ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 牛タン3 唐揚げ3 豚丼2 2 定食1 そば1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 カルビ1 朝めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

うふっ1 お弁当1 すき家1 ちょっくら1 よかと1 タレント1 ラーメン屋1 八幡屋1 吉野屋1 松屋1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 10:17現在

2025年6月20日 12:31 なかじまきんに君
小泉進次郎氏がレクサスで持ち帰り吉野家食ってたら 「レクサスで牛丼なんてあり得ない!この時期に米を食うなんて配慮に欠ける!国民を馬鹿にしてる!」 って面白すぎて腹減割れた。
#牛丼  
2025年6月20日 12:01 ゆう@ポケモンGO足立区
@hezuruy何年か前に国会議事堂の吉野家に行ったことがあるけど、客席があった。 下々と同じ席でご飯を食べたくないのかも😅 庶民にはレジ袋を有料化してるのに、わざわざテイクアウトして容器のゴミを増やすとか良い加減にして欲しい💢 環境を考えるなら店で食え💢
2025年6月20日 11:41 鬼脂権造
吉野家越谷店サンからテイクアウト 牛玉スタミナまぜそば まさか吉野家でまぜそば食べる日が来るとは…の一杯🍜 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/0wsyEOJyOp
#そば  
2025年6月20日 11:21 裏超絶転生植田斜緒  飯は、?野家。
吉野家テイクアウトオンライン、 店舗決済復活してよかった pic.x.com/0otqIlprpj
2025年6月20日 8:10 おもちゃうりのじじぃ
@mariyatomokoそもそも国会敷地内でわざわざ吉野家のテイクアウトですか?
2025年6月20日 7:29 まあくん#兵庫の躍動を止めない
@nihonpatriot吉野家はお持ち帰りはレジ袋無料にいれてくれたはずだよ。そこから動画撮影せーよ。紅ショウガも個別包装だし、容器もプラスチックw お前はわざわざお持ち帰りせずに店で食え!
2025年6月20日 6:50 仰生(蒼唯)
@sasyossy他1人吉野家のはどうか知らんけど テイクアウト系の店がくれる袋は 有料ではないのが多くて それは基本 土に還る優しい袋で 有料の対象外なのだ。
2025年6月20日 5:51 tuget...(´・ω・`; )
@5xb1oelrLo2562他1人アピールですよ 国会議事堂にある吉野家でテイクアウト、国会議事堂に止めてある車内で食べる。 pic.x.com/M8fGvefn5f
2025年6月20日 0:11 にゃん。
これ見ると確かに牛丼食いたくなる。 まさか、、引退してタレントで吉野家のCMねらいか? でも、吉野家の牛丼のテイクアウト、違う意味で美味しい。 x.com/shinjirokoubun…
2025年6月19日 21:20 モカまろん
釣った魚を全部処理して背開きまでしたところで無性にカレーが食べたくなってしまい仕方ないから牛丼屋のテイクアウトでもしよかと思い立ったが松屋と吉野家で迷っているうち眠くなった。。。
2025年6月19日 21:11 鈴木智博
@yumepi_icenutsほんまにすき家か、家が好きなんだ 牛丼屋だったりもしくは家が好きなんだ それは素晴らしいことだ 牛丼屋だったらテイクアウトができるからそこでテイクアウトした牛丼だったり 豚丼だったりを家で食べるのもいいのかもしれない 俺は冷凍の吉野家の豚丼が好きなの たまに定期的に食べるの 美味しいの
2025年6月19日 20:50 よし
なんで国会内に吉野家あるのにわざわざテイクアウトして車の中で食べてんだろこの人 x.com/shinjirokoiz/s…
2025年6月19日 19:10 つけひも
優待消化のために 吉野家でテイクアウトしたが、 ウナギ以外が全部しょっぱいんだが😅 pic.x.com/wVp47dL4bf
2025年6月19日 18:19 ひまわり速報
その牛丼、国会敷地内にある吉野家でテイクアウトしたんだろ?店内で食べれば、ポリ容器も割りばしも、おそらくビニール袋も必要なかったわけだ。進次郎は元環境大臣だよね?そのぐらい配慮したら? x.com/shinjirokoiz/s…
