ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 親子丼6 豚丼3 カレー3 唐揚げ2 1 定食1 バターチキンカレー1 油淋鶏1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋7 すき家6 から揚げ1 なか卯1 ほんだ1 カレーライス1 パシャ1 讃岐うどん1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:09現在

2025年4月24日 13:10 miniii
@yoshinoyagyudon 4歳娘と吉野家よくテイクアウトします🧡ご縁がありますように!
2025年4月24日 12:40 中年で中ペン・悠希?キャリコン、宅建勉強中。
吉野家のテイクアウト、公式アプリのクーポンで5/7いっぱいまで125円引き。 これ、デカい。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2025年4月24日 12:02 ぴよのよいち@株主優待
吉野家のアプリにきてるテイクアウト全品125円引きクーポン強くない? つまり牛丼は489円→364円 豚丼456円→331円 牛皿436円→311円 親子丼は楽天パシャもあるので581円→実質406円になる pic.x.com/JZk53ATwYB
2025年4月24日 11:20 UR@アイコン変
【吉野家🉐情報】 ・125周年で125円引きクーポン (テイクアウト全品、お子様セット、にんにくマシマシから揚げ超特盛丼のみ) →これやばい、1会計125円引きデカい ・バターチキンカレー180円引き ・親子丼各種50円引き ⚠️必ず吉野家アプリをインストールしてね pic.x.com/S4WF1ZiIdT
2025年4月24日 11:10 ほーちゃん
値上げ&深夜上げな松屋より 完全にこのクーポンで吉野家だな 店内もテイクアウトも
#松屋  
2025年4月24日 8:10 SHIGE4129
@yoshinoyagyudon近くの吉野家は唐揚げがないんだよなぁ。持ち帰り専門店でいいから近くに欲しいですね。
2025年4月24日 7:40 福ちゃん
@yoshinoyagyudon 連休は出かけず大掃除、吉野家のテイクアウトでご飯します。
2025年4月24日 2:31 早苗月さつき( ‘ ▽ ‘ )????
また牛丼を食べたくなって 吉野家に牛丼の並を持ち帰りで 2つ買いに行った そうしたらキャンペーンかな🤔 2つ以上で安くなるのを 知らなくて得した😭2つで864円 それだけじゃなく今回はいつもより 肉とご飯が更に多い♪ 毎回言うが松 屋の並よりかなり多い 下のは米量もわかるように肉を 上にずらした pic.x.com/KYB57SeSAf
#牛丼  
2025年4月23日 23:22 豊川座敷
吉野家でバイトした時に持ち帰りした人からクレームがきて(多分箸入れ忘れ)家まで届けに行かなきゃいけないんだけど住所控えるの忘れてぼやっとした住所を相方に伝えてなんとかなったけどあれ凄かった。
2025年4月23日 23:19 防止班
最寄りの吉野家テイクアウト注文して椅子に座って待ってたら水出された 客ではあるけどそうではないw
2025年4月23日 22:29 池田
@42aki15羨ましい😂‼️豚バラ焼き定食とか食べたい 🥓😋🎶吉野家は近所に2軒も在るのに🤣 なんとか旦那を黙らせてテイクアウト🥡頑張る よー👊💓💓💓💓
#定食  
2025年4月23日 22:09 ayumanx
🍢 吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
#牛丼  
2025年4月23日 21:51 あげちゃん
@hrmnjk_乗れました! 吉野家テイクアウトして帰ってきました🏠
2025年4月23日 20:39 虚心坦懐@パチマガ
夕食は、ほんだしと讃岐うどん使って、 作ったったぁ😋💕 因みに、紅生姜は、吉野家でテイクアウトした際に多めにもらってきたやつ😁 コミュニティで紹介した某新台のネタ、まあまあ、効果ある✨ pic.x.com/7r4VbV7cEh
2025年4月23日 20:00 【O2】ぴよたん??
ミーティング後 急遽残ってって言われて 残業してきた(՞ㅜ ̫ㅜ՞) 吉野家で豚丼テイクアウトにした❣️ 牛丼より豚丼派です、みんなは? 今日もお疲れ様だよーっ! 明日こそ元気に朝活する👾🤍
#牛丼  #豚丼  
2025年4月23日 18:42 のぶたろさん
今日は定時やけど自炊イヤイヤ期なので吉野家テイクアウトします!!
