みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋7 すき家6 から揚げ2 ケンタッキー2 サンマルク2 スシロー2 マクドナルド2 銀だこ2 きて屋1 てんや1 アミュ1 キッチン1 クリオ1 サニー1 ジャパン1 デニーズ1 トリニティ1 ファミリー1 丸亀製麺1 伊万里1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:27現在
今日は吉野家テイクアウト 並盛りを完食出来ない私 もう少し食えたら、、 pic.x.com/kdZF1mq5KT
天文部が最高すぎる ・先輩がみんな話しやすくていい人たち おかげで先輩とはいえJK6人と男子の先輩9人と同じく部活見学できた同級生4人LINE繋げた ・ほぼなんでも持ち込み可 先輩はマクドで持ち帰りでハンバーガー買ってきて屋上で食ってたり、吉野家で牛丼テイクアウトして食ってたりあとおやつ
昨日牛丼食べたい!って吉野家行ったら新作のチキンカレーあって 迷いに迷ってお店で牛丼を食べ ウキウキで新作のバターチキンカレーを持ち帰りで頼んだんだけど、セパレートとかじゃなく一緒なんだね😂 次の日の朝食べたらペチャペチャになってた😂 pic.x.com/M9t803Y0Rm
お出かけ帰りに吉野家テイクアウト ファミリー牛皿 4/30まで15~18時は5%オフなのね✨ ヤエチカテイクアウトラリーが 始まってたので参戦 てんやも対象店だから 今度またお持ち帰りしよう☺ レシートの必ず貰える20Vポイントも 忘れないうちにゲット pic.x.com/5Hs8tECiji
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ スシロー サラダ うどーなつ 丸亀製麺 pic.x.com/peCjkDWi0r
ゆるい募集ですが、長崎駅から筑後町らへんまでで、お手頃かつテイクアウトに適した食べ物・便利なお店があれば教えてください🙏 ホテルでの食生活を充実させたくて。 今のところ「桃太呂」の豚まんと、深夜まで開いている吉野家、アミュのスーパー・サニー(先日まで西友)はインプットしました。
【2025/4/10】昼食 吉野家(テイクアウト専門店)牛カルビ生姜焼き弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
今日桜見に行くか吉野家行くかはたまた吉野家テイクアウトして桜見に行くかもはや家で悩んでる 今月わりと予定入ってて旦那と桜見れるタイミングが今日だけかもしれない🫠
ふらっとよった吉野家で、にんにくマシマシから揚げ超特盛丼テイクアウト。 こんな気軽に2000kcalオーバーの食いもん出してくるなんて… 夜食にこれ一ついってしまうなんて… お会いする皆さん、かなりデブりましたので、お手柔らかに。 pic.x.com/XDmr2ia5tO
@T3485KV1ASU122他1人香港の吉野家はジャパン🇯🇵で言えば其の国のデニーズみたいな感じでした。とは言えテイクアウトも出来ます。料理人がデニーズ並みでしょう。
仕事と子の定期券購入で疲れ果て、、 DSで買った液体洗剤を赤子のように抱えて吉野家テイクアウト待ちの私にそっと袋を差し出してくれた店員さん、、 まじで女神でした。。ありがとう🥹❤️🔥
すき家行きたいよ〜松屋は味が濃すぎるし吉野家もしょっぱいしあのちょうど良さが恋しい……けどよく行くすき家正直あんま綺麗じゃなかったから(いつもテイクアウトしてた)営業再開遅れてるのはまあそうやな……
「うまい揚げたての唐揚げ」を「なるべく安く」「唐揚げだけで腹一杯になる量」入手するには…… うーん、吉野家のテイクアウトが最適解だったりしないかこれ? もちろん今から自炊という選択肢は無しで
帰宅時のすり抜けバイクに イライラしてる時に Amazon配達員の失礼な 電話でイライラMAXになった😡 ので吉野家でテイクアウトして いっぱい食ってやる🤯 pic.x.com/wC5v47DbWI
試したい事,,, そうですね 牛丼屋のお持ち帰り システムを使い 吉野家、すきや、松屋 の牛丼を混ぜる トリニティ牛丼を食べたい
今日は学食行かんで吉野家テイクアウト猫🐱🐱🐱 pic.x.com/kNJiVQO6nh
この松屋の「ニンニク野菜マシ大盛り牛めし」を持ち帰りして食べた。 別でついてきたタレが殺す気レベルにしょっぱくて頭痛くなったw リピートはしないかなぁ。これ食うなら吉野家のスタミナ超特盛丼の方が美味い pic.x.com/7ezsaSicBE
