ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 親子丼5 カレー4 唐揚げ3 キムチ3 からあげ2 1 蕎麦1 味噌汁1 バターチキンカレー1 カルビ1 コーヒー1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋6 マクドナルド3 ケンタッキー2 サンマルク2 スシロー2 丸亀製麺2 銀だこ2 おかん1 かつや1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 てんや1 なるこ1 はなまるうどん1 カルチャー1 ガブガブ1 スタバ1 テッパン1 ファミリー1 ラーメン屋1 ルージュ1 ワイン1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:02現在

2025年4月18日 12:02 ざぶとん?副業の大冒険へ出発?
🐇 吉野家🐇 🔸 ~5/7 🔹 牛丼並盛テイクアウト 2個以上でお得なキャンペーンが実施中🎉 ・2個:通常978円 → 864円(1個あたり432円)🉐 ・3個:通常1,467円 → 1,242円(1個あたり414円)🉐 ・4個:通常1,956円 → 1,620円(1個あたり405円)🉐 yoshinoya.com/campaign/gyudo… pic.x.com/DQWRNTLy6H
#牛丼  
2025年4月18日 9:52 100n
実は、から牛 を連続している。 理由は、牛丼は卵かけてつゆだく大盛りで満足するけど、仕事中たぶん生卵の影響で💩したくなることあるから、だったら他ないかな?で唐揚げ牛丼の普通盛りを試したら、それで満足してん。それから唐揚げやってる吉野家でそれ7〜8回連続してる。持ち帰りは普通の牛丼
2025年4月18日 8:12 ?MIEKO?TE*AMG
今日の夜は吉野家〜🥹🩷 お昼にテイクアウト予約しとこ🫶
2025年4月17日 23:51 才ドナンの犬(瑞シ可の竹槍)
セの方がサメ映画大好きらしいから吉野家で牛丼テイクアウトしてきて泉の部屋でサメ映画耐久レースとかしてたのかな…
#牛丼  
2025年4月17日 22:39 ムーンライトパス子@5/4東5な23a
ここもとてもとても気になったけど汁物テイクアウトするのはさすがにしんどいから諦めた😂はなまるうどんと吉野家のコラボらしい!ちゃんと本家だった! pic.x.com/rEcYoN0XRx
2025年4月17日 21:02 クリス
吉野家の唐揚げ丼の並を持ち帰りなんだけど、 ご飯少なくね?並はこんなもん?? pic.x.com/ZxNNdVTxl4
2025年4月17日 19:00 NAOYA
吉野家テイクアウト🍽️ 親子丼👪 とん汁 キムチ牛サラダ🥗🐂 pic.x.com/afBYLrmmHG
2025年4月17日 18:02 笛子@モーガん教官V沼
@kaala_maha吉野家でスタミナドンテイクアウトしたのに冷めちゃう🥺
2025年4月17日 17:41 ぱんたろ
4月はいつも以上に松屋吉野家てんや丸亀のテイクアウトにめちゃくちゃ救われましたぞい…(今日はこれに特盛り追いごはんしてキムチとマヨをドカドカ乗せて食べます❣️マッコリもガブガブ飲みます❣️) pic.x.com/9thEam3XpN
2025年4月17日 16:00 Rinaの?
吉野家で!テイクアウト!する!
2025年4月17日 14:22 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/pC8dBXBSVV
2025年4月17日 13:01 Ketamoto
俺の昼メシ🍚 免許の講習の帰りに吉野家があったので牛カルビ皿をテイクアウト、おかずが、たりないので卵焼きを焼く pic.x.com/hgoicOH7c3
2025年4月17日 12:20 しおん???
@hasuo420吉野家のテイクアウトの容器ってこんなのなんや
2025年4月17日 7:20 おおた@回転寿司好き
飲み会の後に吉野家で肉だく牛丼を お持ち帰り。家にあった卵かけて 食べるとまさに飲み物やー(噛め 当然の如く配信見始めてすぐに 寝落ち (´・ω・`) pic.x.com/TyCULfU8nf
#牛丼  
2025年4月17日 3:02 昭和49年毒身
黒い吉野家は、改悪だなぁ 持ち帰りのタブレット初見じゃ使いづらい(ノーマルの牛丼がメインの位置に無い)し、店内の客席が少なく現場仕事の人は敬遠する並びで 何より牛丼なのに提供が遅い!
