みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 定食10 牛丼6 唐揚げ5 そば3 すき焼き2 からあげ2 蕎麦2 カルビ2 朝ごはん2 ランチ2 牛鍋1 丼1 うどん1 とんこつラーメン1 カレー1 焼肉1 雑煮1 キムチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
今日のお昼ごはん🍚 吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳🍲やっと食べに来れた😋 とんこつラーメンの感じがめっちゃ美味しかった😆🍴💕 pic.x.com/CnewW5Y0Ik
レモン飴買ったら もうご機嫌でw からあげ 買いそびれて 帰りの街歩き中 吉野家のからあげ見つけたら 欲望が抑えられなくなって お店寄り道w ジューシーもお味も 合格の唐揚げだったよ🙆 pic.x.com/xuXewfe5VH
吉野家で朝ごはん 牛肉玉ラーメン鍋膳を食べてきました このあともう少しだけコーディングしてから、昨日買ったSteamのゲームやってみましょかね pic.x.com/p1JPdty1XX
おはようございます⛅ 2日の今日も仕事です。朝からトラブルの対応に追われてましたが、やっとひと息ついて朝ごはんです。吉野家の「特朝定食ごはん大盛」を食べました。ごはんお代わりできるのが嬉しいですね。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/3H5bnutRzY
初台、甲州街道x山手通りの吉野家、37年前から変わらない定位置で健在。1989年頃、歌舞伎町のロッテリアで夜2時迄バイトしてバイクで桜上水のアパートへ帰る時、夜食は此処の吉牛か代田橋布美よしのモツ炒め定食の2択だった。 pic.x.com/vJW8m1tTE7
おせちに飽きて、薄味が過ぎる味のしない肉と玉ねぎと、ベチャベチャに炊かれたご飯との絡みが凄まじい、紅生姜しかまともな味が感じられない過去1不味い吉野家の牛丼を食している。なう。
CoCo壱番屋は元旦でもやってそうなイメージあったけど、休みだとは思わなかった。吉野家も休みだとか。 行く当てが無くなってケンタッキーでランチ持ち帰り。
数日前に食べそびれた すき家の牛すき鍋にチャレンジ 吉野家より野菜多くて良き 舞Qさん、 テイクアウトより お店で食べるのがお薦めです! 正月で開いているお店が少ないせいか 若い女の子もわんさかいましたよ (撮れないけど…) pic.x.com/ua02h2hF3S
お昼ごはーん? 朝はお家でお雑煮を食べたのでお外に出てきましたよ 元日にやっている吉野家さんでから揚げ丼をキメた お正月に接客&調理をしていただきありがとうございます ごちそうさまでしたー pic.x.com/5BqLGFEmzZ
高岡帰省。 まさかの吉野家休み!? これが働き方改革か🌝 てなわけで山岡家でラーメンはじめ🍜 山岡家は裏切らない pic.x.com/tDU7tDVBAa
「吉野家で一番美味いのは唐揚げ」「デカいし、おいしい」吉野家の“から揚げ定食”食べ応えがスゴかった!「から揚げの吉野家でもいいぐらい」 diamond.jp/articles/-/379… pic.x.com/wvOP8Rmts2
あけましておめでとうございます。2026年は吉野家の朝定食でスタートです!サバがふっくらして美味しいです。ちなみに天気は只今あられが降っています。さっきまでは雨でした!良い年にしたいな! pic.x.com/IHD1zH9jYa
なんか天神来てみたけど、ラリってる人とか変な人多すぎて怖い!!西成とかの方がよっぽど治安いい!大阪帰りたい!街が汚すぎる!私の部屋の方が綺麗!吉野家すら汚すぎて鬱、おいしい飯もまずい
元旦の早朝も営業してくれててありがとう、吉野家さん。 今年最初の食事は吉野家の牛皿・牛カルビ定食になりました。 pic.x.com/cctZAfuYeQ
