みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋6 マクドナルド3 ケンタッキー2 サンマルク2 スシロー2 丸亀製麺2 銀だこ2 おかん1 かつや1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 てんや1 なるこ1 はなまるうどん1 カルチャー1 ガブガブ1 スタバ1 テッパン1 ファミリー1 ラーメン屋1 ルージュ1 ワイン1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:02現在
🐇 吉野家🐇 🔸 ~5/7 🔹 牛丼並盛テイクアウト 2個以上でお得なキャンペーンが実施中🎉 ・2個:通常978円 → 864円(1個あたり432円)🉐 ・3個:通常1,467円 → 1,242円(1個あたり414円)🉐 ・4個:通常1,956円 → 1,620円(1個あたり405円)🉐 yoshinoya.com/campaign/gyudo… pic.x.com/DQWRNTLy6H
実は、から牛 を連続している。 理由は、牛丼は卵かけてつゆだく大盛りで満足するけど、仕事中たぶん生卵の影響で💩したくなることあるから、だったら他ないかな?で唐揚げ牛丼の普通盛りを試したら、それで満足してん。それから唐揚げやってる吉野家でそれ7〜8回連続してる。持ち帰りは普通の牛丼
今日の夜は吉野家〜🥹🩷 お昼にテイクアウト予約しとこ🫶
ここもとてもとても気になったけど汁物テイクアウトするのはさすがにしんどいから諦めた😂はなまるうどんと吉野家のコラボらしい!ちゃんと本家だった! pic.x.com/rEcYoN0XRx
@kaala_maha吉野家でスタミナドンテイクアウトしたのに冷めちゃう🥺
4月はいつも以上に松屋吉野家てんや丸亀のテイクアウトにめちゃくちゃ救われましたぞい…(今日はこれに特盛り追いごはんしてキムチとマヨをドカドカ乗せて食べます❣️マッコリもガブガブ飲みます❣️) pic.x.com/9thEam3XpN
吉野家で!テイクアウト!する!
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/pC8dBXBSVV
俺の昼メシ🍚 免許の講習の帰りに吉野家があったので牛カルビ皿をテイクアウト、おかずが、たりないので卵焼きを焼く pic.x.com/hgoicOH7c3
@hasuo420吉野家のテイクアウトの容器ってこんなのなんや
飲み会の後に吉野家で肉だく牛丼を お持ち帰り。家にあった卵かけて 食べるとまさに飲み物やー(噛め 当然の如く配信見始めてすぐに 寝落ち (´・ω・`) pic.x.com/TyCULfU8nf
黒い吉野家は、改悪だなぁ 持ち帰りのタブレット初見じゃ使いづらい(ノーマルの牛丼がメインの位置に無い)し、店内の客席が少なく現場仕事の人は敬遠する並びで 何より牛丼なのに提供が遅い!
からあげだけじゃないですよ、吉野家の鶏肉は全て生肉です。親子丼含め店舗のというか個人の能力差はありますが、鶏肉メニューはもはやテッパンです👍️ 超特盛丼のとりにくも外せないです。やんわらかくて飛びます👍️ 追い飯まで付く(持ち帰り含む)のでよゆーで二食になります笑 pic.x.com/PcteGT8QNo x.com/h_gashiyama/st…
管理職に残業は無い 笑笑 疲れたので吉野家テイクアウト。 人生初 生姜好き専用か? 人生初の生姜盛り牛丼。 でも良き❤️ pic.x.com/y9NGRQqtVF
吉野家の 牛丼味噌汁お新香セット(あさり汁に変更) をテイクアウト 準神推し ルージュブック 瀬奈晴香 ちゃん @rougebook_haru pic.x.com/r1J0Zpyko5
水曜日 お疲れ様でした 残業して帰宅しました この4月からメンバーが変わって慣れてない子との仕事なんで なかなか仕事が片付かないです 今日も言われたけど退職しないでと言われました 仕事がまわらないから 困るな 晩御飯は吉野家テイクアウトにしました
今日は吉野家テイクアウト😂😀😀😀😅😅😅😅無性に食べたくなる時がある😂😀😅😅😅😅😅😅😅😅特盛たまごで6対0で勝ちました😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀近日中セーラー服反逆同盟動画アップ予定😀😀😀😀😀😀😀😀 pic.x.com/FGeFYm0qVr
マジで吉野家の唐揚げ美味いのよ テイクアウトしたけど冷めても美味かった x.com/h_gashiyama/st…