吉野家でネギたまテイクアウトしたら、なぜか卵が2つついてきて困惑 pic.x.com/CmA4vF05LS
名古屋で地震があったようだが、驚くくらい何も感じなかったぞ。 タイミング的に、近所の吉野家で豚丼をテイクアウトしての帰宅中か、家でそれの一口目を食べたあたりだと思うのだが。
松屋でWebからテイクアウト注文して店行ったんだが、さんざんシカトされた上に随分時間経ってんのに作ってすらいなかったという。大丈夫かよ松屋さんwwwww次から吉野家いくわwwwwwww
@natsunatsutokoありますよ! ていうか、いま宮古島で1軒しかないので店舗名はもう隠さないけど、吉野家のテイクアウトでねぎ玉牛丼の特盛を買ったばかりです() pic.x.com/HKCqUiOvYz
今日久々にすごい掃除したら疲れて昼作るのめんどくさくて吉野家のテイクアウトへ。 👦80円引きなのありがたい🙏
@YahooNewsTopics一昨日、吉野家の牛丼の大盛りをテイクアウトで食べました。味も美味しくボリュームもあったけど値段が700円ぐらいしたので、並盛りが280円だった時代と比べると、値上がりした感じがかなりありますね。
姫路駅の吉野家2330まで空いてるから終電に持ち帰り間に合うの天才
さらに言えば 吉野家でライスをテイクアウトすれば 米研いで食べるより安いんじゃないか疑惑もある
腹減った ホテル行くまでに吉野家あるやん テイクアウトしていっていいか?
@eitonoritake店の前行って、アプリでテイクアウトしようと思ったらいつまで経っても出来なくて見てみたら吉野家でした。 自分の地元にはすき家しかありません。
我慢出来ず吉野家のスタミナ超特盛丼を食ったが追い飯いらないでしょ…無理したら食べられるレベルかな お持ち帰りなのでタッパに移して冷凍じゃい ちなみに味は美味しかった、普段は牛丼で良いがたまに食いテェってなりそう
吉野家派の俺だけどお昼すき家に行ってチー牛テイクアウトして帰ってきた! 「牛丼にタバスコ?」 すき家のチー牛にはタバスコ付属してんのね? かけてみたら意外にも美味くて草だったw
吉野家初挑戦してお持ち帰りのやつを選んでしまった pic.x.com/xTfT65xEbs
吉野家のサラダテイクアウトしたら消費期限切れてるんだけど大丈夫かよこれwwwwwwwwwwww 打ち間違いか? pic.x.com/Kz4fwqv7PW
@lecceedsserd他2人吉野家、持ち帰り特化店「急拡大」の本質的変化 toyokeizai.net/articles/-/716… 清掃が全く無いわけ(調理器具やキッチンがあるので)じゃないが、客席なければある程度清掃無くせるのは事実出てますね
お前のことが、すき家…えっ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえっ!…出ちゃった…なか…卯ッ pic.x.com/eIqX6Ju6Ot
パジャマでiPadいじってたら今度は吉野家でテイクアウトしてこい、だとよ
壁|・꒪) その桜の吉野町には吉野家あらへんけどなw つか吉野郡など奈良県南部自体に吉野家はあらへんのやで。吉野で桜を見ながら吉牛食べよ思たら、高田か橿原の店舗でテイクアウトせなあかんやろね。 x.com/yoshinoyagyudo…
今の吉野家、コーヒーどころかドリンクバー置いてて驚きましたわ…… まあ、コーヒーテイクアウト出来るのは嬉しいけど 値段帯といい、すっかりファミレスになったんだな
週イチのセフレちゃん 今日はお買い物と夜桜デートして 吉野家テイクアウトして🏩イン 車でちゅーしまくってたので お互いに濡れちゃってました またまたたくさんイッてもらえて 「もうヤバい」の声いただきました🥰 楽しんでます👍✨ pic.x.com/9FHu5o8vK4
すき家の🐀汁、お冷とサラダ🪳混入の件、午前中は閉めて清掃業者に入ってもらって正午からの8時間、夜はテイクアウトのみで深夜3時までの営業にすれば人的負担も減らせて健全な経営になるのではなかろうか。 吉野家も朝定やってるから被るとこで張り合ってもねぇ… pic.x.com/bE2UcIIshG
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/BmimDAXbaV
吉野家って持ち帰りでも家庭に子どもがいると80円割引してくれるの嬉しいね pic.x.com/kBIxPF9J5v