みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋2 から揚げ1 さんみ1 すき家1 せっちゃん1 せんねん1 せんべいや1 なか卯1 ケンタッキー1 ゴーゴーカレー1 サンマルク1 スシロー1 ピエトロ1 フィーユ1 マクドナルド1 マック1 丸亀製麺1 銀だこ1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:30現在
5/7まで‼️ \ 吉野家 🐮 牛丼並盛 364円〜♪( •ө•و(و / 吉野家アプリ インストール ↓ テイクアウト限定 300円以上125円引きクーポン提示して会計 ↓ 牛丼並盛なら489円-125円=364円🥳 (他商品でも勿論OK) 美味しかった(๑´ڡ`๑) pic.x.com/NuhjpuTMeH
【吉野家アプリ限定】クーポン祭 | テイクアウト全品125円引きクーポン (税込300円以上のお会計金額から) 4月24日(木)11時~5月7日(水)24時 yoshinoya.com/campaign/sprin…
吉野家アプリクーポンテイクアウト125円引きあるから牛皿ファミリーパックスマホ予約しようとしたら株主優待券とか使えなくなってる💦 仕方ないから店舗で注文した。 スマホ予約はクレカとか決済専用になったって、知らなかった😰 予約出来ないと混んでる時は待つよね🥹 pic.x.com/7dkYSACUJw
吉野家で 生野菜サラダをテイクアウトしたら コーンが入ってなかった😵 これも物価高騰の煽り? yoshinoya.com/menu/sidemenu/…
吉野家でからあげ親子丼をテイクアウト 唐揚げで肉持って行かれている分、親子の方には肉はなく… テイクアウトだからなのかな…卵全体に火が通っていて、卵焼きの一歩手前になってました💦 この提供の仕方は店舗によって違うんだろうけど、親子丼食べたいならなか卯一択だな…と思ってしまいました😞 pic.x.com/Xh3BcyhmQU
@fukunagakatsuya福永先生。 それでも僕は昔、吉野家と同じくらいすき家は好きでした。(笑) 今は健康のため外食はしていません。 マック等に行って持ち帰りもしません。コンビニやスーパーに行っても買えるのは砂糖と植物性油を使っていない餅米のせんべいや炭酸水くらいです。
@laviespa_aoi吉野家は正義 アプリ使うと今テイクアウトは安いんだっけか
@y9QCLP7tvFb205Qびっくりするほど 色んなものが高くなっていますねт т 買いたいけれど買えないものが増えてきています😢 ガソリン代が高くて、遠方の祖父母に会いに行けていないので 祖父母が大好きな吉野家の牛丼をテイクアウトして 持って行って一緒に食べたいです🎶 支援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
あれ?吉野家空いてる?🐄 違いました、 食事用テーブルにテイクアウト待ちがいっぱいでした😹 ドライブスルーでは、どんだけ待たせんねん!とキレて帰った客がいた模様 (多分また別の店で待つ必要あるよね…🤔) x.com/lecter_HL/stat…
@kumahousecomそうなんですよ 他にもクーポンで50円おふとかは有るけど特に牛丼並盛税込みテイクアウト489円が364円ならかなりお得かと 他のメニューでもテイクアウトなら使えますけど吉野家の牛カルビ丼とか成型肉らしいから個人的にやめます から揚げも出来立ては美味しいけど持ち帰ると冷めてしまう pic.x.com/mSueKYngH8
吉野家が今GW用に持ち帰り専用の125円引きクーポン出してるが しれっといくつかの商品ガッツリ値上げしとる つまりクーポンは値上げをカムフラージュする緩衝材なわけだ これは絶許
吉野家で2つテイクアウトでセールやってるんだけど、買って駐車場の車で食べてる人もいるんだね 結構良い車乗ってるけど、その節約大事なんだろうな
やっぱ吉野家持ち帰りだとクレカ控え2枚出るな 呼び出し用にもう一枚領収証出すから、自動で付いて来ちゃうっぽい? pic.x.com/JPkpOT5fxN
