ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食33 牛丼4 ラーメン4 唐揚げ3 すき焼き2 親子丼1 1 うどん1 カレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 豚汁1 キムチ1 チャンポン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 いちご狩り1 から揚げ1 すき家1 ぷるぷる1 ほろほろ1 やよい軒1 キッチンカー1 ジャンクガレッジ1 チョイス1 ファミマ1 ホロホロ1 丸亀製麺1 松屋1 MIX1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 23:06現在

1月9日 14:52 山ケイ???️⛄️
吉野家の豚角煮定食 角煮でっっっか! pic.x.com/MFvVZG7lic
#定食  
1月9日 14:52 麺も好きブースカ?
吉野家 厚切り豚角煮定食 ¥1097 牛小鉢 ¥222 最近の吉野家はユーザーを肥えさせるのに必死なのではないかと思わせるほど🍚が進みます😅 これもうレギュラー化すれば良いのでは?と言うほどに好みの味でした後ポスト流れてきたけど角煮のタレと牛肉の相性がmarriageです🤤 ご馳走様でした🐮🐷 pic.x.com/gWfVLPXsUt
#定食  
1月9日 14:51 ほそでぃす
吉野家の豚角煮定食気になりすぎて食べてきた、本当に美味しかったです米食いすぎた pic.x.com/aoyZ5I3JMT
#定食  
1月9日 14:49 なんとか
吉野家の新厚切り豚角煮定食 ヤバいこれ美味い。 ビジュ的にどうしても、ご飯の上に置いてタレもかけたくなる。 ご飯大盛り無料(おかわりも無料)なので大盛りだが、あまりに絶妙な濃さの味付けとホロホロ角煮、気づいたら完食。めっちゃ満足。 pic.x.com/qlepU8UnHn x.com/yoshinoyagyudo…
1月9日 14:31 keigo ishii ?
角煮売り切れとのことで、肉だく牛ハヤシライス! (@ 吉野家 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/XoKSUl9Ggn
1月9日 14:12 しんちゃん
旨いと噂の吉野家豚角煮定食を食べにきた pic.x.com/6aFRcxMFk5
#定食  
1月9日 14:09 おぐ
今日の昼メシ 吉野家 厚切り豚角煮定食🐷 新メニューに弱い😇 pic.x.com/y2Q5ETmZGR
1月9日 13:53 のぶを
在宅勤務なのでお昼は昨日のすき焼き残りで牛丼風 鮭も焼いたので、ほぼ吉野家の牛鮭定食 pic.x.com/xR2T1kfOFn
1月9日 13:51 おのちん
お昼は吉野家のから揚げ定食。最寄りの吉野家(車で30分)では扱っていないので出かけた時(車で1時間)しか食べられない。クーポンで80円引き。 pic.x.com/Ww7iMdnxtv
1月9日 13:12 Nam Anakas@SW
【吉野家の豚角煮アレンジ】 ネギラー油と唐揚げ 豚角煮にカラシ pic.x.com/tGd3AypRLR
1月9日 13:11 まるこめ
吉野家の角煮定食頼んだけどこんな感じやったっけ? つゆだく牛小鉢で即席牛丼に満足してもうたから流してもうたけど… まぁ熱々ではあったが前回の衝撃はこんなかんじだったか分からん pic.x.com/oZgWFkvPfZ
#定食  #牛丼  
1月9日 13:10 ディノ@BB店舗行脚1100達成
大会前に吉野家。 豚角煮定食。 めっさぷるぷるしてる。角煮好きならお試しあれ。 pic.x.com/0v58hp81yn
1月9日 13:09 ふぁぶれす
今日のダイエットランチは吉野家の豚角煮定食。柔らかくて美味しかったけど油が凄くて食べ終わった後結構キツかった もう少しあっさり味付けの方が良かったかも pic.x.com/kbwX3n2Bee
1月9日 12:52 MIYA
吉野家の豚角煮復活したので お持ち帰り 柔らかくて美味しかった pic.x.com/3i6vbFsX8e
1月9日 12:51 らってぃ
吉野家の「厚切り豚角煮定食」をはじめて食べた! これはご飯泥棒だ!!超美味い! pic.x.com/GdC3rW8P9s
#定食  
1月9日 12:22 まじめ
ずっと気になってた吉野家の厚切り豚角煮定食食べてきた。 こりゃすごい… 箸でほぐれる柔らかさ。 美味しい!味変用の食べラーネギも食感が加わってとても良い! ご飯大盛りでも足りない米泥棒っぷりでした。 pic.x.com/mw2bMc4eb2
#定食  
1月9日 12:12 食べる悪魔
唐揚げ定食 吉野家 品川駅港南口店 東京都港区港南2-2-15 tabelog.com/tokyo/A1314/A1… pic.x.com/qhEjbFfkU4
1月9日 12:10 菜月ゆず
吉野家の角煮そういえば食べた事ないなあとテイクアウトしてきた。半分ぐらい食べるとさすがに飽きるね(;´Д`)食べ応えはあるんだけども。
1月9日 12:09 ごえもん??
