みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 23:06現在
吉野家 厚切り豚角煮定食 ¥1097 牛小鉢 ¥222 最近の吉野家はユーザーを肥えさせるのに必死なのではないかと思わせるほど🍚が進みます😅 これもうレギュラー化すれば良いのでは?と言うほどに好みの味でした後ポスト流れてきたけど角煮のタレと牛肉の相性がmarriageです🤤 ご馳走様でした🐮🐷 pic.x.com/gWfVLPXsUt
吉野家の新厚切り豚角煮定食 ヤバいこれ美味い。 ビジュ的にどうしても、ご飯の上に置いてタレもかけたくなる。 ご飯大盛り無料(おかわりも無料)なので大盛りだが、あまりに絶妙な濃さの味付けとホロホロ角煮、気づいたら完食。めっちゃ満足。 pic.x.com/qlepU8UnHn x.com/yoshinoyagyudo…
角煮売り切れとのことで、肉だく牛ハヤシライス! (@ 吉野家 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/XoKSUl9Ggn
お昼は吉野家のから揚げ定食。最寄りの吉野家(車で30分)では扱っていないので出かけた時(車で1時間)しか食べられない。クーポンで80円引き。 pic.x.com/Ww7iMdnxtv
吉野家の角煮定食頼んだけどこんな感じやったっけ? つゆだく牛小鉢で即席牛丼に満足してもうたから流してもうたけど… まぁ熱々ではあったが前回の衝撃はこんなかんじだったか分からん pic.x.com/oZgWFkvPfZ
今日のダイエットランチは吉野家の豚角煮定食。柔らかくて美味しかったけど油が凄くて食べ終わった後結構キツかった もう少しあっさり味付けの方が良かったかも pic.x.com/kbwX3n2Bee
吉野家の豚角煮復活したので お持ち帰り 柔らかくて美味しかった pic.x.com/3i6vbFsX8e
ずっと気になってた吉野家の厚切り豚角煮定食食べてきた。 こりゃすごい… 箸でほぐれる柔らかさ。 美味しい!味変用の食べラーネギも食感が加わってとても良い! ご飯大盛りでも足りない米泥棒っぷりでした。 pic.x.com/mw2bMc4eb2
唐揚げ定食 吉野家 品川駅港南口店 東京都港区港南2-2-15 tabelog.com/tokyo/A1314/A1… pic.x.com/qhEjbFfkU4
吉野家の角煮そういえば食べた事ないなあとテイクアウトしてきた。半分ぐらい食べるとさすがに飽きるね(;´Д`)食べ応えはあるんだけども。
昨日は宣言通りやよい軒のシビカラ食べてきた まぁまぁだったかな、普通に唐揚げ食べてる方が結局好きかもしれん というか、やよいならチャンポンが一番好き って事で、次は吉野家の角煮かな 美味しいかどうかを確かめに行く その次は近所の家系、美味しかったら遠くまで行かなくて良くなる
年明けタスク達成( -`ω-)b ☑吉野家 厚切り豚角煮定食🐖 ☑丸亀製麺 年明けうどん🦐🦀 ☑ファミマの白をまとったいちご狩り🍓 吉野家の豚角煮定食は、1日の提供量を制限した数量限定制みたいなので、ご興味のある方はお早めに✋️🥺 pic.x.com/gCOVqd0Txv
年初の相場で前職年収の半分稼いだけど、家賃とその更新、保険、税金、年金、光熱費やら考えたら食費を抑えないととなって吉野家で納豆定食。 pic.x.com/WNWrFk2oSi
こんにちは 昨日の夕食は吉野家 池袋北口店で 牛すき鍋とキムチをデリバリー。 とても美味しかったです😋 では皆さま良い3連休を♪ 【menu紹介コード】 ① me.nu/f2mrg5z ② 6,800円分クーポン ③ f2mrg5z pic.x.com/AHGDKXBBFD
★すき焼き鍋膳+食券キーホルダー 吉野家はたまに行くけど人生初松屋かも?? 11時くらいに近所の松屋に行ったけど混雑なくスムーズに持ち帰りました。 これ、他のキーホルダーも欲しくなるなぁ。 pic.x.com/rikWDH90sI
