ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食37 牛丼3 唐揚げ3 昼メシ2 豚丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 豚汁1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ1 かつや1 から揚げ1 ホロホロ1 マック1 松屋1 牛角1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

1月9日 21:12 牛丼
前回食べ逃した吉野家の豚角煮定食をやっと食べてみました。牛丼から豚角煮に改名しようかと思うくらいには美味かったです。もう1回食べたい🐖 pic.x.com/AVdl8XS23g
#定食  #牛丼  
1月9日 21:10 mihaani
吉野家の角煮定食は結構在庫がなくなっている店を見かける。食べたいやつは急げ! pic.x.com/GcrxnfBJad
#定食  
1月9日 21:01 よし
会計終わって、それから調剤行って、帰りがけに吉野家で牛丼黒オムカレーなる物をテイクアウトして食べたけど、全然カレーの味がなく💦 モヤモヤ…😮‍💨    pic.x.com/6fdguLqS4G
1月9日 20:49 シベリアンハスキー▽シン
吉野家の角煮定食だぜ! pic.x.com/Xh6Sa21RoN
#定食  
1月9日 20:32 レッドテイル
吉野家!厚切り角煮がなかったので、豚骨ラーメン。思ってたより美味かったな。 pic.x.com/YarvjkqAyX
1月9日 20:31 BMWZ4
セルフ化して行かなくなった吉野家へ 大盛り卵で858円 味噌汁は不味くなったので頼まず かつやのロースカツ定食の方が満足度は高そうな.....印象 卵割るのもセルフw 30うん年前にマックでバイトしてたおかげで片手で卵割れますが🙄 pic.x.com/cF1fKHqf7t
1月9日 20:29 ぽつりん
吉野家伊那店 厚切り豚角煮定食 テイクアウトで pic.x.com/NhNDZH6U5m
#定食  
1月9日 20:22 天野 美佳(あまのみか)?
今日はお仕事で朝からトラブルがあり、お昼も取れずクタクタです……(ヽ´ω`) ご褒美に、今話題の吉野家の角煮定食食べに来ました!!美味しい……新年明け1週間頑張った!!😭✨️ pic.x.com/GVvsIVz046
#定食  
1月9日 20:21 HiRO
15分経過してようやく注文ができました。この分だと、ご飯にありつけるのも相当時間がかかりそうです。ちな、混雑の原因はデリバリーと持ち帰りなので、店内の座席はガラガラです。しかし、吉野家でこのレベルだと、某コラボ中の松屋はどうなってるんだろう… pic.x.com/9GsjgXf55E x.com/MDB_HiRO/statu…
#松屋  
1月9日 20:20 金毒林檎
吉野家でドライブスルー待ってたらなんか揺れるなと思ってて「どんだけ近くで暴れてる奴いるんだよ」と思ってたら自信だったんだ pic.x.com/do3FSI9VeW
1月9日 20:12 0103。
こんばんは、こんばんは吉野家の厚切り豚角煮定食をいたらきます😋 マジほっぺが落っこちそう🤩😋😋😋😋 🐷共食いちゃいまっせ🐽🤣 pic.x.com/X0XT6mDWLz
#定食  
1月9日 20:11 ビグドリ?
■吉野家 厚切り豚角煮定食。 いろいろ煽りが凄く、ネットでも評判が良いような記事を見たので、来てみたら本日販売終了。 いろいろ萎えた。 角煮の口だったのにどうしてくれるの?? 豚捕まえて、はよ販売再開しろ。 pic.x.com/ecpbn5rR18
#定食  
1月9日 19:51 おさちゃん
昼に出かけるチャンスがあったので、吉野家で角煮定食食べました😊 分厚い角煮は食べ応えがあり、白髪ネギと食べるラー油がまたご飯と合う 大盛りのご飯はあっという間になくなってしまった😋 pic.x.com/U9QWG8wD6k
#定食  
1月9日 19:51 なた
今日の夕飯は吉野家の豚角煮定食ー 美味しい😋 ご飯おかわり無料がありがたいです! pic.x.com/9ZEjUDlA2H
#定食  
1月9日 19:49 サイコパワー
吉野家の厚切り豚角煮定食 うまい pic.x.com/pFy7vmcnRW
#定食  
1月9日 19:42 あばれヌンチャク尻太鼓@バリバリ君
吉野家の角煮美味しいねぇ! pic.x.com/m5CITgqH5E
1月9日 19:21 sui
・ω・)吉野家で角煮また買っちゃったウヘヘヘヘ ・ω・)テイクアウトならネギの量大丈夫やろ。って思ってたけどどうやら控えめなんだな ・ω・)ネギ無くなりそう。って言ってて無くなったら止めって話してたw もっと仕入れろw ・ω・)レトルトパックとネギを別添で買えないのかな。 pic.x.com/AjkMvB8yH4 x.com/yoshinoyagyudo…
1月9日 19:11 ぶぅちゃん?
