ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 定食4 牛タン3 2 ランチ2 晩飯2 豚丼1 スタミナ丼1 そば1 カレー1 ジンギスカン1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 朝メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 松屋4 マック3 ねぎし2 ありがたや1 べろや1 カフェ1 キッチンカー1 ケンタッキー1 コメダ1 コーラス1 サンマルク1 スカイラーク1 スシロー1 トラフィック1 ドミノピザ1 ハッピー1 ファーストフード1 ペンタゴン1 マクドナルド1 一蘭1 丸亀製麺1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:46現在

2025年6月16日 13:52 ぼのぼの????
お昼は吉野家の牛タン弁当! テイクアウトでしたが、暑い日に冷や汁変更して実食‼️ 厚切り牛タン食べたいなーって方には、もってこいなガチな牛タン🔥🐮🔥 麦ご飯も美味かった😋 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年6月16日 12:29 田口れん太 「カブ先生の銘柄選びの法則」
ペンタゴンそばのドミノピザのトラフィックが急増したらしいんだけど、ホントにこんなんで紛争勃発を予想できるのかねぇ。 マックの宅配とか吉野家のテイクアウトとかないのかね。 「おーい、ちょっと吉野家で牛丼10人分取ってきて」とか。 x.com/PenPizzaReport…
2025年6月15日 21:49 (((朱音 YOI 審神者)))
ものすごく久しぶりに吉野家の牛丼食べたくなってテイクアウトしてきた。心が満たされた。 7年ぶりくらい。
#牛丼  
2025年6月15日 18:59 ぴっぴ2
今日の夕飯は吉野家の株主優待を使って、テイクアウト。 私はネギ塩カルビ丼にしたよ。 息子はいつもブレずに牛丼。 他の3人は気分で違う。
2025年6月15日 17:22 伊達かずきち
@yoshinoyagyudonたしかに全部食えるんですよね ただ、近くの吉野家って、テイクアウトのスタミナ丼やってなくて寂しいところ
2025年6月15日 14:11 おじる
君のことが…すき家・えっちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめえっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった・・なか・・卵ッッ!Byえんど pic.x.com/p1trcm4mNp
2025年6月15日 13:42 サイト
兄貴たち来て今日は吉野家の牛丼テイクアウトで持ってきた。すごい久々に牛丼屋の牛丼食べたなぁ。まぁマックだったらどうしようと思ってたが牛丼ならまだセーフ。
2025年6月15日 12:32 lemon?
吉野家のテイクアウトで生姜一食につき3個までってあるんやけど、ちゃんときまり守ってる 若かりし頃はそんなん何言うてんねん‼️ってガバッと持っていってたけど 丸なった 笑 守るべきはなんですか?
2025年6月15日 12:29 そば
1日で1人当たり食費694円…すき家のテイクアウトで牛丼並480円+サラダセットか3点セット200円=680円…吉野家のテイクアウトで牛並489円+お新香セット213円=702円…どう考えてもテイクアウトは無理で3食お家で作って食べるしかないです。お家料理は人数まとまると安くできると思ったらそうも行きません
2025年6月15日 9:11 ここ餡
朝7時に起床   西尾市で毎月15日開催のマルシェに行こうとしてたんだけど、   お持ち帰りメインのマルシェってこともあって、どうしようか迷いつつ2時間スマホいじってた😅   改めて気づいたのは   キッチンカーが好きなんだという再認識   やっぱりその場で出来立て食べたい😋   吉野家いこ
2025年6月14日 23:19 ウイスキーぼんぼん?
なんで万博会場に吉野家無いんだろう。外国人に受けいいんでしょ?回転率も良さそうだし。オフィス街の吉野家みたいに大量の牛丼を店先に置いてテイクアウト販売したらめっちゃ売れると思うぞ。
#牛丼  
2025年6月14日 22:32 たっちゃん
吉野家 牛麦とろ丼・並 牛たん麦とろ御前4切 テイクアウト pic.x.com/pQPjNXGKmM
#丼  
2025年6月14日 21:19 うん。
吉野家のテイクアウトの肉だく、別容器に入れてくれるのね。分かりやすくてありがたや。そして久々吉牛うますぎ!!