#牛丼  
2025年4月16日 22:40 味味?kaburi(キシカン)
からあげだけじゃないですよ、吉野家の鶏肉は全て生肉です。親子丼含め店舗のというか個人の能力差はありますが、鶏肉メニューはもはやテッパンです👍️ 超特盛丼のとりにくも外せないです。やんわらかくて飛びます👍️ 追い飯まで付く(持ち帰り含む)のでよゆーで二食になります笑 pic.x.com/PcteGT8QNo x.com/h_gashiyama/st…
2025年4月16日 22:01 なおえま
管理職に残業は無い 笑笑 疲れたので吉野家テイクアウト。 人生初 生姜好き専用か? 人生初の生姜盛り牛丼。 でも良き❤️ pic.x.com/y9NGRQqtVF
#牛丼  
2025年4月16日 21:20 はるゆき
吉野家の 牛丼味噌汁お新香セット(あさり汁に変更) をテイクアウト 準神推し ルージュブック 瀬奈晴香 ちゃん @rougebook_haru pic.x.com/r1J0Zpyko5
2025年4月16日 20:20 SATOCY
久々に吉野家の牛丼をテイクアウトしたが、米が不味かった。 なんだこの違和感、、、
#牛丼  
2025年4月16日 19:49 そめだちゃん
今日のおゆはんはえまち〜が吉野家のからあげ食べた事ないって言うからテイクアウトしてきた pic.x.com/8zN5O97qyL
2025年4月16日 19:32 18王
水曜日 お疲れ様でした   残業して帰宅しました この4月からメンバーが変わって慣れてない子との仕事なんで なかなか仕事が片付かないです 今日も言われたけど退職しないでと言われました 仕事がまわらないから 困るな 晩御飯は吉野家テイクアウトにしました
2025年4月16日 13:49 もしかしてゆうPART3
今日は吉野家テイクアウト😂😀😀😀😅😅😅😅無性に食べたくなる時がある😂😀😅😅😅😅😅😅😅😅特盛たまごで6対0で勝ちました😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀近日中セーラー服反逆同盟動画アップ予定😀😀😀😀😀😀😀😀 pic.x.com/FGeFYm0qVr
2025年4月16日 13:22 夜神 庵
マジで吉野家の唐揚げ美味いのよ テイクアウトしたけど冷めても美味かった x.com/h_gashiyama/st…
2025年4月16日 13:09 びょんごᓚᘏᗢ/がり
吉野家のバターチキンカレーをテイクアウトして昼からワイン飲んでるの誰だ‼️ ワタシデス🍷 🐯は最大含み損20%弱で利確しておりました 🐱は1口座SLでアベシ😇
2025年4月16日 11:10 まこまこ
吉野家の牛丼の上だけ持ち帰りしてくるか。
#牛丼  
2025年4月15日 16:12 高位置_108
@sakkurusan店で食うのは吉野家、テイクアウトは松屋です。吉野家はテイクアウト容器が質が悪くて、テイクアウトすると、ビショビショで不味くなるので。
#松屋  
2025年4月15日 15:30 あお空
@fuyuntそーなんだね! そーなんだねっ!! (いつか店内でででっ) 吉野家も美味しいですよね (あまり身近に無いから回数は少ない) 昨日初めて松屋に行って初めて(テイクアウト)食べた 【マフェ】にハマり 今日も日参しちゃいました(≧∇≦)
#松屋  
2025年4月15日 13:32 まちゃる
午後から出社だったので吉野家へ寄って、 牛魯珈カレーをテイクアウト! もう夏かと思うくらい関東は暑い🥵 午後も頑張っていきましょう💪 pic.x.com/AMpQypwhSq
2025年4月15日 12:21 ランドの尻尾
吉野家の新メニュー から揚げ親子丼 持ち帰り なかなかの美味しさでした^_^ pic.x.com/tDcp3X8sWJ
2025年4月15日 9:20 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/GE9YWEC61s
2025年4月15日 8:19 tadanori
おはようございます! 歯医者も無事に土台の上に銀歯を入れて貰いました 帰りに吉野家の牛丼をお持ち帰り! 美味しく食べました😋 新潟三条大会まであと4️⃣日! 今日は何度も落としてひび割れした携帯📱の同機種、エクスペリアが届く! 1日がかりで😆 データー移行作業をしないと😭 pic.x.com/1kULGwaSfr
#牛丼  
2025年4月14日 21:49 かいせんどん
おかんが吉野家の親子丼テイクアウトして来てくれる……楽しみ……
2025年4月14日 21:11 しゃあ
@shizu9_9吉野家で持ち帰り🎵
2025年4月14日 20:52 ささ塚
