みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 02:08現在
吉野家に毎食行くのは場所的に難しいので持ち帰りも併用Ψ( 'ч' ☆) 申し訳ないけど、吉野家はご飯がイマイチなので、ご飯を自前で用意するとより美味い。 でも吉野家をディスってるつもりは無いよ このご時世で深夜料金もとらず、ご飯のオカワリの自由なのは神
目黒(征夷大将軍)。通称めぐめぐさんの配信で「うまいっ」て言ってた黒カレー、、職場近くの吉野家になかった、、、。カレー取り扱い無し店舗。。。黒カレー気になるー。ゴーゴーカレーみたいなもんかな。 pic.x.com/mtIKJqS62K
久しぶりに吉野家食べた✋( ´ڡ`* ) ねぎ塩定食食べけどご飯食べ過ぎて最後オカズだけ残って苦戦した(^∪^/🍚)(*°∀、°*) pic.x.com/hZ1KFc0tE9
吉野家コラボ周回結構頑張ってる 初日6回行ってるwww 県内の一部ではもう売り切れてる店舗あるみたいだけど、田舎なおかげでまだ貰える 当たり前だけど海苔周回はしてないよ ネギ塩牛カルビ2、ネギ塩豚丼3、豚丼2、鬼おろしぽんず牛丼、タルタル唐揚げ丼、唐揚げ6個 ネギ塩豚丼うまいです pic.x.com/I3i9sjK4K2
髪を切りに行ったんじゃけど 椅子に座って鏡見るじゃん?? うん、ちょっと絞った方がいいよねってなりましたw そんなギンコさんの昨日の夕飯は吉野家さんの豚角煮定食です🐖 めっちゃ美味しかったです🍽️ (運動は後日開始しますたぶん) ※おはようございました☀️ pic.x.com/BZRBKprD6p
吉野家の牛すき鍋膳でもテイクアウトするか
吉野家三日目、何気に初めてのカレーを。 けっこうマイルドだから辛口カレー食べ慣れてるからスパイシーさが物足りないけどおいしくごちそうさま。 張り紙がなかったから確認したらラストワン!?田舎のここでこうだと、全国的にもうカード配布終了かな? pic.x.com/RDuvRcZ05w
前回は早期終了で食べられなかった吉野家の豚の角煮定食〜リベンジ成功🥳🎉 美味しい!美味しいが胃もたれ注意です😂 ※子への取り分け後の写真ですいません🙏🏻 pic.x.com/XKt7Lt1Plx
2杯目!鬼おろしわさび、あたまの大盛り、味噌汁からあげセット、親子仕様🐥 吉野家さんのお味噌汁、美味しいけど変わった味だなぁ…と思ってたら、海苔だ!海苔が入ってる!へぇー!Σ('◉⌓◉’) pic.x.com/hcZW8p2X7E
昼、夜:吉野家 朝:吉野家(前日夜お持ち帰り) これで昼夜分は200円クーポン使ってちょいいいもの食べれるよ
3か月期間あるとはいえ 難しいよねぇって感想 ただ今回久々に吉野家行ってワサビとおろしポン酢とチーズ牛丼食べたけどおいしいなって思ったのはいい発見 けど次行くかはまた別問題ではある(´・ω・`) 遠いんよ…
昨日の晩御飯! 数日前に作った味噌汁があったので塩ネギ豚丼単品500円コース!チョットハミル 今後テイクアウトする事も想定して生卵を買ってきました🥚 豚丼もおいしい😋 吉野家さんの豚丼ピカイチでうまい✨ pic.x.com/ViReWsor1O
毎日吉野家生活3日目 ねぎ塩牛カルビ定食➕キムチ 1006円2p 個人的に紅生姜も混ぜて食べるとGOOD! 丼GETまで毎日食べるぞー pic.x.com/BeKI9pv5PN
昨日も吉野家 推しの家 ノエちゃんセット頼みました。美味かったぁ! 家族用のテイクアウトも頼んで計5ポイント。2日で7ポイント。 …あれ?結構食べてる気がするのにまだ7ポイント? pic.x.com/B4yb4CSexo
今日もやって参りました。 出勤前の吉野家チャレンジ。 朝ごはんと昼用テイクアウトで2パック。 _人人人人人人人人人人人_ > ノ エ ち ゃ ん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 11枚目にしてやっと来てくれた……。 あ、もう一枚は牛丼です。 pic.x.com/WzuG10laBx
吉野家生活始めて1638日 1105/1268→更新なし 渋‼️ 🍛 毎日カレー、とにかくカレー。 pic.x.com/CePucCbBn8
ゆで太郎or吉野家 朝ごはんは作らないと決めた! めんどくさくなって家で作らないようにしないとね🐱 カレーを食べに行くんだ🍛 pic.x.com/OrNXIF5CTO
最近角煮食べまくってたから久しぶりに吉野家のラーメン食べたら麺が変わっている、このラーメンも20回目くらいだ。 コスパ良すぎてハマってる pic.x.com/LWvgbtcAY5
吉野家生活2回目 家族でお出かけ前のすき焼き鍋 うめぇぇぇぇぇ! そしてホロカコンプしたぞ‼️ 被りなしで当てて、今来た場所ホロカラスト1個だったw pic.x.com/fKqT4dfFd2
