉野家あたりだわ
2024年1月30日 16:00 おはる?いか@赤ズゴック大好き
@masamasa08131王将や吉野家は入りづらいお店の上位ですね😄💦 テイクアウトでも入りづらいです
2024年1月30日 13:52 さくら
千世乃さんとるろ剣コラボ吉野家押上店😊 私の初アクスタは蒼紫様でした✨ (帰ったら近所の店舗でテイクアウトもする) 歌留多も貰えました😊 どうしようこんな海苔食べられない🤣🤣🤣
2024年1月30日 3:20 ご飯大盛り?
都内戻ってからうなぎばっか持ち帰りしてる 吉野家さんありがとう
2024年1月29日 23:52 あずさ
近所に最近できたテイクアウトだけの吉野家今月末で閉店ってよっぽど客少なかったんかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×