アプリのクーポンで180円値引きしてもらえるので吉野家でバターチキンカレーを食べたんだけど、ちゃんとバターチキンカレーで美味しかった🧈🐔🍛 テイクアウトしておうちで炒めたエビをトッピングしたい🍤✨
筋トレ後に吉野家♪吉野家🎶るんるんとテイクアウトの電話したら、からあげ親子丼のお取り扱いはございませんと😭取扱店を教えてくださいました🏬でも遠いのでゴーゴーカレーにしよ🍛🦍
吉野家4/24から GW限定クーポンと週替わりクーポン 始まったぞー!😆✊🩷 お子様セットがテイクアウト304円で 頼めちゃう🩷 チェックしてみてね🩷 クーポンはアプリ必須( 'ㅂ')ヒッ pic.x.com/VfZtPzX4ub
【注意喚起】 吉野家の割引が複雑! 牛丼並盛テイクアウト「125円引クーポン」「まとめ買い」2種類の割引が存在するのですが クーポンで1個づつ 1個→364円 2個→728円 3個→1,092円 4個→1,456円 まとめ買い+クーポン 2個→739円 3個→1,117円 4個→1,495円 で、まとめ買いすると高くなります。 pic.x.com/mo4ni4LEvm
吉野家で実証! 税込125円引きクーポンを使ってお会計 税込581円→税込406円相当に 🐂テイクアウト税込581円 🐂アプリクーポン▲125円 🐂楽天Pasha▲50円(50ポイント) そして、 🐂明日トククーポンもらった、使えたら▲100円(お店によるかも?) タラレバですが306円。 pic.x.com/qhArMvn3FS x.com/KumikoTNGC/sta…
@LOVEai777777今日吉野家のテイクアウト待ち列にいたや、 牛丼5つくらい買ってってた。ちょうど同期とこの話になって、アレダメって言うやつはなんなん、お前が家でご飯食べろよ…って話してた。 お疲れ様って思ったし、外での行動を逐一見られてるだろうから大変だなと思った。
仕事でイライラして、近所の吉野家でドカ食い用の持ち帰り注文しようとしたら、 店員のお姉さんがどぇりゃあ美人でおったまげた。 見た目のイメージで言うとブリミュの乱菊さんみたいなお美人さん。
今月もお疲れ様でした! 昨日は最高の天気予報だったので近畿最高峰を制してきました🏔️ 絶景に癒されていい気分転換になりました✨ 今夜は優待+アプリクーポンでテイクアウトした吉野家の唐揚げで一杯やります🐔🍻 優待は東海カーボンからピエトロのドレッシングが到着🥗 pic.x.com/mgtn4DcBdw
久しぶりに吉野家お持ち帰り!セパレートじゃなかったっけ。松屋だけ? そんで並盛でお腹いっぱいなちゃた(セルフで野菜多め味噌汁・キムチ・納豆・生玉子追加してます)
くたびれてるところにクーポンで吉野家のバターチキンカレー見つけて、優待券期限も近いしと行ってみたら店員さん、持ち帰りの対応初めてだったようで店内用メニュー見せてくれて先輩に止められ😅 その後も、持ち帰り用メニューに何故かバターチキンカレー掲載ない😳→ pic.x.com/PgEIE3spaS
吉野家テイクアウトしたら明らかに頼んだものと違ったけど、新人女子大生っぽい店員さんだったからおじさん飲み込んじゃうよ😄
おおお!吉野家125円引き! お得に食べられるアプリクーポン🉐 ✅4/24(木)から週替わり からあげ商品が125円引き ✅GW限定、5/7(水)まで お子様セットやテイクアウト全品 300円以上で125円引き! 外食高いから少しでも お得に食べたいね🥹🙏✨ 期間中何度でも使える! yoshinoya.com/campaign/sprin… pic.x.com/GSKoUS0Q35 x.com/yoshinoyagyudo…
昼前に昼ごはん吉野家テイクアウトしようとして オフィスでやってたら PayPayってめっちゃ音なって 周り騒然。部長になんでPayPayとか言われてたし すんませんー
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/NuAS7zGgFr
たまの日本はどうしても欲望が抑えきれず過食症ぎみに吉野家の牛丼をお持ち帰りしてしまう意志の弱さ>< 吉野家 羽田空港第3ターミナル店 pic.x.com/joi9PMxhAP