ちかっぱ寒いけん、吉野家のラーメン鍋膳食いにきた😋 なかなかのクオリティばい👏 pic.x.com/WKcUm3YbGi
1月9日 18:52 ピノ
前回食べ損なった 吉野家 豚の角煮、今さっき食べましたが、美味しいんだけどちょっと甘さが強いかな。。。 これなら牛丼超特盛を食べた方が満足度高いかも
#牛丼  
1月9日 18:52 moru
吉野家の角煮定食 肉厚!米進む! pic.x.com/Cfs3uAlF19
#定食  
1月9日 18:51 ほってぃー(東馬 葵) ?Aoi
吉野家の『新 厚切り豚角煮定食』が帰ってきましたよ!全く予想してなかったので、これは意表を突かれました…! 見てください。このぶ厚さ、たまらんです🤤 お箸で簡単に切れちゃう柔らかさ、口に運ぶととろける旨さは前回同様。こんなんご飯泥棒ですやん(笑) ご飯おかわりしちゃいました🍚🍚 pic.x.com/qh8hJ73DRk
#定食  
1月9日 18:50 あつやん@脳がタイヴァス粒子に汚染された人
昨日、タイムラインに流れてきた吉野家の厚切り豚角煮定食がめっさ美味そうだったので注文してみた。 めっさ柔らかくて美味かった! 味変のからしもよかったわ。 定食扱いなのでご飯大盛りおかわり無料なのも強い。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/LXEJGCpY4J
#定食  
1月9日 18:49 mima
吉野家の角煮食べてきたー ネットで見た豚汁に変更と唐揚げを追加 角煮の柔らかさがこれまで食べてきた中で1番で美味しかった ご飯2杯目で唐揚げとネギラー油とタレをご飯に乗せて食べたら美味すぎて気づいたら無くなってた pic.x.com/mohiSr5jNg
1月9日 18:32 闇鍋はにわ
2026/1/9 夕食 吉野家 鬼おろしわさびから揚げ定食 特盛り pic.x.com/NhOfS0d4MK
1月9日 18:32 mimi@初マタ23w
吉野家の豚角煮定食食べれた〜!🥹 おいしかった満腹すぎる🤰 いろんなもの美味しく食べれるようになって体重増加が止まりません😂 pic.x.com/uA04ZAhkJR
#定食  
1月9日 18:31 Maori Fir
吉野家の豚の角煮定食プルップルで美味かった😋 pic.x.com/Rb4FIbeXU8
#定食  
1月9日 18:31 ?惡魔城シン PRO-68k··(デストロイ半世紀+☆)…
~🐮【吉野家】城☆ でな~[🍖2度目]アタっ喰ぅ! 数量限定!🙄 🐽[🍖厚切り・豚角煮 定食]  (無限🍚大x大コソボ♪🤯) ‥アプリクーポン[お年玉¥80オフ]終わる代わり?に[夜喰・翌日¥200オフ]復活やで、明日も[リピート角定🍖]ぢゃイ!セーヴw😂 pic.x.com/Nde5aqy7p1 x.com/AkumajyoShin/s…
#定食  
1月9日 18:09 足立淳は星雲賞を目指す??????冬コミ1日目「南n35b」2日目「西の27b」
昼飯は話題の吉野家の豚角煮定食なのだ。 pic.x.com/dvBsJKdvyB
#定食  #昼飯  
1月9日 17:52 pazu ??
