みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 松屋4 マック3 ねぎし2 ありがたや1 べろや1 カフェ1 キッチンカー1 ケンタッキー1 コメダ1 コーラス1 サンマルク1 スカイラーク1 スシロー1 トラフィック1 ドミノピザ1 ハッピー1 ファーストフード1 ペンタゴン1 マクドナルド1 一蘭1 丸亀製麺1 銀だこ1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:46現在
お昼は吉野家の牛タン弁当! テイクアウトでしたが、暑い日に冷や汁変更して実食‼️ 厚切り牛タン食べたいなーって方には、もってこいなガチな牛タン🔥🐮🔥 麦ご飯も美味かった😋 x.com/yoshinoyagyudo…
ペンタゴンそばのドミノピザのトラフィックが急増したらしいんだけど、ホントにこんなんで紛争勃発を予想できるのかねぇ。 マックの宅配とか吉野家のテイクアウトとかないのかね。 「おーい、ちょっと吉野家で牛丼10人分取ってきて」とか。 x.com/PenPizzaReport…
君のことが…すき家・えっちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめえっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった・・なか・・卵ッッ!Byえんど pic.x.com/p1trcm4mNp
兄貴たち来て今日は吉野家の牛丼テイクアウトで持ってきた。すごい久々に牛丼屋の牛丼食べたなぁ。まぁマックだったらどうしようと思ってたが牛丼ならまだセーフ。
吉野家のテイクアウトで生姜一食につき3個までってあるんやけど、ちゃんときまり守ってる 若かりし頃はそんなん何言うてんねん‼️ってガバッと持っていってたけど 丸なった 笑 守るべきはなんですか?
1日で1人当たり食費694円…すき家のテイクアウトで牛丼並480円+サラダセットか3点セット200円=680円…吉野家のテイクアウトで牛並489円+お新香セット213円=702円…どう考えてもテイクアウトは無理で3食お家で作って食べるしかないです。お家料理は人数まとまると安くできると思ったらそうも行きません
朝7時に起床 西尾市で毎月15日開催のマルシェに行こうとしてたんだけど、 お持ち帰りメインのマルシェってこともあって、どうしようか迷いつつ2時間スマホいじってた😅 改めて気づいたのは キッチンカーが好きなんだという再認識 やっぱりその場で出来立て食べたい😋 吉野家いこ
なんで万博会場に吉野家無いんだろう。外国人に受けいいんでしょ?回転率も良さそうだし。オフィス街の吉野家みたいに大量の牛丼を店先に置いてテイクアウト販売したらめっちゃ売れると思うぞ。
@mama19982お疲れ様です😊 吉野家はテイクアウトしかしたことないです😅
いつもは忙しいときに子供用のテイクアウトばっかりなんですが、久しぶりに吉野家 行ってきました💡 お目当ては麦とろ牛御膳と冷や汁🥰 どちらも美味しかったです😋次は北海道限定のジンギスカン定食を食べようかな💡 支払いはクーポン使って優待券3枚+100円以下でした👌 pic.x.com/nZYTBG6gyd
吉野家さんの憂いなる牛丼のテイクアウト・バージョンです!! 真夏日に食べると非常にスタミナがついて体が動きやすくなりますね!!☺👍 gccx400は気になりますなあ!! ¥2500は気になる数字ですなあ!! 電子単行本は魅力的ですなあ!! pic.x.com/Qruj3II5j1
|・ω・`)コッショリ おはようございます❣️ 3時⏱に目が覚めて 吉野家に直行テイクアウトして お菓子🍭🍬🍫🍿🍩まで食べて 満腹野良猫です💓💞🐱🐈🐾 食べた残骸😅😅😅 そろそろ2度寝します😪😪😪 楽しい土曜日を過ごされてくださいね pic.x.com/Gyrr0xpgrv
すき家とか吉野家とかコメダとか一蘭とか一度も入った事が無い。だから男性に多いその話題のポストやニュースがいまいちピンと来ない。そういう女性多いんじゃないかな?手軽に済ませるならカフェ、ファーストフードならテイクアウトが多いかな
@yoshinoyagyudon 毎月必ず欠かさず吉野家に行っております💕 麦とろも大好きでよくテイクアウトしております🎶 吉野家は子育て世帯に優しくて、割引クーポンもアプリで使えて、本当に大好きなお店です😭 動画を見て、来月のテイクアウトは麦とろを頼もうと心に決めました🫣
今週もお疲れ様です🍺😌 仕事帰りに、吉野家で持ち帰りで 宅飲み🏠️🍺 pic.x.com/Qeo1UiMnXS
吉野家って店内で食べると秒で出てくるのに持ち帰りだと15分待っても全く呼ばれないのどんな仕組み?
