みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食15 牛丼12 唐揚げ7 カレー鍋6 カレー3 ハヤシライス3 カルビ3 丼2 すき焼き1 白菜鍋1 ラーメン1 焼肉1 豚汁1 キムチ1 うな重1 ホットドッグ1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 12:59現在
吉野家生活!9日目🐰✨ 今日は豚肩ロース生姜定食&から揚げ2個追加!!生姜のタレがちょっと濃く感じたけど野菜に巻いて食べるとむっちゃ美味しい😋ポイント調整で追加注文したつもりが1322えんっ!?計算間違った🐰💦 pic.x.com/zEH6WdY9oQ
吉野家の肉だく牛丼に豚汁と鶏から揚げつけたから牛と豚と鶏のバランスばっちり。 肉だく分の肉が別皿なのは増した感増してて嬉しい。 pic.x.com/EA8SeNGhpu
出張先の近くに吉野家あったー!! なので!!テイクアウトしたでよ!! (牛丼じゃないです🤫) 牛すき鍋膳初めて食べたけど美味すぎ!! カードの貰い方とかもよく知らなかったんだけど、スタッフのお姉さんに教えてもらって貰えました✌️やったね✌️ pic.x.com/jhleQxwrrc
今日の夕飯は吉野家 牛すき鍋膳 ご飯普通盛り 899円 (ご飯大盛り おかわり無料) JAF割引券でここから-50円👍 寒い日は丼よりこっちだね〜😋 pic.x.com/gtHdlZvTVV
2月3日 晴れ着ドロップ無し… 大建でかろうじてリシュN… 夕食はまたまた吉野家 牛カレー鍋膳 肉2倍盛(クーポン50円引き) 生野菜サラダ ドリンクバー セッツブーン無視して温かい鍋を喰らう クリーミーでマイルドなカレーと牛肉でご飯がススみおかわり pic.x.com/TPJESAmakl
今日はまあまあ忙しかったのでちょい遠い黒い看板の吉野家でハニマス唐揚げ丼をテイクアウト 賞味期限は脅威の調理後2時間 pic.x.com/UTofP61w0L
今日も行ったんですよ、吉野家。 今回は「チーズ牛丼」。 チー牛ですよ、チー牛…これでオタクな楽しみ方が増えたぜw サイドメニューはいつもの唐揚げ+みそ汁でしたー。 pic.x.com/9SsHypJAMm
職場近くの吉野家 団長のカードがついに品切れになってしまった(;´д`) 毎日お店に通うと結構交通費かかるし、いっきに1週間分くらいテイクアウトして購入回数減らそうかな
吉野家✕白銀ノエル団長コラボ牛丼生活9日目 昼飯はねぎ玉牛丼、晩飯はキャンペーンの中で初めて持ち帰りをしました ポイントも2/1時点でやっと20ポイント これ、全部獲得には届かないんじゃ😅 今日も美味しい牛丼ありがとう🙏 pic.x.com/yPkeKGUCmr
吉野家牛丼生活day9 タルタル南蛮から揚げ定食&とん汁! クーポン使って1018円は助かる。 何気に初めて食べましたが旨い! どんどん身体が吉野家になる、、w pic.x.com/MNUcTd3EA6
吉野家にて 牛たん•牛皿御膳4切 ご飯大盛り+並盛り 1,207円→1,007円 牛たん意外と美味い! pic.x.com/nueoXxnh4D
おそようございます😃 朝、投稿しようと思ったら 忘れて 今、しごおわで、 気づきました! 仕事に埋もれていますが 夜の吉野家の定食で 生き返った笑 member.studying.jp/social/publish… pic.x.com/Ko6fMNaIow
3日?4日ぶりの吉野家さん!! カレー鍋膳うまうま(* ˊ꒳ˋ*) (*´○`)o🍺カンパーイ 染み渡るクゥーッ!!”(*>∀<)o🍺 pic.x.com/J2pYX1OmTn
恵方食いたくないから迷ってどこも混んでたから前回メシが不味すぎた吉野家で牛カレー鍋にするかと思って入ったらまだトンコツだった…そのまま出ても食いっぱぐれるから黒カレーにしたけど何でカレーも不味いんだよ…メシも変わらずマズいし…お茶もマズいしマジでどうなってんの??