2025年6月14日 20:02 こんちゃん
@mama19982お疲れ様です😊 吉野家はテイクアウトしかしたことないです😅
2025年6月14日 15:59 ちはる兵衛
晩飯のおかずどうしよう ホルモンか吉野家の牛皿テイクアウト
2025年6月14日 10:41 ともち@5児ママの優待LIFE
いつもは忙しいときに子供用のテイクアウトばっかりなんですが、久しぶりに吉野家 行ってきました💡 お目当ては麦とろ牛御膳と冷や汁🥰 どちらも美味しかったです😋次は北海道限定のジンギスカン定食を食べようかな💡 支払いはクーポン使って優待券3枚+100円以下でした👌 pic.x.com/nZYTBG6gyd
2025年6月14日 6:20 ホーユーエックス
吉野家さんの憂いなる牛丼のテイクアウト・バージョンです!! 真夏日に食べると非常にスタミナがついて体が動きやすくなりますね!!☺👍 gccx400は気になりますなあ!! ¥2500は気になる数字ですなあ!! 電子単行本は魅力的ですなあ!! pic.x.com/Qruj3II5j1
#牛丼  
2025年6月14日 5:09 リスペクト
|・ω・`)コッショリ おはようございます❣️ 3時⏱に目が覚めて 吉野家に直行テイクアウトして お菓子🍭🍬🍫🍿🍩まで食べて 満腹野良猫です💓💞🐱🐈🐾 食べた残骸😅😅😅 そろそろ2度寝します😪😪😪 楽しい土曜日を過ごされてくださいね pic.x.com/Gyrr0xpgrv
2025年6月14日 0:42 Yukari ?
すき家とか吉野家とかコメダとか一蘭とか一度も入った事が無い。だから男性に多いその話題のポストやニュースがいまいちピンと来ない。そういう女性多いんじゃないかな?手軽に済ませるならカフェ、ファーストフードならテイクアウトが多いかな
2025年6月13日 23:29 ちゃんみょん(˙?˙)?
@yoshinoyagyudon 毎月必ず欠かさず吉野家に行っております💕 麦とろも大好きでよくテイクアウトしております🎶 吉野家は子育て世帯に優しくて、割引クーポンもアプリで使えて、本当に大好きなお店です😭 動画を見て、来月のテイクアウトは麦とろを頼もうと心に決めました🫣
2025年6月13日 23:21 ぱぷるっち
今週もお疲れ様です🍺😌 仕事帰りに、吉野家で持ち帰りで 宅飲み🏠️🍺 pic.x.com/Qeo1UiMnXS
2025年6月13日 22:52 ㍿やすたろ☁️
吉野家って店内で食べると秒で出てくるのに持ち帰りだと15分待っても全く呼ばれないのどんな仕組み?
2025年6月13日 22:31 中田士郎
朝メシは吉野家の牛皿+唐揚げのW弁当になった…珍しくデリバリーじゃなくてテイクアウト…月一くらいそんなことがあるw←もっと外に出ろよ…(ーー;) pic.x.com/NlVD6jcTGm
2025年6月13日 17:52 タケフミ
感想挙げるの忘れてた 流石に専門店には及ばないが 牛皿を付けずに持ち帰りで持って来たら 吉野家と言われなきゃ気付かないレベルと言っても過言では無いクオリティだと思った ただ、8枚切りは昼飯には重過ぎたね
#昼飯  
2025年6月13日 17:39 ??友蔵心の俳句????
今日はコーラス🎤の発表会だったので 吉野家持ち帰り٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و pic.x.com/jolrBh1FAD
2025年6月13日 11:11 Q
確かに、大人はスカイラークも吉野家でもテイクアウトいくらでもあるのに、赤ちゃんの中食和光堂ほぼ一択って…って感じだけど、需要が少ないから仕方ないのかなぁ x.com/japantank/stat…
2025年6月13日 9:39 ?いろいろ?
昨日は,吉野家のカレーを お持ち帰りしてみました。 冷える前に食べるのが 美味しく食べるPointです🍀 (らっきょうは,自家製トッピング) pic.x.com/E8bZT2ZaVT
2025年6月13日 9:21 ユキねぇさん
@osacozy2懐かしいですね! 私も高校時代に吉野家の売り子さんから牛丼買って食べました!今となれば変なことばかり気にしてしまう💦 時代に埋もれている自分に気づきました😌今はすき家持ち帰りで持参してます😌違和感はありませんよ😂
2025年6月13日 4:09 ミ⭐︎
高校の時空腹すぎて 今すぐ何か食べたいと思って 吉野家初めて入ったけど、 間違えてテイクアウトしてしまい でも空腹の限界すぎたから 近くのスーパーで便所飯した。 しかも割り箸セルフなの知らなかったから 無くって素手で食うた x.com/mvmdzvs8gk2wnv…
2025年6月12日 21:30 ひでにゃん
吉野家でテイクアウトしたらこんなに縦積みで渡されたんだけど、文太のコップに水どころの難易度じゃない。 俺の超絶荷重移動がなかったら倒れてるでw pic.x.com/t08me98Qlt
2025年6月12日 19:51 ちぴむん2
@wakanjyu321今、吉野家テイクアウトしました?🤔
2025年6月12日 19:29 くましあん
