みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
前回食べ逃した吉野家の豚角煮定食をやっと食べてみました。牛丼から豚角煮に改名しようかと思うくらいには美味かったです。もう1回食べたい🐖 pic.x.com/AVdl8XS23g
会計終わって、それから調剤行って、帰りがけに吉野家で牛丼黒オムカレーなる物をテイクアウトして食べたけど、全然カレーの味がなく💦 モヤモヤ…😮💨 pic.x.com/6fdguLqS4G
セルフ化して行かなくなった吉野家へ 大盛り卵で858円 味噌汁は不味くなったので頼まず かつやのロースカツ定食の方が満足度は高そうな.....印象 卵割るのもセルフw 30うん年前にマックでバイトしてたおかげで片手で卵割れますが🙄 pic.x.com/cF1fKHqf7t
今日はお仕事で朝からトラブルがあり、お昼も取れずクタクタです……(ヽ´ω`) ご褒美に、今話題の吉野家の角煮定食食べに来ました!!美味しい……新年明け1週間頑張った!!😭✨️ pic.x.com/GVvsIVz046
15分経過してようやく注文ができました。この分だと、ご飯にありつけるのも相当時間がかかりそうです。ちな、混雑の原因はデリバリーと持ち帰りなので、店内の座席はガラガラです。しかし、吉野家でこのレベルだと、某コラボ中の松屋はどうなってるんだろう… pic.x.com/9GsjgXf55E x.com/MDB_HiRO/statu…
吉野家でドライブスルー待ってたらなんか揺れるなと思ってて「どんだけ近くで暴れてる奴いるんだよ」と思ってたら自信だったんだ pic.x.com/do3FSI9VeW
こんばんは、こんばんは吉野家の厚切り豚角煮定食をいたらきます😋 マジほっぺが落っこちそう🤩😋😋😋😋 🐷共食いちゃいまっせ🐽🤣 pic.x.com/X0XT6mDWLz
■吉野家 厚切り豚角煮定食。 いろいろ煽りが凄く、ネットでも評判が良いような記事を見たので、来てみたら本日販売終了。 いろいろ萎えた。 角煮の口だったのにどうしてくれるの?? 豚捕まえて、はよ販売再開しろ。 pic.x.com/ecpbn5rR18
昼に出かけるチャンスがあったので、吉野家で角煮定食食べました😊 分厚い角煮は食べ応えがあり、白髪ネギと食べるラー油がまたご飯と合う 大盛りのご飯はあっという間になくなってしまった😋 pic.x.com/U9QWG8wD6k
吉野家の角煮美味しいねぇ! pic.x.com/m5CITgqH5E
・ω・)吉野家で角煮また買っちゃったウヘヘヘヘ ・ω・)テイクアウトならネギの量大丈夫やろ。って思ってたけどどうやら控えめなんだな ・ω・)ネギ無くなりそう。って言ってて無くなったら止めって話してたw もっと仕入れろw ・ω・)レトルトパックとネギを別添で買えないのかな。 pic.x.com/AjkMvB8yH4 x.com/yoshinoyagyudo…
吉野家の『新 厚切り豚角煮定食』が帰ってきましたよ!全く予想してなかったので、これは意表を突かれました…! 見てください。このぶ厚さ、たまらんです🤤 お箸で簡単に切れちゃう柔らかさ、口に運ぶととろける旨さは前回同様。こんなんご飯泥棒ですやん(笑) ご飯おかわりしちゃいました🍚🍚 pic.x.com/qh8hJ73DRk
昨日、タイムラインに流れてきた吉野家の厚切り豚角煮定食がめっさ美味そうだったので注文してみた。 めっさ柔らかくて美味かった! 味変のからしもよかったわ。 定食扱いなのでご飯大盛りおかわり無料なのも強い。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/LXEJGCpY4J
吉野家の角煮食べてきたー ネットで見た豚汁に変更と唐揚げを追加 角煮の柔らかさがこれまで食べてきた中で1番で美味しかった ご飯2杯目で唐揚げとネギラー油とタレをご飯に乗せて食べたら美味すぎて気づいたら無くなってた pic.x.com/mohiSr5jNg
吉野家の豚角煮定食食べれた〜!🥹 おいしかった満腹すぎる🤰 いろんなもの美味しく食べれるようになって体重増加が止まりません😂 pic.x.com/uA04ZAhkJR
~🐮【吉野家】城☆ でな~[🍖2度目]アタっ喰ぅ! 数量限定!🙄 🐽[🍖厚切り・豚角煮 定食] (無限🍚大x大コソボ♪🤯) ‥アプリクーポン[お年玉¥80オフ]終わる代わり?に[夜喰・翌日¥200オフ]復活やで、明日も[リピート角定🍖]ぢゃイ!セーヴw😂 pic.x.com/Nde5aqy7p1 x.com/AkumajyoShin/s…
昼飯は話題の吉野家の豚角煮定食なのだ。 pic.x.com/dvBsJKdvyB
吉野家の角煮定食…旨すぎるんだが ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/FOFB7pxy7J
@saga_pcoお疲れ様ですーーーー🇯🇵❤️🫡 うまうまでした🤗 吉野家🐮 豚🐷角煮定食🥩 豚の🐽角煮はフカフカでした🤤 箸で🥢掴みにくい😋ぐらい 売切れごめん🙏🙇♀️だって 良い一日を😃 pic.x.com/AIU4SUrRtX
だいぶ前の京ちゃんの✉️みて 食べたかったけど販売終了してて 食べそびれた吉野家さんの豚角煮定食が 復活してたので食べに行ってきた^ ^ 味が結構こってりしててお肉柔らかくて ウマかったよ👍😊 pic.x.com/R5wfHYrCUi
吉野家で遅い昼メシ 昨日売り切れだった豚角煮定食! 箸で切れるほどお肉が柔らか 味付けも良くご飯がススム君♪ 株主優待券1枚500円と 2日連続行くと使えるクーポン200円 合計で700円もお安く♫ ご馳走さまでした😽 pic.x.com/eOAFYNZYQY
吉野家の豚角煮食べたんじゃが肉とタレが冷たくて残念だった こういうの言い出せないんだよなぁ 味自体は美味しいからまた行ってみよ
吉野家 厚切り豚角煮定食 ¥1097 牛小鉢 ¥222 最近の吉野家はユーザーを肥えさせるのに必死なのではないかと思わせるほど🍚が進みます😅 これもうレギュラー化すれば良いのでは?と言うほどに好みの味でした後ポスト流れてきたけど角煮のタレと牛肉の相性がmarriageです🤤 ご馳走様でした🐮🐷 pic.x.com/gWfVLPXsUt
吉野家の新厚切り豚角煮定食 ヤバいこれ美味い。 ビジュ的にどうしても、ご飯の上に置いてタレもかけたくなる。 ご飯大盛り無料(おかわりも無料)なので大盛りだが、あまりに絶妙な濃さの味付けとホロホロ角煮、気づいたら完食。めっちゃ満足。 pic.x.com/qlepU8UnHn x.com/yoshinoyagyudo…
角煮売り切れとのことで、肉だく牛ハヤシライス! (@ 吉野家 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/XoKSUl9Ggn