吉野家で肉だくカレー牛丼をテイクアウトしたら明らかに肉が少なかったんだけど、一度持ち帰ってしまったものは最初からそうだったことの証明のしようがなくて辛いな…
2025年4月14日 18:32 つなもーち
吉野家のテイクアウトで キムチ牛丼頼んだら チーズ牛丼出てきた笑 チー牛顔は伊達じゃない! pic.x.com/Nzc2gfB6L9
2025年4月14日 18:19 八橋ゆず(ウマ娘6th行く人)
近くの蕎麦屋でテイクアウトしたけどもう美味しくないから以降吉野家系かマクドでいいや
#蕎麦  
2025年4月14日 12:12 塩田農:シオタノ
食べたくなって吉野家行った。 最近は頭の特盛に玉子。 食べてたら↓を見つけた。 お得感があるような (ΦωΦ) 牛皿ファミリーパック テイクアウト 4人前 1,156円(税込1,248円) yoshinoya.com/menu/yoshinomi… 冷凍もいけるっぽい (╹◡╹)
2025年4月13日 17:00 memo∞uw⚾️
昔はひとりでラーメン屋に入れなかった のに今はカウンターでもひとりで 食べれるようになった。 吉野家とかはテイクアウトだけなら 大丈夫。
2025年4月13日 16:52 ちゃんやま〜る 吉野家全店制覇する人
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1349日目。 878/1223→更新なし 吉 🐮🥗 七百二十三日目、🐂🥗食べる。 二日続けての持ち帰り。鍼治療受けて帰りのYOSHINOYAです。 帰りのバスの関係でかなりギリギリでしたが、終バスに乗る事が出来ました🐃 pic.x.com/xWJV6JCT71
2025年4月13日 13:21 mimimimi
今日は用事があって出先で吉野家持ち帰りした 気づいたら20年ぶりに食べる ユーチューブで子供の言っていたチー牛温玉のせ頼んでみた 家帰ったら本家は特盛らしい 並盛にしてしまった🐮 pic.x.com/a5J9p6zcYE
2025年4月13日 11:41 すわろー
新札、新500円しか手元になくて歩いて帰る選択肢がよぎって血の気が引いた← 吉野家のテイクアウト買って帰ってネトフリランチします
2025年4月13日 5:50 永谷園長
もちろん店内でコーヒー飲んでまったりもOKなんやけど、最後の1杯は持ち帰り出来るんよ。 車でタバコを吸いながらコーヒーを楽しめるのさ。 吉野家 ドリンクバー
2025年4月13日 0:31 Haiku
吉野家の牛丼。 外出していてふと食べたくなり持ち帰りで。 会計して1分も掛からないくらいで提供されるのほんとすごいなと。 おいしい。 pic.x.com/T5cDjbq4ON
#牛丼  
2025年4月12日 22:12 ♡美和♡U:nity???
お腹空いた 久しぶりに吉野家 親子丼 テイクアウト
2025年4月12日 21:52 susumu
先ほど吉野家で牛黒カレーをテイクアウトしたんだけど、開いたら、牛肉なしの黒カレーだった。150円ほど損した訳だけど、マクドナルドでも同様のことが何度かあったんだよね。。それで両方ともアンケートにクレームを書いた。こういう客もいないと店が改善しないと思うので。
2025年4月12日 20:59 pino6tsubuiri100yen
今日は花見帰りに三ノ宮駅の吉野家で、牛魯珈カレーをテイクアウト。 これを持ってお上品阪急電車に乗るという暴挙をしてしまいました… さすがの魯珈監修、スパイシーでウマウマよ。辛すぎずオススメ。 x.com/spicycurryroka…
2025年4月12日 17:19 ||急行||ムラあに「??」
なぜ松屋のみ持ち帰りでセパレート容器が大事かと言うと、 @matsuya_foods ご飯にねぎ玉牛皿を乗せるわけだが、つゆの量を完全に調整できること。 これで塩分を相当カットできる。 本家のすき家や吉野家はセパレート容器でないので、我が家ではお呼びでない。 後期高齢者の元気の源は松屋フーズの
2025年4月12日 14:41 TKG
@shido_kuroneko吉野家のそっけないお持ち帰りの、ラミネートシートだけがポツンみたいな。 うちの近所のかつやは全部こんなんで、こんなディスプレイ見た事ないです。 カルチャーショック
2025年4月12日 14:09
@tannokasa4牛丼の個数が211杯‼️ 吉野家店内に入り切らない人数だね テイクアウトかな⁉️ 作り手も運び手も大変な数ですね
#牛丼  
2025年4月12日 12:29 理彩
@hinaseiran吉野家と31はイートイン スタバだけテイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×