2025年4月23日 18:31 nasastar
仕事帰りに吉野家のテイクアウト注文して帰路の途中でピックアップしようとお店に向かう。店の前でお兄さんに呼び止められる。「やってないっすよ今日」と。一瞬意味が分からなくて店内入ったら、工事中。では、さっきPayPayで精算したあれは何?
2025年4月23日 14:19 田中良輝
吉野家、最大336円引きになる「牛丼(並盛)」テイクアウトキャンペーン開始、5月7日まで | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/60… via @ssnp_co 、、、、、、、、、、、、
#牛丼  
2025年4月23日 14:19 かずのり
@yoshinoyagyudon GWは吉野家のテイクアウトで出掛けたぃ😋
2025年4月23日 14:00 ばいたん
@yoshinoyagyudon GWも仕事だけど、帰りに吉野家テイクアウトしたら夜ご飯作らないでラクできるꕀ💖 みんな大好きな美味しい牛丼も食べられるし最高☺️
#牛丼  
2025年4月23日 12:51 田中良輝
吉野家、最大336円引きになる「牛丼(並盛)」テイクアウトキャンペーン開始、5月7日まで | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/60… via @ssnp_co 、、、、、、、、、、、、、
#牛丼  
2025年4月23日 11:52 わクズ
@smilesummit7951️⃣吉野家 高校2年の頃、友達たちと原付きで集まってよく吉野家に行ってた思い出があります。最近では持ち帰りで牛黒カレー牛丼のチーズトッピングを買って食ってます!😋 ちなみにすき家でも買いますし松屋でも買います!松屋は近年は量が多すぎで食いきれませんしカレーは辛いですね💦
2025年4月23日 10:52 TEXAS
吉野家の牛丼 テイクアウト限定で2個800円だった。 いいね👍(1人で食べた)
#牛丼  
2025年4月23日 10:11 Reward
@yoshinoyagyudonGWは、吉野家をテイクアウト予定!
2025年4月23日 10:10 すう☻2y+0y??
今日は旦那夜ご飯いらない〜✌️お迎えの時雨止んでたら息子と吉野家テイクアウトしよ🤭💗
2025年4月23日 9:42 じゃむり(jamri)
@yoshinoyagyudon GWは吉野家でテイクアウトしたいです😊
2025年4月23日 9:32 メグレン
@yoshinoyagyudon GWは吉野家でテイクアウトしようかな💛
2025年4月23日 9:29 ぺん☺︎7m??
@roxas_sora_1112カレーライスわかる🤣 うちも電気圧力鍋! 吉野家もね、美味しくて楽なんだけど外に出てる時以外の持ち帰り弁当的な外食最近罪悪感が…(出費的な意味で🥹
2025年4月23日 9:22 にわとり
@yoshinoyagyudon 吉野家はテイクアウト利用しかしたことがなくて牛丼だけしか食べたことないから、今度はイートインで出来たて熱々を食べに行こう。 牛丼以外も豊富なのね🎵
#牛丼  
2025年4月23日 8:20 トンスくぴん★
@yoshinoyagyudon 両親が吉野家の牛丼の大ファン🎵 親は足が悪くて店舗まで買いに行けないからGWに帰省したらテイクアウトしてみんなで一緒に食べるのが楽しみです😆⤴️⤴️
#牛丼  
2025年4月23日 7:22 猫丸??