配信おわり!!!!別に自己べじゃないけど22222が嬉しかった✌ 今度牛丼屋さん食べ比べもしよ🐄💥 たべるめも すき家:高菜明太マヨ牛丼 松屋:牛ビビン丼 吉野家:鬼おろしポン酢牛丼 🥳サブスクありがとー! あにぅさん🎉37か月 わんこちゃん🎉26か月 じゃむさん🥇24か月 サキオさん🎉1か月 pic.x.com/ufx0OEahQ3
まだJAFクーポンが余ってたからと単に昼飯食う時間が遅かったのもあって、まさかの2日連続吉野家に来ました。牛皿からあげ定食ご飯大盛+ついでにおかわり。 そしたらまだカードがあったみたいで…せっかくなので貰ってきました。 結果はダブりでしたが…まあ良し!w pic.x.com/3k4o9a15t1
女装が作る今日の夕食シリーズ 76夜目 本日のメニュー 「吉野家の牛丼」 「アレンジネギだく玉」 「お新香」 「手作り里芋と白子の白味噌汁」 吸い物美味しいよ🥘👩🍳 "( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" という訳で「急な飲み🍶のお誘いに…」 pic.x.com/mXXtzU03BM
お疲れ様です♪ 吉野家の 唐揚げ丼特盛 店員さんに、出来たてであつ〜ございますと言われた😁 ムムムってなった🥴 pic.x.com/9Bj0ctfE6M
今日は吉野家のラーメンを初めて食った 吉野家のラーメンを食べた事が無いからそれが目当てで行ったんじゃが、糞不味くて吐き気がしたので2度と食う事は無い 不味いというかワシみたいな50超えたような老人には胸やけのするような豚骨は食ってる最中からムカムカ吐き気がするので無理なんじゃよ🤢
配信終わってから食べに行く予定でしたが今回もテイクアウトにしましたw 今日はねぎ玉大盛にお新香しじみ汁と唐揚げで! 昨日初めて吉野家さんの唐揚げ食べたけど美味しかったのでまた買ってしまった… ホロカもまだ残ってました! pic.x.com/z7JOfI52E0
吉野家は定食はご飯無料なのは控え目に言って神だよ。 既にご飯大盛りなのに更にもう一杯おかわりしましたw こんなん店が悪い!(また来ますw) pic.x.com/3L7tZP92XC
ナナたまが配信で言ってた吉野家の豚角煮定食が食べたくて調べてみたら…残念ながら終了しちゃってたよ… でも無ければ作れば良いじゃない! という事で吉野家風角煮定食作ったよ! 少し時間をかけて煮込んだから味が染み染みですごく美味しかったよ! 次は吉野家のが食べてみたいな…! pic.x.com/KB3WjCjFuN
今夜は吉野家のチーズ牛すき鍋膳。なべの水蒸気がチーズの香りを引き立たせてくれるので超お薦め。肉二倍なので卵も2倍にして完全優勝! pic.x.com/3QYCjaytQm
昨日:5P 今日:4P のはずだから…2日間で9ポイント いってるはず!!ポイント反映されるまでは自分が凡ミスしてないかドキドキw 吉野家さんのおいしいご飯食べて、団長のかわいいグッズももらえると思うと…ずっとわくわく楽しくて最高✨️ ☆*:.o(≧▽≦)o.:*☆
吉野家で唐揚げだけテイクアウトしてカード貰おうとしたら「本日分のカードは無くなりました」って言われたんねんけど 日によって配ってるのか? それか店によるのか?有機者教えて欲しい
漆黒の、吉野家牛黒カレー大盛りネギ抜きをKING OF DARKNESSに捧ぐ もちろん、この先もずっと応援する! けど、 everything is 寂しくなるなぁ…… pic.x.com/STg9erVpeq
そろそろ卵使い切らないといけなかったからヒガシマルの丼の元に溶き卵入れて、ふんわり出汁卵をホカホカご飯の上にかけて、吉野家からあげを乗せてからあげ親子丼?の出来上がり!いただきます〜♫ ふむ、唐揚げ専門店のばかり食べてたけど吉野家のもおいしい!! pic.x.com/mcsgnYrR9J
夜ご飯、さて牛丼・・・うーんさすがに違う物食べたい。そういえばからあげあるんだったな、ちょうどいい機会だから吉野家からあげ初挑戦!昨日会計した時貰ったクーポン200円引き使えばからあげ9個のお値段が1000円ちょっと!?よしこれテイクアウトで! pic.x.com/45mwlW2zre
昨日の夕食っす。 川崎の吉野家でまだ食べてなかった醤油とんこつ鍋善っ(><; pic.x.com/hhjaSV5LiJ
吉野家生活2日目(昨日は疲れてて載せ忘れた) 今日は朝昼メシの時間無くて腹ぺこだったもんで、ガッツリ食べたかったから牛肉玉ラーメン鍋膳なるものを注文 スープと白飯の相性バッチリで 最後は雑炊風にして食べましたとさ✌ 今日はお替り3回で我慢😇 pic.x.com/QyDVKMJ3it
HDMIなので吉野家持ち帰りに、箸と紅生姜を貰うのを忘れた。あと七味