#牛丼  
2025年6月19日 17:49 Yuuki
6月19日夕食 吉野家 唐揚げ100円引きだった よってテイクアウト! pic.x.com/2ZjLGq4zA5
2025年6月19日 14:22 グレート笑い飯エモ
今の私は最強 なぜなら学校帰りに吉野家で豚丼をテイクアウトしたからホクホク
#豚丼  
2025年6月19日 13:10 特Ⅲ型「暁」
@a03nyan国会議事堂にある吉野家からわざわざ牛丼テイクアウトして車の中でエアコン効かせながら食ってるセクシーレジ袋スレイヤーさんの事ですね(´д`)
#牛丼  
2025年6月19日 12:30 tomo
国会の中に吉野家あると思うけどそこでは食べなかったのかな?もしくは議員会館にテイクアウトすれば良いのに、、 (まあパフォーマンスのためにわざわざ車の中で食べてる動画をあげたのかな
2025年6月19日 10:49 ハーチー
今日は吉野家テイクアウトかラーメン屋に寄って帰るとします。
2025年6月19日 10:49 爺神風@香港国際警察警察
@masasukasukasu他1人敷地内に吉野家在るんですけどねこの後国会ならわざわざテイクアウトして二度手間かけてるのはパフォーマンスなのバレバレ
2025年6月19日 10:42 まつよし☀☀☀M☁️☁☁?❤️
吉野家のレア商品牛鮭弁当 鮭の持ち帰り初めて pic.x.com/ZomvtlH6dg
2025年6月19日 10:30 マツモさん
@111meenya人間なんだから飯食うのは当たり前 農林水産大臣だから牛丼の発泡スチロールがとかほざいてるけど、それは吉野家に言った方がいいと思う。 てか吉野家テイクアウトは発泡スチロールが普通だから他の入れ物で出せとか言われても出せるわけないんだから、しょうもないことで指摘するオタクどもは黙れ。
#牛丼  
2025年6月19日 9:41 ??日本國は日本人が代々受け継いでいく。これからも。??
@netatank国会議事堂内に吉野家あるのに何故テイクアウトして車に乗り込み食事するのか? プラ減らす為に買い物袋を減らしたなら容器だって無駄だろ? 選挙前になると飯食う動画何故アップしたがる? それで仕事してるアピールか? お前ってなんの為に国会議員として存在してるの? 何の役にも立ってない。
2025年6月19日 8:10 爺神風@香港国際警察警察
@sakamasa1021他1人議事堂内に吉野家在るんですけどね撮影するためにテイクアウトです
2025年6月19日 0:02 早(はや)さん
@tsubaki_1005俺は23時前に家に帰って来て、吉野家の持ち帰り弁当とビールなう!🍱🍺😋💓🎶
2025年6月18日 23:42 おしゃち
大きい唐揚げ食べたいな、ってなった時に吉野家でテイクアウトするのが良いと思いました
2025年6月18日 23:30 RIFURE 911
@poli_matrixしかも議事堂に吉野家があるのになんで車の中でプラスチック容器のテイクアウトを食べるんだ? watch.impress.co.jp/docs/news/1343…
2025年6月18日 23:22 早(はや)さん
@ichinose_lunaうふっ!🤭💓🎶 さっき家に帰って来て、吉野家の持ち帰り弁当とビールなう!🍱🍺😋💓🎶
2025年6月18日 22:02 SHIGE
@chocolateice928吉野家だしお持ち帰りも出来るからお手軽でいいよぉ!
2025年6月18日 21:30 なぉ??????‍♀️?楽しもう!
今日、なんとなく吉野家の牛タン麦とろ定食が食べたくてテイクアウトして帰ったんだけど、よく考えたら牛タンは仙台名物で、ある意味鷲さん喰らう!!って話だったけど、わたしがそれに気づかずモシャモシャ食べてたせいで今日は負けたんだと思います←?
2025年6月18日 21:20 まるきゅー
@makimakiia3袋まで無料: 吉野家のテイクアウトで注文する場合、紅生姜は3袋まで無料で提供されます。 多くね?気のせい?
2025年6月18日 20:40 たろ
@mao09441625maoさんのツイート見て 僕も牛丼食べたくなって 吉野家でテイクアウトして帰ってきました
#牛丼  
2025年6月18日 18:20 思兼
吉野家の「牛タン麦とろ御膳」をテイクアウトで食べたのだけど「とろろどこ?こういうものなの?」って食べたのだけとこれ、単なる付け忘れだな?