朝メシは吉野家の牛皿+唐揚げのW弁当になった…珍しくデリバリーじゃなくてテイクアウト…月一くらいそんなことがあるw←もっと外に出ろよ…(ーー;) pic.x.com/NlVD6jcTGm
感想挙げるの忘れてた 流石に専門店には及ばないが 牛皿を付けずに持ち帰りで持って来たら 吉野家と言われなきゃ気付かないレベルと言っても過言では無いクオリティだと思った ただ、8枚切りは昼飯には重過ぎたね
今日はコーラス🎤の発表会だったので 吉野家持ち帰り٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و pic.x.com/jolrBh1FAD
確かに、大人はスカイラークも吉野家でもテイクアウトいくらでもあるのに、赤ちゃんの中食和光堂ほぼ一択って…って感じだけど、需要が少ないから仕方ないのかなぁ x.com/japantank/stat…
昨日は,吉野家のカレーを お持ち帰りしてみました。 冷える前に食べるのが 美味しく食べるPointです🍀 (らっきょうは,自家製トッピング) pic.x.com/E8bZT2ZaVT
@osacozy2懐かしいですね! 私も高校時代に吉野家の売り子さんから牛丼買って食べました!今となれば変なことばかり気にしてしまう💦 時代に埋もれている自分に気づきました😌今はすき家持ち帰りで持参してます😌違和感はありませんよ😂
高校の時空腹すぎて 今すぐ何か食べたいと思って 吉野家初めて入ったけど、 間違えてテイクアウトしてしまい でも空腹の限界すぎたから 近くのスーパーで便所飯した。 しかも割り箸セルフなの知らなかったから 無くって素手で食うた x.com/mvmdzvs8gk2wnv…
吉野家でテイクアウトしたらこんなに縦積みで渡されたんだけど、文太のコップに水どころの難易度じゃない。 俺の超絶荷重移動がなかったら倒れてるでw pic.x.com/t08me98Qlt
@wakanjyu321今、吉野家テイクアウトしました?🤔
吉野家のアプリポイントキャンペーンの湯呑みが届いた! つかこれ去年やってたキャンペーンだよね。ホンマに結構かかったなぁ。 前の職場の近所に吉野家あったからしょっちゅう行ってたんだけど、仕事辞めた&新中野にあったテイクアウト専門の吉野家も潰れちゃったから最近全然吉野家行ってないわ。 pic.x.com/xPpkYEmS05
今日のランチは吉野家さんのプルコギ弁当をテイクアウトしました。 残り物のコロッケとかほうれん草をのせてアレンジしました。 優待+Vポイントで1円も使っていないのは言うまでもありません😺 pic.x.com/dMG5ECUD5y
@msoojaおじゃさんおはよー! 私はもっと出遅れた!笑 きょうはバイト早上がりの日だったので お昼に吉野家テイクアウトして来ました‼️ 新しく出てる麦とろろのやつ美味しすぎて幸🥰 さ、暫くすることないから おじゃさんのライブ映像でも観るとするか💕😎
ちょっと早めランチで6月5日に発売の吉野家の牛たん麦とろ御膳テイクアウト 全国展開かと誤解してた「ねぎし」実は関東圏にしかお店が無くて残念に思っていた身としては、お手頃に牛たん麦とろ定食が頂けて嬉しい 麦のプチプチ食感も好き pic.x.com/QXxVTEQLor
@googb777二十歳の頃は、吉野家行って「大盛り3杯」って注文するのがデフォだった俺は、「お持ち帰りですか?」「いいえ」と言うやり取りが普通でした
近所の吉野家でテイクアウトしたら、なんかめっちゃ味落ちてて超落胆した。 でも、これにより吉野家の評価を決めるのは早計だと思って、梅田の吉野家で麦とろ定食肉2倍を食ったら… 質・量ともに大満足で、吉野家が死んで無くて安心した! …近所の吉野家がアカンことが判明したからクレームしよ。 pic.x.com/BNSq0rgwhq
晩飯。賞味期限2年半ほど切れた豚丼のタレと冷凍保存してた牛肉を使って作った牛丼。吉野家のテイクアウト容器風陶磁器に入れて吉牛感を演出。 pic.x.com/N6znu7ul5r
吉野家ねぎだく言えました😏 お持ち帰りだったからか、たまねぎが別の容器に入ってた🧅 それから チーズボール無かったので さつまいもボール😋 pic.x.com/KactsTA7SN
@yc_1109吉野家でテイクアウトや
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/5czRFe5Xwc
悲しみの吉野家テイクアウト😢 終わってるのに写真貼ってあって辛い!! pic.x.com/L72fyNw73N x.com/aa_iiis/status…
吉野家の牛たん、思ったより厚みもあって美味しかったー☺️ もちろんおかわりご飯無料でお腹いっぱい テイクアウトで今日20時まで100円引きの牛小鉢も買っちゃった pic.x.com/PdnMI1UkhZ
@MohaP_WorldNews一応「牛」だし・・・甘辛くて好きだろうし。数十年前にNYで牛丼テイクアウトしたけど遜色なかった。吉野家やすき屋や松屋の牛丼、安くて美味く感じてるだろうし。
吉野家で「ネギだく」「つゆだく」で牛丼1杯テイクアウトして、「玉ねぎ」と「牛肉」と「汁」と「汁を吸ったご飯」に別けて、「汁を吸ったご飯」「玉ねぎ丼」「牛丼」「汁をかけたご飯」で4食にする
前に吉野家で 親は牛丼注文して子供はマックでテイクアウトしたハッピーセット持ち込んで食べてる光景を目にした事あるが それから牛丼もテイクアウトして他で食べろやと 店員さんもその家族を放置していたのが謎だったが(汗