吉野家の厚切り豚角煮定食思ってた5倍おいしかった🥰🥰売り切れてなくてよかった!! pic.x.com/Y5wQnBPz17
#定食  
1月9日 12:02 野分/陸
昨日は宣言通りやよい軒のシビカラ食べてきた まぁまぁだったかな、普通に唐揚げ食べてる方が結局好きかもしれん というか、やよいならチャンポンが一番好き って事で、次は吉野家の角煮かな 美味しいかどうかを確かめに行く その次は近所の家系、美味しかったら遠くまで行かなくて良くなる
1月9日 11:52 初見マン
ちょっと時間空いたので食べてみたかった吉野家の角煮定食 凄いな吉野家どうやったんだ?めちゃくちゃフワフワ pic.x.com/Rxueqy7jj1
#定食  
1月9日 11:51 Mtech.
年明けタスク達成( -`ω-)b ☑吉野家 厚切り豚角煮定食🐖 ☑丸亀製麺 年明けうどん🦐🦀 ☑ファミマの白をまとったいちご狩り🍓 吉野家の豚角煮定食は、1日の提供量を制限した数量限定制みたいなので、ご興味のある方はお早めに✋️🥺 pic.x.com/gCOVqd0Txv
1月9日 11:51 つきさん⋈
@hiiragi_yuka530自分は今日は吉野家の 角煮定食です! pic.x.com/5D66rxIYhd
#定食  
1月9日 11:31 でにろう@VRC
年初の相場で前職年収の半分稼いだけど、家賃とその更新、保険、税金、年金、光熱費やら考えたら食費を抑えないととなって吉野家で納豆定食。 pic.x.com/WNWrFk2oSi
#定食  
1月9日 11:29 流転工房
吉野家、厚切り豚角煮定食、、ほろほろ(´∀`) pic.x.com/NDkgVoIKnD
1月9日 11:22 池袋くん@楽天ROOM
こんにちは 昨日の夕食は吉野家 池袋北口店で 牛すき鍋とキムチをデリバリー。 とても美味しかったです😋 では皆さま良い3連休を♪ 【menu紹介コード】 ① me.nu/f2mrg5z ② 6,800円分クーポン ③ f2mrg5z pic.x.com/AHGDKXBBFD
1月9日 10:50 スピリタス
吉野家の角煮定食が復活してたので飛んできた🫶 pic.x.com/ng4Fc8j2yQ
#定食  
1月9日 10:50 さがちゃん
★すき焼き鍋膳+食券キーホルダー 吉野家はたまに行くけど人生初松屋かも?? 11時くらいに近所の松屋に行ったけど混雑なくスムーズに持ち帰りました。 これ、他のキーホルダーも欲しくなるなぁ。 pic.x.com/rikWDH90sI
1月9日 10:32 コミ@読書垢?
今日のお昼ごはん🍚 【場所】  吉野家 【注文】  厚切り豚角煮定食  半熟玉子   pic.x.com/a6Rb5guzfb
1月9日 9:51 Jacdzirrus
おはようございます 今日は仕事がないと言われたので来てすぐ帰るついでに吉野家で納豆牛小鉢定食を頼んでみました すき家の牛まぜのっけ飯with納豆と構成的にはあまり変わらないけれど卵のある無しはだいぶでかい気はする 野菜がオクラだけでよしとするかサラダを食べたいか… pic.x.com/yGvAtlrizy
1月9日 9:51 カー@インサイト
@kyotopco今朝は吉野家🐮 豚🐷角煮定食 うまうま🐎🐴でした 良く煮込んでました🥩 かかっているタレと長ネギの薄切りとよく合う逸品です 小山じゃ売切れでした 良い一日をーーご安全に🇯🇵❤️🫡 pic.x.com/sOAnIAIkwZ
#定食  
1月9日 9:10 カー@インサイト
今話題の豚🐷角煮丼🐖❤️ これです 一部店舗で売り切れるだって 吉野家牛🐮ごはん大盛り🍚無料だった うまうま🐎🏇吉野家 pic.x.com/QD4zffcfbN
#ごはん  #丼  
1月9日 9:10 おっく®︎?7y?5y?
吉野家の角煮食べたいけど1人で行けない😇テイクアウトは嫌だ😇
1月9日 8:52 井上ポイント
吉野家で夜食べたら翌日200円オフになるクーポンがもらえるキャンペーンが開催中です!!!(〜2/27) さらに80円オフクーポンが利用できたり、テイクアウト限定で牛丼2個で864円で買えたりします! そしてOliveで7%還元です!!! ameblo.jp/inoue-junichi1…
#牛丼  
1月9日 7:10 とりこみーる??