ꕤ.·*. せっちゃん@setuko77777 吉野家テイクアウト2個、3個、4個 買うとめちゃくちゃお得キャンペーン🉐 ツイートしてて、お得やーんと思って リプしたらちゃりーーん💰 3人分の𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢送ってくれた🥲💗 ありがとう((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン うっまー!!! pic.x.com/66Dzt1nQ5g
【4/25 朝のお得情報⑥】 吉野家、創業125周年記念「クーポン祭」(~5/21) x.gd/2PozZ ・公式アプリでクーポン配布 ・テイクアウト全品125円引きクーポン(税込300円以上)(~5/7) ・お子様セット125円引きクーポン(~5/7) ・【週替わり】125円引きクーポン(~5/21) コンボでお得↓↓ x.com/money_yossy/st…
@setuko77777おはよー!! 今子供2人胃腸炎で学校休んでるから吉野家助かる🙏 大人は吉野家でテイクアウトしようかな
勤務終えてからジムで脚,背中のトレーニングをガッツリして来ました💪 疲れていたけど脚トレするとマジでストレス発散でスカッとした⚡️ 今からテイクアウトしてきた吉野家の牛丼(笑) pic.x.com/w6FDbsfoZA
牛丼屋さんで新しいクーポンが出たら何とか駆使して安くしようと模索するオレ。せこいなとは思いつつ。 んで吉野家なんだけどさ、朝に牛丼並をテイクアウトして125引きして、よし得のドリンクバーで1杯持ち帰りは出来るん?
吉野家テイクアウト注文したけど取りに行くの面倒くさいな🫠
@doavxx吉野家かな? お持ち帰りは食べてない🥵
吉野家の創業クーポンお得なんでアプリからテイクアウト予約して支払いで出て来たPayPay払いに飛んで決済したらクーポン使えないわPayPay自体のクーポン反映されないわでコケにされてキレ!キャンセルは電話のみでコケのミルフィーユ!怒りに震えたがキャンセルせずAIに構成頼んでクレームメールする!
米炊いてあるし買い物ついでに吉野家でおかずテイクアウトしよ♪て店入ったらなぜか着席してしまいそのままネギ塩牛カルビを食べてしまった おいしかった
なんか疲れたので吉野家テイクアウトしよ。
祭りだ! 吉野家、125円引き『クーポン祭』開催、テイクアウト全品などを対象に公式アプリで配信(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/859f3…
吉野家、125円引き『クーポン祭』開催、テイクアウト全品などを対象に公式アプリで配信(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/859f3…
吉野家 アプリ GWクーポン🉐 お子さまセット 300円以上の品テイクアウト 週替り品 が125円引き 他にも バターチキンカレー180円引き U18以下 125円引き などお得なクーポン配布中✨ yoshinoya.com/campaign/sprin… pic.x.com/CSvcnOi1MY
吉野家、125円引き『クーポン祭』開催、テイクアウト全品などを対象に公式アプリで配信(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/859f3…
今吉野家いたんだけど、お持ち帰りに来たご年配の方が、牛丼の肉無しは出来ますか?って注文したことに思わず笑ってしまった笑笑 何で牛丼屋さんに来たんだろ🤣✨
吉野家、125円引き『クーポン祭』開催、テイクアウト全品などを対象に公式アプリで配信(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/859f3…
吉野家、125円引き『クーポン祭』開催、テイクアウト全品などを対象に公式アプリで配信(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/859f3…
@yoshinoyagyudon休日のお昼は大体吉野家でテイクアウトしてます🐮!