ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食33 牛丼5 ラーメン5 3 すき焼き2 味噌汁2 朝食2 ランチ2 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 すき家2 から揚げ1 きいろ1 やわら1 ブロンコビリー1 松のや1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 10:06現在

1月12日 16:12 ヒデ
吉野家にいってきました🫡ラーメン🍜やってる😆 pic.x.com/8q1s0UvKmL
1月12日 15:53 キヨピー
昼食は吉野家の牛すき鍋膳をいただきました✨🍺😋 最後はご飯🍚に鍋に残った牛肉と具をかけて牛丼にしました😋😋😋 pic.x.com/f8pouqvehq
#昼食  #牛丼  
1月12日 15:51 ギザみみ??‍⬛?
のんちゃん🔔 ちまたで人気らしい 吉野家の厚切り豚角煮定食 を食べてみたよ 濃厚でご飯が秒でなくなってしまったよ🤤   pic.x.com/yYWRtJjX16
#定食  
1月12日 15:30 ᵏᵃᵇᵒᵐᵒᵉᵉ
なお昨朝ごたいきん中 「吉野家で軽くアタマでもお持ち帰りして(700円弱)」 ↓ 「豚角煮定食?そういうのもあるのか!(1100円弱)」
#定食  
1月12日 15:20 ルカ@クマにぃ??
吉野家牛丼は味しなくてまずいけど定食は普通に美味いわ
#定食  #牛丼  
1月12日 15:19 貸株様
フードコート、ラーメンでも一人1500円ぐらい当たり前の時代に、久々に吉野家テイクアウトしたら熱々。そして圧倒的なコスパで感動😳庶民の味方 pic.x.com/j8nxoMmJSf
1月12日 15:10 金メッシュ
【吉野家】 豚の角煮定食 今話題の角煮定食を娘とランチに👍 約1100円だけど納得の旨さ😍 大ライス4回おかわりして計5杯🤣 次は1人でこれ+牛すき焼き定食食ってやる笑 pic.x.com/g4xX3iFUXU
1月12日 15:09 島田フミカネ
思えば美観地区より向こう行ったことなかったなあと中央通りをずっと歩いてみた 市役所近くの吉野家で角煮定食 特に自分の趣味嗜好的に何かあるわけではないけど、歩道は広く整備されてて歩きやすい pic.x.com/AiimzhHm2A
#定食  
1月12日 14:52 んんん………まっ!
吉野家行って豚角煮定食いただきました🐖 ご飯もおかわりしてもぅお腹いっぱい レギュラー化してくれれば嬉しいな ※背徳感いっぱいですが pic.x.com/TjRTK9ClMI
#定食  
1月12日 14:52 すぱぃだー
吉野家の厚切り角煮定食めっちゃ美味かった! pic.x.com/nvICB4MtaK
#定食  
1月12日 14:51 けいま
松屋のすき焼き。評判通りの酷さ!検証+ちいかわ欲しさで行ったけど 肉が油か筋っぽいとこしかない。肉の量が少ない。タレは油が濃すぎて油の味しかしない。味噌汁いらん ちいかわ分考慮しても、これ品薄警戒してわざと酷くしてる?くらいの品 すき焼きはすき家>吉野家>>>松屋だなー。もう行かん pic.x.com/N4XvHPxJry
1月12日 14:51 ??@???
ゴッドカツのWローツカツ丼 テイクアウトは吉野家と同じ。店内の場合は、席のタブレットから注文するみたい W卵とじとかライス大盛も出来る。今回は付けてないけど、Wにするならライスも大盛にしないと、油に負けるな pic.x.com/ybuk9TK7qu
#丼  
1月12日 14:50 ヒヵリ.
【vs吉野家 豚角煮】 -完結編- 吉野家の豚角煮定食が 羨ましくて、はじめたこの企画も 遂に完結の時! ご飯に乗せたバージョンも載せときます pic.x.com/RX6KU5sece x.com/yoshinoyagyudo…
#定食  
1月12日 14:49 少佐@代行
@getter0033他1人吉野家オフに乗り遅れて 1日遅れた素人は牛鮭定食大盛り食いました(笑) pic.x.com/PPqK7I6yxs
#定食  
1月12日 14:32 きゅう?花鳥風月?