吉野家の角煮定食食べてきたー! 美味しすぎた🤤 pic.x.com/UQEtKyGoD1
#定食  
1月9日 17:50 けし。@V-ST1050XT&CC110&HZJ77&DA17V
吉野家の角煮定食…旨すぎるんだが ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/FOFB7pxy7J
#定食  
1月9日 17:49 カー@インサイト
@saga_pcoお疲れ様ですーーーー🇯🇵❤️🫡 うまうまでした🤗 吉野家🐮 豚🐷角煮定食🥩 豚の🐽角煮はフカフカでした🤤 箸で🥢掴みにくい😋ぐらい 売切れごめん🙏🙇‍♀️だって 良い一日を😃 pic.x.com/AIU4SUrRtX
#定食  
1月9日 17:32 asami
だいぶ前の京ちゃんの✉️みて 食べたかったけど販売終了してて 食べそびれた吉野家さんの豚角煮定食が 復活してたので食べに行ってきた^ ^ 味が結構こってりしててお肉柔らかくて ウマかったよ👍😊 pic.x.com/R5wfHYrCUi
#定食  
1月9日 17:31 にょん
吉野家の豚角煮定食!美味しかった🌟😄 pic.x.com/xHQMuTnbZK
#定食  
1月9日 17:12 ありぼ?
吉野家の角煮定食美味かった pic.x.com/1eQBWmofeb
#定食  
1月9日 17:10 くみ
吉野家の豚丼🐷&唐揚げ🐥⸒⸒✨! (持病悪化により早退(:3_ヽ)_ ) pic.x.com/pbP7zohcBW
1月9日 16:30 世界太郎
エヴァQ見る前に吉野家で早めの夕食 ずっと食べてみたかった角煮定食、お肉とろとろで美味しかった pic.x.com/MietCGICRi
#定食  
1月9日 16:22 山崎
@yoshinoyagyudon 吉野家の唐揚げはムチャうまだから角煮も美味しいんだろうな~😋
1月9日 15:52 福耳くん
吉野家で遅い昼メシ 昨日売り切れだった豚角煮定食! 箸で切れるほどお肉が柔らか 味付けも良くご飯がススム君♪ 株主優待券1枚500円と 2日連続行くと使えるクーポン200円 合計で700円もお安く♫ ご馳走さまでした😽 pic.x.com/eOAFYNZYQY
1月9日 15:51
遅めのランチ 吉野家の牛角煮定食たべた!! うめぇけど味濃いからビール飲みてぇな pic.x.com/jHehzS8dLC
1月9日 15:30 ビタミン?‍♀️⚒️??
若者なので吉野家の豚角煮定食食べました。 もちろんご飯大盛り2杯で pic.x.com/2QqHWnk8u2
#定食  
1月9日 15:09 鳥乃はと
吉野家 豚角煮定食 別に1000円払って食うもんでもなかった pic.x.com/4t7U5Z8wKu
#定食  
1月9日 15:02 しましま
吉野家の角煮定食。 テイクアウトなんで容器から見た感じだけども…でかすぎん?
#定食  
1月9日 15:02 早良塚
吉野家の豚角煮食べたんじゃが肉とタレが冷たくて残念だった こういうの言い出せないんだよなぁ 味自体は美味しいからまた行ってみよ
1月9日 14:52 山ケイ???️⛄️
吉野家の豚角煮定食 角煮でっっっか! pic.x.com/MFvVZG7lic
#定食  
1月9日 14:52 麺も好きブースカ?
吉野家 厚切り豚角煮定食 ¥1097 牛小鉢 ¥222 最近の吉野家はユーザーを肥えさせるのに必死なのではないかと思わせるほど🍚が進みます😅 これもうレギュラー化すれば良いのでは?と言うほどに好みの味でした後ポスト流れてきたけど角煮のタレと牛肉の相性がmarriageです🤤 ご馳走様でした🐮🐷 pic.x.com/gWfVLPXsUt
#定食  
1月9日 14:51 ほそでぃす
吉野家の豚角煮定食気になりすぎて食べてきた、本当に美味しかったです米食いすぎた pic.x.com/aoyZ5I3JMT
#定食  
1月9日 14:49 なんとか
吉野家の新厚切り豚角煮定食 ヤバいこれ美味い。 ビジュ的にどうしても、ご飯の上に置いてタレもかけたくなる。 ご飯大盛り無料(おかわりも無料)なので大盛りだが、あまりに絶妙な濃さの味付けとホロホロ角煮、気づいたら完食。めっちゃ満足。 pic.x.com/qlepU8UnHn x.com/yoshinoyagyudo…
1月9日 14:31 keigo ishii ?
角煮売り切れとのことで、肉だく牛ハヤシライス! (@ 吉野家 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/XoKSUl9Ggn
1月9日 14:12 しんちゃん
旨いと噂の吉野家豚角煮定食を食べにきた pic.x.com/6aFRcxMFk5
#定食  
1月9日 14:09 おぐ
今日の昼メシ 吉野家 厚切り豚角煮定食🐷 新メニューに弱い😇 pic.x.com/y2Q5ETmZGR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