2025年6月18日 17:29 FNS
@111meenya国会内の吉野家で牛丼テイクアウトして自分の車で食べるとかさ
#牛丼  
2025年6月18日 14:40 serath(せらす)@アニメ声優漫画垢
今日吉野家で辛い唐揚げ食べに行ったら満席だったのでテイクアウトしました。全然辛くなかったっす😋
2025年6月18日 11:19 wat テクノポリス サムスピ-the Shape-
朝めし吉野家牛たんテイクアウト pic.x.com/I43m286TWW
2025年6月17日 22:32 ゐぬ
ちょっくら明日は吉野家でテイクアウトしてきますかねーっ
2025年6月17日 22:31 モロ・ヘイヤ
思い出してもイライラする 「お疲れっす!」 の言い方 友達じゃねえんだよ 舐めてるのか? テイクアウト専門の吉野家のバイト風情が
2025年6月17日 20:10 おじぎ
今日は吉野家の冷や汁テイクアウト🌱🌱🌱
2025年6月17日 12:52 高城れにた
この気候の中、吉野家から牛丼テイクアウトしてきて八幡屋の七味ありえんかけて食べる そういうことに幸せを感じるんだ
2025年6月17日 12:42 まーにょ
去年気になって気になってでも食べ損ねていたから今年こそは吉野家の冷汁食べなきゃ やっぱ店内か?Uberで旨いならテイクアウトでもいいか…?
2025年6月17日 12:02 ON 反ネオリベ・グローバリズム・ザイム真理教のRP多め
記憶が曖昧だが、確か以前は割引が適用されていた気がする? 「吉野家 テイクアウト 予約 決済」で検索してみたら、今年に入ってからリニューアルされて適用外になった? まぁ意味不明だよね…他の外食チェーンはテイクアウト予約+事前決済を推進し店舗の負担を減らそうとしている中で
2025年6月17日 9:30 さな?【v-Soul】【CherryBlossom】
夜ご飯昨日吉野家でお持ち帰りした! 確認しなかったさなも悪いんだけど お味噌汁とサラダのセットを頼んだけど サラダなくて悲しい。。 だからと言ってサラダだけなかっただけだから なんか言いにくいし… 持ってきて&取りに行くはちょっと💦 って思って諦めたのだ。でも美味しかった。
2025年6月16日 21:42 加藤広人
吉野家でタッチパネルで注文したのに来ないと思ってたらテイクアウトで注文してたらしい。
2025年6月16日 21:11 R-びのん の寝室(日常呟き垢)
テイクアウトのハンバーガーが中身全部安いのにすり替わってるし、吉野家もスタミナ特盛丼の持ち帰りが家で袋開けたらただの牛丼並セットになってたし…。急いでて中身確認しなかったせいだし店員のミスごときで怒らないけど、暑いし疲れてるし運悪いしクソ急いでるのに、なん往復もして流石にキレそう
2025年6月16日 21:02 snow??
1年ぶりくらいの 吉野家だよーん ずっと食べたかったの お弁当でテイクアウト 町中華のカウンターとか1人で全然行けるのに 吉野家は何故か1人で入って食べられないのだ
2025年6月16日 18:50 ゆりあんぬ
ただの不満です! 吉野家の牛タン御膳テイクアウトしたんだけど、この右端のちいちゃいのでも1切れってカウントするのぉ!? ちょっと悲しいよ pic.x.com/drfm2A0CXv
2025年6月16日 17:22 カラースプレーのツキミちゃん。
@tam_kana恥ずかし過ぎてもう謝り倒しました、、、 月曜日が悪いんです、、、月曜日が、、、(他責) 吉野屋だよな、あってるよなここは吉野家だよなって確認して今持ち帰りを無事受け取りました!!
2025年6月16日 17:02 Omi-Sunshine-Kanan
今日のお昼は、吉野家(テイクアウト)。 ①ねぎ塩牛カルビ丼(並) ②サラダみそ汁セット ③ノンオイルドレッシング 和風 ④綾鷹(650ml) pic.x.com/tDmtPUwp9H
#カルビ  #丼  
2025年6月16日 14:32 リアルTED?
@SFC20201s今度、吉野家の持ち帰り牛丼をそのまま冷凍してみます🤤
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×