最近よく食べるので運動しました! ところで吉野家の定食おかわり無料最高ですね(大盛り+1) pic.x.com/HWmYp52zZS
#定食  
1月12日 14:29 mana
気になっていた吉野家の角煮定食を食べてきました!美味しかった!お店に向かうまではもう売り切れかなとソワソワしていたけど、食べられてよかった☺️ pic.x.com/AI56PXfIkU
#定食  
1月12日 14:22 たけりん????
近所の吉野家へ行きたいけど~、寒すぎてなかなか出られない😅😅 部屋の中も寒いけど😅😅 アレ食べたいけど~テイクアウトしたらご飯🍚おかわり出来んし😅😅
1月12日 14:19 すじこむし
噂の吉野家の角煮持ち帰りしてもろた pic.x.com/uJcNvXYiW4
1月12日 14:13 コバ?‍⬛ ͗
吉野家のカレーはオシャレでした〜 (写真と違いすぎた) pic.x.com/VSZSinthLS
1月12日 14:12 ねこ
「吉野家」で季節メニューがあった、角煮定食。たべてみました。柔らかくて美味しいです。   pic.x.com/UjfKxx8JfB
#定食  
1月12日 13:59 エミュー
吉野家の角煮で焼酎飲も〜と思ったら店頭テイクアウト用タブレットに表示がなく(売り切れ表示すらない)、店舗分終売なのか、いやでも店内ポスターは出てるのにな……と思いながら移動したんですけど店舗によっては店員口頭注文のみになってるとかなんとか 人気商品は大変だなぁ
1月12日 13:52 あらっち
吉野家の角煮ーーーーーーッって思ったら終了してて、松屋?松のや?のビーフシチューハンバーグ定食ーーーーーーッって思ったら併設店での販売はやってなくて、ブロンコビリーに来ました(о´∀`о) 食べたいもの候補が多過ぎて迷う pic.x.com/UA8bNaSb8V
1月12日 13:49 お潤。
吉野家、松屋って定食メニュー頼んだらご飯おかわり無料やのに、すき家は定食メニュー頼んでもご飯おかわり有料かよ。 マ? pic.x.com/jWxA3g5aKT
1月12日 13:49 YAMATO
今日の昼は吉野家にて今流行りの豚角煮定食 とても美味しかったです! pic.x.com/FZbmWnsbbA
#定食  
1月12日 13:32 ゆーき
吉野家角煮定食美味いけどネギの量詐欺やろ pic.x.com/Jq4oAhvpiR
#定食  
1月12日 13:32 李ト
吉野家の厚切り豚角煮定食 ごちそうさまでした pic.x.com/wTSuj70jAg
#定食  
1月12日 13:31 てつじい@おてつ。
任務完了! 今は、吉野家の 豚角煮定食が熱い!!! やばい、めちゃ柔らかい。 pic.x.com/oPbO5sX8LT
#定食  
1月12日 13:31 タクトン
タクトン・ランチ 吉野家の豚角煮定食。 ご飯が進む美味しいヤツでした>< pic.x.com/nCK17Nptf5
1月12日 13:29 P_P_A_F_
吉野家の牛肉玉ラーメン御膳食べたくてわざわざウォーキングしながら遠い吉野家来たのにテイクアウト専門店やった😭 仕方ないから近くにあった店でやけ食いする🍚 胸焼け確定! pic.x.com/1JHQMyQYHk
1月12日 13:09 ??ひーしゃんぴろりろりん??