今朝は吉野家さんにて朝食。 復活した豚角煮定食 美味しゅうございました😊 終了までにあと1回は食べたいな😊 pic.x.com/Xaw9wb6bBx
#定食  #朝食  
1月9日 5:32 ??
吉野家 厚切り豚角煮定食 復活うれしい うますぎぃ🥹🥹🥹 pic.x.com/tGheCBX2PD
#定食  
1月9日 5:31 えだまめ0518
@migitatomaruお疲れ様だよ 今日は吉野家の 復刻豚角煮定食をテイクアウト 美味しく頂きました おやすみなさい
#定食  
1月9日 0:32 バンッ!
吉野家の親子丼って美味しいんだよなぁ。 高校の頃に夜遅くなったら駅前の吉野家でよく食べた思い出。
1月9日 0:32 tatsumi.sugaya
茨城県は鹿嶋市の「吉野家」で「新厚切り豚角煮定食」。甘辛味付けと豚さん旨味しっかりの豚バラブロックの煮込みがとろとろ!箸で切れる程の柔らかさです!角煮にはコラーゲンが溶け出したタレに、ネギや食べラーもついているので…これだけでご飯が進みます! pic.x.com/cDoiO0vcqu
#定食  
1月9日 0:29 水戸の人
昨日は吉野家で肉玉ラーメン鍋御膳とかそんな感じのやつ😋タブレットの写真だと麺もご飯少なそうだったし、ご飯大盛り無料だから大盛り頼んだら、麺は普通にラーメン一杯分あるしご飯も普通に大盛り😳少し痩せたかなってところのリカバリーに効果てきめん😅 pic.x.com/PN4aKOZ4jo
1月9日 0:12 ひかりこ(なおみこ、なおちご、なおみん)
1月8日(木) 🍀角煮定食が美味しかった 🍀SHOWROOMの配信で連続600日を達成した 🍀韓国語の勉強をした 吉野家さんの角煮美味しい😋 今日もニュースの翻訳と単語の復習。 とにかく楽しい✨️良き! pic.x.com/sAUSchA8h9
#定食  
1月8日 23:52 あつぼう
今日もお仕事頑張ったぽ😼 今日の夜ご飯は吉野家😺 ラーメン鍋膳をチョイス😽 にんにくマシマシだれで更においC〜くして、大盛りご飯3杯満足😻 pic.x.com/Tzs0kwFBan
1月8日 23:52 鬱破
今日の晩御飯 リベンジ成功吉野家の角煮定食 ご飯大盛り、豚汁変更 胃痛薬前持って先に飲んでよかった 脂元々苦手だけどこれは別物 ※胃もたれなし ※物足りないけどラーメンは我慢した pic.x.com/IZBTBIiuT3
1月8日 23:51 オグリキャップぽい@初陣
( ´ ܸ. .ܸ )シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c) ᤊ疲ૠ様の毎日です🍖 今日は気になっていた 塊肉🍖 吉野家さんの 🍖厚切り豚角煮🍖 テイクアウトしました🙋‍♀️↙️ ベーコンのブロックのような分厚さです👀 本当に柔らかい美味しい 🥰まだ食べてない方は 是非オススメデス✨ @1112y0220 pic.x.com/jySGpOm0n8
1月8日 23:49 せーじ
吉野家の豚角煮定食。 おれがこれ頼んだら食器ぶん投げていたから おわかりごはん頼みづらいなぁ。 pic.x.com/sKMrK7e2m1
1月8日 23:32 カルロス キャモ
なんやワンフェスのキッチンカーしょぼくなってきた? 鰻やフェリーチーズステーキどこいったんやろ? いっそ吉野家かCoCo壱のキッチンカー呼べばいいのに… pic.x.com/QO3nBoyful
1月8日 23:32 りな?
ファスティングしてみると普段1日1300〜1500kcalにしてるけど食べすぎって思う😂 絶食中1番欲しいのが塩味だから酵素ドリンクよりいつも作る出汁で置き換えダイエットしたい🥹(鰹+あごだしMIX) 絶食中、吉野家の牛肉玉ラーメン鍋、モスのアボカドバーガー、ジャンクガレッジの看板の誘惑凄かった🥹 pic.x.com/RaGfCTsmXP
1月8日 23:29 もぶでぃー@?燃費の悪すぎる男
豚角煮定食屋こと吉野家さんに来ましたけれども〜 pic.x.com/LRwoIDt5fM
#定食  
1月8日 23:22 浅煎り豆 / OPALLIOS
吉野家の豚角煮! でかいし美味しい! タレは牛丼に合うのはもちろん、カレーに入れてもめちゃくちゃ美味しくなります! ということで牛黒カレーと合わせて2人前食べました笑 pic.x.com/wgBTssQPfY
1月8日 23:12 理解くん
吉野家の再販 厚切り豚角煮定食 待ってたぜこの時をッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ pic.x.com/InQdzOb5zr
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