吉野家のバターチキンカレーをテイクアウトして昼からワイン飲んでるの誰だ‼️ ワタシデス🍷 🐯は最大含み損20%弱で利確しておりました 🐱は1口座SLでアベシ😇
@sakkurusan店で食うのは吉野家、テイクアウトは松屋です。吉野家はテイクアウト容器が質が悪くて、テイクアウトすると、ビショビショで不味くなるので。
@fuyuntそーなんだね! そーなんだねっ!! (いつか店内でででっ) 吉野家も美味しいですよね (あまり身近に無いから回数は少ない) 昨日初めて松屋に行って初めて(テイクアウト)食べた 【マフェ】にハマり 今日も日参しちゃいました(≧∇≦)
午後から出社だったので吉野家へ寄って、 牛魯珈カレーをテイクアウト! もう夏かと思うくらい関東は暑い🥵 午後も頑張っていきましょう💪 pic.x.com/AMpQypwhSq
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/GE9YWEC61s
おはようございます! 歯医者も無事に土台の上に銀歯を入れて貰いました 帰りに吉野家の牛丼をお持ち帰り! 美味しく食べました😋 新潟三条大会まであと4️⃣日! 今日は何度も落としてひび割れした携帯📱の同機種、エクスペリアが届く! 1日がかりで😆 データー移行作業をしないと😭 pic.x.com/1kULGwaSfr
@shizu9_9吉野家で持ち帰り🎵
吉野家で肉だくカレー牛丼をテイクアウトしたら明らかに肉が少なかったんだけど、一度持ち帰ってしまったものは最初からそうだったことの証明のしようがなくて辛いな…
食べたくなって吉野家行った。 最近は頭の特盛に玉子。 食べてたら↓を見つけた。 お得感があるような (ΦωΦ) 牛皿ファミリーパック テイクアウト 4人前 1,156円(税込1,248円) yoshinoya.com/menu/yoshinomi… 冷凍もいけるっぽい (╹◡╹)
昔はひとりでラーメン屋に入れなかった のに今はカウンターでもひとりで 食べれるようになった。 吉野家とかはテイクアウトだけなら 大丈夫。
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1349日目。 878/1223→更新なし 吉 🐮🥗 七百二十三日目、🐂🥗食べる。 二日続けての持ち帰り。鍼治療受けて帰りのYOSHINOYAです。 帰りのバスの関係でかなりギリギリでしたが、終バスに乗る事が出来ました🐃 pic.x.com/xWJV6JCT71
今日は用事があって出先で吉野家持ち帰りした 気づいたら20年ぶりに食べる ユーチューブで子供の言っていたチー牛温玉のせ頼んでみた 家帰ったら本家は特盛らしい 並盛にしてしまった🐮 pic.x.com/a5J9p6zcYE
新札、新500円しか手元になくて歩いて帰る選択肢がよぎって血の気が引いた← 吉野家のテイクアウト買って帰ってネトフリランチします
もちろん店内でコーヒー飲んでまったりもOKなんやけど、最後の1杯は持ち帰り出来るんよ。 車でタバコを吸いながらコーヒーを楽しめるのさ。 吉野家 ドリンクバー
吉野家の牛丼。 外出していてふと食べたくなり持ち帰りで。 会計して1分も掛からないくらいで提供されるのほんとすごいなと。 おいしい。 pic.x.com/T5cDjbq4ON
先ほど吉野家で牛黒カレーをテイクアウトしたんだけど、開いたら、牛肉なしの黒カレーだった。150円ほど損した訳だけど、マクドナルドでも同様のことが何度かあったんだよね。。それで両方ともアンケートにクレームを書いた。こういう客もいないと店が改善しないと思うので。
今日は花見帰りに三ノ宮駅の吉野家で、牛魯珈カレーをテイクアウト。 これを持ってお上品阪急電車に乗るという暴挙をしてしまいました… さすがの魯珈監修、スパイシーでウマウマよ。辛すぎずオススメ。 x.com/spicycurryroka…
なぜ松屋のみ持ち帰りでセパレート容器が大事かと言うと、 @matsuya_foods ご飯にねぎ玉牛皿を乗せるわけだが、つゆの量を完全に調整できること。 これで塩分を相当カットできる。 本家のすき家や吉野家はセパレート容器でないので、我が家ではお呼びでない。 後期高齢者の元気の源は松屋フーズの
@shido_kuroneko吉野家のそっけないお持ち帰りの、ラミネートシートだけがポツンみたいな。 うちの近所のかつやは全部こんなんで、こんなディスプレイ見た事ないです。 カルチャーショック