角煮佐野ラーメン 吉野家の角煮丼インスパイア 栃木県の虐めっ子 柿岡ルイで冷蔵庫の佐野ラーメン思い出してやっと食べる事が出来た 透明の麺がめちゃくちゃ美味しい ネギとほうれん草と煮卵も乗ってます👼🏻 美味しかった pic.x.com/qXAAswzy0J
1月12日 12:50 アロヱ
吉野家で豚角煮定食を食べました。美味しかったです。 pic.x.com/cLB9G6FYFP
#定食  
1月12日 12:50 東雲蒼空【team hi-sama】
今日のお昼は吉野家のにんにくマシマシから揚げ超特盛丼🍚 今日は生卵じゃなくて半熟卵にしたけどどっちでも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kx6vprkUVZ
1月12日 12:32 TRD4486
吉野家の豚角煮定食 リベンジ達成😄 なるほど、これは悪魔的に米がすすむ! 豚の脂と甘辛ダレの絡んだ刻みネギ、そしてアクセントの食べラー全てがご飯によく合うw 注文なさる際はご飯大盛りが良いかと。 pic.x.com/rV01uI6fit
#定食  
1月12日 12:32 相談役
吉野家でラーメンうまいいぜ👍 pic.x.com/aHQukv1pOK
1月12日 12:29 ムックリちゃん
どどーーーん! 吉野家の角煮定食🐽 ちょっとおばあちゃんには濃いお味👵 pic.x.com/5gZwf9rToI
#定食  
1月12日 12:00 イワシ
@ibukuroUNIVERSEピンちゃんと一緒のベッドで迎える朝 激しい夜❤️のあとで吉野家の朝ごはん 2人おそろいで角煮をたべるんだよね おかわりライスと追加で頼んだ牛小鉢でミニ牛丼をつくるピンちゃん それを僕も真似するんだよね (ちな各店舗での角煮の在庫情報は吉野家公式サイトのテイクアウトから確認できる) pic.x.com/tnX4QiC8UT
1月12日 11:51 SUGIMOTO Hideaki
吉野家で復刻角煮定食 pic.x.com/Bb9ulp6jSK
#定食  
1月12日 11:49 Spike@307squadron
月曜現場メシ@福島県福島市 吉野家 4号線福島入江町店 厚切り豚角煮定食 話題のヤツ食った 美味い 肉ダブルとかできたら良いのに お疲れ様です お昼からも👷‍♀️ご安全に👷 pic.x.com/IO42YIeGTs
#定食  
1月12日 11:33 しん@サンドイッチは耳付きだと嬉しい
こんな寒い日は、鍋ですよね! というわけで、牛すき鍋膳@吉野家🎶 安定の美味しさ😄 (豚角煮定食が終売だったからとかじゃないですよ…ないですよ…ない…。…。…。) pic.x.com/3MDpR3cR08
#定食  
1月12日 11:30 MAFY
吉野家の角煮定食がレギュラーメニューじゃなくて本当に良かった。人生狂う。 pic.x.com/QFQrVVmmC0
#定食  
1月12日 11:11 ツシア
吉野家の角煮定食 食べて損なし pic.x.com/zxCBYpLXjp
#定食  
1月12日 10:52 魔法使い。
近所の吉野家の豚角煮まだあるかなーって気になって、テイクアウトの予約見ればわかるのでは?と思って見たら準備中だったから恐らく売り切れてるなこれ。
1月12日 10:52 ?ソウ・ハッイー?
タレが多過ぎてネギが溺れてました! 角煮は美味しいけど『吉野家』はブレンド米でしょ? そこが残念! それと食後の口臭が葱臭がね! 平日の昼時だとガムか歯磨きが必要だと思ったかな! x.com/4ISPXwUaFzeTjr…
1月12日 10:49 ottimo
初めての黒い吉野家。 牛丼に豚角煮乗ってるやつがなかったので豚角煮定食。 すまん、期待しすぎてた。 pic.x.com/tqWHZL9WbK
#定食  #牛丼  
1月12日 9:49 ぼんず
今日の朝食 吉野家 厚切り豚角煮定食 うまかった。 キャベツ千切りは牛丼系チェーン店で一番うまいなと。 pic.x.com/ot24hMrf0F
#定食  #朝食  #牛丼  
1月12日 8:30 くちぶえ村の村長?鮨くちぶえ?寿司職人と口笛奏者の二刀流
でも…… 『厚切り豚角煮定食』1097 コイツはめちゃんこ美味かったわ〜!!! 肉ぶ厚いのにトロトロやわらかで最高〜!!! 🍺サントリー生 中瓶508 吉野家 @国分寺北口 pic.x.com/0eJ7jtXPBU x.com/kuchibuesoncho…
1月12日 8:10 たか
今日は 京王線府中駅近く 吉野家  ル・シーニュ府中店 へ 塩さば牛小鉢定食 を頂きました pic.x.com/dbUPASwwd7
#定食  
1月12日 7:32 さとしん
祝日休みの朝食 玉ねぎとしめじと豚肉の味噌汁 吉野家お新香 炊きたてご飯 ホット青汁 美味しいもの食べて元気出そう pic.x.com/GWsCxx3t6J
1月12日 6:12 乙ぃん
ずっと気になってた吉野家の角煮定食! pic.x.com/w6iKprtnpC
#定食  
1月12日 5:51 なんじゃ マネージャー
すきいろ界隈でブームとなっている 吉野家の豚角煮定食 pic.x.com/nKxJE0nSoH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