みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 10:06現在
昼食は吉野家の牛すき鍋膳をいただきました✨🍺😋 最後はご飯🍚に鍋に残った牛肉と具をかけて牛丼にしました😋😋😋 pic.x.com/f8pouqvehq
のんちゃん🔔 ちまたで人気らしい 吉野家の厚切り豚角煮定食 を食べてみたよ 濃厚でご飯が秒でなくなってしまったよ🤤 pic.x.com/yYWRtJjX16
フードコート、ラーメンでも一人1500円ぐらい当たり前の時代に、久々に吉野家テイクアウトしたら熱々。そして圧倒的なコスパで感動😳庶民の味方 pic.x.com/j8nxoMmJSf
【吉野家】 豚の角煮定食 今話題の角煮定食を娘とランチに👍 約1100円だけど納得の旨さ😍 大ライス4回おかわりして計5杯🤣 次は1人でこれ+牛すき焼き定食食ってやる笑 pic.x.com/g4xX3iFUXU
思えば美観地区より向こう行ったことなかったなあと中央通りをずっと歩いてみた 市役所近くの吉野家で角煮定食 特に自分の趣味嗜好的に何かあるわけではないけど、歩道は広く整備されてて歩きやすい pic.x.com/AiimzhHm2A
吉野家行って豚角煮定食いただきました🐖 ご飯もおかわりしてもぅお腹いっぱい レギュラー化してくれれば嬉しいな ※背徳感いっぱいですが pic.x.com/TjRTK9ClMI
松屋のすき焼き。評判通りの酷さ!検証+ちいかわ欲しさで行ったけど 肉が油か筋っぽいとこしかない。肉の量が少ない。タレは油が濃すぎて油の味しかしない。味噌汁いらん ちいかわ分考慮しても、これ品薄警戒してわざと酷くしてる?くらいの品 すき焼きはすき家>吉野家>>>松屋だなー。もう行かん pic.x.com/N4XvHPxJry
ゴッドカツのWローツカツ丼 テイクアウトは吉野家と同じ。店内の場合は、席のタブレットから注文するみたい W卵とじとかライス大盛も出来る。今回は付けてないけど、Wにするならライスも大盛にしないと、油に負けるな pic.x.com/ybuk9TK7qu
【vs吉野家 豚角煮】 -完結編- 吉野家の豚角煮定食が 羨ましくて、はじめたこの企画も 遂に完結の時! ご飯に乗せたバージョンも載せときます pic.x.com/RX6KU5sece x.com/yoshinoyagyudo…
気になっていた吉野家の角煮定食を食べてきました!美味しかった!お店に向かうまではもう売り切れかなとソワソワしていたけど、食べられてよかった☺️ pic.x.com/AI56PXfIkU
近所の吉野家へ行きたいけど~、寒すぎてなかなか出られない😅😅 部屋の中も寒いけど😅😅 アレ食べたいけど~テイクアウトしたらご飯🍚おかわり出来んし😅😅
噂の吉野家の角煮持ち帰りしてもろた pic.x.com/uJcNvXYiW4
吉野家の角煮で焼酎飲も〜と思ったら店頭テイクアウト用タブレットに表示がなく(売り切れ表示すらない)、店舗分終売なのか、いやでも店内ポスターは出てるのにな……と思いながら移動したんですけど店舗によっては店員口頭注文のみになってるとかなんとか 人気商品は大変だなぁ
吉野家の角煮ーーーーーーッって思ったら終了してて、松屋?松のや?のビーフシチューハンバーグ定食ーーーーーーッって思ったら併設店での販売はやってなくて、ブロンコビリーに来ました(о´∀`о) 食べたいもの候補が多過ぎて迷う pic.x.com/UA8bNaSb8V
吉野家、松屋って定食メニュー頼んだらご飯おかわり無料やのに、すき家は定食メニュー頼んでもご飯おかわり有料かよ。 マ? pic.x.com/jWxA3g5aKT
吉野家の牛肉玉ラーメン御膳食べたくてわざわざウォーキングしながら遠い吉野家来たのにテイクアウト専門店やった😭 仕方ないから近くにあった店でやけ食いする🍚 胸焼け確定! pic.x.com/1JHQMyQYHk
角煮佐野ラーメン 吉野家の角煮丼インスパイア 栃木県の虐めっ子 柿岡ルイで冷蔵庫の佐野ラーメン思い出してやっと食べる事が出来た 透明の麺がめちゃくちゃ美味しい ネギとほうれん草と煮卵も乗ってます👼🏻 美味しかった pic.x.com/qXAAswzy0J
今日のお昼は吉野家のにんにくマシマシから揚げ超特盛丼🍚 今日は生卵じゃなくて半熟卵にしたけどどっちでも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kx6vprkUVZ
吉野家の豚角煮定食 リベンジ達成😄 なるほど、これは悪魔的に米がすすむ! 豚の脂と甘辛ダレの絡んだ刻みネギ、そしてアクセントの食べラー全てがご飯によく合うw 注文なさる際はご飯大盛りが良いかと。 pic.x.com/rV01uI6fit
@ibukuroUNIVERSEピンちゃんと一緒のベッドで迎える朝 激しい夜❤️のあとで吉野家の朝ごはん 2人おそろいで角煮をたべるんだよね おかわりライスと追加で頼んだ牛小鉢でミニ牛丼をつくるピンちゃん それを僕も真似するんだよね (ちな各店舗での角煮の在庫情報は吉野家公式サイトのテイクアウトから確認できる) pic.x.com/tnX4QiC8UT
月曜現場メシ@福島県福島市 吉野家 4号線福島入江町店 厚切り豚角煮定食 話題のヤツ食った 美味い 肉ダブルとかできたら良いのに お疲れ様です お昼からも👷♀️ご安全に👷 pic.x.com/IO42YIeGTs
こんな寒い日は、鍋ですよね! というわけで、牛すき鍋膳@吉野家🎶 安定の美味しさ😄 (豚角煮定食が終売だったからとかじゃないですよ…ないですよ…ない…。…。…。) pic.x.com/3MDpR3cR08
近所の吉野家の豚角煮まだあるかなーって気になって、テイクアウトの予約見ればわかるのでは?と思って見たら準備中だったから恐らく売り切れてるなこれ。
タレが多過ぎてネギが溺れてました! 角煮は美味しいけど『吉野家』はブレンド米でしょ? そこが残念! それと食後の口臭が葱臭がね! 平日の昼時だとガムか歯磨きが必要だと思ったかな! x.com/4ISPXwUaFzeTjr…
でも…… 『厚切り豚角煮定食』1097 コイツはめちゃんこ美味かったわ〜!!! 肉ぶ厚いのにトロトロやわらかで最高〜!!! 🍺サントリー生 中瓶508 吉野家 @国分寺北口 pic.x.com/0eJ7jtXPBU x.com/kuchibuesoncho…
祝日休みの朝食 玉ねぎとしめじと豚肉の味噌汁 吉野家お新香 炊きたてご飯 ホット青汁 美味しいもの食べて元気出そう pic.x.com/GWsCxx3t6J