みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 かつや1 から揚げ1 きいろ1 きじとら1 たけうち1 ぼっち1 まんしゅう1 やよい軒1 ゆで太郎1 ジャン1 スシロー1 セブン1 トンポーロー1 ホロホロ1 マック1 レシピ1 元気です1 大統領1 松屋1 焼肉山河1 白ワイン1 肉問屋1 肉屋食堂1 ATO1 KFC1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 11:35現在
今日も帰りに吉野家の豚角煮定食探したけど案の定本日分提供終了、と思ったら2店舗目にあった 期待値が上がりすぎてたのもあるんだろうけど個人的にはあんまりな感じだった ほぼ同じ料金ということでこれよりかはレギュラーメニューのW定食を選ぶね pic.x.com/zHeIJB02BO
今日は早めに吉野家の豚角煮定食を食べに行ったのに、またもや売れ切れorz。 仕方がないのでスシローにてトンポーロー寿司を頂く。 正月ムードがまだ残っていた。モチを焼くだっこ寿司たちが可愛い。 pic.x.com/GlrNWjPoyF
吹雪の中チャリ漕いで吉野家テイクアウト
今日は彼氏と一緒に私の家で 大爆睡 昼はインド料理 夜は吉野家 そしてお風呂屋さん! 休み満喫した 明日仕事頑張ろ おやすみ世界🌏 pic.x.com/85oNOh6dQp
久しぶりに吉野家で持ち帰りしたら七味と紅しょうががすき家とか松屋みたいにご自由にどうぞになってた 並でも特盛りでも一個しかくれなくて不満だったから嬉しいな
最後に来たのがいつなのかも忘れたくらいに久しぶりの吉野家に厚切り豚角煮定食食べに来た ご飯大盛りでから揚げ追加 めちゃうまでした pic.x.com/qJ0oalIX1R
りゅうじさんのジェネリック吉野家レシピ10年以上食べなさすぎてこんな味やったっけこれ?ってなってるけど 美味しい牛丼ができてよかった 白ワインを使ってるのは知らんかったし
@JGSDF_NA_2Dアメリカ🇺🇸きっと戦争する気だ グリーンランド 中国🇨🇳やロシア🇷🇺とか NATOも関わってくる イラン🇮🇷はイスラエル🇮🇱も関わってくる ベネズエラ🇻🇪に軍事侵攻したのは序章です トランプ♠️大統領はマジヤバい😰 日本も🇯🇵巻き込まれる🫡 吉野家の豚🐷角煮定食でした pic.x.com/wR04fDno4f
吉野家の厚切り豚角煮定食を買いに行ったら売り切れてました〜😭 牛丼も大好きなので牛丼とセブンでおつまみ買いました🤤 とっても美味しいです🤤 pic.x.com/aKOTZSPiYo
【蕨駅東口・肉グルメ情報🥩】 蕨駅東口すぐ近くで、オープン準備が進む 焼肉山河(肉問屋直営)。 問屋直営ならでは、肉のプロが厳選した こだわりの肉・ホルモンを“肉問屋価格”で提供予定とのこと✨ お隣には 吉野家、 さらに200m圏内には、約50年の肉の知識と経験を活かす 肉屋食堂たけうち pic.x.com/oPJ0SIfbXN
フォロワーさんのツイートを見て『仕事終わりに吉野家で豚角煮定食を食べてやるぜっ!🥳』…と来たものの、案の定売り切れで悲しみの肉だくハヤシライス…🥲 それにしても…どうして…どうしてお盆がこんなにちっちゃいの… pic.x.com/msCUmPYFZ0
今年のマック福袋の保冷バッグ、吉野家の牛丼持ち帰りにサイズジャストフィットするからみんな使って欲しい! 牛丼8個を安定して持ち帰れて最高だった! 10個まで入りそうな気がする! 吉野家、いま牛丼安いキャンペーンしてる!