ビジュに惹かれて注文したらなんちゅうボリュームや…!! 吉野家の唐揚げってこんなに美味しいんだ!! タレも甘辛でヨヨヨーヨ・ヨーヨヨッ!! 満腹超越太郎! pic.x.com/ejhJsfnsIB
今日の吉野家 ・ハニーマスタードから揚げ定食(から揚げ1個増+ごはん大盛+とん汁変更) ずっと気になってたやつ 甘じょっぱくてうまい☺ コメがすすむ味 あと思ったよりキャベツがこんもり盛り付けられててもはや健康になる pic.x.com/eQZ2ykbLBY
ばんめし! 今日は節分ってことで(?) 吉野家の鬼おろしポン酢から揚げ定食👹 サクサクジューシーなから揚げと、さっぱりおろしポン酢の組み合わせが良すぎる・・・✨ pic.x.com/dNo9csFXYb
ノエル団長の丼ぶりとお部屋ライトを目指して吉野家通い 9日目は、W定食の牛皿・ねぎ塩豚定食(ごはん大盛) ねぎ塩、牛は食べたが豚の方をまだ食べてないやんっていうのを入店直前に思い出した pic.x.com/edL9vmekxP
2日ぶりの吉野家ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 日月は忙しすぎてうな重のテイクアウトしてた …現在22pt pic.x.com/Ykf4JbzHqx
ラーショにしても、吉野家さんにしても、比較的近所に美味しい店舗があるのは本当にありがたいですね…
連日吉野家さん👍 今日はイチオシの唐揚げ食べたくてダブル定食を頂く! ご飯少な目にしたけどまだ多いな もっと少なくていいかも 唐揚げは生姜効いたタレに漬けたのか味もさる事ながらサクサクジューシーでうっま 個人的にこのダブル定食最適解かもしれん! pic.x.com/6X7jW4esFM
おはこんにちは😃 今朝は吉野家で奮発して来ました。 肉だく牛ハヤシライス ねぎだく+クワトロチーズを追加 ポテサラセットでしじみ汁に変更 想像してたよりしじみが沢山入ってました。 もうお腹一杯になって昼食は要らないです😁 pic.x.com/XOSNfIPFD8
今日も何故か吉野家 いや本当はココスに行きたいケド時間の制約がキツくてね さて、ポイントですが効率が一番良いと言われてる鬼おろしポン酢から揚げ定食よりも更に上で味も問題ない組み合わせ見つけました 牛丼超特盛プラス牛皿で1503円 …どんだけ牛増やすんよ pic.x.com/o33JPybH0H
ティファニーで朝食を(令和日本版) 憧れのティファニーのショーウィンドウを眺めながら、朝帰り途中に吉野家で買った持ち帰り牛丼を食べる主人公。
令和八年如月三日 大寒 おはようございます 今日は、北村弁護士、徳永弁護士が 四日市プラトンホテルへ来ます。 さて、準備に取り掛かります。 いつもの吉野家、納豆定食 今日も明るく元気に! pic.x.com/Dwr7s6JQbR
テイクアウトの吉野家牛皿😋 急に食べたくなる味🎶 pic.x.com/7sobGbqlHc
おはようございます🌞最近は土日の朝に冷凍の吉野家の牛丼を食べることにハマっています🐄美味しいです!本日は「焼肉弁当」です! pic.x.com/YA9ngFEI6a
大分市の吉野家で『鬼おろしわさび牛丼』をテイクアウト♪ 地元が誇る脳筋女騎士のカードを入手! きゃわわわっ! もちぇんっ! pic.x.com/B4NceuqgtV
仮眠したらこんな時間に...ということで吉野家さんで深夜メシ🐮🍚 本日はネギ塩牛カルビ定食(とん汁変更+ご飯大盛り)と牛小鉢+チーズ+キムチで計1,629円ガッツリ食べた🤤 締めはご飯おかわり(無料)でチーズキムチ牛丼で頂きました😋✨ ホロカまだあった✌️ pic.x.com/BwTZMWdnFN
吉野家 ラストはから揚げ2個テイクアウト318円-200円→118円をジェフで完了😸 300円以上だからクーポンもらえるかと思ったら貰えなかった😹 支払いが300円以上なのかな🐈 吉野家ループは意図せず強制終了となりました✨ ちょうどよかったけど少し寂しい🐈❤️ また次のチャンスを待ちます🎶
今日の深夜飯は、 吉野家で牛カレー鍋膳の大ライスと肉だく黒カレーのご飯大。 1人で食べたわけではない。 pic.x.com/Nc6PihWMKw
深夜にあり得ないほど行列していると話題の山岡家に行ってきた。 他の24時間営業の飲食店、吉野家やゆで太郎や富士そばじゃダメなんだろうか? なぜ山岡家に並ぶのかって思ってたけど 食べて納得。やっぱりみんな深夜にはラーメン食べたくなるよね。 pic.x.com/DrcpQb2OoU
梵天のトークライブで聞けた下北吉野家やピクルスのホットドッグの話がまた聞けてうれじーーー😭😭💓❤️🔥 親友に「行列並びたい」って言われて「××や」って答える薪子さんも、トップ10に美味しいタバコがノミネートされてたしおたむさんもサイコーで大感激😭❤️🔥月曜なのに早速梵天に命を救ってもらった‼️ x.com/siopig87/statu…