おはようございます 今日は仕事がないと言われたので来てすぐ帰るついでに吉野家で納豆牛小鉢定食を頼んでみました すき家の牛まぜのっけ飯with納豆と構成的にはあまり変わらないけれど卵のある無しはだいぶでかい気はする 野菜がオクラだけでよしとするかサラダを食べたいか… pic.x.com/yGvAtlrizy
@kyotopco今朝は吉野家🐮 豚🐷角煮定食 うまうま🐎🐴でした 良く煮込んでました🥩 かかっているタレと長ネギの薄切りとよく合う逸品です 小山じゃ売切れでした 良い一日をーーご安全に🇯🇵❤️🫡 pic.x.com/sOAnIAIkwZ
今話題の豚🐷角煮丼🐖❤️ これです 一部店舗で売り切れるだって 吉野家牛🐮ごはん大盛り🍚無料だった うまうま🐎🏇吉野家 pic.x.com/QD4zffcfbN
吉野家の角煮食べたいけど1人で行けない😇テイクアウトは嫌だ😇
吉野家で夜食べたら翌日200円オフになるクーポンがもらえるキャンペーンが開催中です!!!(〜2/27) さらに80円オフクーポンが利用できたり、テイクアウト限定で牛丼2個で864円で買えたりします! そしてOliveで7%還元です!!! ameblo.jp/inoue-junichi1…
今朝は吉野家さんにて朝食。 復活した豚角煮定食 美味しゅうございました😊 終了までにあと1回は食べたいな😊 pic.x.com/Xaw9wb6bBx
茨城県は鹿嶋市の「吉野家」で「新厚切り豚角煮定食」。甘辛味付けと豚さん旨味しっかりの豚バラブロックの煮込みがとろとろ!箸で切れる程の柔らかさです!角煮にはコラーゲンが溶け出したタレに、ネギや食べラーもついているので…これだけでご飯が進みます! pic.x.com/cDoiO0vcqu
昨日は吉野家で肉玉ラーメン鍋御膳とかそんな感じのやつ😋タブレットの写真だと麺もご飯少なそうだったし、ご飯大盛り無料だから大盛り頼んだら、麺は普通にラーメン一杯分あるしご飯も普通に大盛り😳少し痩せたかなってところのリカバリーに効果てきめん😅 pic.x.com/PN4aKOZ4jo
1月8日(木) 🍀角煮定食が美味しかった 🍀SHOWROOMの配信で連続600日を達成した 🍀韓国語の勉強をした 吉野家さんの角煮美味しい😋 今日もニュースの翻訳と単語の復習。 とにかく楽しい✨️良き! pic.x.com/sAUSchA8h9
今日もお仕事頑張ったぽ😼 今日の夜ご飯は吉野家😺 ラーメン鍋膳をチョイス😽 にんにくマシマシだれで更においC〜くして、大盛りご飯3杯満足😻 pic.x.com/Tzs0kwFBan
今日の晩御飯 リベンジ成功吉野家の角煮定食 ご飯大盛り、豚汁変更 胃痛薬前持って先に飲んでよかった 脂元々苦手だけどこれは別物 ※胃もたれなし ※物足りないけどラーメンは我慢した pic.x.com/IZBTBIiuT3
( ´ ܸ. .ܸ )シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c) ᤊ疲ૠ様の毎日です🍖 今日は気になっていた 塊肉🍖 吉野家さんの 🍖厚切り豚角煮🍖 テイクアウトしました🙋♀️↙️ ベーコンのブロックのような分厚さです👀 本当に柔らかい美味しい 🥰まだ食べてない方は 是非オススメデス✨ @1112y0220 pic.x.com/jySGpOm0n8
なんやワンフェスのキッチンカーしょぼくなってきた? 鰻やフェリーチーズステーキどこいったんやろ? いっそ吉野家かCoCo壱のキッチンカー呼べばいいのに… pic.x.com/QO3nBoyful
ファスティングしてみると普段1日1300〜1500kcalにしてるけど食べすぎって思う😂 絶食中1番欲しいのが塩味だから酵素ドリンクよりいつも作る出汁で置き換えダイエットしたい🥹(鰹+あごだしMIX) 絶食中、吉野家の牛肉玉ラーメン鍋、モスのアボカドバーガー、ジャンクガレッジの看板の誘惑凄かった🥹 pic.x.com/RaGfCTsmXP
吉野家の豚角煮! でかいし美味しい! タレは牛丼に合うのはもちろん、カレーに入れてもめちゃくちゃ美味しくなります! ということで牛黒カレーと合わせて2人前食べました笑 pic.x.com/wgBTssQPfY