みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:37現在
先日、ねぎ塩豚丼食べたくてテイクアウトするつもりで吉野家に行ったらなかった…。 公式サイトのメニューに載ってても店舗によってなかったりするのね。 以前は置いてた店舗なんだけど。 口がねぎ塩豚丼になってたからめちゃくちゃ困った(ないからと退店する勇気はなかったw)。
吉野家チャレンジ18日目はお持ち帰り対応でクリア!😃
【夜ごはん😊】 ◯吉野家のテイクアウト唐揚げ3つ、自分で切ったきゃべつ(マヨネーズ、すりごま)、自分で用意したご飯、お茶、味噌汁(鯛のフリーズドライ) おいしかったよ〜😊
昨日は江戸遊へ♨️ 誕生月特典で1200円☺️ 2/4まで入会無料、入館料割引などあり。 久しぶりの岩盤浴等で癒される🥰 吉野家牛すき肉増量が1/29までと気づいて、 25時までいる予定を早めて牛すき丼テイクアウト。 牛丼に豆腐が入っただけだっけ?と思ったら 下にネギなど隠れてた😅 今日は牛すき鍋膳。
@choptop8181害虫駆除があったから、作る時間がなくて吉野家のテイクアウトだったので😭 あ、吉野家というのは牛丼屋さんだぁよ☺
@phantom_okkunおつお肉うまそうおっくん🍖 何と!吉野家さん肉増量とは…👀✨ 雑色にはテイクアウト専門店しかないけど増量してくれるのかしら(´Д` )ハァハァ カネマン様もおめでとうございます😊 お肉パーリーしましょう♪
【お知らせ】 吉野家、唐揚げ単品持ち帰り可、でした。 なので、今夜は味噌汁、サラダを作って、ご飯をセットしてから 吉野家に唐揚げを買いに行きます😊 〜〜〜〜〜〜〜〜 ▼メンバーになって、メンバー限定LIVEを見る😊 youtube.com/channel/UC7rrm…
・お茶漬け昼ご飯 ・吉野家【テイクアウト:から揚げ】~ スナック ふじ ~ 中華料理 華景園 東田町店 ♪ ・ミニストップ【店内手作りのおにぎり昼ご飯】 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼今日は、なにを食べようっかな blogmura.com/profiles/11141…
@ta_youko_ta吉野家はまだテイクアウトに対応してなかったw
そしてタイミーも大半が「経験者のみ」「有資格者」か、ドライバー(運転出来ぬ)か、駅遠だから全然候補ない😇😇😇😇😇😇 吉野家のテイクアウト専門店楽しかったからまたやりたいわ〜募集してくれないかな
テイクアウトって言うても、マクドかモスか王将、吉野家ぐらいしかないんやけどな😂
その日そのタイミングしかご飯食べる時間なくて午後一の講義中に吉野家の牛丼つゆだくテイクアウトをおもむろに広げて嗅覚に直球よろしく豪快に飯テロを繰り広げながら紅しょうがのトッピングまで許してくれた上智の教授とまわりのお友だちありがとう(ありがとう
お持ち帰りも美味いけど 店で食う吉野家はやっぱ美味い❤
吉野家でサラダテイクアウトしたらドレッシング入って無かった🥲🥲🥲
今夜は吉野家テイクアウトでした😋
色々ありすぎたので吉野家で弁当3つ持ち帰りしてドカ食い気絶部始めます
ブログを更新しました:テイクアウトから揚げ丼 2024年1月16日(火)昼ご飯 吉野家中野野方店さんにて購入 ⇒ ameblo.jp/burningkazu/en… @ameba_officialより
2日前26日㈮に撮った走った宇品通り イオンみゆき店近くに 吉野家がオープンするようだ 吉野家 宇品御幸店🐮 通りすがりに見た感じで、持ち帰り・デリバリーのみの店舗 やらないけど、求人情報があった。 yoshinoya.com/baito/op71872/… 情報見て テイクアウトデリバリー専門店!
@daisukikazokuぷくちゃんはパリジェンヌ🇫🇷だから知らないのも当然だけど、吉野家の唐揚げはデカくて美味くて安いと評判だよぉ✨お持ち帰りもできるからお近くに 吉野家があればぜひぜひ😀
吉野家🍚店舗限定の恵方巻き🍣 良さそうなので予約! テイクアウト専門店なるものがあるのですね🏢 ここは初めて行きました✨
吉野家に親子ドーンが追加になった時は二回くらいテイクアウトしたかな
平和な日が続いてるかな。昨日は、昼ほっともっと、夜くら寿司、今日の昼吉野家のテイクアウト。 昨年7月から大手電気メーカーの役員から直属の役員がかわりかなりやりやすくはなったが、やはり仕事ができるので、自分のギア二つあげないと認められないかな。やれるけど
吉野家のお持ち帰りの弁当の箱もったいないゴミだもんね、使い回し出来るようものにして返ってきたらお金を返金するようにしたらどうだろ容器代を先に吉野家が貰っておいてゴミは駄目だよ中小零細企業の皆さんアイデア募集しますさるわたりさんに電話してください吉野家が採用したらお金を出します私が
吉野家行ってみたくなったけど テイクアウトもありますかね?