吉野家 豚角煮定食 1,097円 食べラー、タレでご飯が進む。もちろん、豚角煮でもご飯が進む。ご飯のおかわり無料なので、おかわりを考えたが、食べ過ぎになるので、止めた。それそれぐらい美味しかった。ただ、年齢的に油がキツかったらしく、食後気分が悪くなる。悔しい pic.x.com/bvICq6eNYM
初めて吉野家の角煮定食をテイクアウトしちゃったんだけど完全に失敗した、美味すぎて米が足んないタレだけでどんぶり一杯いける pic.x.com/vkrESOvEuk
前回気になってるうちに販売終了した豚角煮定食目当てで初吉野家へ ご飯の普通盛て多いな!て思ったけど、トロトロでしっかり味の付いた角煮と食べ進めるうちに足りなく感じて危険😆 あとこれまた気になってた唐揚げがカリッカリで美味しかった〜✨ pic.x.com/tPeX58dwSD
【大食い】吉野家で超肉だく牛丼?!実は魔改造牛丼や唐揚げやラーメンまで食べれる牛丼屋さん!!〜吉野家長野徳間店さん〜【大胃王】【長野県】 youtu.be/JjufUwPMSJY pic.x.com/Bdl3I76m1q
吉野家で夜ご飯 豚角煮定食は売り切れ W定食の豚肩ロース 今年の目標は吉野家の定食白飯食べるのおかわり含めて並2杯まで。今日は大大大 pic.x.com/v46n0PY9W1
今日のおまんまは吉野家の厚切り豚角煮定食。主役の角煮が奥にあるからサイズ感が伝わりにくい写真センス。柔らかい肉とあまじょっぱい味付けがヨシ。ご飯おかわり1杯でした pic.x.com/pytG0cAMcU
本日の夕飯は吉野家の厚切り豚角煮定食!! 度々話題になってたので気になっていたのですが、正直侮っていましたね… かなりボリューミーな角煮が出てきて、これにはきじとらさんもニッコリです☺️ 大変美味しゅうございました✨ ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/aAZUcvpfkf
今日も📍活して楽しい時間を過ごしたんですが悲しい事もありました😢でも悲しくてもお腹は空きます!で今日の📍活孤独のグルメは五郎さんはチェーン店には行きませんが😅吉野家さんで今話題の豚角煮定食を頂きました🎵本当に噂通りにデカくてホロホロで最高に美味しかったです😋 pic.x.com/eLWXN1awAv
晩ご飯は吉野家の豚の角煮定食 ご飯大盛りで注文したけど角煮がご飯進みすぎておかわりするくらいには美味しゅうございました☺️ pic.x.com/eAASfJo2fJ
吉野家のドライブスルーえぐい列できてた これが角煮パワーか
寒そうだから外出出来ない いや、いつも外出していないけど😅 吉野家の角煮はどうしよう?🤔 デリバリーも出来るのかな? 久しぶりにKFCも食べたいし 高知のまんしゅう?のジャン麺?も食べてみたい x.com/ijrkxclfew7xwu…
1741 (26.1.11) 「 豚角煮復刻‼︎ 」 吉野家で以前発売された "豚角煮定食"が 最近また復活したってことで 行ってきた☺️⤴️ 前より角煮の大きさは小さく感じたけど やっぱり濃い濃いタレの味と合って メシ泥棒w 大盛ご飯3杯食べちゃったぜ…☺️💦w pic.x.com/LPDbD4b547
アクスタ飯が貯まったので、 森嶋さんへご報告! ↖️やよい軒サン/麻辣火鍋定食 ↗️吉野家サン/厚切り豚角煮定食 ↙️かつやサン/トンテキ丼&豚汁大 ↘️ゆで太郎サン/焼鯖炙りたらこ飯セット 森嶋さんボクは元気です💪 (注)タップしても縦になりません pic.x.com/Hojn4Efl4j
埼玉県春日部市 吉野家4号線春日部緑町店 新牛肉玉ラーメン鍋膳 とんこつ味 店員で とにかく明るいチョイと昔はお嬢様 店内が明るくなって良い良い 美味しい料理がもっと美味しくなる pic.x.com/3PurBruUMC
三人前にしてみた。結局、角煮同様に、ご飯の上に乗っけて食べるけど、丼に移しにくい。どうしたらよいものか。久々に吉野家に2日通った。また何かタイムラインに流れてきたら来よう pic.x.com/CBoT09Mq8e x.com/kudo_pon/statu…
話題の吉野家角煮定食食べてる なかなか美味いしパンチ効いてるね🤣 ただ、ご飯が臭い??俺だけ?うーん🧐 すき家のご飯🍚美味いんよね pic.x.com/rGhgsu0M6t
連日の吉野家豚の角煮テイクアウト(笑 タレが少し甘いので麺つゆを少し入れてご飯に合わせる。で角煮を別途温めて、ネギと紅ショウガ散らして いただきます。 pic.x.com/nncq2jsYxy
吉野家の厚切り豚角煮食べてきた 鉄板が温まってなくて、中盤から冷めてたのがうーん 味は美味しいけど、テイクアウトして切ってから温め直した方が美味しいかもしれん
吉野家 豚角煮定食、遂に食べました! 12時に行ったら”20個で終わりました 17時に来てください”と言われ再来店 “良かったですね、 明日か明後日で終わりなんです!”マジ? 外側トロトロ全体柔らかでガーリックチップとネギが良い仕事、カラシ味変も良かった 食べておくべきですよ pic.x.com/6jXMy1Y8Yk x.com/yoshinoyagyudo…
吉野家の角煮テイクアウトしようと思ったらタブレットで出なくて聞いたらテイクアウトできないって言われて諦めた…テイクアウトできない店舗あるならそう書いててよぉ、もうエリア的に他のお店で買い物できないからしょぼん。