ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食16 7 カレー7 カレー鍋6 唐揚げ6 牛丼4 すき焼き3 牛タン2 カルビ2 朝ごはん2 ひつまぶし1 牛鍋1 からあげ1 らーめん1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ごはん2 すき家2 松屋2 とんこ1 なか一1 なか卯1 もりもり1 わんぱく1 ノエル1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 11:20現在

2月4日 22:11 兄貴?
(。。・〜・)。🍖まんじゅうディナー 吉野家 厚切り牛たん御前 もりもり食べて大盛りご飯が二杯消えました そんなに食べるはずでは… pic.x.com/CDnu9EWxHX
2月4日 21:29 さこ☃️??✨??⚡️
ノエル団長の丼ぶりとお部屋ライトを目指して吉野家通い 10日目は、鬼おろしわさびから揚げ定食(ごはん大盛) 初めて食べたが、わさび美味しい pic.x.com/n7DclGSHVH
2月4日 21:12 おしりす¥断捨離中¥
よく行っていた CoCo壱が高級カレー屋に なってしまったので カレー食べたい時は吉野家 でカレー鍋 とんこち醤油鍋終わっりだと 結構気に入ってたのに残念 前回やってたポイント2倍でーは亡くなったのか? pic.x.com/U26vACHBHS
2月4日 20:53 おおぜき⚔️
吉野家生活10日目夜 牛タンにハマりました pic.x.com/D7pDlxC5lJ
2月4日 20:50 紫四季歩
横浜駅前で、行列必至のなか一。選んだのは、日替わりの角煮定食。角煮といえば吉野家だが、この店はご飯と味噌汁のお替わり無料!尚且つ、生卵無料!もう、TKGでご飯を食べ切ったわ!w 味噌汁はシジミで赤出汁で濃厚!ご飯も美味い!お替わりもTKG! pic.x.com/U9Kmvdxqzh
2月4日 20:31 ZOE ?‍☠️EXPO day3参戦
今日の晩御飯は唐揚げ定食タルタルソース 吉野家のタルタル初めてだけど美味しいね pic.x.com/ZGl4dz0rwz
2月4日 20:30 YMTL
2月4日(水) 昼飯🍴 🚃JR 新宿 🚇️東京メトロ 新宿三丁目 吉野家 新宿四丁目店 牛カレー鍋膳 ご飯大盛🍚おかわり無料✨ pic.x.com/z8E3w3SJ8z
2月4日 20:29 たいし
DAY10.5 今日も仕事前に吉野家 チキン南蛮定食にとん汁変更 これで1000円くらいなのでまぁいいでしょう 今日もノエルコラボに感謝して 頂きやす🙏 pic.x.com/v5JDhYyDTQ x.com/lisa_love1221/…
#定食  
2月4日 20:13 たっつんつん88(7th fes. Ridin’ on Dreams STAGE4参戦)
今日は牛すき鍋膳お肉2倍盛り&ごはん大盛😋全体写真撮り忘て箸進めてしまいましたので牛すき寄りで🤣2日間連続鍋膳...次回は丼ものに戻ろうか、カレー系にいくか...永遠迷わせてくれるぜ吉野家🙄🐮 pic.x.com/x9PWSDHAW7
2月4日 20:12 タコス
残業で腹空きすぎたワイ、吉野家でニンニク唐揚げ超特盛丼を頼んでしまう 明日は口臭と胃腸がヤヴァス😂 pic.x.com/aFVwpLEfXi
#丼  #唐揚げ  
2月4日 20:09 ひが
これがおひとり様向け純豆腐定食(辛さ2)と吉野家のすき焼きだよ。純豆腐初めて食べたけど美味しかったし鍋があったかかったー。吉野家さん、らーめん鍋終わっちゃって悲しい pic.x.com/mwezZ2oG5I
2月4日 20:09 鯖まちゃき
吉野家のニンニクマシマシ唐揚げ丼持ち帰りで買って帰ってるんだけど、ニンニクの臭い半端ない 今俺ニンニク纏ってる コンビニすら寄れない
#丼  #唐揚げ  
2月4日 19:52 tomocha(とも ちゃ)@Job searching/無職&就職活動中&パパ活中
お腹すいたのでご飯。米の味,またさらに落ちた?モソモソしてて、4杯目行くの断念。まあ、そんな中頑張ってはいると思うが。。吉野家で紅生姜七味丼まで作りました。いつも4杯で、TKGまでやるのが定番,わんぱく飯。 pic.x.com/oCwnUi7Ttd
2月4日 19:52 ☆あかり☆縁持鯖ズズ?