昨日広島駅に吉野家が出来た☺️ 早速今日テイクアウトして帰った☺️ 便利ー!助かるー!
吉野家に行こうと思ったらその店舗はテイクアウトオンリーのお店だった
昼食に吉野家行ったら、20代後半のカップルが持ち帰りで来た。 男は大音量で終始スマホで、女性が嫌嫌注文。 最終的に備品の有無を尋ねても無口な態度を観て女性は溜め息。 吉野家なんて面白いものいっぱいあるじゃん、事後吉野家でねぎ潮吹き豚丼とかめちゃくちゃそそる🫥
昨日夜 吉野家の持ち帰りで購入して翌日200円引きクーポンいただいたので 今日も吉野家行った(笑) 黒カレー🍛✨ やっと緋村剣心でたよーー🥹 最近薫ちゃんが3枚続いてたからか、ひけると感激してしまうw
昨日、吉野家に行ってテイクアウト したら今日までの200円割引のクーポンを貰えたので今日のランチは 牛丼の小盛のテイクアウトにしました☺️ 200円代で買えてお得で美味しかったです♫
どうしても吉野家の味がよかったらテイクアウトで家でゆっくり食べるわ お気に入りやったのにねー
前日は店内飲食して薫殿歌留多いただき、テイクアウトは剣心歌留多がきました☺️💕 吉野家さんのお得すぎるキャンペーンで牛すき鍋膳200円引(しかも増量キャンペーン)で美味しくいただきました😋
昨日、久しぶりに「吉野家の牛丼」を食べました。 店で食べずに、持ち帰りです。 注文して、金を出して、お釣りをもらう。 財布に金を入れた時には、脇にレジ袋に入った並弁当がある。 さっさとそれを持って帰宅。 家で気付きました。 紅生姜と七味がない!! 私の後ろに有ったのを忘れていました>_<
【裏メニュー】吉野家の「牛丼のライス抜き」が激しくウマイ件 / ツユダクダクにすると飛ぶぞ! getnews.jp/archives/34905… バカヤローメニュー、これテイクアウトして、コタツで焼酎だな …
地元駅の吉野家がリニューアルオープンでお持ち帰り注文が新システムだったので注文してみた。
吉野家 飯能駅前 ついに本日、リニューアルオープンしました。 テイクアウトは外のタブレットから注文になっていました。 また、今までは唐揚げ関連メニューの販売対象外店舗でしたが、本日より唐揚げ関連メニューも注文できるようになりました。
吉野家の持ち帰り口連打に比べたらクリスタルを運んでください連打なんてなんてことないな。くりこんしよ
何をどういった生き方をしてきて、いったいどんな思考プロセスで吉野家の持ち帰り口を連打しようとなるんだろうか
テイクアウト吉野家で注文してたら、おばあちゃんと孫が注文入力できなくて「おばあちゃんそうじゃないの〜」って困ってるのに定員が対応しないので手伝ってあげてたら隣のおじさんに「カルビ丼はどこですか?」ってんでそっちも対応。帰りに「ご苦労さま」と声をかけられた。店員と間違われたな
めちゃくちゃ久しぶりに吉野家に行った テイクアウトのつもりが店内食に💦 ご飯大盛りのつもりがご飯じゃなく唐揚げが大盛りに💦 タッチパネルでの注文操作は難易度高いね、、 初見でできる人いるのかなぁ? でも唐揚げ美味しかった😋 さすが唐揚げ屋さんの吉野家だね!
2024.1.25 ショック、、、 閉店30分前に吉野家の牛丼をテイクアウト なんと、牛丼並盛をレンジでチン、、、 え!まじ!? 閉店前ってこのような提供だったのか、、、
残業帰りは吉野家でテイクアウトだ☺️
吉野家で豚丼の持ち帰りを食後にって頼んだのに… 店員に「はぁ」「えっ」って言われてビックリ 何あのレジの女性店員
@teitokutra15461ありがとうございます😊 今日は夕飯も吉野家さんのテイクアウトにしてサボります😁
4人の先輩ママに今日の夕飯聞いたけどみんな吉野家やCoCo壱などのテイクアウトだた😂🫶