みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 ごはん1 すき家1 どんどん1 にんにくや1 やわら1 カレーライス1 キラメキノトリ1 コンセント1 ノエル1 ファミリー1 ラーメン屋さん1 ロケット1 松屋1 用心棒1 長さん1 鶏白湯らーめん1 KYU1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 03:36現在
夕飯の調達にて入手。 牛丼チェーン店では吉野家が1番好きだから、いつか丼が欲しいとは思ってたけど⋯。 期間が長いとは言え、ポイント集めが大変だw pic.x.com/BSc15ca3NN
キャンペーン2日目は、牛サバ定食! 味噌汁はシジミ汁に変更! サバにはおろポンを牛皿には温玉トッピングして美味しく頂きました。 今まで吉野家さんではネギ玉牛丼ばっかり食べていたので、キャンペーン中は普段頼まないモノを色々食べてみるのも面白いかも! pic.x.com/gxZtXBfSxf
彼と吉野家テイクアウトしてカード貰えたよ🫶カード被らなかったの神展開過ぎて嬉しいです😭✨明日硬化ケースに入れるからね✌️ちなみにノエルちゃんのおすすめの食べ方めっちゃ美味しくて最高でした♡♡♡ pic.x.com/JarsqCrexZ
一枚目はさっきも載せたけど毎日吉野家継続二日目! 夕飯→店内で鰻重小鉢セットに🍺とチーズ牛丼!鰻ふっくらで美味しかった🫶 夜食→テイクアウト!フォロワーさんからの安価リプ案でおろしポン酢唐揚げ丼と牛皿四人前に米×2と生卵!あそーれぎゅーどんどん!🍚⚔️ pic.x.com/zPkoTVQeki
今日は牛皿&唐揚げ定食ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 何気に吉野家の唐揚げ美味しく好きなんだよなぁ ホロカはやっと牛丼が出てくれたので2種揃えることができました✌️ …現在6pt pic.x.com/gDnDdJveyH
今日の晩御飯も吉野家食べました~ 連日吉野家は大変かと思われがちですが、自分は吉野家大好きマンで晩御飯に家族とよくテイクアウトの牛丼を食べてるので逆に嬉しいもんです! 好きなのはやっぱりさっぱり系の鬼おろしポン酢牛丼!!
吉野家でテイクアウトして食べました pic.x.com/8Wng5e4JNd
【優待利用店舗拡充情報】 キラメキノトリ(ラーメン) そういや少し前に吉野家に買収されたなと思って調べてみたら、吉野家の優待券2枚でラーメン一杯タダになるみたい。 京都と大阪に多いラーメン屋さんで鶏白湯らーめんが美味しい😊 pic.x.com/wgAYhf7BIJ
みんなは、吉野家でもらえるカードのためにテイクアウトと海苔やケチャップだけを頼む大人にはならないでね。 ホロカで愚かになっちゃダメっすよ。 まぁどうしても今すぐ海苔がくいてぇ!ケチャップを摂取してぇ!って正当な理由があればいいですけど。 pic.x.com/5IVjwMSjL2
吉野家生活2日目 今日はお持ち帰りです pic.x.com/VIwOnjqM6V
もしかして吉野家のテイクアウトって順番通りしか作ってくれない?
ご飯の炊き忘れで晩御飯が急遽吉野家になった、テイクアウトしたらこれくれて牛丼くれなかったw ホロのオタクじゃないし紙オタクでもないからいらないよ pic.x.com/ivPnmnB0ix
2日連続吉野家へ 牛丼にしようと思ったけど、 タルタル唐揚げの誘惑に勝てんかった… めっちゃ美味かったです😋 pic.x.com/sz1gqdNnjZ
゚*:。.。:*゚𓅯 ゆまめし ゚*:。.。:*゚𓅯 鶏ももが結構余ってたので チキテキ丼作ってみました(つ∀`*) ピリ辛吉野家のキムチも乗せて♡♡ 半熟とろとろ卵がしゅき𓈒𓂂𓏸♡ はぁ〜カラオケ久しぶりだったから めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ 今日も皆様お疲れ様でーす·͜· ❤︎ pic.x.com/WPrsUT70ti
近所の吉野家最近テイクアウト激混みなんやけど 人が足りんのかな
吉野家の並盛498円 500円で1ポイント テイクアウトでレジ袋だと安くなるからダメ やってます
古戦場あるからハシゴしつつ吉野家テイクアウト! 今日は牛丼だぞ! 鮭鮭みたいな注文せずにしっかり牛を食うなら多分これを日課にするのが1番効率いいと思います なお2店舗目のホロカの配布が終わってたのでハシゴ効率求める必要性無くなった模様 pic.x.com/ct9mw77D2x
吉野家行ったの16時くらいだからまだ全然お腹すいてないんだけど、目の前にお持ち帰り牛丼がある、、美味しそう、、、 食べちゃえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️食べます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🐮
牛丼食べるぞ❗️と思い吉野家へ向かいましたが、豚角煮定食があったので今日はそちらをいただきました✨ めちゃ柔らかく、からしも良く合い美味しかったです🥳 幸せ太郎🙌 pic.x.com/Lh9G0BglQR
吉野家生活2日目 夜 豚角煮定食(ご飯大盛り) 1番近所の吉野家では販売終わってたから、 2番目に近い吉野家へ行ってテイクアウト なんと言ってもデカい! タレが美味い! タレだけでご飯おかわりしてもうた🍚 こちらも美味しく完食いたしました😋 pic.x.com/ErEoHeUJ6t
