ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン12 牛丼11 定食9 カレー3 牛鍋2 2 そば2 ハヤシライス2 スープ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ランチ2 からあげ1 つけ麺1 とんこつラーメン1 パスタ1 雑煮1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家8 松屋7 から揚げ3 マクドナルド2 ぼっち1 日高屋1 福しん1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 12:46現在

1月3日 19:31 しばさん??推し
@ojurimaruおちゅまるさ〜ん✌ 今日埼玉に帰ってきて疲れたから今日は吉野家の牛丼です😅 お節料理🍱と雑煮食べたよ✌ pic.x.com/vCpN2N8jNy
#牛丼  #雑煮  
1月3日 19:30 はげタコパグとカブでタビやメシ
@r_p5600逆に吉野家は牛丼しか勝たん。転じて定食のご飯増量・おかわり無料は高評価。みそ汁は昔懐かしい粉末サーバーの品へ戻して欲しい、あおさ要らない。 pic.x.com/VQXcSbmLof
#定食  #牛丼  
1月3日 18:51 キャットC【公式】?
えっ…?? なんか届いたと思ったら、吉野家カービィコラボの丼とポケ盛フィギュア(未開封)とかが入ってるんですけどニャ!? 何だこれニャ…?誰からかニャ? ミーがトマジューという略し方が嫌いという配信でしか言わないネタ知ってるから…もしかして吉ブーニャ…? pic.x.com/YU07LunWof
1月3日 18:31 ?忠犬マサ公(♨️マサオ♨️)3/14.15Chimo沖縄遠征
今日の晩ご飯 吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 食べたくて何度もチャレンジ失敗 美味しく頂きます pic.x.com/HpvZDiMRXa
1月3日 18:12 ガンランサー HAZAMA 最推し∶?、⚔️?、?✨
吉野家でラーメンだ! pic.x.com/EeJoLgJxwD
1月3日 18:09 hirapon
近所のスーパーまだ休みだから吉野家でテイクアウト
1月3日 17:52 今川呉羽@新年
吉野家 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 公式アプリクーポンで1081円 卵は半熟と生を選べる。 pic.x.com/CWb6KqRTZ7
1月3日 17:51 ★ぷーしゃん(最期のギルド舞い)
吉野家の唐揚げって美味しいですよ 牛丼よりも唐揚げが 僕の中では比重が大きくて プラスでタルタルソースが また良いのです pic.x.com/724wKziCjp
1月3日 17:32 まいけるん×?×?×?️×?×?×永遠の推し?????
🐴正月三ヶ日ラスト3日目🎍⛩️ 午後から熱田神宮 混雑回避のはずが 予想以上の人混み😂 正月参拝の醍醐味 人混みの中 今年の豊富・願い参拝🙏 ぶじ参拝終わり 帰宅前 吉野家 伝町店 牛肉玉ラーメン御膳 1人早い夜ご飯⸝⸝🤍 食後 🚃帰宅💨 pic.x.com/ZkSpjSRibV
1月3日 17:12 たっちー
@r_p5600全部不味いけど鶏肉系は吉野家が美味い。
1月3日 16:10 kawachan
今日はチャンス到来♪ 用事がありこっそり抜け出しついでに吉野家へゴー♪ しかし、残念ながらチキンレッグは売り切れ販売終了してましたw なので諦め今回はオムハッシュ牛だくにしました♪ 美味しかったです♪ 吉野家はカレーやラーメンで買収しある意味メニューで多角化に挑戦してます♪ pic.x.com/DZSmLTchod
1月3日 16:00 クワトロバジーナ
@r_p5600人の好みに寄ると思いますが私は牛丼だけでいうと ③吉野家 が1番好きです👍 松屋やすき家が別に不味いという意味ではないです🙅 その次に①松屋→②すき家の順です
1月3日 14:52 ちーちゃん
吉野家さんで遅めのランチ! とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳のご飯大盛り〜😁 pic.x.com/TxL430Lz0J
1月3日 14:31 クミン
牛肉玉ラーメン鍋🍲 吉野家系ラーメンですね とんこつ醤油、具材たっぷりで良いです pic.x.com/oLfIVdooCL
1月3日 14:12 花ちゃん
よし、四ツ谷到着。🥳 吉野家は、いつも朝食を食べに寄って いたけど、この前ランチがあることに 気付いたので、ボリュームなどを見る ため食べてきた。🤔 あとカレーなどがあるようだけど、ホ ームページに載っていなかったので、 次ランチ時間に食べてみよう。😊 pic.x.com/jAKNtsaMmu
1月3日 14:10 30歳未勝利クラス
麺始めしようとして店行ったらラストオーダーまで残り30分切ってるのにあり得ん並んでるしそもそもワンオペだしどう考えてもムリなので泣く泣く吉野家へ pic.x.com/TZZizn38Jh
1月3日 13:53 オトトパス
お昼〜 吉野家にラーメンがあったので頼んでみた! つけ麺…になるのかな? スープは味が濃いめでしたね 生卵は鍋に入れるもよし私みたいにご飯にかけるもよし 醤油もあるのでTKGにもできますねw 御膳なのでご飯おかわり無料! W定食よりお値段安いからびっくり 1000円以内で食べられるのでオススメ! pic.x.com/k9NaF0LGSv
1月3日 13:11 pokkun
@r_p5600吉野家一択😎 すき家は甘過ぎるし松屋は米が美味しくない😑
1月3日 12:52 ちいちゃん?