元旦の早朝(深夜)も営業してくれててありがとう、吉野家さん。 今年最初の食事は吉野家の牛皿・牛カルビ定食になりました。 pic.x.com/4bNbAbFDR1
静岡県浜松市 浜松駅 吉野家浜松駅店 牛肉玉ラーメン鍋膳ご飯大盛り、キムチ 20251231 pic.x.com/g9UGaubutI
午後に墓参りに行ったの帰りに 吉野家牛肉玉ラーメン鍋膳食べたけど ラーメンとご飯だと、まだ腹いっぱい。 pic.x.com/Sf2kn9Y9tN
「吉野家の牛丼(並)」今日まできっちり仕事。死ぬほど忙しくお昼ごは食べられず…😢吉野家のテイクアウト牛丼をなんとか18時に食べる事ができました😂 pic.x.com/M07tDuDEB5
2025年最後の食事として吉野家の「とんこつ醬油牛鍋膳」をいただきました。年末年始関係なく、12月31日の23時でも営業してるのはありがたい。 ただ、麺の付いてる「牛肉玉ラーメン鍋膳」のつもりでしたが、「とんこつ醬油牛鍋膳」と別モノと知らなかったので、最後の食事でやらかしてしまいました。 pic.x.com/7vhNuLDSWb
24時間営業をうたう吉野家ですら閉まっていたので、コンビニで調達。 今年最後の食事を楽しみます! からあげクン、1個増量なんですよ。 pic.x.com/z7dcRVJNS8
垂水の吉野家で牛皿とネギ玉を買い込み帰宅して出汁を作り干し蕎麦を茹でてトッピング♪ 今年の年越しそばは即席肉玉そばです。 15分で出来たわww pic.x.com/2rjiTsyuFb
@Charming_snes他1人俺、吉野家のドライブスルーにチャリで行ったら店ん中入れって怒られましたよ? 融通効かなすぎだろヤツら
晩飯は近くに吉野家あったから牛丼をテイクアウトして来た! てか吉野家店内で食べようとする客でアホみたいな行列出来てたんやけど😲 まあ殆どが日本人じゃない感じやったけど! pic.x.com/UkNpFWza5z
そして吉野家をテイクアウトして帰宅〜
@Mchan_VTbうちも一難あるよ… さっき吉野家の宅配頼んだ後で 年越しそば買ってきたよ… でも大盛りカレーと牛丼並食べたら お腹いっぱいに… 年越しそば食えねぇ、どうしよう?笑
ラーメン納めをしようと思ったのにどこも休みに入ってて、それならと吉野家のラーメン鍋を求めて行ったはいいが間違ってうどんの方を頼んでしまうという…🥺 pic.x.com/HyvJCtFnaL
2025年のラスト、今日期限の優待券を使って唐揚げで年越ししようと企んでいたら、なんと吉野家が15時で閉店していた🥹 でもこれはきっとダイエットの神様からの「今日は唐揚げは止めとけ」という思し召しに違いないのさ😇 pic.x.com/rO8A1MgOeN
今日はねぇ♪昨日の忘年会で喉が撃沈してしまったので急遽病院へ🏥別のお薬出してもらって休み中はお薬とお友達な生活決定です😢まぁ、ビール🍺は飲むけどね😜 からの、吉野家へ🍜牛肉玉ラーメン鍋膳をチョイス👍熱々でうまい😋ニンニクもいい感じ👍デコ汗かきながらありだなぁ〜♪と完食です🫡 pic.x.com/MFZuVxSM3h
🤓(・・・そして、こちらが!!👇️) え〜…吉野家で、 おかわりをしているはらだしだ! 定食・御膳はおかわり自由だからな!せっかくだからな!✋️ ALT pic.x.com/0Z1FnFcPki
吉野家と呪術廻戦がコラボしてた時に「吉野家領域展開中」ののぼりが立ってて飲食店で必中はまずいだろと思ったな x.com/osaka_seventee…
直近の川谷から見せられた。 ラーメンは川谷の意味。 吉野家は詫び焼肉会を安くしろの意味。 キリがないな。笑い事じゃないって言ってんだろ💢💢💢💢人が亡くなってる。 お前のした罪再掲な。鬱になるのはお前の犯罪のせいだよ💢💢💢 盗撮もやめろ。人権侵害だし精神的にもしんどい‼️💢💢謝罪💢 pic.x.com/UiuWYSeVEc
吉野家唐揚げ丼特盛‼️ タレに付け込まれた鶏肉がふっくらジューシーでザクザクで美味い!! マヨネーズのさっぱり感もベストマッチ✨ pic.x.com/n125rICXqd