団長⚔️吉野家さんコラボ_φ(・ω ・メモメモ 🟢1月合計:28P 🟠2/2(月) :8P 🟠2/3(火) :5P 🟠2/4(水) :5P 合計:46ポイント予定✨️✨️ 昨日も今日もからあげパーティー✨️✨️ 最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/eGCwrsfVzR
2月4日 19:12 真冬の…みぽりん♪
帰宅途中の吉野家さんのテイクアウトで始めたわよ♪ 唐揚げが美味しいと聞いたので購入したけれど本当にんまい😋 ワタクシ好み🥰 タッチパネルで注文なのだけれど玉子を3個オーダーしていたみたい🥚🥚🥚 残りの2個は冷蔵庫で保管して買い置きの赤いきつねと緑のたぬきと一緒に頂きます🤣🤣🤣 pic.x.com/FxeKMnvkHI
2月4日 19:12 飯テロリストのシレン
髪切ったシレンディナー 吉野家 W定食(牛皿・唐揚げ) pic.x.com/eqQFccb0F5
2月4日 19:00 札幌市民
吉野家・すき家・なか卯ってカレールーのみのテイクアウトって出来るのか🤔
2月4日 18:53 マスカット
吉野家 牛カレー鍋膳 美味しい😋 pic.x.com/NrUFe4eZSD
2月4日 18:53 MIN@秋葉原HEY初心者勢
しまった…4の日はC&Cカツカレー値下げの日だった CoCo壱でウルトラスプーン🥄当てたのに✨ 吉野家で風邪🤧治す為カレー🍛鍋🍲食べちゃったーYO🫠 pic.x.com/J8inVYdx2o
2月4日 18:33 しげ
食べたかった牛カレー鍋膳、近くの店舗でやっと取り扱いしてくれました✨ スパイスが効いてて美味しい! とある某VTuberと吉野家はコラボしてて毎日通ってますが、ねぎ玉に七味をかけて食べるのハマりました😆 pic.x.com/wpbkGpUVW4
2月4日 18:32 k_ino(イノ) Photo Creator
本日の業務は終了しました 何時もながらホテル近くの吉野家 200円引きクーポンを使い 牛鍋定食に 50円割引もあった 250円引きです 食べたら帰って寝るだけ pic.x.com/2pWuzGWlZ9
#定食  #牛鍋  
2月4日 18:09 讃岐やどん◥█̆̈◤࿉∥
また吉野家か🍚🐷 お前はいつだってそうだ🥺 誰もお前を愛さない_(:3 」∠)_ あど豚肩ロース焼き丼オイシイ😋 pic.x.com/NZmMcgw1Za
#丼  
2月4日 17:31 おつるい
吉野家 肉だく牛オム黒カレー ご飯増量 pic.x.com/VKP73uFGuV
2月4日 17:13 こうたろう
牛丼生活10日目!今日は町田で夕飯! 今宵は牛カルビカレー! なにげに吉野家のカレー初めて!😋 本格的なカレーでカルビともよくあって美味! 牛丼生活いよいよ明日で最終日!寂しいなぁ🥹 振り返るとあんま牛丼食ってないような…😅 最終日はやっぱりあのメニュー… pic.x.com/4RVf9IQX0s
2月4日 17:11 ミネ⚔️【白銀聖騎士団の2級整備士】
今から風呂入って吉野家さんテイクアウトしに行くから18時は間に合わないけど致し方無しか
2月4日 16:39 sen
まだ明るいけど晩酌開始。吉野家の牛すき鍋テイクアウト、楽しい食べ方これだろ。 pic.x.com/wYeOIVU8Hm
2月4日 15:49 モコ
吉野家の豚肩ロース生姜焼き美味しいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ何か米美味しくないとか騒いでる人チラホラみたけどワイは全然美味しく感じるなぁ超特盛祭も楽しみや(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)
2月4日 14:49 keny
吉野家6日目 牛皿、牛カルビ定食➕唐揚げ・アサリ汁に変更 豚汁、しじみ、アサリと汁物が美味しい。 唐揚げも揚げたてでアツアツでご飯が進みます。 ご馳走様でした。 pic.x.com/KsRwoj4ZVx
2月4日 13:59 んななひ
くっそ、まさかこの世に美味しくないひつまぶしが存在するとは思いもしなかった、、、 これなら吉野家の鰻丼のほうがマシ😔
2月4日 13:40 七海@2/4 特捜9 Season7(再·石川)?
こんちは💙 婦人科終わった後、 買い物して 12時くらいに帰宅しました。 去年の春よりも子宮内膜症の 病状が良くなりましたが、 生理期間中は 辛いのでピルは飲み続けます😌 お昼は吉野家の牛丼を 持ち帰りして母と食べました☺️
#牛丼  
2月4日 13:11 ゆかちん
吉野家ですき焼き鍋いただきます🙂 pic.x.com/xIEoUZfH0N
2月4日 13:02 みう??