吉野家のアプリポイントキャンペーンの湯呑みが届いた! つかこれ去年やってたキャンペーンだよね。ホンマに結構かかったなぁ。 前の職場の近所に吉野家あったからしょっちゅう行ってたんだけど、仕事辞めた&新中野にあったテイクアウト専門の吉野家も潰れちゃったから最近全然吉野家行ってないわ。 pic.x.com/xPpkYEmS05
2025年6月12日 19:02 ピニャンコポン?SLE(腎臓保存期)
吉野家牛タンおいしかた! 冷や汁はお持ち帰りにした。 pic.x.com/XefNGYVhVW
2025年6月12日 16:09 横浜Nobby@fire済
今日のランチは吉野家さんのプルコギ弁当をテイクアウトしました。 残り物のコロッケとかほうれん草をのせてアレンジしました。 優待+Vポイントで1円も使っていないのは言うまでもありません😺 pic.x.com/dMG5ECUD5y
2025年6月12日 13:30 はるか
@msoojaおじゃさんおはよー! 私はもっと出遅れた!笑 きょうはバイト早上がりの日だったので お昼に吉野家テイクアウトして来ました‼️ 新しく出てる麦とろろのやつ美味しすぎて幸🥰 さ、暫くすることないから おじゃさんのライブ映像でも観るとするか💕😎
2025年6月12日 11:20
ちょっと早めランチで6月5日に発売の吉野家の牛たん麦とろ御膳テイクアウト 全国展開かと誤解してた「ねぎし」実は関東圏にしかお店が無くて残念に思っていた身としては、お手頃に牛たん麦とろ定食が頂けて嬉しい 麦のプチプチ食感も好き pic.x.com/QXxVTEQLor
2025年6月12日 9:42 むっしゅ
@RPEN5H_OTP持ち帰りのみみたいな吉野家しまってたので松屋行きました他に近くないし
#松屋  
2025年6月12日 7:39 稲垣 慎一
@googb777二十歳の頃は、吉野家行って「大盛り3杯」って注文するのがデフォだった俺は、「お持ち帰りですか?」「いいえ」と言うやり取りが普通でした
2025年6月12日 4:02 吉日大安
吉野家の牛タン定食をテイクアウトして家で食べたけど、そんなに美味しくなかった。とにかくねぎしが食べたい。
2025年6月12日 0:11 うえぽん
近所の吉野家でテイクアウトしたら、なんかめっちゃ味落ちてて超落胆した。 でも、これにより吉野家の評価を決めるのは早計だと思って、梅田の吉野家で麦とろ定食肉2倍を食ったら… 質・量ともに大満足で、吉野家が死んで無くて安心した! …近所の吉野家がアカンことが判明したからクレームしよ。 pic.x.com/BNSq0rgwhq
#定食  
2025年6月11日 19:51 ケトルマン@限界底辺オチンチンギンギン薬剤師at福岡
晩飯。賞味期限2年半ほど切れた豚丼のタレと冷凍保存してた牛肉を使って作った牛丼。吉野家のテイクアウト容器風陶磁器に入れて吉牛感を演出。 pic.x.com/N6znu7ul5r
#晩飯  #牛丼  #豚丼  
2025年6月11日 19:50 ?つーちゃん??????????❤️‍?
吉野家ねぎだく言えました😏 お持ち帰りだったからか、たまねぎが別の容器に入ってた🧅 それから チーズボール無かったので さつまいもボール😋 pic.x.com/KactsTA7SN
2025年6月11日 19:49 こまごめ
いつか3人くらいで松屋と吉野家とすき家の牛丼をそれぞれテイクアウトして食べ比べしたい
2025年6月11日 17:00 あげこどろ
@yc_1109吉野家でテイクアウトや
2025年6月11日 14:12 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/5czRFe5Xwc
2025年6月11日 13:21 ⬛️?あおきで????ってろ
悲しみの吉野家テイクアウト😢 終わってるのに写真貼ってあって辛い!! pic.x.com/L72fyNw73N x.com/aa_iiis/status…
2025年6月11日 12:29 ゆめうさぎ
吉野家の牛たん、思ったより厚みもあって美味しかったー☺️ もちろんおかわりご飯無料でお腹いっぱい テイクアウトで今日20時まで100円引きの牛小鉢も買っちゃった pic.x.com/PdnMI1UkhZ
2025年6月11日 11:52 安全運転
@MohaP_WorldNews一応「牛」だし・・・甘辛くて好きだろうし。数十年前にNYで牛丼テイクアウトしたけど遜色なかった。吉野家やすき屋や松屋の牛丼、安くて美味く感じてるだろうし。
#松屋  #牛丼  
2025年6月10日 22:32 ねこぱんだ
吉野家で「ネギだく」「つゆだく」で牛丼1杯テイクアウトして、「玉ねぎ」と「牛肉」と「汁」と「汁を吸ったご飯」に別けて、「汁を吸ったご飯」「玉ねぎ丼」「牛丼」「汁をかけたご飯」で4食にする
#丼  #牛丼  
2025年6月10日 21:11 ku6gane@逆襲の剛腕提督
前に吉野家で 親は牛丼注文して子供はマックでテイクアウトしたハッピーセット持ち込んで食べてる光景を目にした事あるが それから牛丼もテイクアウトして他で食べろやと 店員さんもその家族を放置していたのが謎だったが(汗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