@80Ewbca0DhByl6Y吉野家おいしいですよね!最近食べましたよ🤭
1月3日 12:50 吟遊詩人T☂
吉野家のハヤシライスって食べたことある? pic.x.com/H5ftHBtlHg
1月3日 12:00 カトーヒロシ
@r_p5600ダントツ吉野家 久し振りに松屋に行ったが券売機から帰るまでダメダメだった 高い汚い遅い不味い ご飯はねちょねちょ素人が安い米で炊いたような団子みたいな
#松屋  
1月3日 11:50 おといわ
2026年初吉野家。 持ち帰りで。まずは親父に食べて貰ってから。 親父も俺も牛丼好き。 駅伝観ながら一杯やりつつ、牛丼食べる pic.x.com/DnOJYq33U5
#牛丼  
1月3日 8:51 チゲ味噌(非乳化)
上野の福しんで朝ラーメン ニラたっぷりピリ辛のニラそばで暖まり 冬季は福しんのニラそばと日高屋のチゲ味噌と松屋のチゲと吉野家の牛鍋だけで回せるのは強い pic.x.com/m9G1zYMLPh
1月3日 8:09 Randy Ready
@panpan_kimeteruすき家は起業したのが京浜工業地帯の港湾エリアでしたので味よりもボリューム感 なのであまりおいしくないけれどこれが「すき家」なんですよね 吉野家は昔のシンプルな「牛丼だけで勝負」のときが良かったターニングポイントは狂牛病騒ぎとデフレ値下げ合戦のころかアレを境になんか変わってしまった
1月3日 8:02 ダガー中尉@政治発言控えよう
@r_p5600牛丼の完成度なら吉野家、多彩なアレンジならすき家ッて気もする 松やは牛丼も出す定食屋じゃねえかなあ いや、美味しくない訳じゃないけど牛丼以外のメニューが豊富過ぎて牛丼だけを食べたい時に選択肢に出てくるお店ではない気がする
1月3日 7:52 _
@r_p5600普通の牛丼はやっぱ吉野家かな。つゆだくにした時に、吉野家のつゆが一番美味しい。 アレンジ丼はすき家。高菜明太マヨ牛丼を筆頭に、種類豊富だしどれも美味しい。あとすき家はカレーがCoCo壱より美味しい気がする。 松屋は総合点は高いけど、ズバ抜けた物はないかな、という印象。
1月3日 7:39 げんすけ
@r_p5600牛丼ならば吉野家 松屋もそれなり すき家の牛丼単体はあまり美味しくないが 他メニュー、トッピングはすき家。
1月3日 7:32 kuro_wolf
さて昼ご飯なんだけど、 マクドナルドでハンバーガー類 ファミレスでパスタ 吉野家で牛丼 のどれかかも。 しかしどれも正月から食べるのもいまひとつだよね。 なお写真はAIが描いているので左ききになったり右ききになったりしています(笑) pic.x.com/30dEI7JB5i
1月3日 7:22 紀州のジャック
ラーメン始め 昨年夏に食べた吉野家のまぜそばが僕のお口には合わなかったので期待せず行った 豚骨醤油味という和歌山県民には慣れ親しんだ味だからか美味しい! ご飯が進むラーメン😋 ご飯おかわり出来るのも嬉しい✨ ただ麺が残念 次回に期待 pic.x.com/ZOtjuTbGlz
1月3日 6:31 ヒロユキ
@r_p5600私は吉野家に良く食べに行っていますすき家も松屋も美味しいです、松屋はこちらには有りませんが昔は食べに行っていました
1月3日 0:51 羽床富士(ハユカフジ 写真は讃岐富士)
吉野家の牛すき鍋膳、昔よく食べた。今は値上がり? 【吉野家】仕事前に牛すき鍋膳で満腹モーニング!ご飯が無限おかわりができる最強定食!【ぼっち飯】 youtu.be/-SfeMSRoX0c?si… @YouTubeより
1月3日 0:30 takakyo_rio
元旦、初詣の後の珈琲タイムの後、今年一発目の早朝からの吉野家の朝定食(ハムエッグ納豆) 寒空の中でのあったかいご飯は食がすすむー😆 pic.x.com/XRd3KbeJA8
#定食  
1月2日 23:52 紀伊??