スタミナ超特盛好き。 吉野家行けた時にお持ち帰りにして多いから3人でわけて食べてる〜! x.com/yoshinoyagyudo…
2月4日 12:32 ミスターポポ
@mofuwo_mofumofu もふたかさん、こんにちは😊 昨日は晩ご飯 吉野家の牛丼をテイクアウト したんですが アタマの大盛牛丼 前より牛肉が少ない気がする🥺
2月4日 12:31 ritsu@VRC
吉野家の定食角煮ヤバい pic.x.com/t1CeZrwSCL
#定食  
2月4日 12:12 てつくん
吉野家ですき焼き御膳の肉w盛り😁 安くて美味いね pic.x.com/oH1R2SD6bc
2月4日 12:10 カルボ?
吉野家生活7食目 牛さば定食 生野菜サラダ 1006円 血糖スパイクがひどいので必ず草から食べてます🌱 サバも牛皿もうめぇー最高最高最高! pic.x.com/pQMgssMO1P
#定食  
2月4日 10:09 ひでまる
やる気を出す為に 仕事前に 吉野家朝定食😬😬 pic.x.com/hkVa1AcBUy
#定食  
2月4日 8:32 れこ
久しぶりに吉野家の朝定食食べた pic.x.com/gnaZHm1iYC
#定食  
2月4日 7:50 りのあ?
朝ごはんは吉野家の黒牛カレー! やはり朝はカレーですよね🤤 pic.x.com/Qt1zi9TiJI
2月4日 7:32 芝生でゴロン
牛丼じゃないけど… 昨日の昼メシーーー!は 吉野家でした。 牛カレー鍋膳の肉倍盛 ご飯は大盛✕2 pic.x.com/TsSiB1IuYB
2月4日 7:10 未来あかり魔法お絵描きVtuber
わー!吉野家のくじ、テイクアウト容器風陶磁器だって!かわいすぎん?!欲しい…! 一番くじ 吉野家(セミコンプリート) & ロッテ(下位賞のみ) 未開封 jp.mercari.com/item/m14597479…
2月4日 5:52 ヨカヨカ
今日の朝ごはん(夜勤明け) 🌙 吉野家で朝定食を食べようと思ったけど、豚角煮が残っていたので迷わず注文🐷 やっぱり最強です😋 pic.x.com/6kld14HWsX
2月4日 0:32 ながれ
ここのノエちゃんの吉野家コラボの宣伝を してくれる船長に3期生の絆感じた。 後、焼肉定食で松屋派疑惑発生するスバちゃん草 pic.x.com/ae3MKj6CLx
#定食  #松屋  #焼肉  
2月4日 0:11 kumi?運動ゼロで−28kg⭐️ダイエット⭐️腸セラピー⭐️美容✨
今日の晩ごはん⭐️ 吉野家の牛すき鍋焼き🐮❣️ 肉マシマシにしました! 毎度のことだけど生卵1コで足りない時点でテイクアウトにしておけば 家の冷蔵庫に沢山🥚あったのにぃー🫦 と毎年後悔してるアラフィフ女です😅 結果、🍚半分残して胃もたれ🤢 pic.x.com/O7xwPIaOTO
2月3日 23:50 N_HOSSY横浜ライター
で「 1枚は鍋全を中心に「 もう1枚は「 ウチから徒歩圏内に吉野家があれば、ほいほい。明日も行っちゃうんだけどねぇ。 なおこの2枚が併用できるかどうかは、ちょっと不明。 pic.x.com/dBQ2U3kIHr
2月3日 23:33
寝過ごしたあ 帰り道 お店もやってない なんで また吉野家(笑) カレー鍋に 納豆追加で いただきもす(笑) pic.x.com/fBCh5pf8mA
2月3日 23:32 りゅりゅ@のえる専属非公式グッズ職人
夜ご飯は吉野家で牛タン&牛皿御膳にしました メニューより漬物がだいぶ多い……… pic.x.com/fDGhCyWxic
2月3日 23:29 tawo
02月03日のあすけん健康度は53点です。 今日のあすけんヤロウは帰りになんでこんなに腹が減ってるんだろうと思ったらきな粉餅とバナナしか食べてなかったことに気が付いて、吉野家でカロリー過剰摂取(牛カラ丼)夜に食べるのほんとによくない。明日絶対浮腫む。 pic.x.com/XkOnJjp93d
#丼  
2月3日 23:11 ヒーロ
吉野家生活!9日目🐰✨ 今日は豚肩ロース生姜定食&から揚げ2個追加!!生姜のタレがちょっと濃く感じたけど野菜に巻いて食べるとむっちゃ美味しい😋ポイント調整で追加注文したつもりが1322えんっ!?計算間違った🐰💦 pic.x.com/zEH6WdY9oQ
2月3日 23:11 こいさんまんmark 2
@mafumafudiet他2人松屋やすき家の定食は米が不味いけど吉野家の牛鮭や朝特は満足できた日々よ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×