@yoshinoyagyudon お出かけで疲れて食事を作りたくない時は、吉野家の牛丼をテイクアウトしたい🥳
#牛丼  
2025年4月22日 22:00 つくし
🎉感謝🎉 油淋鶏さん❗️"初"TikTok配信"初"遠隔ドリンク2杯もありがとうございました🙇オレンジジュース体に沁みまくりました😋初めてのTikTokライブで緊張して上手く話せなかったので是非会ってお話しできたら嬉しいです✊吉野家の牛丼並2つで税込864円はテイクアウトのみの5月7日までです❗️ 🎉感謝🎉
2025年4月22日 18:11 ミエル
吉野家とか松屋とか食べてみたいんだけど、頼み方がわからなくて怖いから、テイクアウトしてみようかな。
#松屋  
2025年4月22日 17:20 沖田ひより
ちょっと腹減りだったから吉野家で親子丼の大盛りテイクアウトしてきた(*ˊ꒳ˋ*) pic.x.com/uutgc7bzkL
2025年4月22日 16:50 メカにんにく
吉野家のテイクアウトで親子丼もぐもぐ🐔🧄🐣 鶏肉とたまごのとろとろ感がうまい😋 pic.x.com/VVgHe2Hm1I
2025年4月22日 13:22 hiroya
するする食べてお腹に余裕があったのでw吉野家で唐揚げ9個お持ち帰り。 自分贔屓の松〇やとの違いは保温什器で置いてるので衣の揚げたてサクカリ感が無いこと。 でもお肉1個が大きい分ジューシー感はこっちのがある気がするので好みだねー。 今度こそお腹いっぱいで満足、ご馳走様でした。 pic.x.com/LZ16UKSFS0
2025年4月22日 12:50 MURAOKA Taro
この吉野家、店内でもテイクアウト容器なのかぁ pic.x.com/R1SEyFgQjS
2025年4月22日 12:30 谷口久美子|株主優待×ポイ活
【吉野家の親子丼・2日目からは”200円割引”again】 吉野家の親子丼を買ってきました! 税込581円→381円相当 🐂テイクアウト税込581円 🐂アプリクーポン▲50円 🐂明日トククーポン▲100円 🐂楽天Pasha▲50円 pic.x.com/aIJWQoKb3I x.com/KumikoTNGC/sta…
2025年4月22日 12:00 ?さいはて?
君の事が、すき家…え、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇ!中はだめっ!卵ぶっかけないでっ!テイクアウト、テイクアウトしてぇえ!あぁ!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年4月22日 7:52 マ~ウラ?☕
@nacchan_0124吉野家のカレーをお持ち帰りした🍛
2025年4月21日 23:40 わい・えいち
吉野家でテイクアウトしてきて良かった。中華屋さん丁度お店閉めたところでしたよ
2025年4月21日 22:22 T. J
@ZukMetalたった今吉野家でテイクアウトしました!
2025年4月21日 21:41 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
今週は、 外来6、ドック担当1、耳鼻科検診2 介護認定審査会1、当直1などなど 地味にきつい😨 とりあえず、咳をしながら10km💨 吉野家テイクアウトは親子丼にしました😋 (ネギが主張してくる) pic.x.com/Vl1wEKCILO
2025年4月21日 19:19 ふぉれ
15分受け取りの吉野家のテイクアウト予約が3分にできました通知来てるし10分くらいに着いたら実際できてるしどういうこと 冷めるが
2025年4月21日 17:42 すんすー_すし
@Flabbergasted_A吉野家やで 今並盛2つテイクアウトでお得だった
2025年4月21日 17:22 木下 航
すき家、吉野家、松屋、なか卯、CoCo壱のカレーをそれぞれテイクアウトして謎の品評会を開催したい。
2025年4月21日 16:29 アニメ実況垢サクレス
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年4月21日 15:10 裸で怠惰腹筋オットセイ 社会不適合
人生であまり牛丼というものを食べたことがない すき家×0 吉野家×2(全てテイクアウト1回は塩豚丼) 松屋×2とかな気がする 初めて牛丼食べたのは地震の時だったし、それ以降食べてなかったので大学入って久しぶりに食べた 実家の近所24時間吉野家あるのにね
2025年4月21日 13:21 ねこかん
すき家うみゃし!吉野家ばっか行ってたんだけどなんか最近具が少ない気がして、帰りにすき家持ち帰りして食べてみたら山盛り肉入っててびびった😳
2025年4月21日 11:50 海苔 艦これ(半引)(雑多垢)
吉野家よく頑張っているよな 持ち帰り牛丼2個で864円とか pic.x.com/dUQRLupuLa
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