夜食 吉野家のハヤシライス初めてだ〜 pic.x.com/QrLG6LKp39
1月2日 22:59 まぐろ?
新年初めての外食?テイクアウトは吉野家でした 夏以来に食べたけど吉野家やっぱうまーい🐴
1月2日 21:13 運転士のにしさん@すだち酎と外崎修汰とたぬき
休憩。お夕飯。 吉野家の鍋!!心も体もポカポカ♨️ pic.x.com/sh3hC6Cvz0
1月2日 21:12 うみりゅう
観劇からの晩ごはん。 前髪ちゃんお久しぶり&あけおめでした。 てか、牛すき鍋膳食べたかったのになんかとんこつ鍋膳???になってて草 写真もほとんど同じなんだからもう少し離しといてよ吉野家さん🫠 まぁ、自分の確認ミスなのでいいんだけどさ🥲 @yoshinoyagyudon pic.x.com/0PCpQOrPGC
1月2日 20:33 キャプテンロック
今日の晩御飯はウチの子と久々に吉野家へ❗とんこつ醤油牛鍋膳いただきました。めちゃめちゃ美味しかったですね❗特にスープ、とんこつ醤油なのでそのまま飲み干せますね… pic.x.com/KcB4HVdPLJ
1月2日 19:51 むっくん
すき家じゃなくて、吉野家だけど鮭定食!!🐟 雪☃️すご!!😂 pic.x.com/OkRtudiFd0
1月2日 17:50 初見未來(はつみみく)
吉野家に久しぶりに来たけど、から揚げ定食なんてあるのね😆 pic.x.com/0zYsrzTDrW
1月2日 17:30 レペゼンブラウン
吉野家 牛肉玉ラーメン 辛いニンニクみたいな小皿のやつ 最初に全部入れない方がいい ニンニクの味しかしなくなる pic.x.com/z7FXp2eMbe
1月2日 16:51 ヒロシ
昼飯に国道沿いにある吉野家行ったが、正月休みで営業してなかった。 吉野家は年中無休と思ってたが、なのでマクドナルドでハンバーガーセットを頼む? pic.x.com/YGIVEdNsnz
1月2日 16:22 けんけん
木更津のセイムスさんにお買い物。同じ敷地内に吉野家さんのドライブスルーが、始めて見た。 とりあえずコーヒーを買う pic.x.com/Q6cb4BrHDB
1月2日 15:10 ゆうき
吉野家にて店舗限定というワードに惹かれ牛さんま定食などを食べています。 pic.x.com/2CgyITLz3m
#定食  
1月2日 14:52 こんにゃくゼリー
吉野家の唐揚げ美味すぎるだろ! pic.x.com/XlkySxjKV2
1月2日 14:32 ?KENᒼᑋªⁿ♥︎??~♪
初詣帰りに小腹が空いたので、昼時 一年ぶりに 吉野家テイクアウト、いつも頼むのは、牛丼アタマの大盛りで紅しょうがは3個までって決まりなんだね、家族の分もらって真っ赤かにして食べる笑 pic.x.com/bYR3WJ8Iu9
#牛丼  
1月2日 14:12 おさちゃん
またまた、久々に吉野家飯田インター店で食べたら、前会計にでセルフ返却になってたのね😅 おろしわさびからあげ定食を食す😄 pic.x.com/V5RJFsYD1f
1月2日 14:12
俺が納品行ってたから揚げ屋 吉野家になってて草 pic.x.com/76bKm745TQ
1月2日 13:13 祐樹
お昼ご飯は吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳にしました〜めっちゃお腹いっぱい😋 pic.x.com/8NbVcc39xH
1月2日 12:32 b
吉野家のラーメンのやつ〜 ※残骸 pic.x.com/m5SSdTGgQu
1月2日 12:12 でし
今日のお昼ごはん🍚 吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳🍲やっと食べに来れた😋 とんこつラーメンの感じがめっちゃ美味しかった😆🍴💕 pic.x.com/CnewW5Y0Ik
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×