ずっと吉野家の厚切角煮定食気になってて、今日やっと吉野家来れたのに角煮定食が好評につき完売してた😭 まじで食べたかったのに… 仕方ないので涙の牛すき鍋膳肉2倍ご飯大盛りですわ(´;ω;`) pic.x.com/wg4mPJSVtf
しごおわ帰宅からのテイクアウト吉野家! 2日目にしてホロカ2種類揃ったの助かる😭🙏 明日こそはノエちゃんのおすすめ食べたい🤤 pic.x.com/uJgu673cgq
しごわの吉野家🐮🍚 鬼おろしわさびぶっかけについて🌱 去年トッピング100均ループしとった頃はこんなんなかったやろ🤔 まさか実弾入りやと思わんくて、久々にムセて絶命するかと思った( >д<)、;'.・ コレ、ヤバい…寿司屋始めろよ🍣 pic.x.com/eYhiDTJH7r
吉野家6食目 初めて牛ハヤシライスを食べた結果、ぼちぼち美味しかったので牛丼と唐揚げのサイクルに飽きたらかなりアリな吉野家の牛ハヤシライスだった 店舗によってANKERの急速充電とコンセントあるけどこれは神かもしれない pic.x.com/5OHEfe3GgA
本日も仕事先で牛丼!!毎回少しかじってから写真撮るの思い出しちゃう🐹 どこかの吉野家店長さんのオヌヌメ頂きました。唐揚げにうまネギ玉子付けて食べると東南アジアな味わい。エスニックのような。独特なネギのタレがあいますな。完食。 pic.x.com/fCGv44THT2
昨日に引き続き吉野家2日目。 今日は牛丼からあげセットにした。 オムハヤシが気になりすぎてめっちゃ悩んだから次回以降行くときに頼むかも? ホロカは2日連続で1stの用心棒😊 pic.x.com/2As7ehVQ7r
今夜は唐揚げを食べたい気分だったので、 吉野家で から揚げ丼 お新香とみそ汁 をいただきなな🙏 今日は野外ライブだったけど、 風邪など大丈夫かな? 暖かくして過ごすんだよ😊 pic.x.com/V66P3iIJ48
今日もお昼と夕方に吉野家さんへ ラーメンの鍋前(メニュー名忘れちゃった)と夕方はテイクアウトで牛カルビ丼大のアタマを食べました。 また明日も行きます! pic.x.com/FREK78KYUm
【ホロライブ】 白銀ノエルと吉野家のコラボ 海苔(85円)が大人気メニューになるwwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/10963… 牛丼の限定にしても「店内完食」を条件にしないと、持ち帰りにして捨てるだけだぞ。
吉野家で団長のホロカ貰った!!牛皿テイクアウト!! もう一枚貰ったら開封します!! pic.x.com/Kht3jpRpEz
吉野家に大人気らしい白銀ノエルとかいう謎のキャラカード貰うのと角煮食べに行って来たんですけど角煮なくて食べれませんでした…。まあでも余裕でカード貰えたしとんこつ醤油牛鍋膳美味しかったです。ってか、吉野家久しぶりに行ったけど定食ご飯おかわり無料だったんね! pic.x.com/FPU6gUKgum
まだホロカあるかも🤔…ということで 駅からちょい離れた吉野家で夕飯! なんとホロカまだあったぁあ!🤣…からの 見事コンプ達成!嬉しぃい!🥳 今日はタルタル南蛮から揚げ丼を食べた! サクサクプリプリでめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/TSO2KEKC9v
今日のお昼も色々迷った挙句、やっぱりいつもの吉野家でまだ残ってたとんこつ牛肉玉ラーメン御膳で🍜🍱 にんにくやたまご、置いてる紅しょうがで味変できるのでとても美味しかったです🤤 pic.x.com/FzReMBoT67
吉野家も! 送料・サービス料が何度でも無料のフードデリバリー「ロケットナウ」。クーポンがもらえる紹介コード配布中!※通常は4000円分のところ、以下のリンクからログインする場合にのみ最大【5,000円】の紹介クーポンがセットが発行されます。 share.rocketnow.co.jp/6lgHtKjDgXb
テイクアウト (@ 吉野家 イオン新浦安店 in 浦安市, 千葉県) app.foursquare.com/share/checkin/…
麺が全粒粉入りに変わったと聞き 緊急で吉野家に🚨 牛肉玉ラーメン鍋膳は とんこつ醤油ベース ニンニクマシマシダレを いつ入れるのか迷いつつ、 最初は麺を卵へつけて 半分は煮込みラーメン風に メンマもたっぷり 〆はスープで雑炊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Xt9Rf1Lhrm
近場が普通の吉野家しかなく、からあげ気になったので看板が黒い吉野家までバイクで21分とわざわざ来たw そして意外と丁度いい値段になった! 余りがあまりない3Ptコース、良き良き って…割引券使うんだった… んーーーー!!テイクアウトで何か持ち帰るのも食べれないし、夜も近場吉野家行って消化だ pic.x.com/Dit0YXA3E2
吉野家で75円海苔をテイクアウトでノエルのカードもらうのはさすがにきもいと思うものの僕は昨日貰った翌日200円OFFクーポンを握りしめ今日も吉野家へ向かう
これにするか…食べ切れるかな… 200円券使うのでここにサラダセットで んー、半端だな テイクアウトでなにかやって3Pt狙うか 牛皿ファミリーパックとか おひとり様で吉野家に2,000円は人生初になるなw pic.x.com/WRUiT5xjOL
牛丼てあまり食べないけど、久しぶりに吉野家で超特盛と唐揚げを買ってきた。 超特盛って、ごはんは多くならなくて、お肉が超特盛なんだね。 出てきた時、容器が小さくてびっくりした。 学びを得た。 pic.x.com/OCAcbcBfpP